なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 2951 匿名

    亀が泳ぐ街♪夜霧の神保町?こんな歌あるか?

  2. 2952 匿名

    ないよ!笑
    あったらヒットしてるかも?笑

  3. 2953 でべろっぱ

    歌詞間違えたな。


    亀が泳ぐ街ぃ~♪未来の神保町ぉ~♪
    女郎屋の棟々♪紅のジャズぅ~♪
    染みるよぉ~♪蝉時雨ぇぇぇぇ~♪


    わしの苦手な4ビートだが、桑田のブルージーな歌い廻しが悶絶かつ絶品。
    名曲だよ(^-^)v

  4. 2954 匿名

    サザンなの?

  5. 2955 匿名

    デベ、品のない歌だな。
    どうして亀と女郎屋を一緒にする?
    亀様に失礼だ!


    流れ者が行く街~♪夜の神保町~♪

    捨てられたおかんは女郎屋行き~♪

  6. 2956 匿名

    桑田だったらマンピーの歌がおもしろいんじゃない?

  7. 2957 田山

    ♪逃げ水の向こうに 雲をはべらせて♪
    ♪樹齢も知らない木立が騒ぐ♪

    歌詞が独創的よね〜♪

  8. 2958 でべろっぱ

    マンピーは単調な曲だからつまんねーんだよな。
    「亀が泳ぐ街」は間奏の8小節だけ突然8ビートに変わるんだ。
    凄いよ。
    上手い。

  9. 2959 亀やん

    ターはん、亀はゼニ亀やんけ。
    話の続きがまだあるやんけ。笑
    その亀、ワイが近づいたら店の中に入って行って、
    店主のおっさんの横におってえらい懐いとんねん。

    おっさんに放し飼い危ないんちゃうんけ?
    自転車に轢かれるぞーと言ったら
    「大丈夫や」今まで轢かれた事ないと言って笑っとんねん。
    よう亀、見たら歩くの速いんでビックリや!
    危ない思ったらすぐおっさんの所行くやんけ。笑
    笑うやろ?


    でべやん、また本読んだら感想聞かせてやー
    ホンマ人生観変わるやんけ。笑

  10. 2960 匿名

    ↑ココはデベの独り言の場です。削除お願い致します。

  11. 2961 匿名

    ↑それは意地悪すぎるよ。笑

  12. 2962 匿名

    つまらん話しされてもねぇ?笑

  13. 2963 亀やん

    ここはでべやんの独り言の場やねんな。ようわかったやんけ。
    ゴキはんが迷惑やと思うんやったら削除依頼しとくやんけ。

  14. 2964 匿名

    亀やん気にすんな(^з^)-☆

  15. 2965 亀やん

    別に気にしてないやんけ。ただワイがおったら迷惑ちゅうことがようわかった。
    迷惑なもんおってもしゃーないわな。笑

  16. 2966 匿名

    流石やね~亀やんよくわかってらっしゃる。ゴキは前からウザかったんだよ~笑

  17. 2967 匿名

    そんなイジケ方はるかと一緒やで。笑
    亀やんらしくせーや。

  18. 2968 匿名

    ついでに豪も連れて行ってちょ!笑

  19. 2969 匿名

    迷惑ちゅうもんもおるかわからんけど歓迎するもんもおるんよ。

  20. 2970 匿名

    亀やんゴキたちの言う事は気にするな!本心やけどな。笑

  21. 2971 匿名

    あたいは亀やん豪やん歓迎(^з^)-☆

  22. 2972 匿名

    亀を潰したらランドも安泰やね。

  23. 2973 匿名

    ランドもこうして潰された。ざまあ

  24. 2974 匿名

    んだんだ。何かスッキリするね。

  25. 2975 匿名

    へえ?

  26. 2976 検討中の奥さま

    馬鹿ばつかだな

  27. 2977 匿名

    お前も入れてな。

  28. 2978 亀やん

    別にイジケテないやんけ。
    ただ、ちょっとレスしただけでこうなったら話しできんワイ。
    まともに話しできんやんけ。ワイは降りるやんけ。

    でべやん、ア・ユー・ハッピー?はホンマ人生変わるやんけ!

    じゃーな。笑

  29. 2979 匿名

    ヤッター!亀やめよった!テントひとり抜けた!

  30. 2980 田山

    亀ちゃ〜んっっ??ストップ〜〜っっ!!

    屋根裏居づらいなら探せに来てよ♪♪

    いきなりの展開にビックリだよ!!

  31. 2981 匿名

    もう遅し~爆笑

  32. 2982 匿名

    ちょっっと!亀やん!何で?急すぎる!
    ちょっと一息ついて、デベと話して。

  33. 2983 さぼてん

    へっ?何でみんなそうなるの?(ToT)

  34. 2984 匿名

    んだんだ。別に亀やんやめてもいいやんねーサボ!

  35. 2985 匿名

    んだ。デベの事だから、去るもの追わずで

    明日は骸骨の話してくれるよ。笑

  36. 2986 匿名

    亀やんは瞬間湯沸かし機のシコリナより単純かも知れない。

  37. 2987 匿名

    亀やん、待ってるからね。豪ちゃん泣くよ。

  38. 2988 匿名

    ターヤマは亀やんのこと引き止めたのに、サボは亀やんのこと嫌ってたのか??

  39. 2989 匿名

    誰か「亀と豪と♥ターヤマの小屋」を作ってあげなよ。

  40. 2990 匿名

    サザンは上手いバンドなんですか?

  41. 2991 匿名

    そういえば、サザン5年ぶりに復活だと。今年デビュー35年だってスゲ

  42. 2992 匿名

    >2988
    たぶんサボ、嫌ってたよ。ぜんぜん絡まないしね。

  43. 2993 さぼてん

    テントにレスしたから、テント参照してね(^-^)

  44. 2994 でべろっぱ

    新スレ立てようかな。
    「でべろっぱの毒舌ランド」
    参加者はコテハンのみ。
    匿名は完全スルー。

  45. 2995 匿名

    ↑賛成!匿名だと荒らしくるしね。でも匿名もレスできるからスルーキツクナイ?

  46. 2996 メアリ

    良いね~♪
    でもオクチが悪いのがバレちゃう~♪

  47. 2997 匿名

    チコ来たらどうする?あたいイや!

  48. 2998 匿名

    んだ!テントでもさんざん荒らしてアク菌なってるわ!

    デベ?チコは出入り禁止かい?

  49. 2999 匿名

    なんか楽しいそう。コテだけね。

  50. 3000 匿名

    んだんだ。

  51. 3001 匿名

    おめ、どんだけスレたてるねん!
    今でも手が回らないのによ。笑

  52. 3002 田山

    気に入らないな??
    こんなに品行方正なコテばかしなのに
    毒舌???

  53. 3003 田山

    あ♪でもスレ追加は賛成〜\(^o^)/

  54. 3004 匿名

    テントは閉めるの?

  55. 3005 匿名

    ↑あんた匿名だから行けないよ?
    いいの?(^з^)-☆

  56. 3006 会員No.2

    え~!?
    でべろっぱさん、それってお上品な私は出禁ってことですか?
    おほほほほほ。

  57. 3007 匿名

    新しくコテになる人出てくるかしら?

  58. 3008 匿名

    つーさんは巨乳パフェ存分にできるね(^з^)-☆

  59. 3009 匿名

    んだんだ!
    巨乳パフェもう一回見たい~(≧▽≦)

  60. 3010 会員No.2

    きゃ~!!
    恥ずかしい…(〃ノωノ)

  61. 3011 シコにゃん

    つーさん、パフパフして~☆。

  62. 3012 匿名

    シコにゃんもコテで参加しなよ(^з^)-☆

  63. 3013 でべろっぱ

    あちこちで
    闘うわしの
    オナペット


    やっぱりセクシーな人やな。
    闘う姿が、いとをかし。
    今夜はメアリをオカズにしよう。

  64. 3014 匿名

    しかもコテと偉そうにいって匿名でね。

  65. 3015 匿名

    でべろっぱ探せ。参照。

  66. 3016 でべろっぱ

    探せで揉めてる意味、さーーーっぱり分からんのだけど。
    んなこと、どーーーーーーーーでもいいじゃん(^∀^)>

  67. 3017 匿名

    んだ!匿名が一人の奴を叩き周囲を巻き込んでるんだよ。ちょっと吉外かと?

  68. 3018 匿名

    んだな。

  69. 3019 匿名

    メアリをオカズ?そりゃあかん!梅雨で腐っとる!若いチコがええ~~

  70. 3020 匿名

    梅雨でなくても腐ってるじゃん~☆☆

  71. 3021 匿名

    メアリは豆腐ようなお方~☆☆

  72. 3022 でべろっぱ

    わしのオカズはやっぱりはるかだわ(^∀^)>
    ねーさん、ゴメンm(__)m

  73. 3023 匿名


    はるかがまた拗ねる前にと慌ててレスするでべ。

  74. 3024 メアリ

    あら残念( ̄◇ ̄;)

  75. 3025 匿名

    踏んだり蹴ったりのメアリであった。

  76. 3026 でべろっぱ

    んでも~ねーさんセクシーな人やとオモテますよ(^-^)v
    うん。

  77. 3027 匿名

    メアリも猿股脱がせろとかアピらなきゃだぞ!!

  78. 3028 シコにゃん

    でべさん、今更フォローしてもね・・・・(o^。^o)。

  79. 3029 匿名

    あっちにもこっちにもいい顔しぃ~のでべろっぱであった。

  80. 3030 匿名

    ねーさん?セクシー?メアリなんて

    ただの弱いもの虐めのオバサンじゃん!

  81. 3031 匿名さん

    二重顎で二の腕とかお腹回り太股ブヨブヨだと思う

  82. 3032 匿名

    んだんだ。胸も垂れてるよ。

  83. 3033 メアリ

    >3030 >3031

    誰かが匿名を弱いものいじめしてるとか
    言ってたけど、今の匿名のレスは何ですか?

    これって卑怯もののコテ叩きだよね?
    矛盾してる~( ̄▽ ̄)

  84. 3034 匿名

    ↑メアリ!匿名でも叩いてるくせによく言うよ!笑

  85. 3035 匿名

    んだ。メアリが一番、卑怯者だよね。

  86. 3036 メアリ

    は?
    あなた管理人さん?( ? _ ? )
    それともエスパー?~(・・?))
    そんな能力有るんなら、宝くじでも当ててね。

    でも違うから、残念でした。
    (^-^)/

  87. 3037 メアリ

    >3035
    そう思うならコテで言ってよ。
    自分は叩かれたく無いから、匿名使ってる
    のに、コテは叩くなんてどうよ。

    どっちが卑怯かな?(^_^)

  88. 3038 匿名

    ↑お前が一番卑怯やな。虐めの天才じゃねぇ?

  89. 3039 メアリ

    卑怯な匿名には言われたく無い。

    それとも自分は弱虫だと認めてる?
    (^_−)−☆

  90. 3040 匿名

    だいたいがお前、気に入らんかったらとことん追求するやろ?
    いったい自分はどれだけ偉いねん。うざいだけやで?

  91. 3041 メアリ

    何の話?
    訳わかんないんだけど?(´・_・`)

  92. 3042 田山

    田山もメアリさんはセクシーなイメージ♪

  93. 3043 匿名

    ↑んだ。偉そうにウザイ。あたい1番キライ!

  94. 3044 匿名

    3043=メアリあて

  95. 3045 メアリ

    田山さん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっと勝手な私の妄想広げて下さい。
    (*☻-☻*)キラーン☆


  96. 3046 メアリ

    >3043
    ウザい嫌いは結構だけど、私も匿名でしか
    そんな事言えない人は嫌いだしウザいです。
    (^-^)/

  97. 3047 匿名

    メアリ匿名では陰湿やろ?とことん相手を潰す性格なおせや。
    ぜんぜん変わってないな。底意地悪い陰湿な性格。
    匿名やったら息の根止めるまで言うのやめや。ほんまうざいで。

  98. 3048 シコにゃん

    >>3047
    コテで言えばいいじゃん。
    なぜ出来ぬ?

  99. 3049 匿名

    コテでいうほどでもないやろ?前から言動偉そうに
    気になってただけや。シコもデベがスレ主とは
    居場所がないわな。デベは決断力のあるええ男やで。
    決して腑抜けではないわな。

  100. 3050 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸