なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3451 でべろっぱ

    喫煙室で一服(^。^)y-~

  2. 3452 でべろっぱ

    結婚して初めての嫁の手作り弁当、恥ずかすぃから隠して食べよ(*´艸`)

  3. 3453 匿名

    あらま(*´艸`)

  4. 3454 匿名

    後輩に先越されデベは三流となり落ちぶれる。人生が見えてるね。笑

  5. 3455 匿名

    K坊のお弁当どんなの?

  6. 3456 匿名

    今日はセンビキヤじゃないんだ~☆

  7. 3457 匿名

    そだね☆

  8. 3458 でべろっぱ

    わしはずっと女だと思ってたよ。
    ムーには悪いけど。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/15519-15524

  9. 3459 匿名

    んだんだ。笑

  10. 3460 匿名

    オバサンぽいオッサンじゃね?薬にも毒にもならないタイプ。いるやん?会社に一人や二人。

  11. 3461 匿名

    ムーだってかつてネカマ説があったよね?今やどう見てもオバサンだけど。

  12. 3462 匿名

    でべの予想、当たってると思うわ

  13. 3463 でべろっぱ

    サルスベリを見るといつも思い出す。
    遠い夏の日、1日だけ仕事を手伝った。


    「猿も滑るほど木肌がツルツルしてるからサルスベリや。蜂が寄ってくるから気をつけよ」
    じじいがそう教えてくれた。

  14. 3464 でべろっぱ

    みんな夜中までよう働くなあ。
    わしはお先に帰るわ。

  15. 3465 でべろっぱ

    しかし、ほんまに辣腕弁護士なんか?

  16. 3466 匿名

    いた(^з^)-☆

  17. 3467 匿名

    弁護士もピンキリだからね(^з^)-☆

  18. 3468 でべろっぱ

    とりあえず明日から夏休みじゃ(>_<)

  19. 3469 匿名

    へい!とりあえずお疲れ〜

  20. 3470 匿名

    お疲れ~予定ないのか?朝顔とひまわり絵日記でも書くか?笑

  21. 3471 匿名

    兄さんが飲み歩いてるうちに盛り上がってまっせ~笑

  22. 3472 匿名

    まだ寝てるの?つまんないわね♥

  23. 3473 匿名

    大人も長期夏休みが欲しい。

  24. 3474 でべろっぱ

    いつ携帯が鳴るかハラハラしながらの夏休み。
    ちっとも楽しくない(T_T)

  25. 3475 でべろっぱ

    携帯の呼び出し音に怯えつつ、本二冊購入(^-^)v
    ウィリアム・H・マクニール著「世界史」上巻・下巻
    こいつは面白そう。


    これを読んでからジャレド・ダイアモンド著「銃・病原菌・鉄」を読んだらもっと理解が深まったかもしれぬ。
    順序を間違ったかいな。

  26. 3476 匿名

    さっぱりわかんないわ♥

  27. 3477 匿名

    本読むってへタレは言うだけやん!爆

  28. 3478 匿名

    ↑幼児ですか?

  29. 3479 匿名

    ↑低脳ですか?

  30. 3480 匿名

    亀はまだ永吉根に持ってるの?
    デベはそんな低級な本読みませんよ。

  31. 3481 匿名

    もう忘れてるんじゃない?デベ相手にしてないじゃん!爆

    コーナンのトラックで大阪見物とか?言って笑ってたじゃん!爆

    低級と言うよりへタレはまずお墓参りが先決じゃん!

  32. 3482 匿名

    大阪へ行くのがそんなにコワイん?笑うわ~!

  33. 3483 匿名

    たしかにデベ、亀なんか相手にしてないね。笑

  34. 3484 匿名

    阪大卒が無理と中卒に話合わせてる必要ないよ、デベ。

  35. 3485 でべろっぱ

    厚顔無比って日本語はないな。
    厚顔無恥だよ、コウガンムチ。
    睾丸鞭されると飛び上がるほど痛い。

  36. 3486 匿名

    そこまでいう障子はデベの手下になったら?
    ランドには来なくていいよ。爆
    亀やんがデベを相手にしてないだけやん!

    社民党?テポドンなんか相手にするわけないじゃん!爆

    へタレが?大阪にお墓参りに行くのはいつの日か・・・

  37. 3487 匿名

    デベ?へタレにコテ改名したら??笑

  38. 3488 匿名

  39. 3489 でべろっぱ

    今日you tubeめっちゃ配信状態悪いのなんでや!

  40. 3490 匿名

    へタレと障子?お似合いじゃん!

  41. 3491 でべろっぱ

    あんなもんは後回しで十分。

  42. 3492 匿名

    デベ仕事は?ヒマなん?

  43. 3493 でべろっぱ

    来週月曜まで夏休みね(^-^)v
    でも自宅待機やからよ。
    いっこも楽しない(T_T)

  44. 3494 でべろっぱ

    エロ動画はちゃんと動くからパソコンの問題じゃないみたいだな。
    なんなんだYouTube?

  45. 3495 でべろっぱ

    携帯の着信音、未だ鳴らず。
    これから嫁といっしょに昼寝だ。
    昨日激しかったから眠いわい(*´艸`)

  46. 3496 でべろっぱ

    そろそろ起きようかなぁと、気だるく心地いい目覚めの快感に浸っていた17時ごろ、メールの着信音が鳴った。
    口から心臓が飛び出す思いで携帯を見る。
    とうとう来たか!








    と、後輩であった。
    「何してんすか?にやり( ̄ー ̄)」


    つまらんメールするな!( ̄^ ̄)
    おまえに返信するつもりはない!( ̄^ ̄)

  47. 3497 でべろっぱ

    わしの携帯、地震速報鳴らないのよね。
    なぜか。

  48. 3498 匿名

    迷惑メールに設定してあるから

  49. 3499 でべろっぱ

    そお?
    チト設定見てみる。

  50. 3500 匿名

    どうだった?

  51. 3501 匿名

    後輩くん、かわゅ☆

  52. 3502 匿名

    んだ☆

  53. 3503 でべろっぱ

    わんす あい りぶど らいふ おぶ みりおねぁ~♪
    すぺんと おーる まにー でぃどぅん あい はあぶ えにい けぁ~♪
    とぅっく おーる まい ふれんず あうと ふぉ まいてぃ ぐったいむ♪
    ぼうと ぶうとれぐ りきゅーる しゃんぱんわいん♪


    のお ばでぃ のうず ゆぅ~♪
    うぇん ゆあ だうん えん あうと♪
    いん ゆあ ぱけっ のお わん ぺにぃ~♪
    えん あず ふぉ ふれんず ゆぅどん はぶ えにぃ♪



    「落ちぶれたら終わり。誰も相手にしてくれない」
    朝からベッシースミスが泣かすやないけ!

  54. 3504 匿名さん

    でべさん、探せでお呼びでーす。

  55. 3505 でべろっぱ

    探せには行かない。
    テント参照。

  56. 3506 匿名さん

    了解〜。(^o^)/

  57. 3507 でべろっぱ

    神戸に行く準備でバタバタと嫁がうるさいな。
    しかしそのドレスを披露宴で着るつもりか?
    え?
    花嫁より目立つんちゃうか?

  58. 3508 匿名

    女の戦いは負けられないわよ☆

  59. 3509 匿名

    結局またお墓参り行かないんだね。いつか罰あたるよ。

  60. 3510 匿名

    ↑しつこい

  61. 3511 匿名さん

    >3509
    あんまり君しつこいからコテを付けてあげよう。
    *罰当たり*
    これでどや〜?

  62. 3512 匿名

    削除依頼しましょうか?

  63. 3513 匿名

    お墓参り行かない奴が罰あたりじゃん!

  64. 3514 匿名

    障子って最近、削除専門になったん?

  65. 3515 匿名

    ケーボーのドレスの方が大事でしょ!笑

  66. 3516 匿名

    何回も言ってるようにテント系列は寄り付かんようにしたらいいねん。

    ホンマ関わらん方がええって。

    お墓参りも行かないって言ってんやから
    ほっといたらいいねんって。
    うちらに全く関係ないことやん。

  67. 3517 匿名

    そうかもね。価値観、思考がズレてるのは
    どうしようもない。
    関わらない方が一番いいかも?

  68. 3518 匿名

    んだんだ。

  69. 3519 匿名

    >3516
    >3517
    そういうのが荒らし的感覚なんだよね。いい加減わかったら?

  70. 3520 匿名さん

    >3509
    >3513
    人のトラウマをやんや言うなや。
    墓参り行きたくても行けない事情があるんやろ?
    人の心の傷に塩を塗り込む様な無神経さは何処から来るんやろね?




  71. 3521 匿名

    んだんだ。

  72. 3522 匿名

    亀スレでくだらん会話してればいいじゃん。
    テントゴキは亀スレに乗り込んでまで文句言ってないでしょ。

  73. 3523 匿名

    んだんだ!

  74. 3524 匿名

    ハイハイ!ココでがんばってね。

  75. 3525 匿名

    あれ?テントゴキ?いつものように潰しにかからないのか?(笑)

    お前らの得意技みせないのか?(笑)

  76. 3526 匿名

    Xはおだまり!

  77. 3527 匿名さん

    >3525
    あらあら構ってホチ〜の?
    安くはないわよ♪

  78. 3528 匿名

    ↑ネーサンやるね~

  79. 3529 匿名

    どんなドレスなん?

  80. 3530 匿名

    赤いドレス?

  81. 3531 匿名

    お嬢同士の張り合いはそれはそれは大変だよ?笑

  82. 3532 匿名

    3528
    ねーさん、垂れ乳、垂れ尻で頑張っとるがな。笑

  83. 3533 でべろっぱ

    花嫁より目立つは言い過ぎか?
    肩出すなゆう話やね。

  84. 3534 でべろっぱ

    新横浜まで荷物持ち(>_<)

  85. 3535 匿名さん

    ご苦労さまです。その後どちらまで?

  86. 3536 匿名

    マスオさんがんば☆

  87. 3537 でべろっぱ

    江ノ島一人旅じゃ\(^o^)/
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7451/9474856393_e73b7fa443_o.jpg

  88. 3538 匿名

    その後音信不通ですが…?

  89. 3539 匿名

    まだいないか(>_<)

  90. 3540 でべろっぱ

    そろそろテント40000ゲット者の賞品を考えねばならんな。

  91. 3541 匿名

    なにくれるの?(^з^)-☆

  92. 3542 匿名

    でべの名刺オクレ?(´;ω;`)?

  93. 3543 匿名

    キティのパンツはイランぞ。笑

  94. 3544 でべろっぱ

    新横浜まで迎えに来いってか?
    チッ。

  95. 3545 匿名

    マスオさんガンバ☆

  96. 3546 匿名

    んだ。

  97. 3547 匿名

    車ないのに迎えにって…
    タクシーで帰ってこいや?

  98. 3548 でべろっぱ

    しかし夏休み明けはかったりーな(-_-;)
    月曜が嫌いだから屋上からライフルを乱射した少女のように、三越のライオンにまたがって小便を撒き散らしてみたい。

  99. 3549 でべろっぱ

    横浜高校が勝った。
    うれぴ。

  100. 3550 でべろっぱ

    でべろっぱのコテハンズバイブルその⑧

    スレ主が閉鎖を希望しているスレッドに行くべからず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸