なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3501 匿名

    後輩くん、かわゅ☆

  2. 3502 匿名

    んだ☆

  3. 3503 でべろっぱ

    わんす あい りぶど らいふ おぶ みりおねぁ~♪
    すぺんと おーる まにー でぃどぅん あい はあぶ えにい けぁ~♪
    とぅっく おーる まい ふれんず あうと ふぉ まいてぃ ぐったいむ♪
    ぼうと ぶうとれぐ りきゅーる しゃんぱんわいん♪


    のお ばでぃ のうず ゆぅ~♪
    うぇん ゆあ だうん えん あうと♪
    いん ゆあ ぱけっ のお わん ぺにぃ~♪
    えん あず ふぉ ふれんず ゆぅどん はぶ えにぃ♪



    「落ちぶれたら終わり。誰も相手にしてくれない」
    朝からベッシースミスが泣かすやないけ!

  4. 3504 匿名さん

    でべさん、探せでお呼びでーす。

  5. 3505 でべろっぱ

    探せには行かない。
    テント参照。

  6. 3506 匿名さん

    了解〜。(^o^)/

  7. 3507 でべろっぱ

    神戸に行く準備でバタバタと嫁がうるさいな。
    しかしそのドレスを披露宴で着るつもりか?
    え?
    花嫁より目立つんちゃうか?

  8. 3508 匿名

    女の戦いは負けられないわよ☆

  9. 3509 匿名

    結局またお墓参り行かないんだね。いつか罰あたるよ。

  10. 3510 匿名

    ↑しつこい

  11. 3511 匿名さん

    >3509
    あんまり君しつこいからコテを付けてあげよう。
    *罰当たり*
    これでどや〜?

  12. 3512 匿名

    削除依頼しましょうか?

  13. 3513 匿名

    お墓参り行かない奴が罰あたりじゃん!

  14. 3514 匿名

    障子って最近、削除専門になったん?

  15. 3515 匿名

    ケーボーのドレスの方が大事でしょ!笑

  16. 3516 匿名

    何回も言ってるようにテント系列は寄り付かんようにしたらいいねん。

    ホンマ関わらん方がええって。

    お墓参りも行かないって言ってんやから
    ほっといたらいいねんって。
    うちらに全く関係ないことやん。

  17. 3517 匿名

    そうかもね。価値観、思考がズレてるのは
    どうしようもない。
    関わらない方が一番いいかも?

  18. 3518 匿名

    んだんだ。

  19. 3519 匿名

    >3516
    >3517
    そういうのが荒らし的感覚なんだよね。いい加減わかったら?

  20. 3520 匿名さん

    >3509
    >3513
    人のトラウマをやんや言うなや。
    墓参り行きたくても行けない事情があるんやろ?
    人の心の傷に塩を塗り込む様な無神経さは何処から来るんやろね?




  21. 3521 匿名

    んだんだ。

  22. 3522 匿名

    亀スレでくだらん会話してればいいじゃん。
    テントゴキは亀スレに乗り込んでまで文句言ってないでしょ。

  23. 3523 匿名

    んだんだ!

  24. 3524 匿名

    ハイハイ!ココでがんばってね。

  25. 3525 匿名

    あれ?テントゴキ?いつものように潰しにかからないのか?(笑)

    お前らの得意技みせないのか?(笑)

  26. 3526 匿名

    Xはおだまり!

  27. 3527 匿名さん

    >3525
    あらあら構ってホチ〜の?
    安くはないわよ♪

  28. 3528 匿名

    ↑ネーサンやるね~

  29. 3529 匿名

    どんなドレスなん?

  30. 3530 匿名

    赤いドレス?

  31. 3531 匿名

    お嬢同士の張り合いはそれはそれは大変だよ?笑

  32. 3532 匿名

    3528
    ねーさん、垂れ乳、垂れ尻で頑張っとるがな。笑

  33. 3533 でべろっぱ

    花嫁より目立つは言い過ぎか?
    肩出すなゆう話やね。

  34. 3534 でべろっぱ

    新横浜まで荷物持ち(>_<)

  35. 3535 匿名さん

    ご苦労さまです。その後どちらまで?

  36. 3536 匿名

    マスオさんがんば☆

  37. 3537 でべろっぱ

    江ノ島一人旅じゃ\(^o^)/
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7451/9474856393_e73b7fa443_o.jpg

  38. 3538 匿名

    その後音信不通ですが…?

  39. 3539 匿名

    まだいないか(>_<)

  40. 3540 でべろっぱ

    そろそろテント40000ゲット者の賞品を考えねばならんな。

  41. 3541 匿名

    なにくれるの?(^з^)-☆

  42. 3542 匿名

    でべの名刺オクレ?(´;ω;`)?

  43. 3543 匿名

    キティのパンツはイランぞ。笑

  44. 3544 でべろっぱ

    新横浜まで迎えに来いってか?
    チッ。

  45. 3545 匿名

    マスオさんガンバ☆

  46. 3546 匿名

    んだ。

  47. 3547 匿名

    車ないのに迎えにって…
    タクシーで帰ってこいや?

  48. 3548 でべろっぱ

    しかし夏休み明けはかったりーな(-_-;)
    月曜が嫌いだから屋上からライフルを乱射した少女のように、三越のライオンにまたがって小便を撒き散らしてみたい。

  49. 3549 でべろっぱ

    横浜高校が勝った。
    うれぴ。

  50. 3550 でべろっぱ

    でべろっぱのコテハンズバイブルその⑧

    スレ主が閉鎖を希望しているスレッドに行くべからず。

  51. 3551 匿名

    ゴキは気楽でいいよね(^з^)-☆

  52. 3552 匿名

    おめが応援すべきは大阪桐蔭だべ?
    横浜関係ないがな。
    今接戦だな…

  53. 3553 匿名

    田川がんばれ~

  54. 3554 でべろっぱ

    桐蔭な。。
    いまいち感情移入できひんわ。
    わしはPL学園が好き。
    花火もよかった。

  55. 3555 匿名

    PLって何の略だっけ?

  56. 3556 でべろっぱ

    Perfect Liberty
    完全なる自由

    嘘くさいけどね。

  57. 3557 匿名さん

    なぜボケぬ

  58. 3558 匿名

    Pantie Lsize

    ぐらい言って欲しかったな。

  59. 3559 でべろっぱ

    pitcher Liner
    ピッチャー返し


    の略です。

  60. 3560 匿名

    イマイチですね。

  61. 3561 匿名

    え、Pantie Line?

  62. 3562 でべろっぱ

    しかしひとつのスレに幾つレスが入るんだろうか?
    ムースレは9000番台で管理人が音を上げたと記憶している。
    40000て・・・


    昔、女将と約束した。
    レスがパンパンになって、管理人が「もうごめん。入れへん」と言って閉鎖するまでテントを続けると。


    やってもやっても容量増やしてきよる。
    テント閉鎖は一体いつの日になるんだろうか。。

  63. 3563 匿名

    さあ?

  64. 3564 匿名

    閉鎖したいの?

  65. 3565 でべろっぱ

    ひとり居酒屋でイカソーメンなどつついていると、裁判のことばかり考えてしまふ。

  66. 3566 でべろっぱ

    風立たぬ=風が立たない
    風立ちぬ=風が立ってとっくに行ってしまった

    未然、連用、終止、連体、仮定、命令だからね。

  67. 3567 匿名

    まだ揉めてんか?

  68. 3568 でべろっぱ

    今はお盆やから小康状態やね。
    休み中に闘いたい人間はおらんからね。
    来週どうなるかやな。

  69. 3569 チコリン

    イカソーメン大好物なんだね

  70. 3570 匿名さん

    イカ臭いソーメン?

  71. 3571 でべろっぱ

    ひとり居酒屋でたそがれる時はイカやないか。


    肴は炙ったイカでいい♪
    灯りはぼんやり灯りゃいい♪
    しみじみ飲めばぁしみじみとぉ~♪♪


    八代亜紀がたまらんぜよ(-。-)y-~

  72. 3572 でべろっぱ

    今日の第3試合、横浜VS前橋育英プレーボールじゃ\(^o^)/

    かかってこんかい、群馬!( ̄^ ̄)

  73. 3573 でべろっぱ

    いきなりツーベースかよ(T_T)

  74. 3574 でべろっぱ

    よっしゃあ!
    サードで封殺!(^-^)v

  75. 3575 でべろっぱ

    と、思ったらライトなにしてんねん!!( ̄^ ̄)

  76. 3576 でべろっぱ

    先制された(T_T)

  77. 3577 でべろっぱ

    連続タイムリーやんけ!!!( ̄^ ̄)
    ピッチャーしっかりせい!!!( ̄^ ̄)

  78. 3578 でべろっぱ

    2点でおさまったか。。。

    さあ、いったれ!横浜!

  79. 3579 でべろっぱ

    よっしゃ!センター前!


    と、思ったらバント失敗でゲッツーやないか!!!( ̄^ ̄)

  80. 3580 でべろっぱ

    訳あって3番センター浅間選手を応援(^-^)v

  81. 3581 おっちょりーな♪

    八代亜紀といえば美術展で
    実物はテレビで観るより数倍、美しかったです♪
    そしてオーラを凄く放っていました。

  82. 3582 でべろっぱ

    あぶねー(>_<)
    ホームランかと思った(>_<)

  83. 3583 匿名さん

    八代亜紀ってそんなに綺麗か?

  84. 3584 でべろっぱ

    5番渡辺は渡辺監督の孫やて。
    いいのか?
    そんな情実人事!?

  85. 3585 でべろっぱ

    よっしゃー!
    1点返した!\(^o^)/

  86. 3586 でべろっぱ

    なんや。
    前橋の4番も監督の息子やて。
    なんやそれ。

  87. 3587 でべろっぱ

    前橋育英のユニホーム、大昔のオリックスのユニホームに似てる。

  88. 3588 でべろっぱ

    よし!ノーアウト一塁!

  89. 3589 でべろっぱ

    浅間いったれ!

  90. 3590 でべろっぱ

    しゃーない(>_<)
    引き締まっていこー(^o^)ノ

  91. 3591 でべろっぱ

    ホームランじゃ(T_T)(T_T)(T_T)

  92. 3592 でべろっぱ

    二者連続やないか!(T_T)

  93. 3593 でべろっぱ

    前橋のピッチャー、チト打てないかもしれぬ。。

  94. 3594 でべろっぱ

    浅間いけ!

  95. 3595 でべろっぱ

    スコアボードの横に奥村組の看板があった。。

  96. 3596 匿名

    ↑取引先?

  97. 3597 でべろっぱ

    スクイズなんか、すな!( ̄^ ̄)

  98. 3598 でべろっぱ

    ヒットは出るけど繋がらんよな。。。。。。

  99. 3599 でべろっぱ

    なにしてんねん!

  100. 3600 でべろっぱ

    横浜はピッチャーが弱いな(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸