なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3851 匿名

    モウロウ

  2. 3852 匿名

    シコさんソウロウで候。(笑)

  3. 3853 匿名

    とうしろう?懐かしい~(^з^)-☆

  4. 3854 亀やん

    デベやん、テント辞める辞めないはデベやんの自由だとワイは言った。

    しかしデベやんを引き止めるのもワイの自由やからな。笑

  5. 3855 匿名

    亀やん、いいこと言うね(^з^)-☆

  6. 3856 匿名

    んだんだ。

  7. 3857 匿名

    もう開放したれ…

  8. 3858 匿名

    引き止める人ってマンコミュ依存症から抜け出すのを妨害してるみたい

  9. 3859 匿名

    妨害ではないでしょうに。大事な人だと思うからいてほしいの☆

  10. 3860 匿名

    んだ。ムーも行かないでと言っていたよん。

  11. 3861 匿名

    逆にあっさりさよなら~なんて言われたらおしまい。

  12. 3862 匿名

    でべやんが辛そうで見てられないよ(泣)
    亀やんと同じで、でべやんの意思に任せようよ(泣)成るようになればそれでいいよ。

  13. 3863 匿名

    お昼休みにテントを見てみようぢゃないか。

  14. 3864 匿名

    ラブテント7777おめでとう\(^^)/

  15. 3865 でべろっぱ

    愛するカートへ


    「イン・ユーテロ」から今年で20年だって?
    早いもんだね。
    おれは中学生だったもんな。


    20周年記念のデラックス版、絶対買うよ。
    しかしあんたの嫁、商売上手やね。

  16. 3866 匿名

    んだんだ。カートの嫁さん(名前度忘れした)偉いと思う

  17. 3867 田山

    コートニーさん?
    ネット情報しか知らず申し訳ないけど、カートは別れようとしてたんでは?

  18. 3868 匿名

    デベはカートと自分を重ねて酔いしれてる?アータそんな弱わな人間じゃないでしょう?
    ナルシストに見えるよ。

  19. 3869 匿名

    んだんだ。

  20. 3870 匿名

    辞めたいヤツはスパッと辞めるよ。こんなダラダラ長引かせない。

  21. 3871 でべろっぱ

    コートニー・ラブね。
    妊娠中にヘロインやって捕まったよ。
    世間的には悪妻だけどカートには合ってたんじゃないかな?

  22. 3872 匿名

    そうそうコートニーラブ。作詞作曲も手掛けていてオリジナル曲少ないけど「あたしは生きてるわよ~」なんてツアーしてるらしい

    今度、数枚しかないカートの絵のオークションするんだって
    愛した人が先にいなくなって18年?頑張ってるよね
    フランシスがいるからなのか?
    音楽があるからなのか?
    自分なら気が狂ってしまうし生きて行けない

  23. 3873 匿名

    辞める騒動、何回目?

  24. 3874 匿名

    宮崎駿監督みたいな?

  25. 3875 匿名

    はるかみたいな?

  26. 3876 匿名

    かまってちゃん?

  27. 3877 匿名

    みたいな?

  28. 3878 田山

    >3872さん素敵!
    田山夫にもちょっとは狂ってほしいけどな♡無理かな(T . T)
    まず田山の方が長生きするつもりだし♪

    コートニーさんも辛かったやろうね。
    暗殺疑惑までかけられたのに・・・
    ・・・しかし本当に美人!!
    でべっちの好みのタイプ??

  29. 3879 匿名

    よくわからんけどオノ・ヨーコみたいなもんか?(´;ω;`) ?

  30. 3880 匿名さん

    デベたん早く出て来てね。定年爺スレから定年若さんに交代だって!(笑)

  31. 3881 匿名

    デベをこんな状態にした豪も暫く出てこないよ。爆

  32. 3882 匿名

    もう卒業したんじゃ?

  33. 3883 匿名

    若さん大人気!テントにも遊びに来て欲しいね☆

  34. 3884 匿名

    いらんわ、一人芝居やめれ☆

  35. 3885 匿名さん

    若さんってくだらんのう☆

  36. 3886 匿名

    んだんだ☆

  37. 3887 匿名さん

    お馬鹿さんに改名しなはれ☆(笑)

  38. 3888 匿名

    なんでやねん!

  39. 3889 匿名さん

    おパカパカさんでいいじゃん!笑

  40. 3890 匿名さん

    うんにゃおガバガバさんでどう?笑

  41. 3891 匿名

    >3881
    しゃーしゃーと出てきてるよ。ツラの皮が厚いってアイツのことだね。

  42. 3892 豪邸文化

    デベやん、テントにわしがレスした事で
    外野はあれこれわしの事、言ってるけど
    どうなんや?聞かせてほしい。

    テントにわしがレスしたのが原因で辞めようと思ってるんか?
    直接デベやんに聞きたい。

    定年爺スレでデベやんが辞めたら豪亀潰すと言ってるが
    匿名であれこれ言われるより

    デベやんの気持ち聞かせてほしい。


    返事まってるで。

  43. 3893 匿名

    ↑空虚読んでね☆

  44. 3894 豪邸文化

    >3893
    >空虚よんでね☆

    どういうことや?

  45. 3895 匿名

    悪いけど…豪華さんはやっぱり掲示板に向かないと思うわ…

    傷つけたらごめんね。

  46. 3896 亀やん

    空虚?ワイもわからへんやんけ!
    教えてくれやんけ!

  47. 3897 匿名

    豪華って誰?笑

  48. 3898 亀やん

    >3895
    掲示板に向く、向かないは匿名はんが決める事ちがうやんけ!

  49. 3899 匿名

    伝さんが昔オチョクッテたやん!豪華やがな!爆

  50. 3900 亀やん

    デベやんが出て来て、豪に説明してくれやんけ!

    ゴキ荒らしが凄いやんけ!

  51. 3901 匿名

    >3898
    なんで?見てたらわかるよ。
    豪ちゃんは向いてない。本人の為に言っとく。
    悪いけど…。

  52. 3902 豪邸文化

    匿名は無責任に言うだけやからな。
    亀、ありがとうな。

    デベやん返事まってるで。

  53. 3903 亀やん

    >3901
    向いてないって決めるける事態おかしいやんけ!
    自由な掲示板やんけ。いろんなコテおるの当たり前やんけ!

  54. 3904 亀やん

    ↑決め付ける訂正

  55. 3905 匿名

    つーか、デベやんの独り言のお部屋、あんたら荒らしてるよ?笑
    そこわかってる?笑

  56. 3906 匿名

    亀やんの意見に賛成。いろんなコテいていいと思う。
    向いてないなんて決め付けるのおかしいと思う。

  57. 3907 匿名

    匿名でみんな荒らしてるじゃん!同罪だよ!爆

  58. 3908 匿名

    んだんだ☆

  59. 3909 匿名

    ↑豪亀の荒らしも認めてるよね?

  60. 3910 匿名

    しかしデベがいないと悪ゴキ凄いな!温泉、豪亀、潰す勢いやな。(笑)

  61. 3911 シコ店長

    温泉は関係ないで。
    それに荒らされとらん

  62. 3912 匿名

    デベにしか悪ゴキは抑えられないよ。あの時、悪ゴキ抑えなかったから
    ランド潰れたのも確かだよ。

  63. 3913 匿名

    温泉も豪亀も潰す勢いってイミ。

  64. 3914 匿名

    シコもアンチ豪だったんだね。笑

  65. 3915 匿名

    ↑匿名で荒らしてるよ。

  66. 3916 匿名

    荒す、荒さない以前の問題だね。
    豪たんは掲示板はここが初めてかい?
    誰かがむいてないって言ってたけどあたいもその通りだと思う。
    耳を貸す勇気も必要だよ…
    かつてはいっぱい絡んだ仲だったけどごめんね。

  67. 3917 匿名

    それと自分達の意にそぐわないレスを全て荒らしや悪ゴキで片付けるのもなんだかなぁ~って思うけど。

  68. 3918 亀やん

    >3916
    掲示板に向いてない理由をハッキリ言ってくれやんけ
    向いてないだけじゃぁわからんやんけ!

    ワイもわからんやんけ!

  69. 3919 匿名

    言っておくけどランドはゴキのせいで潰れたんじゃないよ。
    シコが不甲斐ない頼りなかっただけ。
    デベさんのように筋が一本通ってたら良かったんだけどね。

  70. 3920 匿名

    シコ、温泉は潰さないようにしろよ。(笑)

  71. 3921 匿名

    感情に任せて迷惑も考えず怒鳴り込む。
    スレの雰囲気がプチ壊しになる。
    豪亀の二人にはいい加減分かって欲しい。

  72. 3922 匿名

    独立して別れたんだから、お願いだからもうデベ系には関わらないで(泣)

  73. 3923 匿名

    一人芝居だから、気にすんなよ(笑)

  74. 3924 豪邸文化

    >3922
    わしの中であの一件は終わってるのに

    何でじゃぁゴキ荒らしは、わしを罵倒するような事、言うんや?

    わしは豪亀スレにいたのに中傷してきたのはそっちの方から先やろ?

    勝手すぎる。関わりたくないのはわしの方やで。

    納得いかんけど、もう話し合いにならんからもうええ。

  75. 3925 匿名

    豪たん、ゴキは相手にしない方がいいよ。スルーだよ。

  76. 3926 匿名

    シコや伝の名前出して、さも敵のように言うてんるんじゃねえよ☆
    ほんま嵐最低☆

  77. 3927 匿名

    豪たん、あんた子供か?
    気にしたら負けだ!!

  78. 3928 匿名

    >わしは豪亀スレにいたのに

    テントに怒鳴り込んだのはあんたやんか!
    とぼけるのもいい加減にしーや!

  79. 3929 匿名

    んだんだ。荒らしイラン!

  80. 3930 匿名

    豪たんのあの一件はもう終わってる。その後のワルゴキが問題。

  81. 3931 匿名

    悪ゴキは、一人芝居してる馬鹿(笑)

  82. 3932 匿名

    伝さんもデベの発言はよくなかったって言ってたじゃん。
    デベが豪ちゃんに謝って終わってたのに

    ゴキが蒸し返してるだけじゃん。

  83. 3933 匿名

    んだんだ。

  84. 3934 匿名

    んだんだ!!

  85. 3935 匿名

    伝さんもシコもでべもみんな味方だよ!!

  86. 3936 匿名

    デベを骨抜きにするくらい豪ちゃん凄いんだね☆

  87. 3937 匿名

    出てった人はもう戻ってこないで。

  88. 3938 匿名

    >3932賛同。ゴキが騒ぎすぎ。中傷するのも辞めた方がいいんじゃない?

  89. 3939 匿名

    わかった!デベ、豪ちゃんに言われて、伝さんにもあの言い方はよくないと

    言われたから落ち込んで辞めようと思ってるん?あたり?

  90. 3940 匿名

    >3918

    >3921が掲示板に向いてない理由だけど、分かってくれた?

  91. 3941 匿名

    スルースルースルー

  92. 3942 匿名さん

    んだんだ(笑)

  93. 3943 匿名

    結論としてGKY。

    GKY=豪はKY

    ってことだよ。

  94. 3944 匿名

    テントが潰れたら、やっとランドが潰れた気持ちわかるんじゃない?

  95. 3945 匿名

    潰れればいいよ。

  96. 3946 匿名

    ついでにアヒルもたち悪い。笑

  97. 3947 匿名

    んだ。デベも今やっとわかったんじゃない?

  98. 3948 匿名

    >3944
    でもシコとでべは仲良しだよね?
    かたき同士みたいな言い方は失礼じゃない?

  99. 3949 匿名

    >3947
    何がじゃ?

  100. 3950 匿名

    あの時はシコにゃんのプライド、ズタズタにしてランドの最後も欠席で

    シコにゃんに断りもなく勝手に毒舌スレ立てたもの。テント潰れたら気持ちわかるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸