なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 2651 おっちょりーな♪

    おはようございます。

    亀やん、デベさん、が言うように永ちゃん凄い人だと思います。
    63歳にして無駄な贅肉がない。自分に厳しく人生を生きているんでしょうね。
    人の何倍も努力すると言ってましたが、言葉では何とでも言えますが、
    永ちゃんは有言実行、そのままブレずに成し遂げている所が凄いと思います。

    デベさんのレス中で「お前才能ないから辞めろよ」って平気で言う永ちゃんは
    「お前どれだけの努力したんだ?」やる気がないなら辞めろよと言ってるように思えます。

    永ちゃんのファンって経営者が多いですね。若いころはいろいろあっても
    何か目標持つとブレないんでしょうね。お寿司屋さん、料理屋さん、いろんな方がいますね♪


    今、永ちゃんがあるのは
    人生に携わっている元夫人と
    そして何よりマリア(現在妻)さんではないでしょうか?
    「私が守ってあげなきゃ…」に永ちゃんの人生観が大きく変わったように思います。

  2. 2652 でべろっぱ

    元夫人?
    んじゃ、すみ子さんとは離婚したの?
    貧乏な頃から支えてくれてたのに。

  3. 2653 おっちょりーな♪

    永ちゃんは元夫人を愛していたと思います。
    子育て家事をちゃんとやっていた人です・・がしかし
    それまでは何の疑問を持たなかった永ちゃんですが

    子供が出来たら永ちゃんのことをかまわない夫人に対して
    私だったら永吉を守る、愛すと言ったのでは・・・
    そして日ごとに合う回数も増え…だったと思います。

    しかし、一般的ですが結婚して子供ができると
    母親は大変です。夫をかまう余裕がなくなってきます。
    余裕を持って見守ってほしいと思うのも女性です。

    マリアさんは永ちゃんをどんな時でも愛して見守る事のできる女性なのでしょう。

  4. 2654 おっちょりーな♪

    永ちゃんは再婚です。

  5. 2655 匿名

    でもさ、芸能人の本なんて
    ほとんどがゴーストライターだべさ。

  6. 2656 おっちょりーな♪

    そうですね。多いかも知れないですね。
    麒麟の田村さんはゴーストライター頼みますのでと言われ
    自分の出す本だから自分で書かせて下さいと言ったそうですね♪

  7. 2657 でべろっぱ

    >>2653 おっちょりーなさん

    矢沢の娘がデビューしてすぐ消えたと思いますけど、あれはマリアさんとの間にできた子なんですかね。
    亀ヤンご推薦の「アーユーハッピー?」にその辺も書いてあるんでしょうね。
    また楽しみが増えました。
    読んだらまた感想を書きますよ(^-^)v

  8. 2658 おっちょりーな♪

    確かマリアさんとの娘さんだと思います。
    また感想聞かせてくださいね♪

  9. 2659 匿名

    えーちゃんの娘
    名前すら忘れた

  10. 2660 匿名

    矢沢洋子

  11. 2661 匿名

    まだ活動してる?消えたの?

  12. 2662 亀やん

    でべやん、アーユーハッピーを読むと家族の事、莫大な借金の事も書いてるやんけ。

    おっちょりーなはんも永ちゃんのファンか?
    人生真剣に生きてるヤツは無駄な贅肉つけてる暇ないかもな。

  13. 2663 亀やん

    匿名はん、まだ永ちゃん現役やんけ。年いくごとにパワーついてるやんけ。笑

  14. 2664 亀やん

    63であのパワー!おらんぞ!

  15. 2665 匿名

    亀やん、消えたのは娘のことだよ。笑

  16. 2666 匿名

    あそうか!わかった。

  17. 2667 匿名

    どんだけ話噛み合わないねん!

  18. 2668 でべろっぱ

    矢沢が「スーパースターになる」と目標設定したように、わしも志高い目標設定をしてみる。
    【25年後、わしは社長になる】


    25年後の4月、わしは新聞、雑誌、テレビに新社長として紹介される。
    そのときチミらは「ああ、これがあのときのでべろっぱか!」と衝撃を受けるのだ。
    ざまあ。

  19. 2669 おっちょりーな♪

    亀やん。そうですね♪
    真剣に生きている永ちゃんをみているとファンになってゆきました♪

    デベさん。25年後の目標って素敵ですね♪
    デベさんなら出来ると思います。

  20. 2670 匿名さん

    25年て、死んでるやろ(笑)

  21. 2671 匿名

    亀やんと伝さんは確実に死んでるな。

  22. 2672 匿名

    失礼な!生きてるやろ。笑

  23. 2673 匿名

    >2671
    そういうお前が老いぼれて先死んでるわ。

  24. 2674 匿名

    デベ?そう簡単に行くわけない。笑
    お前は矢沢と違う!!

  25. 2675 匿名

    んだんだ!25年後…骸骨に小遣いもろて浮浪者なってるかも?笑

  26. 2676 買い換え検討中

    伝さんはしぶといなう☆

  27. 2677 匿名

    しぶとい人生がワテでんがな。笑

  28. 2678 匿名

    でべがなれるのは「しゃちょさ~ん」ぐらいかな…

  29. 2679 匿名

    しゃちょさんね。

  30. 2680 匿名

    しゃちょさん安いよ~

  31. 2681 でべろっぱ

    矢沢にならって再び志高い目標設定をしてみる。
    【10年後、わしは芥川賞をとる】


    10年後の芥川賞、わしがいただく。
    授賞式で選考委員の村上龍に抱きつき、唇に熱い接吻をお見舞いする。
    その様子が各メディアで報道される。
    そのときチミらは「ああ、これがあのときのでべろっぱか!」と衝撃を受けるのだ。
    ざまあ。

  32. 2682 匿名

    ↑才能ないから村上龍に掘られるのを交換条件にね。笑

  33. 2683 匿名

    んだんだ。笑

  34. 2684 匿名

    なんかおもしろい(≧▼≦)矢沢にハマッちゃったのね☆

  35. 2685 匿名

    単純だから(^з^)-☆

  36. 2686 匿名

    その頃亀やんと伝さんはすでにぼ けてるな。
    あと2、3年後の目標でお願いします。( ・_・)ノ
    みな高齢化してるんで…

  37. 2687 匿名

    豪ちゃんもいるじゃん?

  38. 2688 亀やん

    何でワイがボケとんねん!10年後、まだ50もなってないやんけ!

  39. 2689 匿名

    まだ30代なの!??

  40. 2690 匿名

    でべの取り巻きメンズ全員はてっきり60過ぎかと…
    ごめんちゃい(^-^;

  41. 2691 匿名

    ↑お前もオバハンやろ?60歳は過ぎてるよね。テントは中年ババァばっか!笑

  42. 2692 匿名

    なんでだろう…大阪弁がオッサン臭く感じるのかな。。

  43. 2693 匿名

    テントの10年後は30歳どすぇ~!

  44. 2694 匿名

    >2692
    糞ババァには言われたくないよね~笑

  45. 2695 匿名

    ランドよりは老年化してるけど!そんな言い方ないじゃん!
    老年でもイケイケのばぁさんよ!失礼な!

  46. 2696 匿名

    股間が臭くないぶん若いんだよ!嗅いでみな!

  47. 2697 匿名

  48. 2698 匿名

    ↑笑!

  49. 2699 匿名

    テント女子平均年齢…35
    テント男子平均年齢…40

    ランド女子平均年齢…46
    ランド男子平均年齢…50(伝さんにより)

    って事でよろし?

  50. 2700 でべろっぱ

    いいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸