なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3201 でべろっぱ

    明日のこと考えると憂鬱やな(T_T)
    部長に昨日仕上げた書類の説明してハンコもらわなイカン。
    ぁあああ(T_T)(T_T)

  2. 3202 でべろっぱ

    結構突っ込まれたけど、なんとか部長を通過(^-^)v

  3. 3203 でべろっぱ

    急に凄い雨だ。

  4. 3204 でべろっぱ

    自転車が倒れないのはなぜ?と問うたら「倒れないように人間が操作してるから」と言われた。
    一瞬納得したが、その説明では静止してる自転車を倒してしまうことは説明できない。
    走ることによって生じる運動エネルギーが横方向に働かないからだろう。

  5. 3205 匿名

    自転車で悩んでる場合じゃねー(>_<)

  6. 3206 匿名

    ちゃんと物理学を勉強して発言してください

  7. 3207 でべろっぱ

    今日9時から菜々子のドラマやで。
    もう間に合わんわ(>_<)

  8. 3208 でべろっぱ

    >>3206
    物理学的に解説してくれたまえ。
    走っている自転車は倒れないが、静止してる自転車はなぜ倒れるか?

  9. 3209 匿名

    遠心力じゃないか?(´;ω;`)?

  10. 3210 匿名

    静止している自転車にも運動エネルギーは働かないぞ?

  11. 3211 匿名

    重力だろ?

  12. 3212 匿名

    「走ってる自転車が倒れない理由を物理学的に解説しろ」
    と言えるのは物理学を勉強していないからだな?(皮肉じゃないよ)
    それを完璧に説明して論文書いたらScience誌にのるよ。
    「偶力」「ジャイロ効果」「キャスター角」等々いろいろあるが
    細かく知りたいか?恐らく聞いても感覚的に理解できないぞ?

    「倒れないように人間が操作してるから」

    倒れない理由としてはこれが一番いい答えだと思うよ。
    自転車の構造や、人が操作してどんな力が働くかなど
    原理を考えると深みにはまるぜ?

  13. 3213 でべろっぱ

    まだあるぞ。
    自然界における物の形には必然性がある。
    ならば人間の女性器はどんな必然性があってあんな形をしてるのだ?
    どんな利点があるのだ?

  14. 3214 でべろっぱ

    今日も夕立かいな。
    菜々子が劣化してなくてよかった。
    また今年も健康診断の季節がやってきた。


    暑くて支離滅裂。。。

  15. 3215 匿名さん

    今日も朝立ち。
    息子は元気だ!!

  16. 3216 でべろっぱ

    ラブが上がっててもなんとも思わないが、下げ投稿があるとドキッとする。
    ゴーヤってマズイ!
    誕生日でタバコやめよう。
    明日、大工のおじさんが家に来る。
    ノウゼンカズラを見ると実家を思い出す。

  17. 3217 チコリン

    でべさん、こんばんはー☆
    ノウゼンかつらって?アハハ~☆
    どんな花が咲きますか?

  18. 3218 でべろっぱ

    おまえノウゼンカズラも知らんのか。
    シコにゃんカツラでも被っとけ。

  19. 3219 匿名

    んだんだ。笑

  20. 3220 チコリン

    でべさん、こんにちはー☆
    オレンジ色の綺麗な花が咲くんですね⌒☆

    あと青テント見たけどチコリンおっぱいで遊ばないでね⌒☆
    チコリンはシリコンおっぱいじゃなくて純正だよ(笑)

  21. 3221 でべろっぱ

    チコよ、そこはマジレスする場合ちゃう。
    シリコンか「シコにゃんカツラ」を広げな。
    大阪なら袋叩きや(-。-)y-~

  22. 3222 でべろっぱ

    めざましテレビのお天気おねえさんは最高だ。

  23. 3223 チコリン

    でべさん、こんにちはー☆
    「シコにゃんカツラ」を広げるって話しだけど
    ブカブカになっちゃったら
    シコにゃんさんに戻せなくなっちゃう…


    関西人にボコボコにされちゃうの?(>_<)
    キャア怖~い!

  24. 3224 でべろっぱ

    「探せ」を読んでる人なんかおるんや。
    わしでさえ読んでへんのに。

  25. 3225 でべろっぱ

    スレッドの動かし方は野球の配球に似てるぜ。
    三振狙いで初球から決め球を投げ込むか?
    それとも変化球でファールを打たせて様子を見るか?


    前者は障害者が不法侵入してきたときの話題で使った手法。
    後者は先日の不倫の話題で使った手法。
    骸骨は両者のミックス。


    起きたことを最初から順に書いても面白い話にはならない。

  26. 3226 でべろっぱ

    今度嫁の脚を写真UPしてみるか。

  27. 3227 匿名

    わぁお!

  28. 3228 匿名

    あっ、あげちゃった、
    ごめんなさい。

  29. 3229 匿名

    気にしない気にしない☆

  30. 3230 匿名

    んなもん、拾い画像で何とでもなるわな、笑

  31. 3231 でべろっぱ

    友達のベビーカーと一緒に写ってるよ(^-^)v

  32. 3232 でべろっぱ

    わざわざ関心なしと書き込むのは気になって仕方がない証拠であろう。

  33. 3233 匿名

    んだんだ。

  34. 3234 でべろっぱ

    また寝るか。
    26℃の除湿運転で。
    週休3日が羨ましい。。

  35. 3235 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  36. 3236 匿名

    嫁の脚♪嫁の脚♪蟹の脚♪
    ソーリャ♪

  37. 3237 匿名

    関心なし。

  38. 3238 匿名

    ↑気になって気になって仕方ない。笑

  39. 3239 でべろっぱ

    やっぱり亀ヤンはわしのDNAを引き継いどるな。
    スレ趣旨の説明をすることはとってもいいことや。
    あとわしが気に入ったのはタイトルが「亀と豪」やなしに「豪と亀」になっていること。
    豪ヤンを立ててなかなかの男前ぶりやな。


    亀ヤンは最初、アンチ豪ヤンの匿名として登場した。
    そこからコテになり、コテで豪ヤンを批判した。
    なかなかできないことやね。


    さて、わしは大工のおじさんの家に行ってこよう。
    嫁は行かんて。
    ミニスカで美脚見せてやったらおじさん喜ぶのに。


    テントのことは帰ってきてから考えよう。

  40. 3240 匿名

    亀やん株急上昇☆

  41. 3241 匿名

    アア

    んだ。

  42. 3242 匿名

    デベなんか亀やんに上から目線やね。
    結局、悪態のせいで
    探せ、屋根裏、テントと行き場がなくなった。
    デベのDNA引き継いでるなんて
    今更、はぁ?笑わせるね。
    何にも言わない亀やん、豪ちゃんエライ!男前!

  43. 3243 匿名

    まぁテントでも骸骨の話し優先で、永ちゃんのはなし禁止っていわれたら
    どうしようもないよね。

  44. 3244 匿名

    亀やんのスレ楽しいし終わりよければ

    全てよしでもういいんじゃない?

  45. 3245 匿名

    んだ。でもさっ!亀やんとでべでは全く人格、人間的にも違う。
    だからDNA引き継いでるなんてとんでもないよ。
    んじゃぁ~おやすみ。

  46. 3246 匿名

    ここまでやってきた自負がある。亀やんもデベも立派だよ。

  47. 3247 匿名

    はるちゃん来たよ(^з^)-☆

  48. 3248 匿名

    え?行かなきゃ!
    はるちゃ~ん(^з^)-☆

  49. 3249 匿名さん

    は~るばる♪、来たぜ♪、ハメハメ~♪
    はるちゃ~ん(^з^)-☆も喜ぶ、ハメハメ~♪

  50. 3250 チコリン

    ハメハメ~♪でべさん、お誕生日おめでとうございます
    乾杯。(^^)/▽☆▽\(^^)

    素敵な1年をお過ごしください

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸