HPを見たら300万引きになってるんですが、決算だから?
売れてるのかな?
珍しい間取りや、ペイントを使用してる様で、少し気になってます。
ご意見お願いします。
[スレ作成日時]2007-07-08 03:31:00
HPを見たら300万引きになってるんですが、決算だから?
売れてるのかな?
珍しい間取りや、ペイントを使用してる様で、少し気になってます。
ご意見お願いします。
[スレ作成日時]2007-07-08 03:31:00
残念ですが、このマンションで良いのはCタイプだけだと思いますよ。
あとは間取りがごく平凡。Aタイプは西側の窓を開けるとすぐに隣のマンションの壁がそびえていますし・・・Bタイプはビックリするほど狭いです。
Cタイプは間取りも面白く、来客者に驚かれること間違いありません。
100㎡で3LDKと、ゆったり設計がとても良いです。一番のお気に入りはCタイプのみのミャンマーチークの床です。無垢は肌触りが本当に気持ちいいですよ。
東南角に浴室があるので、朝から光が溢れてて、とても心地良いです。
共通してよいところといえば、やはりペイントできることでしょう。楽しすぎます。
騒音は?・・・上層階だからでしょうか、気になったことがありませんよ。
C間取り、見ました。確かに素敵でした。
噂によると、大手賃貸契約会社がペイントウォールと間取りのデザイン性から、デザイナーズマンションとして購入し、家賃○十万で賃貸契約しているとか・・・?
居住者に真相を聞きましたが、どうやらご近所付き合いは薄いようで・・・
狙っています。
最後まで売れ残った最上階は1000万近く値引きしてましたよね。
上で賃貸に出してるとありますが、○十万出すなら買った方がお得だったかも。
ルーフバルコニーとリビングがペントハウスのわりには狭かった。床と眺めは良かった。
近所付き合いはないでしょう。上にあるようにディンクス多いんで。
このマンションは良さがわかる人じゃないと購入しないでしょう。
少なくとも今分譲中の周辺の物件とは比較対象にならないと思います。
ポーターズペイントなんて知ってる人どれだけいるの?
『I'm home』2008March (vol.32)にグランスイート野並の特集がオールカラーで掲載されていたのを知っていましたか?!
この間、友達が持ってきたんですが・・・
ビビリました。。。
色んな国の素敵な家々と肩を並べて・・・
プロのテクってすごいんですね〜( ^ ^ ゞ
57さん
そうなんですか〜!
友人ファミリーが住んでおり、お邪魔しましたが素敵なお宅でした。
どのような感じでのっていたのですか?
お住まいの方のお部屋でしょうか?それともモデルルームのときの写真!?
見てみたいですがもう売っていませんよね!