なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3001 匿名

    おめ、どんだけスレたてるねん!
    今でも手が回らないのによ。笑

  2. 3002 田山

    気に入らないな??
    こんなに品行方正なコテばかしなのに
    毒舌???

  3. 3003 田山

    あ♪でもスレ追加は賛成〜\(^o^)/

  4. 3004 匿名

    テントは閉めるの?

  5. 3005 匿名

    ↑あんた匿名だから行けないよ?
    いいの?(^з^)-☆

  6. 3006 会員No.2

    え~!?
    でべろっぱさん、それってお上品な私は出禁ってことですか?
    おほほほほほ。

  7. 3007 匿名

    新しくコテになる人出てくるかしら?

  8. 3008 匿名

    つーさんは巨乳パフェ存分にできるね(^з^)-☆

  9. 3009 匿名

    んだんだ!
    巨乳パフェもう一回見たい~(≧▽≦)

  10. 3010 会員No.2

    きゃ~!!
    恥ずかしい…(〃ノωノ)

  11. 3011 シコにゃん

    つーさん、パフパフして~☆。

  12. 3012 匿名

    シコにゃんもコテで参加しなよ(^з^)-☆

  13. 3013 でべろっぱ

    あちこちで
    闘うわしの
    オナペット


    やっぱりセクシーな人やな。
    闘う姿が、いとをかし。
    今夜はメアリをオカズにしよう。

  14. 3014 匿名

    しかもコテと偉そうにいって匿名でね。

  15. 3015 匿名

    でべろっぱ探せ。参照。

  16. 3016 でべろっぱ

    探せで揉めてる意味、さーーーっぱり分からんのだけど。
    んなこと、どーーーーーーーーでもいいじゃん(^∀^)>

  17. 3017 匿名

    んだ!匿名が一人の奴を叩き周囲を巻き込んでるんだよ。ちょっと吉外かと?

  18. 3018 匿名

    んだな。

  19. 3019 匿名

    メアリをオカズ?そりゃあかん!梅雨で腐っとる!若いチコがええ~~

  20. 3020 匿名

    梅雨でなくても腐ってるじゃん~☆☆

  21. 3021 匿名

    メアリは豆腐ようなお方~☆☆

  22. 3022 でべろっぱ

    わしのオカズはやっぱりはるかだわ(^∀^)>
    ねーさん、ゴメンm(__)m

  23. 3023 匿名


    はるかがまた拗ねる前にと慌ててレスするでべ。

  24. 3024 メアリ

    あら残念( ̄◇ ̄;)

  25. 3025 匿名

    踏んだり蹴ったりのメアリであった。

  26. 3026 でべろっぱ

    んでも~ねーさんセクシーな人やとオモテますよ(^-^)v
    うん。

  27. 3027 匿名

    メアリも猿股脱がせろとかアピらなきゃだぞ!!

  28. 3028 シコにゃん

    でべさん、今更フォローしてもね・・・・(o^。^o)。

  29. 3029 匿名

    あっちにもこっちにもいい顔しぃ~のでべろっぱであった。

  30. 3030 匿名

    ねーさん?セクシー?メアリなんて

    ただの弱いもの虐めのオバサンじゃん!

  31. 3031 匿名さん

    二重顎で二の腕とかお腹回り太股ブヨブヨだと思う

  32. 3032 匿名

    んだんだ。胸も垂れてるよ。

  33. 3033 メアリ

    >3030 >3031

    誰かが匿名を弱いものいじめしてるとか
    言ってたけど、今の匿名のレスは何ですか?

    これって卑怯もののコテ叩きだよね?
    矛盾してる~( ̄▽ ̄)

  34. 3034 匿名

    ↑メアリ!匿名でも叩いてるくせによく言うよ!笑

  35. 3035 匿名

    んだ。メアリが一番、卑怯者だよね。

  36. 3036 メアリ

    は?
    あなた管理人さん?( ? _ ? )
    それともエスパー?~(・・?))
    そんな能力有るんなら、宝くじでも当ててね。

    でも違うから、残念でした。
    (^-^)/

  37. 3037 メアリ

    >3035
    そう思うならコテで言ってよ。
    自分は叩かれたく無いから、匿名使ってる
    のに、コテは叩くなんてどうよ。

    どっちが卑怯かな?(^_^)

  38. 3038 匿名

    ↑お前が一番卑怯やな。虐めの天才じゃねぇ?

  39. 3039 メアリ

    卑怯な匿名には言われたく無い。

    それとも自分は弱虫だと認めてる?
    (^_−)−☆

  40. 3040 匿名

    だいたいがお前、気に入らんかったらとことん追求するやろ?
    いったい自分はどれだけ偉いねん。うざいだけやで?

  41. 3041 メアリ

    何の話?
    訳わかんないんだけど?(´・_・`)

  42. 3042 田山

    田山もメアリさんはセクシーなイメージ♪

  43. 3043 匿名

    ↑んだ。偉そうにウザイ。あたい1番キライ!

  44. 3044 匿名

    3043=メアリあて

  45. 3045 メアリ

    田山さん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっと勝手な私の妄想広げて下さい。
    (*☻-☻*)キラーン☆


  46. 3046 メアリ

    >3043
    ウザい嫌いは結構だけど、私も匿名でしか
    そんな事言えない人は嫌いだしウザいです。
    (^-^)/

  47. 3047 匿名

    メアリ匿名では陰湿やろ?とことん相手を潰す性格なおせや。
    ぜんぜん変わってないな。底意地悪い陰湿な性格。
    匿名やったら息の根止めるまで言うのやめや。ほんまうざいで。

  48. 3048 シコにゃん

    >>3047
    コテで言えばいいじゃん。
    なぜ出来ぬ?

  49. 3049 匿名

    コテでいうほどでもないやろ?前から言動偉そうに
    気になってただけや。シコもデベがスレ主とは
    居場所がないわな。デベは決断力のあるええ男やで。
    決して腑抜けではないわな。

  50. 3050 匿名

    んだんだ。

  51. 3051 田山

    匿名さんって誰か分からないから こちらからは何も言えないのに、匿名さんからはチクチク言われるんだよ。
    どうしてコテにならないの?チクチク言うならコテなってほしいな。コテどうしなら討論出来るでしょ?それともコテになってチクチク言われるのが嫌なのかなぁ?

  52. 3052 匿名

    >でべは決断力のあるええ男

    毒舌ランドが楽しみだね。デベさんが仕切ってくれたら
    荒れてもこころ強いね。

  53. 3053 シコにゃん

    >荒れてもこころ強いね。

    過剰な期待は禁物。

    男は金持つ。

  54. 3054 匿名

    女は金持つ、家持つ、しこにゃんのような優しいだんな様を持つ。

  55. 3055 匿名

    んだ?んだ。

  56. 3056 さぼてん

    毒舌ランド、私も参加しちゃっても良いの?(’-’*)♪

  57. 3057 おっちょりーな♪

    さぼてんさん
    田山さん、テント、ランドのみなさん待ってますよ♪
    毒舌ランド今から楽しみですね♪

    今日は、寺内行って来ま~す!
    サロンのシャンプー買いだめです。笑
    さぼてんさんも時々行くと行ってってましたね♪

    ショッピングは楽しいですね♪あっという間に時間が経ってしまいます。笑

  58. 3058 匿名

    >3047
    同意。コテで言ってと偉そうにいっているわりには
    自分は匿名で貶めてるよね。古株さんはよく知ってるんだね。

  59. 3059 匿名

    んだんだ。

  60. 3060 匿名

    んだ。あたいも同意☆

  61. 3061 匿名

    禿同

  62. 3062 匿名

    ヅラ同

  63. 3063 匿名

    んだ?んだんだ!

  64. 3064 匿名

    ずんだ!ずんだ!

  65. 3065 匿名

    おっちょりーな♪さん寺内この間、行って来ました。

    休日に行ったのですがやはり混みこみですた~(笑)

  66. 3066 でべろっぱ

    ちらっと覗いた矢沢スレ。
    熱いね(^з^)-☆
    ファンがいればアンチもいる。
    これ、とーぜんのこと。


    好きであれ嫌いであれ、あんなに人を熱く語らせる男はそうはいまい。

  67. 3067 匿名

    んだんだ。笑

  68. 3068 亀やん

    短い冬眠から目が醒めたやんけ!嵐が去って静かで目覚めがええやんけ!

    でべやん!久しぶり!
    戻ってきたやんけ!矢沢やっぱりええ男やんけ!


    ターはん、サボはん、ムーはん、おっちょりーなはん、元気やったけ?

    永ちゃんやっぱりええやろ?アンチスレであれだけ矢沢の事、
    知ってるのも対したもんやんけ!
    やっぱり矢沢はバラードやんけ!でべやんもロックな人生やんけ!
    ワイもロックな人生以外何もないやんけ!


    オ~イ!豪!出て来いや~戻って来たぞ~

  69. 3069 匿名

    亀やんおひさー(^з^)-☆

  70. 3070 会員No.2

    亀やんさん、お帰りなさいヽ(*´v`*)ノ

  71. 3071 亀やん

    久ぶりやんけ!笑

  72. 3072 亀やん

    匿名はん、ツーはん、久ぶりやんけ!笑

  73. 3073 会員No.2

    お目覚めの一杯をどうぞ!( ^ω^)_U

    亀やんさんの楽しいレスをまた見られるなんて
    嬉しいです♪

  74. 3074 でべろっぱ

    よっ、大将(^-^)/
    戻ってくるとは思ったけどよ、あんまり心配さすなや(^o^)
    あんたの去り方は前の豪ヤンと一緒やで(^o^)
    人のこと言われへんやんけ(^o^)


    それからな、テント見たか?
    7月から新スレ立てるで。
    亀ヤンも毒吐いたれや(^-^)v

  75. 3075 おっちょりーな♪

    亀やん!おかえりなさい~目覚めがいいのはいいですね♪

  76. 3076 亀やん

    でべやん、心配さして悪かったな。

    7月からか?毒舌ランド?オモロイやんけ!笑
    よっしゃ!あるだけ毒吐いたるやんけ!
    さっき見てきたけど定年爺スレあんなオモロかったか?笑かすやんけ!笑


    おっちょりーなはん、目覚めはええやんけ!笑
    豪とワイのことまでアリガトな。

  77. 3077 亀やん

    ツーはん、巨乳パ・・・モトイ、イタダキマス。美味いやんけ!笑

  78. 3078 匿名

    垂れ乳ですがどうぞ。

  79. 3079 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!

    なんや?亀、短い冬眠やな?もっと長~い冬眠でええぞ!笑
    わしはピーちゃんと散歩で楽しんでたんや。笑
    ほんま心配かけやがって…

    泥亀にしてまうど~笑

  80. 3080 匿名

    豪ちゃん!おはよう!待ってたよ。亀やん戻ってきて良かったね。嬉

  81. 3081 匿名

    豪たんおはよー

  82. 3082 匿名

    んだんだ。嬉

  83. 3083 匿名

    亀やん豪やんお帰り(^з^)-☆

  84. 3084 でべろっぱ

    田○●●●男


    典型的なハーフのモデル顔に典型的な日本人の名前。
    名刺交換した瞬間にワロテしもた。
    怒るなや。
    田○家に生まれた運命と●●男とつけた親を怨め(^o^)

  85. 3085 匿名

    田中出し男?

  86. 3086 匿名

    田山さぼ男

  87. 3087 匿名

    >3085中出し男って読みそうになった…笑

  88. 3088 匿名

    んだんだ。

  89. 3089 でべろっぱ

    さあ、楽しいランチタイム(^-^)/
    千疋屋で巨乳パフェじゃー\(^o^)/

  90. 3090 匿名

    貧乳もええぞ!笑

  91. 3091 亀やん

    でべやん、あんた今日は仕事か?忙しいやんけ!

  92. 3092 でべろっぱ

    おう、亀ヤン。
    明日も仕事かもしれん。
    今日の進み具合による。

  93. 3093 亀やん

    そうなんか、できる男は忙しいってやっちゃな。笑
    ワイは昼間からビールや!笑

    仕事終わりにビールも美味いわな!

  94. 3094 匿名

    んだんだ。

  95. 3095 会員No.2

    千疋屋~!(*^^*)

  96. 3096 さぼてん

    出遅れましたが、亀やん、おかえり~(*^^*)
    これからも、亀やん節、どんどんかましてね♪

    にしても、今日は暑いぜ(~_~;)

  97. 3097 さぼてん

    でべりん、巨乳パフェのお味の方は…?
    ( *´艸`)

  98. 3098 でべろっぱ

    あかんあかん。
    また怒られるからやめとこうや(((^_^;)
    なんかじーっと睨まれてる様な気がして怖い( ̄▽ ̄;)

  99. 3099 匿名

    じーっ

  100. 3100 豪邸文化

    巨乳パフェ?亀、食べたんか??

    でべちゃん?美味かったか?笑

  101. 3101 匿名

    じーっ じーっ

  102. 3102 でべろっぱ

    豪ヤン、あかんて。
    ほんままずいねん。

    「でべさん、またやってたねっ」
    って言われんねんで。
    あかんあかん( ̄▽ ̄;)

  103. 3103 匿名

    怖いと言われる方がしんどいかもね。

  104. 3104 亀やん

    サボはん、ただいまやんけ!
    これからどんどんかますやんけ!笑


    豪、ワイは食ってないぞ!グッとこらえて
    目覚めのイッパイやんけ!笑


    でべやん、マズイいんか?アカンのか?
    ワイ、巨乳パ……笑

  105. 3105 匿名

    じーっ じーっ じーっ

  106. 3106 匿名

    なぬ?デベが巨乳パフェ??

  107. 3107 会員No.2

    やっぱりパフェって言えば、千疋屋の
    宮崎マンゴーのパフェですよね~(´・ω・`;A)

  108. 3108 匿名

    うんにゃ、つーさんの巨乳パフェ

  109. 3109 会員No.2

    フルーツサンドも捨てがたいな~(-∀-`; )

  110. 3110 田山

    亀ちゃん♪豪ちゃん♪おっかえりぃ〜♪
    お二人が居ないからうちの亀まで食欲不振・・・


    なぁ〜んて、ただの食べ過ぎやったみたいやけど、
    冬眠もタイミング良くしないと体調悪くなるんだよ。
    しかし綺麗な水が無いと生きられないから
    汚れたら早めに替えなきゃね♪♪

  111. 3111 田山

    田山も巨乳パフェ食べたいなぁ♪

    しかしはるかちゃん?
    なんか でべっちは はるかちゃんに
    「でべさん、またやってたねっ」って
    言われたそうだね(^ ^)イッチャエイッチャエ!

  112. 3112 匿名

    んだな。

  113. 3113 でべろっぱ

    あなた悲しや天婦羅屋♪だけども素肌負けないでBaby♪


    関内(馬車道)にある原裕子の実家の天婦羅屋、たいして美味しくないと嫁が言っていました。
    先輩といえども容赦なし。

  114. 3114 匿名

    原由子ね!青山大学卒業よ~2人の息子は…どうしたんだろ?

  115. 3115 豪邸文化

    ターちゃんただいま~

    そうなんや、わしらおらんかったから、
    ターちゃんと亀ちゃんまで食欲不振とは…
    心配かけて…すまんな。

    食べすぎだけで何ともなくて良かったな。
    そうやな~わしとこの亀も水が綺麗でないと動かんようになるしな。
    でもな、ピーちゃん歯ブラシで洗って水変えたら
    嬉しいそうに泳いでるで。笑

    あ、そうやターちゃんとこの亀、ベランダからダイブ?とかいうとったやろ?
    アカンで!目離したら!亀歩くの早いからなどこ行くかわからんねん。
    毎日、話しかけてたら懐くらしいけどな。笑


    亀がいってた商店街の店のオッサンとこの亀はめずらしいくらい懐いてるな。
    わしのピーちゃんを連れて見に行きたいくらいや。笑

  116. 3116 匿名

    デベ、今日は暇そうだな?22時、シコの晩餐会参加すればどうだい?楽しいぞ?(笑)

  117. 3117 匿名

    知らんがな。二番煎じやし。

  118. 3118 でべろっぱ

    わしは無理。

  119. 3119 匿名

    何で?忙しいん?アレ?

  120. 3120 匿名

    んだ。

  121. 3121 亀やん

    ターはん、帰って来たやんけ!
    亀、具合わるかったんか?食欲不振か?
    亀どうしで通じるモンがあったんやな?


    豪、商店街のオッサンとこの亀、教えたろか?
    ワイの家がバレるやんけ!笑


    でべやん、また永ちゃんの話、
    今度、話そうやんけ!
    楽しみにしてるやんけ!

  122. 3122 匿名

    原裕子はおフェリスの先輩だったよね♪

  123. 3123 匿名

    はるか登場☆

  124. 3124 でべろっぱ

    ここでも宣伝しとくか。
    新スレ立てたで(^-^)v

  125. 3125 でべろっぱ

    カツ丼旨し(^-^)v

  126. 3126 匿名

    巨乳丼にせえ 笑

  127. 3127 匿名

    巨乳カレー 笑

  128. 3128 匿名

    巨乳炒め笑

  129. 3129 夢〜眠

    おめ、また外食産業かよ?(´;ω;`)社食のが栄養素満点だ?

  130. 3130 匿名

    ↑あほ?社食も外食産業だわ!笑

  131. 3131 匿名

    んだんだ。笑

  132. 3132 キャリアウーマンさん

    だからよ、
    あたいが手作り弁当作ってくから一緒に公園で食べませんか?(´; ω ; `)?

  133. 3133 でべろっぱ

    ランドをお気に入りから削除した。

  134. 3134 匿名さん

    他に入ってるお気に入りってなんだろうか?まさか夢~部屋?まさか(-o-;)

  135. 3135 でべろっぱ

    そうだよ。
    自分のスレ6個と夢~眠、合計7つ。

  136. 3136 匿名さん

    なるほどね(笑)その他は?マンコミュ以外で…お気に入り入ってる?

  137. 3137 でべろっぱ

    上げるか。

    各デベロッパーのサイトと、天気予報、日経、エロサイト少々。

  138. 3138 匿名

    エロサイトの名前は?

  139. 3139 でべろっぱ

    「エッチな写真」
    検索して探してくれ(^-^)v

  140. 3140 でべろっぱ

    「三也田」って書いてあるから「みやたさんですか」って確認しただけや。
    「池田です」って怒んな、どあほ!( ̄^ ̄)

  141. 3141 匿名

    イ更 戸斤みたいなだね。笑

  142. 3142 匿名さん

    そういうのあるある。

    汚い字で「豊枝 研」て書いてあると思って処理したら、
    「豊 技研」って会社でクレーム来た。

    頼むわ~って感じ。

  143. 3143 でべろっぱ

    んだろ?
    字のきったねーヤツ多すぎんだよな!( ̄^ ̄)


    まだあるぞ!
    契約書に署名するのに「○○清子」って書くからよ、「靖子さんでしたよね?」って聞いたらよ、しゃーしゃーと「靖子ですけどなにか?」なんぞとぬかしやがったオババがおったで!
    立を崩すな、ボケ!( ̄^ ̄)

  144. 3144 匿名

    三青

  145. 3145 匿名

    立青

  146. 3146 でべろっぱ




    │││


    立青





    素敵な名前だね(^з^)-☆

  147. 3147 匿名

    ↑バハアの名前じゃあるまいな?笑

  148. 3148 匿名

    ねーあのスレにはまだいかないの?
    ほら、コテ同士の…
    聞きたいことはもういいの?

  149. 3149 でべろっぱ

    嫁の手の甲、気持ち良すぎる(((^_^;)

  150. 3150 さぼてん

    あらっ♪やだっ(///ω///)♪

  151. 3151 匿名

    ええのう~☆

  152. 3152 匿名

    嫁生理か?

  153. 3153 匿名

    骸骨と手の甲テク伝授講座お願いしますね(*^^*)

  154. 3154 でべろっぱ

    今日もしてくれるってd=(^o^)=b

  155. 3155 匿名

    良かったネ

  156. 3156 匿名さん

    へえ。

  157. 3157 匿名

    優しいのう~☆

  158. 3158 匿名

    某スレで羨ましがられてたよ(^з^)-☆

  159. 3159 でべろっぱ

    Words are flowing out like endless rain into a paper cup

    They slither as they fall they make their way across the universe

    Pools of sorrow waves of joy are drifting through my open mind

    Inciting and inviting me


    Jai Guru Deva Om

    Nothing's gonna change my world

    Nothing's gonna change my world

    Nothing's gonna change my world

    Nothing's gonna change my world


    “Across the universe” The Beatles



    ジョンレノンの最高傑作と思うが、難曲かと思いきや実はそうでもない。
    オリジナルのコード進行は確かこんな感じだった。
    ↓↓↓
    D→Dm7→F#m→Em7→A→A7→D→Dm7→F#m→Em7→Gm→D→Em7→A7→G→D→A7→G→D



    イントロさえ決まってしまえば、後はそんなに難しくないね。
    でもわしにはキーが高すぎて、歌えなかった。
    そこでこんな感じの2音下げたコード進行に勝手に変えていた。
    ↓↓↓
    C→Am→Em→Dm→GC→Am→Em→Dm→Fm
    このアイディアを思いついたのは、大学時代いっしょにバンドをやっていた創価学会のM君だった。
    あいつはセンスよかったな。。。



    オリジナルで弾き語れるようになったらYouTubeにUPしよう(^-^)v

  160. 3160 匿名

    スッゴイ音痴だったら聞くのがツライ(つ д;*)

    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  161. 3161 匿名

    しょーもね。

  162. 3162 匿名

    ↑おまえがな

  163. 3163 匿名

    くだらん☆

  164. 3164 匿名

    くだらん内容だ。シャンプーの話がまだいいよ。

  165. 3165 でべろっぱ

    署名拒否するじじい、どうしてくれよう。
    そっちの方が頭痛いわ。

  166. 3166 さぼてん

    私は受信拒否したい(T^T)

  167. 3167 匿名さん

    頭硬い公務員にそんなタイプいるよね?

  168. 3168 匿名

    学校の先生とかね☆

  169. 3169 でべろっぱ

    さあ楽しいランチタイーーム\(^-^)/
    今日は巨乳中華でもしばいたろ(^-^)/

  170. 3170 でべろっぱ

    四川飯店の麻婆、辛え(*_*)

  171. 3171 でべろっぱ

    弁護士に出す資料作りも大変だわい。
    あのじじいさえ署名拒否しなければこんな仕事はなかったのだ。
    午後は全く集中力に欠けるわしであった。

  172. 3172 匿名

    ジジィも相手をよくみてるじゃん!拒否らないとヤバイと思ったのでは?

  173. 3173 でべろっぱ

    実に中途半端な進み具合やなーと思ふ。。。
    明日出勤するほどではないが、さりとて今日やる気もない。。。
    どないしよ。

  174. 3174 匿名

    どーでもいい。興味なし。

  175. 3175 匿名

    なんかデベと絡む気がなくなった・・・そして誰もいなくなった。

  176. 3176 匿名

    んだんだ。

  177. 3177 でべろっぱ

    よし、決めた!
    コレドで豚カツ食って気合い入れよう(^-^)v

  178. 3178 匿名

    コレド??

  179. 3179 でべろっぱ

    さて、終電まで集中。

  180. 3180 匿名さん

    くだらん~☆

  181. 3181 匿名

    子供なのよ、でべろっばは☆
    シコにゃんも嫌いになっちゃうわよ☆

  182. 3182 匿名

    引退しなさい☆

  183. 3183 匿名

    んだんだ☆

  184. 3184 でべろっぱ

    見事な集中力であった(^-^)v
    月曜に事業部長印をもらって弁護士に渡す。
    ある日突然、内容証明が届くわけだ。
    ざまあ。

  185. 3185 匿名

    馬鹿みたい☆

  186. 3186 でべろっぱ

    タクシーで帰ろ(^-^)/

  187. 3187 匿名

    お疲れちゃんね(^з^)-☆

  188. 3188 入居予定さん

    ばっかみたいね☆

  189. 3189 でべろっぱ

    おおきにー(^-^)/
    明日は昼まで寝るぜー(^-^)/

  190. 3190 匿名

    朝ご飯ないの?
    作ってくれないの?(T_T)
    昼までふて寝?

  191. 3191 でべろっぱ

    タクシー拾った(^-^)v
    家に着くのが12時半過ぎるやろ?
    風呂入ったりして寝るのが1時半過ぎやろ?
    10時間寝ると11時半やからね。
    朝兼昼飯やね。

  192. 3192 匿名

    骸骨の話、楽しみにしてるね。

  193. 3193 でべろっぱ

    暑くて目ぇ覚めちまった(>_<)

  194. 3194 でべろっぱ

    スマホ電池切れしてしもた。
    みんな遊んでくれてありがとう(^-^)/

  195. 3195 でべろっぱ

    意に反してテント盛り上がっとるがな(*_*)
    期待されてもそんなオモロないで、おい(T_T)

  196. 3196 匿名

    あら、前座で場を繋いでただけなのに、笑。
    出てらっしゃいよ〜(^_−)−☆

  197. 3197 匿名

    んだんだよ~(^з^)-☆

  198. 3198 でべろっぱ

    嫁のシャワー長げえな。
    待ちきれないよ。
    早くやりたい!

  199. 3199 でべろっぱ

    早くセックスしたーーーい。

  200. 3200 でべろっぱ

    セックス終わりのカルピスウォーターが旨めぇ(^-^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸