なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 2801 匿名

    恋は盲目でデベは信じてたんだな。振り返ると矛盾してるところがあるわけだ。

    釈明するところがあれば、はるかちゃん出てきてちゃんと話した方がいいよ。

    このままだったら言われぱなしだよ。

  2. 2802 匿名

    もういーじゃん。キレイな別れなんか本来存在しないよ。本気だったらこそ別れは傷つけ傷つくもの。

  3. 2803 でべろっぱ

    屋根裏でお話し中の皆さん、すまんけどその話はテントに集約してもらえんだろうか?
    こっちはわしの呟き部屋やから、あんまりガチャガチャするの好きやないのよね(T_T)
    見る人もあちこち見ることになって見にくいから。
    ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. 2804 でべろっぱ

    テントは難しい局面に入ってしまった。
    しばし、考える。

  5. 2805 匿名

    ん?

  6. 2806 匿名

    骸骨の話よろ(^з^)-☆

  7. 2807 匿名

    そうだよこっちでMの話し呟けばいいよ(^з^)-☆

  8. 2808 匿名

    おねだりがはしたないゴキ連であった。笑

  9. 2809 匿名

    どうでもええわ忘れんと
    勝手にしやがれ!

  10. 2810 匿名

    めんどくせ☆~ ☆

  11. 2811 匿名

    めんどくせ☆~ ☆

  12. 2812 匿名

    かまって~☆
    二人とも病気です(笑)

  13. 2813 匿名

    チコ!ココ来るな。お前が来るとややこしい。

  14. 2814 匿名

    むーは168☆

  15. 2815 でべろっぱ

    ムーの妄想は芸術の域に達したと思う。

  16. 2816 匿名

    んだんだ。

  17. 2817 匿名

    んだよ。

  18. 2818 でべろっぱ

    他人のスレ盛り上げてやるのもカッタリーな。
    もうやめよ(-。-)y-~
    174㎝の65㎏ぐらいやな(-。-)y-~

  19. 2819 匿名

    妄想ですか。笑

  20. 2820 匿名

    むーが6センチヒールはいたら肩組めるやんかっ!
    ♪貴様ぁと俺とぉ~は同期の桜~♪

    みたいな?

  21. 2821 匿名

    7センチヒールだって。同期の桜歌えるやん!笑

  22. 2822 匿名

    うっわ!でべ見下ろされてるやん!
    最悪(>_<)

  23. 2823 匿名

    見くだされている(T_T)

  24. 2824 匿名

    お部屋は十分に盛り上がりましたのでテントにお帰りくださいませm(__)m

  25. 2825 匿名

    んだんだ。

  26. 2826 匿名

    はるかが来たよん☆

  27. 2827 匿名

    身長査証でモデルもどきの嘘がバレてむーのお仕置きが明日始まるよん☆ざまあ、笑

  28. 2828 匿名

    詐称

  29. 2829 匿名

    あ、ごめんよ(^з^)-☆

  30. 2830 匿名

    三段腹むーが7センチヒール履いてたら足の裏はタコだらけちゃうの?魚の目もある言うてたし(>_<)外反拇趾の可能性も

  31. 2831 匿名

    あー(T_T)
    それこそ設定崩壊(T_T)

  32. 2832 匿名

    でべスレとむ~部屋がシェアハウスになってるじゃん(^з^)-☆オモロすぎ!

  33. 2833 匿名

    でべたん、はるちゃんを助けてあげて(T_T)

  34. 2834 匿名

    はるも設定崩壊する?

  35. 2835 匿名

    早くラブ行ってあげなよ(>_<)

  36. 2836 匿名

    そういえば巨乳パフェはどこ?(^з^)-☆

  37. 2837 匿名

    日本橋のセンビキ屋じゃなかった?
    三井ビルの一階

  38. 2838 匿名

    ライオンの隣だった?

  39. 2839 匿名

    かな?センビキ屋はでべ社の店子さんだよ(^з^)-☆

  40. 2840 匿名

    マン〇リンHがあるよ(^з^)-☆

  41. 2841 匿名

    巨乳パフェのあとはホテルだね♪
    大家さんだから全部タダだお(^з^)-☆

  42. 2842 匿名

    たしか劇場もあるよ(^з^)-☆

  43. 2843 匿名

    劇場=ホールね(^з^)-☆

  44. 2844 匿名

    検索したら地下にファミマがあった☆
    ここでコンビニ弁当買ってるのね(^з^)-☆

  45. 2845 匿名

    地下は駅直結になってるからコレド室町や三越も出入りできるよ(^з^)-☆

  46. 2846 匿名

    行けばK坊に会える?

  47. 2847 匿名

    んだよ。会えるよ(^з^)-☆

  48. 2848 匿名

    スラッとした菜々子似の美人を探せばいいわけね(^з^)-☆

  49. 2849 匿名

    これから行ってくるよ(^з^)-☆

  50. 2850 匿名

    174㎝で自称福山似のでべも探してみてね(^з^)-☆

  51. 2851 匿名

    赤いアロハシャツ着てるかな?(^з^)-☆クールビズだよね~

  52. 2852 匿名

    デベはよ出て来たり。笑

  53. 2853 でべろっぱ

    ラブの匿名ははるかじゃないよ(^o^)

  54. 2854 匿名

    むーは168じゃないよ(^o^)

  55. 2855 匿名

    誰もわからないよ(^O^)

  56. 2856 匿名

    んだんだ☆

  57. 2857 でべろっぱ

    反論してこないところを見ると図星なんだべ。

  58. 2858 匿名

    どっちのこと言っとるの?(^O^)

  59. 2859 匿名

    はるちゃん来たよん☆よかったね♪

  60. 2860 匿名

    良かった!良かった!テント、ランドのみんな心配して

    はるかちゃんのこと待ってたんよ。匿名さんたちもエール送ってたでしょう!

    はるかちゃん!おかえり~!

  61. 2861 匿名

    歓迎会しなきゃね(^з^)-☆

  62. 2862 匿名

    そうだね。みんなはるかちゃ~んのこと大好きなんだよ。ウップ!笑

  63. 2863 匿名

    ふぅ~なんか思ってもいない事、レスするの疲れるぅ~しんどー

  64. 2864 匿名

    ↑これ、これ!笑

  65. 2865 匿名

    ↑んだ、んだ!笑

  66. 2866 でべろっぱ

    坂上さんは国粋主義者だと思っていたが、共産主義者でもあるようだ

    全くわけが分からない。

  67. 2867 匿名

    むーと一緒だ。

    全くわけがわからない。

  68. 2868 匿名

    人格者だって。

  69. 2869 でべろっぱ

    話の内容次第では絶縁やな。
    いくらネットだからって舐めたらイカンよ。

  70. 2870 匿名

    でべに同意!

  71. 2871 でべろっぱ

    お答え聞きました。
    焼却処分ですね。

  72. 2872 匿名

    んだんだ。ムーのいつものキャラは通らない。
    今までの全てウソやん。

  73. 2873 匿名

    むーいらん、なんかウザイ!

  74. 2874 亀やん

    でべやん、「愛のコリーダ」って映画知ってるけ?
    大島渚監督の映画やけど、アレほんまに本番やったんやなー

  75. 2875 匿名

    話題になって日本で上映中止になって

    外国でかくしなしでやったよね。藤たつやカッコよかった。

  76. 2876 亀やん

    匿名はん、上映中止?そうなんけ?だいぶん前の映画らしいな。

  77. 2877 匿名

    亀やんは30代?

  78. 2878 でべろっぱ

    AVやあるまいし、本番やる必要あったんかいな?
    監督の意図が見えれば芸術だろうが、そうでなければ只の猥褻映画って感じやないの?
    日本と外国で評価が分かれたのはそんなとこかいな。

  79. 2879 田山

    亀ちゃん♪お久です。
    田山、夕べ怖くなって廊下の電気付けたまま寝ました(T_T)
    だってリアルな現場写真まであったんよ〜(T_T)(T_T)(T_T)

  80. 2880 でべろっぱ

    リアルな現場写真?
    おめ、なんの話しとるんや。
    ムーと藤竜也の絡みか?

  81. 2881 田山

    ううん。
    アベサダの生い立ちとか読んだと。
    事件現場写真。

  82. 2882 でべろっぱ

    ほー。
    おめ動き早いな。
    早速本読んだか。


    そういえば亀ヤンね、あんたお薦めの「アーユーハッピー?」届いたよ(^-^)v
    今度の土日に読んでみる。

  83. 2883 田山

    いやぁ〜(^^;;wikiだよ。

  84. 2884 でべろっぱ

    動け!京王線
    いつまで止まっとるんじゃ、ボケ!( ̄^ ̄)

  85. 2885 匿名

    はるかと絡めたからテンション高いね~
    わかりやすいね~(^з^)-☆

  86. 2886 でべろっぱ

    京王線あきらめて小田急じゃ。
    ざまあ。

  87. 2887 チコリン

    菜々子似の奥様と一緒?台風だから長距離電車は大変ですね⌒☆気をつけてお帰り下さいね⌒☆

  88. 2888 チコリン

    バスに乗り換えた(≧∇≦)大変ですねー☆

  89. 2889 匿名

    出先から会社に戻るのでは?
    菜々子似の奥様との愛の巣は田園都市線ですよね~。

  90. 2890 チコリン

    またの名は半蔵門線ですー☆

  91. 2891 匿名

    いい加減、ウザイわ(>_<)

  92. 2892 匿名

    暇やねん☆

  93. 2893 亀やん

    ターはん、でべやん、
    ちょっと話そう思ったけどー
    チコ来てるんやな。ワイ生理的に合わんから又来るやんけ。
    チコ、気わるうせんとな。別にキライじゃないからな。

  94. 2894 匿名

    あたいも生理的にムリ。

  95. 2895 匿名

    あたいも‼

  96. 2896 匿名

    ワロタ!亀やんらしい~

  97. 2897 匿名

    んだんだ。やっぱ無理。

  98. 2898 匿名

    もう来れないと思う。

  99. 2899 匿名

    チコが来なかったらくるよ。

  100. 2900 匿名

    亀やんのキライじゃないっていうのは
    スキじゃないということ?生理的に合わないってことは
    キライってことじゃん。傷つけないようにいっている優しさやん。

  101. 2901 匿名

    んだんだ。笑

  102. 2902 匿名

    デベは常にコテは嫌われてナンボって言ってるから

    チコはテントにとってもいいんじゃない?

    だからテントにチコがくること歓迎してるんじゃないの?
    ゴキたちみんなで迎え入れてあげればいいやん。
    亀やんには悪いけど…デベがいいって言ってるんだからね。

  103. 2903 匿名

    そうなったら亀やん来なくてチコが来ることなるよ?

  104. 2904 匿名

    コテの連投は勘弁や

  105. 2905 匿名

    亀やんまたあとでな。

  106. 2906 匿名

    亀やんまだかい?

  107. 2907 亀やん

    ターはん、でべやん、オマター

    ちょっと動画みたけど、アレはアカン!モロすぎやー
    芸術性と、神秘性がないとアカンやんけ。
    しかし藤竜也カッコええやんけ!男から見ても抱かれたいと思うやんけ!

    でべやん、ア・ユ・ハッピー読んだら人生観、変わるで!

  108. 2908 亀やん

    えらいチコリン泣いて落ち込んどるやんけ。
    合わんけどなんやー泣かれると弱いやんけ。


  109. 2909 匿名

    亀やん。泣かれると弱くなる?そこはスルーで。

  110. 2910 匿名

    んだな。

  111. 2911 匿名

    んだんだ。

  112. 2912 匿名

    んだ。

  113. 2913 匿名

    あたいは生理的にはるかがダメ(>_<)

  114. 2914 匿名

    あたいは生理的にシコリナがダメ(>_<)

  115. 2915 匿名

    んだんだ。

  116. 2916 匿名

    ね?亀やん…
    こうなるねん!
    男がいちいちそんな事口にするもんちゃうよ?

  117. 2917 匿名

    んだ。

  118. 2918 匿名

    2917は2914へ。

  119. 2919 匿名

    亀やんには拍手(^з^)-☆

  120. 2920 匿名

    亀やん好きだけど今回拍手はできない。
    ゴミんね(^з^)-☆

  121. 2921 匿名

    チコもはるかもシコも毒があるからこの掲示板が面白い。
    いい子ちゃんばっかりだったらつまらないんじゃない?笑

  122. 2922 匿名

    あたいは生理的にチコがダメ(>_<)

  123. 2923 匿名

    四股はいらん

  124. 2924 亀やん

    >2916
    >男がいちいち…
    そうか、悪かったな、
    しかしお前もいちいちそんなん言わんでもいいんちゃうけ?

  125. 2925 匿名

    ワ~イ!ワ~イ!喧嘩だ~喧嘩だ!な~んちゃって!嬉

  126. 2926 匿名

    応援するぞ!

  127. 2927 匿名

    喧嘩は?・・

  128. 2928 匿名

    亀やんのみおはよー♥
    きのうはゴミンに(^з^)-☆

  129. 2929 匿名

    ↑まずでべたんに挨拶しなきゃだね(^з^)-☆

  130. 2930 匿名

    あっ、そうか( ´艸`)

    亀やんのみおはよー♥
    ついでにでべたんもおはよー(^з^)-☆

  131. 2931 亀やん

    匿名はん、遅いおはようさん~

    なんや?雨ふっとるなぁー
    そう言えば商店街、歩いとったら亀がおって
    近づいたら店の中に入って行ったやんけ。笑
    店の中で放し飼いにしてるやんけ。よう逃げんこっちゃ。
    豪の亀は放し飼いできんやろ?怖がりちゃうか?笑

  132. 2932 豪邸文化

    亀!元気か?相変わらずやな。笑
    藤竜也にやったら抱かれてもええ?笑かすなや!お前こそモーホーやろ?笑
    でべちゃんとわしは深い愛で結ばれてるけどなーでもちゃうぞ!

    亀の放し飼い?そら珍しいな。わしとこのピーちゃんは上品にできてるから
    家で飼って散歩は一緒にするんや。笑

  133. 2933 匿名

    散歩??

  134. 2934 匿名

    ピーちゃんてデベん家のチワワと同じ名前やないの(^w^)

  135. 2935 匿名

    んだんだ。偶然みたいよ。笑

  136. 2936 匿名

    でべのピーちゃんはメスだったよね?
    豪ちゃんのピーちゃんも女の子?

  137. 2937 匿名

    どうだろ?すごく可愛がってたよね。

  138. 2938 匿名

    上品にできてるらしいからキット女の子だね♥

  139. 2939 匿名

    えっ?自分のイチモツに名前つけてんの?

  140. 2940 匿名

    ぴー

  141. 2941 匿名

    なんでやねん!

  142. 2942 チコリナ

    やっぱりシコは荒らしてた。一息ついて又トクメイ

  143. 2943 チコリナ

    アラシテなかった。偽だった。

  144. 2944 匿名さん

    つボイノリオさんは、つけてる。
    ラジオ番組でのりお君て読んでる。

  145. 2945 でべろっぱ

    亀が泳ぐ街♪夜霧の神保町♪




    矢沢の本読まれへんかった(*_*)

  146. 2946 匿名

    なに?それだけ?

  147. 2947 匿名

    読む必要ないじゃん。

  148. 2948 田山

    読まれへんで何しよったん?

  149. 2949 田山

    豪ちゃんもお久で〜す。

    亀ちゃん?商店街の散歩亀!
    すっごい気になる♪何亀なんやっか?賢いよね?

    豪ちゃんも家で散歩って すごい可愛いがってるね♪
    田山んちは水替えの時とかにベランダ散歩させるけど、
    目を離そうもんなら、多分マンション中層階からダイブしちゃうよ!

  150. 2950 匿名

    なんでやねん!

  151. 2951 匿名

    亀が泳ぐ街♪夜霧の神保町?こんな歌あるか?

  152. 2952 匿名

    ないよ!笑
    あったらヒットしてるかも?笑

  153. 2953 でべろっぱ

    歌詞間違えたな。


    亀が泳ぐ街ぃ~♪未来の神保町ぉ~♪
    女郎屋の棟々♪紅のジャズぅ~♪
    染みるよぉ~♪蝉時雨ぇぇぇぇ~♪


    わしの苦手な4ビートだが、桑田のブルージーな歌い廻しが悶絶かつ絶品。
    名曲だよ(^-^)v

  154. 2954 匿名

    サザンなの?

  155. 2955 匿名

    デベ、品のない歌だな。
    どうして亀と女郎屋を一緒にする?
    亀様に失礼だ!


    流れ者が行く街~♪夜の神保町~♪

    捨てられたおかんは女郎屋行き~♪

  156. 2956 匿名

    桑田だったらマンピーの歌がおもしろいんじゃない?

  157. 2957 田山

    ♪逃げ水の向こうに 雲をはべらせて♪
    ♪樹齢も知らない木立が騒ぐ♪

    歌詞が独創的よね〜♪

  158. 2958 でべろっぱ

    マンピーは単調な曲だからつまんねーんだよな。
    「亀が泳ぐ街」は間奏の8小節だけ突然8ビートに変わるんだ。
    凄いよ。
    上手い。

  159. 2959 亀やん

    ターはん、亀はゼニ亀やんけ。
    話の続きがまだあるやんけ。笑
    その亀、ワイが近づいたら店の中に入って行って、
    店主のおっさんの横におってえらい懐いとんねん。

    おっさんに放し飼い危ないんちゃうんけ?
    自転車に轢かれるぞーと言ったら
    「大丈夫や」今まで轢かれた事ないと言って笑っとんねん。
    よう亀、見たら歩くの速いんでビックリや!
    危ない思ったらすぐおっさんの所行くやんけ。笑
    笑うやろ?


    でべやん、また本読んだら感想聞かせてやー
    ホンマ人生観変わるやんけ。笑

  160. 2960 匿名

    ↑ココはデベの独り言の場です。削除お願い致します。

  161. 2961 匿名

    ↑それは意地悪すぎるよ。笑

  162. 2962 匿名

    つまらん話しされてもねぇ?笑

  163. 2963 亀やん

    ここはでべやんの独り言の場やねんな。ようわかったやんけ。
    ゴキはんが迷惑やと思うんやったら削除依頼しとくやんけ。

  164. 2964 匿名

    亀やん気にすんな(^з^)-☆

  165. 2965 亀やん

    別に気にしてないやんけ。ただワイがおったら迷惑ちゅうことがようわかった。
    迷惑なもんおってもしゃーないわな。笑

  166. 2966 匿名

    流石やね~亀やんよくわかってらっしゃる。ゴキは前からウザかったんだよ~笑

  167. 2967 匿名

    そんなイジケ方はるかと一緒やで。笑
    亀やんらしくせーや。

  168. 2968 匿名

    ついでに豪も連れて行ってちょ!笑

  169. 2969 匿名

    迷惑ちゅうもんもおるかわからんけど歓迎するもんもおるんよ。

  170. 2970 匿名

    亀やんゴキたちの言う事は気にするな!本心やけどな。笑

  171. 2971 匿名

    あたいは亀やん豪やん歓迎(^з^)-☆

  172. 2972 匿名

    亀を潰したらランドも安泰やね。

  173. 2973 匿名

    ランドもこうして潰された。ざまあ

  174. 2974 匿名

    んだんだ。何かスッキリするね。

  175. 2975 匿名

    へえ?

  176. 2976 検討中の奥さま

    馬鹿ばつかだな

  177. 2977 匿名

    お前も入れてな。

  178. 2978 亀やん

    別にイジケテないやんけ。
    ただ、ちょっとレスしただけでこうなったら話しできんワイ。
    まともに話しできんやんけ。ワイは降りるやんけ。

    でべやん、ア・ユー・ハッピー?はホンマ人生変わるやんけ!

    じゃーな。笑

  179. 2979 匿名

    ヤッター!亀やめよった!テントひとり抜けた!

  180. 2980 田山

    亀ちゃ〜んっっ??ストップ〜〜っっ!!

    屋根裏居づらいなら探せに来てよ♪♪

    いきなりの展開にビックリだよ!!

  181. 2981 匿名

    もう遅し~爆笑

  182. 2982 匿名

    ちょっっと!亀やん!何で?急すぎる!
    ちょっと一息ついて、デベと話して。

  183. 2983 さぼてん

    へっ?何でみんなそうなるの?(ToT)

  184. 2984 匿名

    んだんだ。別に亀やんやめてもいいやんねーサボ!

  185. 2985 匿名

    んだ。デベの事だから、去るもの追わずで

    明日は骸骨の話してくれるよ。笑

  186. 2986 匿名

    亀やんは瞬間湯沸かし機のシコリナより単純かも知れない。

  187. 2987 匿名

    亀やん、待ってるからね。豪ちゃん泣くよ。

  188. 2988 匿名

    ターヤマは亀やんのこと引き止めたのに、サボは亀やんのこと嫌ってたのか??

  189. 2989 匿名

    誰か「亀と豪と♥ターヤマの小屋」を作ってあげなよ。

  190. 2990 匿名

    サザンは上手いバンドなんですか?

  191. 2991 匿名

    そういえば、サザン5年ぶりに復活だと。今年デビュー35年だってスゲ

  192. 2992 匿名

    >2988
    たぶんサボ、嫌ってたよ。ぜんぜん絡まないしね。

  193. 2993 さぼてん

    テントにレスしたから、テント参照してね(^-^)

  194. 2994 でべろっぱ

    新スレ立てようかな。
    「でべろっぱの毒舌ランド」
    参加者はコテハンのみ。
    匿名は完全スルー。

  195. 2995 匿名

    ↑賛成!匿名だと荒らしくるしね。でも匿名もレスできるからスルーキツクナイ?

  196. 2996 メアリ

    良いね~♪
    でもオクチが悪いのがバレちゃう~♪

  197. 2997 匿名

    チコ来たらどうする?あたいイや!

  198. 2998 匿名

    んだ!テントでもさんざん荒らしてアク菌なってるわ!

    デベ?チコは出入り禁止かい?

  199. 2999 匿名

    なんか楽しいそう。コテだけね。

  200. 3000 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸