なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 2751 でべろっぱ

    土曜の朝の駅前、血まみれのカップルに土下座して謝る若い男。
    シュールな風景だ。

  2. 2752 匿名

    鼻ほじって高笑いはターヤマの台詞か?笑

    デベは何か病んでるのか?小説家の才能0だな。笑

  3. 2753 匿名

    酔っぱらいの喧嘩だろうな

  4. 2754 でべろっぱ

    さて、午前中の仕事はこのぐらいにしといて千疋屋のマンゴーカレーでも食うか(^-^)v

  5. 2755 でべろっぱ

    カレー旨し(^-^)v

  6. 2756 会員No.2

    うらやまし~い!
    いつか、偉くなったでべろっぱさんのツケで
    こっそりマンゴーパフェを食べるぞ~(*^^*)

  7. 2757 でべろっぱ

    つーさん、巨乳パフェ食べさせてくれたらツケにしてあげる(^-^)v

    にしても暑い!
    冷房かけろや、おい!( ̄^ ̄)

  8. 2758 会員No.2

    りょーかい(^_^ゞ
    夏なので、ソフトクリームかアイスクリームを
    トッピングしちゃいましょう♪

    さすがに蒸すので、エアコン無しはツラいですね…(-_-;)

  9. 2759 でべろっぱ

    今日出勤してるヤツらアホばっかでさ、誰もエアコンのスイッチがどこにあるかわかれへん。
    守衛に文句言ったヤツおるけど、守衛が知るわけないがな。
    なので卓上のちっさい扇風機でしのぎますた。。。

    さて、帰ろ(^-^)
    今日は密かな計画があるのだ(^-^)v

  10. 2760 会員No.2

    蒸し暑いのは扇風機ではどうにかなりそうにないですね…。

    エアコンのスイッチはリモコンで、誰かが毎日持って帰ってたり
    …しないか。

    密かな計画、気になります。
    うまくコトが運ぶと良いですね。

  11. 2761 匿名

    はるか登場☆

  12. 2762 匿名

    なんかさーたまにしか現れないくせにただの茶飲み友達とのワイ談に嫉妬メラメラってまじメンドクセー?

  13. 2763 匿名さん

    そんな会社ないやろ?



  14. 2764 匿名

    高層ビルの大会社だったらそうだよ。

  15. 2765 匿名

    アイスクリームのトッピングつき巨乳パフェ食べればよかったのに。笑

  16. 2766 でべろっぱ

    いつまでたっても初心者やな。
    同じことの繰り返しは興醒めするわ。
    あの、ふたり。

  17. 2767 匿名

    ですね。

  18. 2768 匿名

    あのふたり?誰のこと?

  19. 2769 匿名さん

    豪&亀?

  20. 2770 匿名さん

    高層ビルの管理会社でエアコンつけられんかったら、即クビや、というか、新人1人だけ出勤はあり得ないし、聞いたことない。ネタとして無理あるから笑えない。

  21. 2771 匿名

    でべは、実はオンボロビルに入った三流会社勤務?

  22. 2772 匿名

    面白かったらええやん?

  23. 2773 匿名

    んだんだんだ。

  24. 2774 でべろっぱ

    そうか?
    昨日いたヤツは誰もエアコンつけたことなかったぞ?
    いつも誰かがつけとるやん。
    だから場所わからんかった(^-^)


    >>2769
    違います。
    昨日久々に現れた女性コテとほぼ毎日見かける男性コテ。
    ふたりともわしに近い人だが、かなり興醒めだな。
    ほとんどの人は同じ感想を持ったんじゃないか?

  25. 2775 匿名

    ラブテント行かないの?(^з^)-☆

  26. 2776 でべろっぱ

    行かないよ。
    興醒めしたって言ったじゃん。

  27. 2777 匿名

    女性コテ=つーじゃなくはるだった(^з^)-☆

  28. 2778 でべろっぱ

    わしの気持ちは>>2762の匿名さんが代弁してくれたわ。

  29. 2779 匿名

    単純!(^з^)-☆そんなことで・・・笑った

  30. 2780 匿名

    はるちゃんと別れたでべの本当の気持ち教えて?

  31. 2781 でべろっぱ

    就職活動してるなら、もうちょっと相談なり悩みや愚痴があるかと思った。
    なにもないからね。
    設定に疲れたなら解放してあげよう。
    そんな感じ。

  32. 2782 匿名

    久しぶりのレスがあれじゃね(T_T)

  33. 2783 匿名

    嘘で固めた電脳キャラ(笑)

  34. 2784 匿名

    興醒め対象ははるかとシコ?

  35. 2785 はるか

    もっと男気ある人だと思った。悪口だけはやめてほしいんだけどナ。


  36. 2786 匿名

    出たな(、ネカマ野郎(笑)

  37. 2787 匿名

    はるかキャラは、もうええよ(笑)

  38. 2788 でべろっぱ

    はるか、悪口じゃないよ。
    素直な気持ちだ。

    いくらネットとはいえ、つき合ってる以上、もうちょっとなんかあるかと思った。
    わしにすればなにも相談されない、悩みや愚痴も聞かされない、寂しいに決まってるよ。

  39. 2789 匿名

    ヤンキーキャラで、でべに攻撃してね(笑)

  40. 2790 匿名

    はるちゃん、でべは寂しいん坊だから虚勢張ってるけど誰かに頼って欲しいんだよ!はるちゃんが悪い訳でなく単なるでべの我が儘だから気にするなよ。一番のかまってちゃんだからね!わかった?はるちゃん。就活相談はここですればいいんだよ。

  41. 2791 はるか

    設定って?
    なんかいちばん哀しいネ(;o;)

    今までのコト台無しダネ、でべさん(ノ_・,)

  42. 2792 匿名

    はるちゃん、馬鹿大将は、いつまでもお子ちゃまてすから(笑)

  43. 2793 匿名

    レスの内容に具体性がないからみんなそう思うんだよ(ノ_・,)

  44. 2794 匿名

    ネカマ野郎なんだから、仕方ないよ(笑)

  45. 2795 匿名

    就活ってやってないのバレバレだからね。
    だからデベも設定ちゃんとやれよ!と言ってんだよ。飽きられたらおしまい。
    新コテ、新キャラで来たら?笑

  46. 2796 匿名

    んだ。
    設定が甘いからいつまでも初心者って言われんだよ。

  47. 2797 匿名

    もう匿名でええやん(笑)

  48. 2798 匿名

    誰もはるかを救うのはおらんのか?

  49. 2799 匿名

    そんなやつ、おらんやろ〜

  50. 2800 匿名

    だってさ~留学した時だって具体的な話全くナシだよ?笑
    行ってないよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸