なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 4381 匿名

    歯が痛いんだろーさ。

  2. 4382 匿名

    甘党か?

  3. 4383 でべろっぱ

    せっかくの立食パーティーなんだから、知らない人ともガンガン名刺交換して話せばいいのに。
    みんな知ってる人同士で固まってチマチマ喋ってるだけなんだよなー。
    仕事でやるパーティーってこんなもんだけどよ。
    にしても、つくづくつまらんね。
    疲れるだけやな。

  4. 4384 匿名

    ↑そう思ったらおめえがやれ(笑)

  5. 4385 匿名

    って言うか早く帰えりなはれ~

  6. 4386 匿名

    感想がお子様だね(笑)

  7. 4387 匿名

    そうでもない。

  8. 4388 でべろっぱ

    試合始まるぞ(^-^)/
    マー君頑張れ(^_^)v

  9. 4389 でべろっぱ

    バックネットの広告がフクダ電子や。
    その節はお世話になりましたm(__)m

  10. 4390 でべろっぱ

    よし!先制!

  11. 4391 匿名

    今日決まるかな?(^з^)-☆

  12. 4392 でべろっぱ

    今日で決まるな(^-^)v
    マー君完璧や(^-^)

  13. 4393 でべろっぱ

    菅野と原監督、チラッと似てる瞬間がある。

  14. 4394 でべろっぱ

    同点ホームラン打たれよった(T_T)

  15. 4395 でべろっぱ

    2点差は厳しいな。。

  16. 4396 匿名

    いや、まだわからんよ?

  17. 4397 でべろっぱ

    マー君で負けたらしゃーない(*_*)
    また明日じゃ(>_<)
    でももうピッチャーおらんやろ!( ̄^ ̄)
    則本つこてしもたし(T_T)

  18. 4398 田山

    まー君(T . T)
    なんか悲しい(T . T)

  19. 4399 でべろっぱ

    今日は3回目の結婚記念日である。

  20. 4400 匿名

    むーの離婚予想がハズレましたね、笑

  21. 4401 匿名

    むーのは予想じゃなくて願望だったんだろう。笑

  22. 4402 匿名

    じぷんから振っといてなにほざいてんだか。笑

  23. 4403 でべろっぱ

    嫁の実家のすき焼きはホンマにいい肉使ってる。
    話に依るとスーパーで買うんじゃないらしいな。
    銀座のなんとかかんとかで、どうのこうのって説明聞いたけど忘れた。。



    食後の抹茶アイスも美味しいなり(^-^)v
    これだったら同居してもいいかな?と一瞬、思ったなり(((^_^;)

  24. 4404 匿名

    グラム3000円ぐらい肉?

  25. 4405 匿名

    ~8000円也。

  26. 4406 匿名

    まじ歓迎!(´; ω ; `)!

  27. 4407 匿名

    すき焼きだけで、同居かよ?
    毎日仕事から帰って安らぐ場所なのに、気を使って大変でんがな☆

  28. 4408 匿名

    いい肉ですき焼き喰わせて同居に持ち込む作戦なりよ(^з^)-☆

  29. 4409 匿名

    でもよケーボーが妻である限り、高級牛肉は喰えないぜ?

  30. 4410 匿名

    でべなら、会社の接待で充分食べれまんがな。

  31. 4411 匿名

    いやぁ〜会社の接待なんかよりケーボー実家の肉の方が上等だ!

  32. 4412 匿名

    デブママの作戦勝ちなの(^з^)-☆

  33. 4413 でべろっぱ

    朝鮮総連の競売問題、CIAまで絡んでえらいことやね。
    あのお坊さん、あんまり喋りすぎん方がええと思うわ。
    老婆心ながら忠告させていただきます。

  34. 4414 でべろっぱ

    あいつに必要なのはムカムカよりムラムラであろう。

  35. 4415 匿名

    書き間違えたんじゃね?

  36. 4416 匿名

    あー先に言われてた(>_<)

  37. 4417 匿名

    ムラムラムー見てみたい!

  38. 4418 でべろっぱ

    テントのネタにしたら金村の顔を見れない。
    金村、すまん!m(__)mm(__)m

  39. 4419 匿名

    美人なの?

  40. 4420 匿名

    よくあるフツーの顔だって(^з^)-☆

  41. 4421 でべろっぱ

    コンビニの前でタバコ吸ってたら若い女の子に「火貸してください」って言われた。
    ごっつ嬉しかった(^-^)v

  42. 4422 匿名

    バッカじゃないの!!!

  43. 4423 働く女子さん

    男は単純だわー。

  44. 4424 でべろっぱ

    わたしはピアノ♪

  45. 4425 匿名

    は?

  46. 4426 でべろっぱ

    志津子さんは今いくつになったのかな?
    ふとそんなことを想いました。
    後の席の女性の声が、あなたのそれに似ています。



    イタリアンレストランにて。

  47. 4427 夢〜眠

    デベロッパ、、、人類皆兄弟だよ?(´;ω;`)ファイト?(´;ω;`)?

  48. 4428 匿名

    あなたとは兄弟になれませんねΣ(ToT)

  49. 4429 匿名

    んだΣ

  50. 4430 でべろっぱ

    たしか22でわしを産んだと聞いた。
    いま50代半ばか。
    昨日の声の主は20代後半~30前後だった。
    やはり、わしの中の志津子さんはあの頃のままなのだ。

  51. 4431 匿名

    志津子さんの中のでべろっぺもガキのまんまなんだな?(´;ω;`)

  52. 4432 さぼてん

    声って会ってなくても、不思議に覚えてるよね。

    志津子さんも、きっと同じだよ(^-^)声変わりする前のでべりんの可愛い声、忘れてないと思う。

  53. 4433 匿名

    マーの声が似てるから覚えてる?

  54. 4434 匿名

    んんんだんだ☆

  55. 4435 でべろっぱ

    これはテント向きの話題だな。
    鳩と犬、嫁と志津子さん。

    続きはいつかテントで。

  56. 4436 匿名

    4444誰かとる?

  57. 4437 匿名さん

    呪われた番号です。
    取った方は必ず病気になります。

  58. 4438 匿名

    あと7レスだよ!!

  59. 4439 匿名

    間違った(>_<)

  60. 4440 匿名

    狙うぞ~♪

  61. 4441 匿名

    あと少し

  62. 4442 匿名さん

    呪われた番号です。
    取った方は必ず病気になります。

  63. 4443 匿名

    いよいよですね♪

  64. 4444 匿名

    やった~\(^~^)/~ 取ったど

  65. 4445 匿名

    おめでと(^з^)-☆

  66. 4446 匿名

    ありがとう\(^~^)/病気にはならないど

  67. 4447 でべろっぱ

    >>444はわしだったんだよな。

    取りたかった(-_-;)

  68. 4448 でべろっぱ

    昨日のメンテでパソコン版がちょっと変わったね。
    時間の横に「投稿する」と「削除依頼」の欄ができてる。


    でもよ、「投稿する」を押しても小窓が出てくるだけで、大して便利でもないやんか。
    自動的にアンカーがつくぐらいの工夫が欲しかったぜよ(-。-)y-~

  69. 4449 匿名

    んだ☆

  70. 4450 でべろっぱ

    西ヤンへ


    「西田さん」と呼んでいたのがいつの間にか「西ヤン」に変わっていました。
    20歳も年上の先輩にタメ口をきくのは失礼だと重々承知していながらも、あなたの優しさに甘えていました。
    生意気な後輩で申し訳ありません。


    思い起こせば私の新入社員時代、事あるごとに上司に噛み付き、机を蹴飛ばすあなたを見て
    「この人だけは絶対に怒らせるまい」
    と心に誓いました。
    自分の仕事に猪突猛進しながらも、懇切丁寧に指導していただきましたね。
    今の私があるのはあなたのお陰だと思っています。


    私が課長代理に昇進したとき、真っ先に電話をくれたのは西ヤンでした。
    「何年後にはお前がおれの上司かもな。おれは一生課長代理だからよ」
    出向した関連会社も居心地のいい場所ではなかったのでしょうね。
    阿修羅のごときあなたもすっかり好々爺になっていました。


    西ヤン、30年のお勤めご苦労様でした。
    もっとお付き合いしたかったけれど、病気なら仕方ありません。
    まだ53歳です。
    早く治して元気な姿を見せてください。
    あなたの送別会は私が幹事をやりたいと思っています。


    さようならは言いません。
    またいつか。
    どこかで。

  71. 4451 匿名

    西田敏行?

  72. 4452 でべろっぱ

    雨が上がってものすごい綺麗な夕焼け。
    東京が赤く染まってる。
    都庁最上階より。

  73. 4453 匿名

    西田さんて実名みたいですね☆

  74. 4454 匿名

    53歳、病気で退職。
    つらいのう。

    平均寿命80歳って本当か?って思う時がある。

  75. 4455 でべろっぱ

    15年ぶりに歯医者行った(>_<)

  76. 4456 匿名

    いたい!

  77. 4457 匿名

    恋敵に宣戦布告しに?

  78. 4458 匿名

    面白くないねぇwくだらん

  79. 4459 匿名さん

    あ~あ、くだらねぇ☆

  80. 4460 田山

    虫歯?
    まさか浮気前のメンテ?

  81. 4461 匿名

    出産前のメンテじゃね?

  82. 4462 匿名

    ダレが妊婦やねん。笑

  83. 4463 匿名

    わしやねん!

  84. 4464 でべろっぱ

    大学一年のとき治療した左下の歯の詰め物が取れた。
    取れた跡が虫歯になっていたから、削って神経を抜いた。
    しかし他の歯は一切虫歯がないんだな。
    一日一回の歯磨きでなぜ虫歯にならないのか?
    「唾液が多いんじゃない?」
    と、嫁の見解であった。
    なるほど。
    そういえばキスをすると、必ず唾液が糸を引くのである(^-^)v

  85. 4465 匿名

    汚ないな!ったくモー(`ε´)

  86. 4466 でべろっぱ

    月がとっても青いからぁ~♪
    死んだじいちゃんが歌い出しそんな満月である。
    しかし「月が青い」という表現をした作詞家はどんな感性の持ち主なんだろう?

  87. 4467 匿名

    白の究極が青かも。
    赤ちゃんの目を青色に例える場合もあるし…
    確かに赤ちゃんて世の中の汚さをまだ見てないから限りなく澄んだ白目で青に近いもんね。
    大人になると白目に透明感がなく血走ってたり薄汚くなる。笑

  88. 4468 でべろっぱ

    なるほど(^-^)
    赤ちゃんの目は青い、白の究極が青・・・
    しらなんだ。。


    青を制する者は芸術を制す。
    青の時代を経て才能を開花させたピカソ。
    「キタノブルー」と呼ばれる独特の青を駆使する北野武監督。
    濃い青の作業着がトレードマークだった修ちゃん。(死んだじいちゃん)
    それぞれ一時代を築いた芸術家と言えよう。


    そういうわしも、青テントを操る希代の芸術家なのである(^∀^)>

  89. 4469 匿名

    あとあれ!青姦もやったやんか!
    青バンザイ(ノ^^)ノ

  90. 4470 夢〜眠

    あんた、神経ぬいたんか?(´;ω;`)?なんでまた?

  91. 4471 匿名


    突っ込みどころ満載のコメント( ´艸`)

  92. 4472 でべろっぱ

    ポールは腕のいい造園屋だ。
    注文された範囲内で最高の仕事をする。
    仕事ぶりに感動はするが「それなりの感動」でしかない。


    ジョンは病人だろう。
    病気だから内的衝動の発露を必要とする。
    病気だからムラがある。
    病気だから支離滅裂だ。
    しかしツボにハマったときは本気の感動を生む。


    個性の全く違うふたりを比較するのはナンセンス。
    お互いにない部分を補完し合う。
    コンビだったら最強だった。
    「だった」と過去形でしか言えないのが悲しい。

  93. 4473 でべろっぱ

    咳が出るけどタバコが吸いたい。
    タバコを吸うと咳が出る。
    だめだこりゃ(>_<)

  94. 4474 匿名

    んだ☆

  95. 4475 匿名

    タバコ川柳:

    肺がんに
    なって初めて
    禁煙し

  96. 4476 匿名

    んだんだ☆

  97. 4477 でべろっぱ

    光文社古典新訳文庫
    亀山郁夫訳:ドストエフスキー「罪と罰」全三巻

    嫁に隠れて読んでみよう。

  98. 4478 匿名さん

    でべさんは思想的な話し好き?PHPやビジネス本も読む?読んでるとしたらお薦め本教えて。

  99. 4479 匿名

    隠れて読む?なんで?

  100. 4480 匿名

    子供かよ?(´;ω;`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸