なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 2701 匿名

    さぼもターヤマも40越えてますが 笑

  2. 2702 さぼてん

    そこは、流して流して(*≧∀≦*)

  3. 2703 匿名

    補足
    テント女子にはるかの自己申告年齢も加算されております。
    ランド女子との開きがあるのはその為です。

  4. 2704 シコにゃん

    嘘は泥棒の始まり

  5. 2705 匿名

    偽善はハゲの始まり

  6. 2706 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!
    すち子&真也知ってるか?あれ面白いな!今、めっちゃハマってる!笑

  7. 2707 豪邸文化

    また、芸人やと言うのに真也のギターがめっちゃ上手いねん!!

  8. 2708 匿名

    しらんがな。

  9. 2709 匿名

    ↑しらんヤツはアホ?笑

    豪ちゃん!知ってるよ!歌ネタ王で優勝した人やね。
    凄く面白かったからこれから出てくると思う。

  10. 2710 匿名

    仕事もせんとくだらんテレビば~っか見てからに。
    いいかげんにしときや?
    このどアホが!

  11. 2711 匿名

    ↑危地外女はスルーで

  12. 2712 匿名

    >2710
    このバイタは黙っとれ!汁垂れ流し女!糞婆!

  13. 2713 匿名

    ↑バイタではなく危地外女です。

  14. 2714 でべろっぱ

    「てきじょしましょう」やて。
    ナニワ金融道の世界やな(-_-;)
    できんのかな?てきじょ(-_-;)

    ま、「仲介はアートだ」と豪語するオッサンやから。
    任せてみるか。。。

  15. 2715 でべろっぱ

    しかし抵当権消滅請求なんて相手が応じてくれなかったらどうなるんだろう。。。

  16. 2716 匿名

    豪ちゃん、真也のギターは芸能界でも有名でっせ!
    ギタリストからみてもいいらしい・・・声はかかってるが
    本人は新喜劇でやると言っている。

  17. 2717 匿名

    んだんだ。

  18. 2718 豪邸文化

    でべちゃん、抵当権抹消ってローン払い終えたときするやろ?
    相手が応じないというより、住宅ローン終わった時やった方がいいやろ?
    わし頼まんと自分で行ってしたけどなー

  19. 2719 豪邸文化

    自分でしたら費用かからんしな。

  20. 2720 豪邸文化

    匿名さん。そうなん?やっぱり真也ギター上手いもんな。

  21. 2721 でべろっぱ

    豪ヤン住宅ローンの話とちゃうよ(^-^)
    昔の「てきじょ」やねん。
    これ以上は言われへん。

  22. 2722 豪邸文化

    そうなんや。でべちゃんの仕事の事やねんな。

  23. 2723 豪邸文化

    でべちゃん、あの・・ちょっとヤバイことちゃうよな?

  24. 2724 匿名

    見ざる言わざる聞かざる

  25. 2725 匿名

    アブナイ橋を渡るのが好きなの(^з^)-☆

  26. 2726 匿名

    唯一、ヤー様とつながりのあるデベ。

  27. 2727 匿名

    妹の結婚式には薬ザ出席するの?

  28. 2728 匿名

    豪やん改め「ズレやん」

  29. 2729 匿名

    ズレって何?

  30. 2730 匿名

    ↑あなたみたいな質問する人

  31. 2731 匿名

    ↑お前みたいなバカがいるスレ。笑

  32. 2732 匿名

    >2730
    どうせサボやろ?アホな子供が弄られ又いじめられよる。(笑)

  33. 2733 匿名

    ↑おまえの子供もアホに決まっとる。笑

  34. 2734 匿名

    サボって頭カラッポの癖に偉そうなこというやんけ!

  35. 2735 匿名

    >2733
    子供はいないんでけど。何か?サボさんって嫌われてるの??

  36. 2736 匿名

    弄られてる子供のアホな親は出て行けや!

  37. 2737 匿名

    サボの子供は前は弄られてたけどー今は仲良くしてるみたいよ。
    弄られるのもいじめも紙一重のところがあるからね。要注意だよね。

  38. 2738 匿名

    んだんだ。

  39. 2739 匿名

    なんの話やねん!!

  40. 2740 匿名

  41. 2741 でべろっぱ

    鎖に縛られた僕を見て
    君はひととき泣いてみせるけど
    すぐに敵に色気を見せて
    僕を殺せと指さした

    ああ、なんて冷たい火の鳥!

  42. 2742 でべろっぱ

    振り落とされたハンマーは
    軽く頭を吹き飛ばし
    僕の体は西へ東へ
    ゆっくりと飛び散った

    ああ、なんて冷たい火の鳥

  43. 2743 匿名

    どうしたの?(^з^)-☆

  44. 2744 匿名

    カラオケ大会?

  45. 2745 でべろっぱ

    見ろよあの女の子、食事が下手で汚い。
    親父が駄目なのさ。
    嫌いなんだぜ。

  46. 2746 匿名

    母親のしつけじゃない?

  47. 2747 田山

    ギターの練習?


    昨日知った贅沢を 今日捨てろとは無理さ

    でも僕は欲しかった 贅沢すぎる日々を

  48. 2748 でべろっぱ

    少女が描いた地下室のヒーロー
    汗にまみれた強い男
    追いつかない親とドキドキしない部屋には
    地球が壊れても戻る気がしないのだ


    地下に生まれたヒーロー
    狂う少女はこのときと
    体の想いのすべてを吐いて
    深い息を吸い込むのだ


    地下のステージへ
    地下のステージへ
    地下のステージへ
    ステージへ

  49. 2749 田山

    つくづく私はロックじゃないわ。

    人生のサービスは高笑いで感謝します?

    ・・・お邪魔しました。

  50. 2750 匿名さん

    オンザロック。
    ロックザオン。
    ロック(ザ)オン

  51. 2751 でべろっぱ

    土曜の朝の駅前、血まみれのカップルに土下座して謝る若い男。
    シュールな風景だ。

  52. 2752 匿名

    鼻ほじって高笑いはターヤマの台詞か?笑

    デベは何か病んでるのか?小説家の才能0だな。笑

  53. 2753 匿名

    酔っぱらいの喧嘩だろうな

  54. 2754 でべろっぱ

    さて、午前中の仕事はこのぐらいにしといて千疋屋のマンゴーカレーでも食うか(^-^)v

  55. 2755 でべろっぱ

    カレー旨し(^-^)v

  56. 2756 会員No.2

    うらやまし~い!
    いつか、偉くなったでべろっぱさんのツケで
    こっそりマンゴーパフェを食べるぞ~(*^^*)

  57. 2757 でべろっぱ

    つーさん、巨乳パフェ食べさせてくれたらツケにしてあげる(^-^)v

    にしても暑い!
    冷房かけろや、おい!( ̄^ ̄)

  58. 2758 会員No.2

    りょーかい(^_^ゞ
    夏なので、ソフトクリームかアイスクリームを
    トッピングしちゃいましょう♪

    さすがに蒸すので、エアコン無しはツラいですね…(-_-;)

  59. 2759 でべろっぱ

    今日出勤してるヤツらアホばっかでさ、誰もエアコンのスイッチがどこにあるかわかれへん。
    守衛に文句言ったヤツおるけど、守衛が知るわけないがな。
    なので卓上のちっさい扇風機でしのぎますた。。。

    さて、帰ろ(^-^)
    今日は密かな計画があるのだ(^-^)v

  60. 2760 会員No.2

    蒸し暑いのは扇風機ではどうにかなりそうにないですね…。

    エアコンのスイッチはリモコンで、誰かが毎日持って帰ってたり
    …しないか。

    密かな計画、気になります。
    うまくコトが運ぶと良いですね。

  61. 2761 匿名

    はるか登場☆

  62. 2762 匿名

    なんかさーたまにしか現れないくせにただの茶飲み友達とのワイ談に嫉妬メラメラってまじメンドクセー?

  63. 2763 匿名さん

    そんな会社ないやろ?



  64. 2764 匿名

    高層ビルの大会社だったらそうだよ。

  65. 2765 匿名

    アイスクリームのトッピングつき巨乳パフェ食べればよかったのに。笑

  66. 2766 でべろっぱ

    いつまでたっても初心者やな。
    同じことの繰り返しは興醒めするわ。
    あの、ふたり。

  67. 2767 匿名

    ですね。

  68. 2768 匿名

    あのふたり?誰のこと?

  69. 2769 匿名さん

    豪&亀?

  70. 2770 匿名さん

    高層ビルの管理会社でエアコンつけられんかったら、即クビや、というか、新人1人だけ出勤はあり得ないし、聞いたことない。ネタとして無理あるから笑えない。

  71. 2771 匿名

    でべは、実はオンボロビルに入った三流会社勤務?

  72. 2772 匿名

    面白かったらええやん?

  73. 2773 匿名

    んだんだんだ。

  74. 2774 でべろっぱ

    そうか?
    昨日いたヤツは誰もエアコンつけたことなかったぞ?
    いつも誰かがつけとるやん。
    だから場所わからんかった(^-^)


    >>2769
    違います。
    昨日久々に現れた女性コテとほぼ毎日見かける男性コテ。
    ふたりともわしに近い人だが、かなり興醒めだな。
    ほとんどの人は同じ感想を持ったんじゃないか?

  75. 2775 匿名

    ラブテント行かないの?(^з^)-☆

  76. 2776 でべろっぱ

    行かないよ。
    興醒めしたって言ったじゃん。

  77. 2777 匿名

    女性コテ=つーじゃなくはるだった(^з^)-☆

  78. 2778 でべろっぱ

    わしの気持ちは>>2762の匿名さんが代弁してくれたわ。

  79. 2779 匿名

    単純!(^з^)-☆そんなことで・・・笑った

  80. 2780 匿名

    はるちゃんと別れたでべの本当の気持ち教えて?

  81. 2781 でべろっぱ

    就職活動してるなら、もうちょっと相談なり悩みや愚痴があるかと思った。
    なにもないからね。
    設定に疲れたなら解放してあげよう。
    そんな感じ。

  82. 2782 匿名

    久しぶりのレスがあれじゃね(T_T)

  83. 2783 匿名

    嘘で固めた電脳キャラ(笑)

  84. 2784 匿名

    興醒め対象ははるかとシコ?

  85. 2785 はるか

    もっと男気ある人だと思った。悪口だけはやめてほしいんだけどナ。


  86. 2786 匿名

    出たな(、ネカマ野郎(笑)

  87. 2787 匿名

    はるかキャラは、もうええよ(笑)

  88. 2788 でべろっぱ

    はるか、悪口じゃないよ。
    素直な気持ちだ。

    いくらネットとはいえ、つき合ってる以上、もうちょっとなんかあるかと思った。
    わしにすればなにも相談されない、悩みや愚痴も聞かされない、寂しいに決まってるよ。

  89. 2789 匿名

    ヤンキーキャラで、でべに攻撃してね(笑)

  90. 2790 匿名

    はるちゃん、でべは寂しいん坊だから虚勢張ってるけど誰かに頼って欲しいんだよ!はるちゃんが悪い訳でなく単なるでべの我が儘だから気にするなよ。一番のかまってちゃんだからね!わかった?はるちゃん。就活相談はここですればいいんだよ。

  91. 2791 はるか

    設定って?
    なんかいちばん哀しいネ(;o;)

    今までのコト台無しダネ、でべさん(ノ_・,)

  92. 2792 匿名

    はるちゃん、馬鹿大将は、いつまでもお子ちゃまてすから(笑)

  93. 2793 匿名

    レスの内容に具体性がないからみんなそう思うんだよ(ノ_・,)

  94. 2794 匿名

    ネカマ野郎なんだから、仕方ないよ(笑)

  95. 2795 匿名

    就活ってやってないのバレバレだからね。
    だからデベも設定ちゃんとやれよ!と言ってんだよ。飽きられたらおしまい。
    新コテ、新キャラで来たら?笑

  96. 2796 匿名

    んだ。
    設定が甘いからいつまでも初心者って言われんだよ。

  97. 2797 匿名

    もう匿名でええやん(笑)

  98. 2798 匿名

    誰もはるかを救うのはおらんのか?

  99. 2799 匿名

    そんなやつ、おらんやろ〜

  100. 2800 匿名

    だってさ~留学した時だって具体的な話全くナシだよ?笑
    行ってないよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸