なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 601 匿名

    シコリナがいじけるから大学の話はお終い♪

  2. 602 匿名

    んだんだ。笑

  3. 603 でべろっぱ

    誰かさんに薦めた三島の「金閣寺」
    あわてて読み返す。
    こりゃ、あいつにゃ無理だわ。
    難しい(^_^;)))

  4. 604 夢〜眠

    何学士か書いてくれ?(´;ω;`)

  5. 605 匿名

    おめが先に書けや?何学士か?

  6. 606 匿名

    んだんだ。

  7. 607 でべろっぱ

    なんで二者択一にせなイカン?
    今まで通り両方やればいいだけの話。
    出入り禁止にしたんだから今まで通りでいいわけだよ。
    それを言えばいいだけの話や。

  8. 608 匿名

    おめの言うとおり汚物そのものやね。
    あの妊婦。

  9. 609 匿名さん

    果たしてそれで収まるんだろか?
    ランド出禁にしたって、アイツは来るし
    また問題も起こす。

    その度に、あんな無神経と関わって野放しに
    してるからと言われるのは目に見えてる。


  10. 610 匿名さん

    はるかの件とは、チト違うよ。
    はるかがチコみたいだったらどうする?

  11. 611 匿名

    チコは異常者だから。ストーカー殺人者みたいなもんだよ。

  12. 612 匿名

    怖いよ。

  13. 613 でべろっぱ

    まあ、今後を見て見ればいいよ。
    チコはランドに来ない。
    来たらシコちゃんとの仲が本当に終わってしまうからね。


    もし、仲が終わってしまってヤケクソでランドに来たって誰も相手にしないよ。
    そうなったらチコの掲示板生命も終わるよね。

  14. 614 匿名

    んだんだ。

  15. 615 でべろっぱ

    雨だからタクシーですいすいっと帰ってきた(^-^)v


    しかし今日の嫁はマジたまらんな。
    ワインレッドのフレアスカートに黒スト美脚ってほとんど犯罪に近いぜよ。
    これでムラムラ来ない男はおかしいわい(^-^)


    これから嫁の脚マッサージをしようと思う。
    嫁をソファに座らせてわしはフロアにあぐらをかく。
    あぐらの上に嫁の脚を乗せ、黒ストの上からマッサージするのだ(^-^)v


    土踏まずから脚の指、甲、足首、ふくらはぎ、太もも、と丹念にいたしまする。

  16. 616 匿名

    いや~んエッチ☆∞

  17. 617 匿名

    小豆色のフレアに黒ストってやぼったくね?

  18. 618 匿名

    人によるね。

  19. 619 匿名

    スタイル次第かな。スタイルよければカワイイね。

  20. 620 匿名

    たぶんイッチならムラムラしない。

  21. 621 匿名

    イッチの黒スト姿?確かにムラムラしない。

  22. 622 匿名

    むーの黒スト姿にはイライラする?

  23. 623 匿名

    ↑むーの黒ストをイッチがムラムラしないって意味だと思うよ?

  24. 624 でべろっぱ

    マジ?
    あれマジで言ってるんだろうか?
    わし、あんなネタでワロタこと一回もない。
    なんもオモロない。
    いっそ打ち切りになればスッキリするのに。

  25. 625 匿名

    あんた最近打ち切り好っきヤネェ~。笑

  26. 626 でべろっぱ

    でもよ、あんたあのネタでワロタことある?
    いっこもオモンナイで。

  27. 627 匿名

    どのネタよ!

  28. 628 でべろっぱ

    このネタでシコシコしました。

  29. 629 匿名

    あんたマジで言ってんの?
    誰もあれオモロいなんて思ってないで。笑
    シャレやがな!
    どアホチン。

  30. 630 でべろっぱ

    んじゃ打ちきりということでお願いできますかね。
    開いてあれだとガッカリすんねん。
    マジで(T_T)

  31. 631 匿名

    おめのスレじゃねえし?

  32. 632 でべろっぱ

    わしが道を歩いていると、自分の家のみかんを取っているおじさんがいた。
    なぜかわしに「どうぞ」とくれた。
    全く意味不明だが受け取ってしまうわしであった。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8483/8181409190_c4ecc03813_o.jpg

  33. 633 匿名

    貼り付けが見られないよ!

  34. 634 匿名

    このミカン仲良く寄り添うK坊と棟梁みたい。

    ※ミカン道路に置くな!

  35. 635 匿名

    んだ!意味不明じゃない!ケーボーと棟梁の未来の暗示なの!

  36. 636 匿名

    チューしてるようにも見えるし( ´艸`)

  37. 637 匿名

    さえぎる葉っぱはおめか?

  38. 638 匿名

    ほんとチューしてるように見えるね。笑

  39. 639 匿名

    葉っぱのようなデベってことだ。

  40. 640 匿名

    ミカン食べたかい?

  41. 641 匿名

    ミカン食べたかい?

  42. 642 でべろっぱ

    誰かに毒味させようと思ったから会社で勧めたんだがみんなに断られた。
    仕方ないから自分で1つ食べた。
    どうせマズイだろうと思ったら、結構旨いんだよ。
    だから「旨いぞ旨いぞこれ旨いぞ」と、更に勧めたんだがまた誰も食おうとしない。

    結局わしがふたつとも食べた。
    ざまあ見さらせ。

  43. 643 匿名

    会社で嫌われてるん?

  44. 644 匿名

    画像から見て甘そうなミカンと直感したがやっぱりな!

  45. 645 匿名

    むーにくれてやったらホイホイ喰ったのにな!

  46. 646 匿名

    毒味させるにはちょうどいいな 笑

  47. 647 匿名

    でべはみかんを自分は最初に食べようともせず
    相手に毒味をさせる。さすがやね。でべらしいよ。

  48. 648 匿名

    んだんだ。

  49. 649 匿名

    B型特有の野生の勘だな?

  50. 650 でべろっぱ

    ダライ・ラマが死ぬとき「次はどこそこの家に生まれ変わる」と遺言を残す。
    その遺言に従って次のダライ・ラマをチベット中の赤ん坊の中から探し出す。
    生まれ変わりだと認定されると徹底的な英才教育がなされて、その子は次のダライ・ラマになる。


    輪廻転生の考え方だが歌舞伎役者と同じだ。
    子供の頃から英才教育をすればそうなるだけの話。
    宗教なんてそんなもんだ。
    かぶれるのもどうかと思うぜ?
    いちいち説教臭いこと言うなよ。


    “God is the concept by which measure our pain”
    ジョン・レノンもそう歌っている。

  51. 651 匿名

    突然なんだ??

  52. 652 でべろっぱ

    神様崇拝か悪魔崇拝か。
    悪魔崇拝は少なくとも能動的だ。
    怠惰なイカサマ伝道師には神様崇拝は楽でいいだろう。
    世俗にまみれて浴びるほど酒を飲めばいい。
    毎日二日酔いでも神様が助けてくれるよ。


    おれはストイックな道元禅師が好きだがね。
    非難するわけではないが、あんたとおれは180度違うわな。

  53. 653 匿名

    皮肉たっぷりやな。誰のことかわかったぜよ。笑

  54. 654 匿名

    なんで?ケンカしたの?

  55. 655 匿名

    嫌いでも仲良しゴッコしてればいいのにさ…

  56. 656 匿名

    誰のこと?

  57. 657 匿名

    分からん。

  58. 658 匿名

    ジェームズ・ランディ?

  59. 659 匿名

    会社で説教された?

  60. 660 匿名

    あたいたちもよく知ってるコテハンのことだと思うよ(*´艸`)

  61. 661 匿名

    あ"ーー!!

  62. 662 匿名

    やな感じ。

  63. 663 匿名

    風邪ひいて寝てるのにひどいよ(T_T)

  64. 664 匿名

    カゼの人じゃなくてもう一人のほうでしょ。

  65. 665 匿名

    あ"ーー!!

  66. 666 匿名

    腐れ鴨喰った方だな。

  67. 667 匿名

    「伝」道師ね…。

  68. 668 匿名

    でも何で?

  69. 669 匿名

    伝道師か…よく考えて文章作ってるわけな。

  70. 670 匿名

    ナルシストだな。笑

  71. 671 匿名

    意外にストイックらしい。

  72. 672 匿名

    テルテル坊主の事じゃね?

  73. 673 匿名

    輝坊酒飲むん?

  74. 674 匿名

    皆考え過ぎやろ\(~o~)/
    会社の上司に対する愚痴だよ。

  75. 675 匿名

    あの方は伝道師やなく伝言ダイヤル親父やし。笑

  76. 676 匿名

    んだんだ。だだの平社員。笑

  77. 677 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  78. 678 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。平社員が。笑

  79. 679 匿名

    退職したジジイだろ

  80. 680 匿名

    役員らしいで(T_T)

  81. 681 匿名

    設定は自由

  82. 682 匿名

    んだんだ。

  83. 683 匿名

    他に話題ないんか?(T_T)

  84. 684 匿名

    でべがいないから仕方ない(T_T)

  85. 685 匿名

    しかし屋根裏立てて正解だわな?テントと両方二度おいしい。笑

  86. 686 匿名

    でべろっぱの噂スレ?

  87. 687 匿名

    話題豊富∞だよね☆

  88. 688 匿名

    そうでもない☆

  89. 689 でべろっぱ

    会社で寝たいと思う女性社員?
    いるよ。
    嫁には悪いけどいっぱいいる。
    でもよ、一押しだった派遣ちゃん、最近太ってきた。
    ちょっと興味なくなってきた。

  90. 690 匿名

    ふっくらは好みのタイプじゃないの?

  91. 691 匿名

    んだ。

  92. 692 匿名

    貧乳でもええんか?

  93. 693 匿名

    ポッチャリむーたんはどうなるの?(T_T)

  94. 694 でべろっぱ

    ふっくら系はちょっとな(-_-;)
    出てるところは出てて引っ込むところは引っ込んでもらわな。
    女は乳より脚やな。
    太脚と貧乳なら貧乳選ぶかもしれん。

  95. 695 匿名

    乳より脚というのはそうとう好きやな。

  96. 696 匿名

    小股の切れ上がった女性は○○○の締まり具合がいい。

  97. 697 匿名

    叶姉妹はどうなん?

  98. 698 匿名

    人工には興味ねーだろ。

  99. 699 匿名

    小俣ってどこ?

  100. 700 でべろっぱ

    小股ゆうんはアキレス腱の両サイドの窪みのことよ。
    昔の人は着物着ててもチラッと見えるその部分で女性の締まりを判断したわけよ。
    ちなみにうちの嫁も小股が切れ上がっとる(^-^)v

  101. 701 匿名

    勉強になったけど最後に嫁自慢かい!(>_<)

  102. 702 匿名

    小俣全くなし!
    何か?

  103. 703 匿名

    ↑問題ないと思います( ̄^ ̄)ゞ

  104. 704 匿名

    んだんた☆

  105. 705 匿名

    小股の意味には定説はありません。
    脛からひざ頭、足首、そけい部、襟足など諸説あって、結論はでていません。
    しかしこの曖昧さが「粋」なのであって、部位を特定するのは「無粋」というもの。
    どこにセクシーさを感じるかは個人差があるので、好きな説を信じるがよろし。

    要するに小股は足首とは断定しちゃ駄目ということがいいたかったわけです。

  106. 706 匿名

    んだんだ。

  107. 707 匿名

    へぇ~そうなんだ?

  108. 708 でべろっぱ

    なんか最近イカンなぁ。
    誰とも絡まないつぶやきスレなのに見事にスレ趣旨逸脱やないか(-_-;)
    これじゃテントと変わらんぞね(*_*)
    明日から建て直しやな。

  109. 709 匿名

    おめがいちいち返事するからやんけ。

  110. 710 匿名

    ☆でべろっぱさん☆はお喋りなのです⌒☆

  111. 711 でべろっぱ

    この季節はパンストフェチにはたまらんな。
    みんな黒ストだ(*´艸`)



    冬近し
    女の脚が
    黒くなり

  112. 712 匿名

    それ、タイツですから。残念!!

  113. 713 匿名

    やっぱりパンスト命なのね(*´艸`)

  114. 714 チコリン

    カラタイやガーター、「でべさん命」みたいな落書きパンストたくさんありますよ☆(^^)/

  115. 715 匿名

    ↑おめどこにでもいるな(笑)

  116. 716 匿名

    ↑ごめんなさいm(_ _)m

  117. 717 でべろっぱ

    エンゼルトランペット。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8201/8204479121_4b8a6c91a3_o.jpg

    秋深し
    女の脚は
    黒くなり
    天使の楽器は
    白くなり

  118. 718 匿名

    15年位まえにずいぶん流行った花だよね。

    うちも黄色の一本立ちが傘を広げたようでそれは見事だったよ。

    あの香りは夏の夜、夜泣きで大変だった子どもの赤ちゃん時代を思い出す。

    今はあんまり見なくなったね。寂

  119. 719 山田君

    座布団五枚置いて行きます♪
    (ノ__)ノ⌒■■■■■

  120. 720 匿名

    なんで?座布団なん?

  121. 721 でべろっぱ

    この三連休で行くかな(^-^)


    スレ主が
    自ら狙う
    30000ゲット

  122. 722 シコにゃん

    俺がgetしてやる。

  123. 723 匿名

    そうだ仕返しだ。

  124. 724 でべろっぱ

    シコちゃん頑張りや(^-^)/
    今の感じだと土曜の夜から日曜にかけてかな。
    明日の盛り上がりによるけどね。
    あんたの都合のいい時間帯に調整してもいいぞぃ(^-^)v

  125. 725 匿名

    誰がシコリナなんかに渡すかい!ふん。

  126. 726 田山

    でべさん、シコにゃんさんFight!!
    田山は盛り上がりが見たいワンU^ェ^U♪
    さぼちゃんは狙わないのかな?

  127. 727 さぼてん

    狙いたいけど、壮絶な争いになりそうだから、私も、こっそり見てるだけにするよ|_-))))
    でべりん、シコさん、さぁ、栄冠(?)を手にするのはどっち!?(^|0|^)頑張れ!!

  128. 728 でべろっぱ

    わしはゲットする気ないからね。
    シコちゃんに取ってもらいたい。
    シコちゃんだけには景品も準備してるんだよ(^-^)v


    今、仕事中みたいだから時間調整せなイカンよね。
    そのさじ加減が難しいわな。

  129. 729 匿名

    それで放置しとん?

  130. 730 シコにゃん

    景品?
    でべさん、なんだろう。
    ワクワクo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o
    Kちゃんの沁み付きお○ンティーだったら、いいな。

  131. 731 匿名

    あんたら…(*´艸`)

  132. 732 匿名

    フォーチュン⌒☆にやられました

  133. 733 匿名

    ここにもいないな?(´;ω;`)?

  134. 734 でべろっぱ

    あのスレ面白い。
    どこまで本当で、どこまでネタなのか?
    そんなことを考えながら読むのがまた面白い。


    でもわし的には本当のことが知りたいな。
    同じ企画をテントでやったらどうなる?

  135. 735 匿名

    ↑チコのスレか?隠れチコファンと聞いたが…。

  136. 736 匿名

    企画物だから違うんじゃね?

  137. 737 匿名

    フォーチュン☆使っただけじゃん。

  138. 738 匿名

    むしろオチョクッテル?

  139. 739 匿名

    だな。おちょくりがいがある。笑

  140. 740 でべろっぱ

    どのスレかみんなで考えてみよう(^-^)v

  141. 741 さぼてん

    ちょいエロ川柳?

  142. 742 匿名

    エロ川をテントでやると思えず…

  143. 743 匿名

    しりとり?

  144. 744 でべろっぱ

    もっとさ、どこまで妄想なのか、ネタなのか現実の話なのか、ビミョーなスレあるやん?

  145. 745 匿名

    それよかダイソン使ってみてどうだ?ダイソンっていうだけあって大損か?

  146. 746 匿名

    あんたの感覚ふつーじゃないからあたいらにはわかんねーな?(´;ω;`)?

  147. 747 匿名

    えてして
    ローリングストーンズを語ろうじゃね?
    それだったらムリだよ?
    キョーミねーから!

  148. 748 匿名

    巨乳、貧乳女優スレ?

  149. 749 匿名

    テントと屋根裏スレの違いを7文字以内での説明を早急に
    求めます。

    ここテントかと思ったら屋根裏じゃん(-_-#) ピクッ

  150. 750 さぼてん

    あっ!「夫婦生活の頻度は?」スレ?

  151. 751 匿名

    夢~スレだったら笑うけど。笑

  152. 752 匿名

    夫婦生活の頻度だと思った!
    じゃ、デベからどうぞ。

  153. 753 でべろっぱ

    >>745
    それよかってなんやねん(>_<)
    ダイソンようわからん。
    下が絨毯とかカーペットなら違いがわかるんちゃう?
    フローリングでは違いがわからん。
    なんの掃除機でもエエんちゃうかな。


    でもあれで高いねんて。
    値段知らんけど。
    義母にこうてもろたから(^∀^)>



    >>749
    気にするな。(。含め6文字)



    >>750
    さぼちゃん、正解!

    本日のさぼてんさんのフォーチュン⌒☆
    キティちゃんです☆
    理由はあとで分かるよ♪
    チャオ⌒☆

  154. 754 匿名

    チャオ⌒☆
    て(>_<)

  155. 755 匿名

    どこまでコケにするねん(>_<)

  156. 756 匿名

    ワロタがな(≧▼≦)

  157. 757 さぼてん

    やったー\(^o^)/

    キティちゃん?何だ何だ?!(・◇・;) ?

  158. 758 でべろっぱ

    自民安倍総裁は日銀法を本当に改正するつもりなんだろうか?
    なにをどこまで変える?
    いいのか?

  159. 759 でべろっぱ

    リアクションがないのも寂しいもんだ。
    この話題はテント向きではないな。。。

  160. 760 匿名

    坂上氏に聞いて

  161. 761 匿名

    ここテントちゃうし。

  162. 762 匿名

    ここでリアクションテストしとるんか?

  163. 763 匿名

    んだなすび。

  164. 764 でべろっぱ

    先日、安倍総裁が建設国債の引き受けを日銀に迫ったと報道された。
    でもそんなことをしていいのだろうか?
    日銀の独立性はどうなる?
    放漫財政への一歩なのではないだろうか?
    安倍氏はデフレ脱却のためにはマネーサプライを増やさねばならんと主張している。
    経済学の基礎中の基礎の話だが、はたして物事はそんなに簡単なのだろうか?


    言うまでもなく、米ドルは世界の基軸通貨である。
    アメリカの中央銀行がドルを刷れば刷るほど、対外債務は減っていき、いとも簡単にドル安に誘導できる。
    しかし円はそうはいかない。
    米ドルとは通貨の格が違うのだ。
    上述の流れがある以上、円の供給量を増やしても円高を止めることはできないのではないか?と思う。


    円高を止めない限り、株価は下がり続け、デフレスパイラルから抜け出せなくなる。
    国債引き受けでマネーの供給量を増やしても、なんの意味もない。


    しかし一方で、中央銀行と結びついた放漫財政はハイパーインフレを呼ぶという識者の声もある。
    どうなんだろう?
    わしにはわからん。


    経済学は自然科学系の学問と違って、実験ができない。
    机上の空論と言われる所以でもあるが、そこが醍醐味でもある。
    しかし難しいね、デフレ脱却は。

  165. 765 匿名

    難しい話すなや(-"-;)

  166. 766 匿名

    政治板でお願いしま~(^з^)-☆

  167. 767 伝さん

    でべちゃん、おはようさん。

    ワテもマジに供給オペの問題を考えてみたい。
    安倍総裁の考えは、有名なバーナンキの背理法ですね。

    彼の理論は「貨幣をばらまいてもインフレが起きない」という逆説的仮定が前提です。
    財政支出は、お金を刷ることで全部まかなえる⇒そうすると無税国家が生まれる⇒
    現実には無税国家なんてない⇒だから、仮定が矛盾してるからインフレは起こる!

    ただ、そもそもの仮定が、現在の経済学者の予測では、デフレは数年で収束して
    解消するという見方が大半ですから、仮定自体がおかしいという考えもあります。

    この考えが正しいと仮定して話をすすめます。
    政府が、国債を日銀に押し付けてデフレから脱却してインフレが起こったとしましょう。

    インフレが生じたときにゼロ金利を解除すると、日銀は国から買った国債を市場に売却
    しないといけなくなります。

    財政政策の財源となった国債は日銀から市場に戻ってくるため、通常の財政政策のように、
    その国債をどう償還するかが問題になってきますね。

    その国債の負担は、財政政策が起こすインフレによって解消するとは、大学時代学んだ
    マクロ経済学の教科書には書いていません。

    インフレが起こって、めでたし、めでたし、とは絶対にならないのです。
    その後が実は問題です。

    国債を償還するには、必ず財源が必要になってきます。
    解決策は、消費税の大幅増税をして財源に充てるしかないのです。
    それこそが、安倍総裁の本音であるに違いないと勝手に思ってますが・・・。

    朝から熱くなってしもた、さあ仕事しよう。

  168. 769 伝さん

    連投すんまそん。
    水曜日はヒマヒマです。

    そもそも、日本の景気は良くなるのか甚だ疑問です。
    戦後、オイルショック、バブル崩壊、と大きな波が来て、
    現在は、リーマンショック+震災の3度目の断層と言われております。

    バブル崩壊後と今の日本の状態と決定的に違うのは、企業の潜在能力の
    差でしょう。

    バブル崩壊後は、輸出関連企業が大奮闘しましたね。
    バブル時に散々設備投資したので従業員もどんどん受け入れて、どんどん
    増産して輸出して復活しましたね。

    でも今はどうでしょう。
    電機・自動車といったバブル崩壊時に頑張った企業が軒並み倒れる寸前です。
    上記業界の下請け、家族まで入れると1千万人近い数に上ります。
    設備投資はおろか、工場閉鎖、リストラの嵐ですね。

    少なくとも10年位は景気回復など無理ではないのでしょうかね。

    では、また気が向いたら、アソコが剥けたら、覗きに来ますわ。
    本日も皆々様に神のご加護がありますようにお祈り致します。

  169. 770 シコにゃん

    円安になって丁髷。

  170. 771 でべろっぱ

    伝さん、おおきに(^-^)v
    まだ酔っぱらってませんな(^o^)
    黒霧島の件は失礼しましたm(__)m

    また後ほど(^-^)v

  171. 772 匿名

    話についていけず一行しか書けないシコリナ。笑

  172. 773 匿名

    シコリナちゃん、可愛い(笑)

  173. 774 匿名さん

    今回の復興国債日銀引き受けによるインフレターゲットは賛成。

    舵取りが難しくなるのは間違いないが、発言だけでも市場は反応している。

    日銀が買いオペして貨幣の供給が増えれば、円安誘導にもなり得るし、貨幣価値が下がれば不動産価格上昇も見込めるかも?

    今のうちに金か土地、買った方が良いかな?

  174. 775 でべろっぱ

    まず、わしが伝さんと意見が異なる部分から述べます。



    国債の償還に税金を当てなくてはならなくなると思いますが、それを消費税増税の口実にするとは思えません。
    なぜなら、消費税の増税やむなしという気運が、既に国民の中に合意形成されつつあるからです。
    ある程度コンセンサスを得ている課題について、腹芸を用いる必要はないでしょう。


    今回の選挙は「民主がアカンから自民にしよかぁ~」的な、対立軸のぼやけた選挙戦ですが、少なくとも消費税の増税が争点になっていないことを見れば、国民がある程度の理解をしていると判断しているのでしょう。
    喫緊の課題である法人税の減税とセットで、国民により直接的な形で理解を求めていくと思います。


    今回なぜ安倍氏が日銀に国債の引き受けを求めたかと言うことに関しては、彼の純粋な政治理念に基づくものだと思っています。
    日銀は世界でも「なにもしない中央銀行」として有名です。
    安倍氏にすれば「靴の上から痒い所をかく」ような、もどかしい思いがあったはずです。
    政府と日銀がリンクして金融政策を進めたいと思うに十分な理由だと思われます。
    でもわしはチト疑問符ですけどね。

  175. 776 でべろっぱ

    日本の景気はよくなるか?
    そんな雰囲気ないですね。
    それは日常生活で感じます。


    昨日述べたように、円が世界の基軸通貨にならない限り、日本単独の政策で円高を解消することはできません。
    よってデフレも解消しません。
    日本はアメリカやEUの景気、中東の政治情勢、それに伴う原油価格等に脅えながらこれからも生きていかねばなりません。
    もはや日本の景気は日本の政策だけでは復活できないのです。
    末期ガンの患者にひたすら延命治療をしているだけのようにも感じます。


    昇った太陽は必ず落ちるというか、生まれた命は必ず死ぬというか、日本は人間に例えれば老人のような国ですね。
    犯罪は増えるし、働かない若者は多いし、人口は減っていき、活力のない憂鬱な社会になってしまったように感じます。
    そこで、我々個人がどうすればいいのか?
    答えはありません。
    日々の仕事を精一杯頑張るしか、わしには能がありません。

  176. 777 匿名

    んだ。

  177. 778 匿名

    ↑スリーセブン欲しかっただけやろ。笑

  178. 779 匿名

    やはり産めよ増やせよでストップザ少子化対策が重要ですね。
    仕事も大事だけど子孫もね(^з^)-☆

  179. 780 夢〜眠

    それにしても信金タテコモリ事件や板橋主婦殺人にしてもわるいのは犯人だけど一番わるいのは何かを見抜いたほうがいいよ?(´;ω;`)?あたいはこういうとくにタテコモリ事件な一番かわいそうなのは犯人だよ?国民一人あたり八百万の借金あるため消費税増税するらしいがなんの無駄遣いか?一番は医療福祉費用だよ?(´;ω;`)医者の給料高すぎんじゃないか、は?(´;ω;`)?

  180. 781 匿名

    伝さん言うように今の状況良くならないよね(・∀・)

  181. 782 匿名さん

    残念ながら勤務医の給料は、責任に比べるとかなり低いと思います。
    開業医になると運営のやり方で変わって来ますが、既に医療改革が行われたので、必ずしも昔の様に安泰では無いのが現実です。

    もっと聖域が有って、宗教法人に対する免税措置を廃止すべきだと思っています。

  182. 783 匿名

    でぺは一般論で、俺は伝さんの意見に賛成だな。

  183. 784 匿名さん

    やっぱ安倍のおっさんは思いつきなんだよ。彼は消費税増税を正当化するために日銀に国債押し付けるのさ。

    伝さんの考えが正しいと思うよ。

  184. 785 匿名

    んだんだ。

  185. 786 田山

    タテコモリ事件一番可哀相なのは人質だと思う(T_T)

  186. 787 匿名

    >772シコもっと政治経済お勉強しましょう。

  187. 788 匿名さん

    それでは、シコにゃん先生のご意見を聞きましょう!

  188. 789 匿名

    シコにゃんさんは雲隠れしました。

  189. 790 匿名

    結局、デベと伝さん、似たような意見だと思う。
    では、オオトリのシコ様どうぞ!!

  190. 791 匿名

    シコにゃんお願い♥

  191. 792 匿名

    政治経済勉強しながらシコシコしました。

  192. 793 匿名

    伝さんエロだけかと思いきや政治経済の話もできるんだぁ~知らんかった。

  193. 794 匿名

    んだんだ。

  194. 795 シコにゃん

    呼ばれて、飛び出て、ドピュ、ドピュ。
    それではオオトリとして、
    円安、平均株価の上昇を通じて、シコにゃんは塩漬けになった外貨預金、運用が芳しくない退職金をなんとかしたい。
    日本経済復活の踊りで祈願。

    踊っちゃお
    ♪ ∧_∧
      ( *゚ー゚)つ
    (( (⊃ (⌒) ))
      (_ノ

     ∧_∧
    (゚ー゚* )
    (⊂⊂ )
     (_ノ ̄彡

     ∧_∧
    ( ゚ー゚*∩ ))
    ( (⊃ 丿
     (_)し′

  195. 796 匿名

    中身のないコメントありがとうございました。

  196. 797 匿名

    踊っちゃお♪
    ??
    ちゃお?

    チャオ⌒☆


    未練がましい男やのぉ~

  197. 798 匿名

    シコに難しい話はムリだ。

  198. 799 匿名

    底辺大学だけどマスターなんだぞ!

  199. 800 匿名

    しかし底辺大学ですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸