なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 201 匿名

    ガリガリ君には麦茶があうぜよ(-.-)y-~

  2. 202 匿名

    あたいは昔ガリガリだった頃が懐かしい(T_T)

  3. 203 匿名

    ふくよかでいいじゃない(^w^)

  4. 204 匿名

    隊長!だっちょを助ける気ありますか?

  5. 205 匿名

    なし

  6. 206 匿名

    でべはあんなの相手にしないでね♪

  7. 207 でべろっぱ

    休日出勤でも赤いアロハはイカンと言われてしもた。。。(T_T)

  8. 208 田山

    9月だから茶色のアロハなら良かったカモ(*´艸`)

  9. 209 匿名

    会社にアロハはあかんやろ(-.-)y-~

  10. 210 匿名

    銀行員の同僚が職場にアロハ着てきて着替えに帰らされた。

  11. 211 匿名

    例え休日だろうが会社行くのにアロハはないだろ?フツーに。

  12. 212 匿名

    今どきアロハてでべとふっくんだけじゃね?

  13. 213 匿名

    しらんがな。

  14. 214 匿名

    アロハはねーな。笑

  15. 215 匿名

    ダサくね?

  16. 216 匿名

    若いからいいんじゃない?

  17. 217 匿名さん

    若いんだ、知らなかったf(^_^)

  18. 218 匿名

    新人さん?

  19. 219 匿名

    32〜33歳、若くなくね?

  20. 220 匿名

    どんなアロハかいね?(^w^)

  21. 221 匿名さん

    >218
    はい、ここを見るようになったのは最近なのです。
    年配の方を想像してたので、私服画像のハーフパンツはどうなの?と思ってました。m(__)m

  22. 222 匿名

    年配がベロマーク着るわけないでしょ?(笑)

  23. 223 匿名さん

    ですね。
    驚いて、思わずレスしてしまいました。f(^_^)
    デペロッパさん、失礼しました。

  24. 224 匿名

    テント面白くてハマリますよ♪よかったら一緒にゴキ活動どうぞ(^w^)

  25. 225 匿名

    んだ。

  26. 226 匿名

    アロハは全否定されましたので次のエサをお願いいたします(-人-)

  27. 227 でべろっぱ

    嫁のTバックでシコシコしてたらいつの間にか寝てもうた。。。
    あぶねーあぶねー(T_T)
    帰って来なくてよかったぁぁぁぁぁ(>_<)

    無事、うPっと(^-^)v

  28. 228 匿名さん

    嫁が帰ってくるのが待ちきれなくて、Tバックをオカズにしたの?(苦笑)。

  29. 229 匿名

    ウピしたか…(笑)

  30. 230 匿名

    見て来た~アレを着てったんだぁ(^^;

  31. 231 匿名

    どこ?

  32. 232 匿名

    やっぱりTバック うpするんだ(*´艸`)

  33. 233 匿名

    違ったじゃん

  34. 234 でべろっぱ

    引っ越そうかなぁ。
    古い一軒家なんだがリフォーム済みでメチャ綺麗やった。
    3LDKは魅力やな。。。

  35. 235 匿名

    いやん(//▽//)はるちゃんと同時レス(^з^)-☆

  36. 236 匿名

    いよいよ子作り(//▽//)

  37. 237 匿名さん

    嫁だらしないから一軒家はムリ

  38. 238 匿名

    ↑こら、シコリナ(笑)

  39. 239 でべろっぱ

    写真投稿スレでもリアクションがあったわい(^-^)
    ミニエレキを誉めてくれた人がいた♪
    チト嬉すぃ(^-^)v


    CDの写真の後の「ああ」ってのはなんだろうか?
    単なるテストなのか、「ああ、あれか」っていう感嘆の言葉なのか。
    ま、どうでもいいんだが。


    嫁のおパンティをUpしたらどんなリアクションが帰ってくるか(*´艸`)

  40. 240 匿名

    やる気マンマンですね(^∀^)>

  41. 241 でべろっぱ

    しかしよ、タイトル悪すぎるで。
    「シコとだっちょ」ってなんやねん。
    ほとんど汚物やないか。

  42. 242 田山

    でべさん…オ○ツはちょっと…
    自分で削除依頼した方がいいんじゃない?…チョットシンパイ…

  43. 243 匿名

    アハハ…(≧∇≦)

  44. 244 でべろっぱ

    もお!
    動作の遅いデブがイライラするぜ!( ̄^ ̄)

  45. 245 匿名

    ゴミン


    By むーみん

  46. 246 匿名

    動作の遅いデブなんかどこにでもおるがな(-.-)y-~

  47. 247 でべろっぱ

    この!
    四ッ谷駅にゴロゴロたむろしとるのは上智の学生か!( ̄^ ̄)
    ろくなモンやないわ!( ̄^ ̄)

  48. 248 匿名

    後輩に注意しておきます

    byケーボー

  49. 249 匿名

    んだんだ。

  50. 250 匿名

    住所は四谷、隣は四谷三丁目駅なのに
    なんで四ッ谷駅は四ッ谷?

  51. 251 匿名

    霞が関と霞ヶ関。

  52. 254 匿名

    >250
    でべの変換ミスじゃね?

  53. 255 でべろっぱ

    関西で言えば、三宮と三ノ宮駅だな。
    よくあることだ(^-^)v

  54. 256 匿名

    地名って不思議。横浜の港北区に大豆戸と書いてまめどと読む場所があるけど、最初読めなかった。でも携帯で検索するとちゃんと出てくる。

  55. 257 匿名

    会話になっとるな(笑)

  56. 258 匿名

    途中、消えてるけどね。笑

    >254
    変換ミスではないよ(^з^)

  57. 259 匿名

    西宮と西ノ宮?

  58. 260 匿名

    市谷と市ヶ谷

  59. 261 匿名

    ニューヨークと入浴

  60. 262 匿名

    イタリアとリタイヤ

  61. 263 匿名

    かとうあい と あとうかい

  62. 264 匿名

    トルコとソープランド

  63. 265 匿名

    ダイヤとタイヤ

  64. 266 シコにゃん

    おもろない。

  65. 267 匿名

    ↑おまえがな

  66. 268 匿名

    シコちゃんって、そういうこと言うんですね。何かショック(>_<)

  67. 269 匿名

    自シコはスレで偽善屋やってるくせに他スレで暴れる嫌なヤツ

  68. 270 匿名

    シコはスレで偽善屋やってるくせに他スレで暴れる嫌なヤツ

  69. 271 匿名

    シコは自スレで偽善屋やってるくせに他スレで暴れる嫌なヤツ

  70. 272 匿名さん

    汚物とはそーゆー物

  71. 273 でべろっぱ

    引越しすることにした♪(^-^)v

  72. 274 匿名

    古い一軒家はゴキに注意。

  73. 275 匿名

    ケー実家から離れるの?

  74. 276 匿名

    夢~眠の下は嫌じゃないのかな?笑

  75. 277 匿名さん

    引っ越し、マジ?

  76. 278 匿名

    目的は子作りやろ

  77. 279 シコにゃん

    >>269,270,271
    連投、乙です。
    そんなに焦るなよ(爆笑)。

  78. 280 匿名

    汚物め

  79. 281 匿名

    んだ。

  80. 282 匿名

    ランドは平和~!

  81. 283 でべろっぱ

    経費節減の為タクシー乗るなってさ。
    当然スルーである。
    ざまあ。

  82. 284 匿名

    領収書をスルーされるでしょう(^з^)-☆
    ざまあ(^∀^)>

  83. 285 匿名

    人事部へご栄転する出世頭の嫁に迷惑かけないようにね(^з^)-☆

  84. 286 夢〜眠

    タクシーなんかむかしから乗ったことない!(´;ω;`)!

  85. 287 匿名

    あんたは歩いて風船小さくすんの!

  86. 288 匿名

    んだんだ。笑

  87. 289 匿名

    菜々子、ショート似合わねー

  88. 290 匿名

    んだんだ!ヘアーデザイナーのセンスが疑われる・・・。自然なボブが似合う。

  89. 291 シコにゃん

    駅の階段から上を見上げると、ミニスカート履いた女子大生。
    凝視するとミニスカートの下から、素敵なものが見えました。
    今日はラッキーーー。

  90. 292 匿名

    ↑なんでここに書くん?

  91. 293 シコにゃん 

    ごめん、つぶやきスレと間違えた。

    ごめん~~ちょ。

  92. 294 匿名

    あかんがな!

  93. 295 匿名

    ケアレスミス~♪

  94. 296 でべろっぱ

    ブランクがあると衰えるんだな。
    あれじゃまるで別人だ。

  95. 297 匿名

    師匠のこと?

  96. 298 匿名

    んだ。猿のことだな。

  97. 299 匿名

    こりゃまた痛烈批判ですね(/_;)/~~

  98. 300 匿名

    失敬だぞ?( *`ω´)

  99. 301 匿名

    夢~ちゃんも同じようなこと言ってました(>_<)

  100. 302 匿名

    老人には優しく(>_<)

  101. 303 匿名

    んだ。

  102. 305 匿名

    んだ。
    ましてや自分の師匠なんだからな(-.-)y-~

  103. 306 匿名

    前から思っていたが、でべって薄情だな(>_<)
    ゴキやウジ虫のレスに左右されすぎやん。

  104. 307 匿名

    んなこた~ない。

  105. 308 匿名

    人の意見に左右されたらラブなんかできんやろ(-.-)y-~

  106. 309 匿名

    はるかの事もみほと疑った事あるぜよ?(-.-)y-~

  107. 310 匿名

    加齢とブランクで衰えたおかまさるに一言言いたかったんだと思うぜよ(-.-)y-~

  108. 311 匿名

    おかまさるはやはりおかまさるだよ。やっぱりいいよ。

  109. 312 匿名

    んだ。

  110. 313 匿名

    おかまさるのファンスレ仕切ってたよ?(´;ω;`)?

  111. 314 匿名

    反省したんやろ(-.-)y-~

  112. 315 匿名

    ヤバイと思ったんだな?(笑)(-.-)y-~

  113. 316 匿名

    自分の師匠を大切に(^_-)

  114. 317 でべろっぱ

    怒られてもうた(T_T)

  115. 318 匿名

    当たり前だ♪

  116. 319 匿名

    反省しなさい♪♪

  117. 320 でべろっぱ

    へい(((^_^;)

  118. 321 匿名

    可愛いじゃん~♪

  119. 322 でべろっぱ

    フルネームサインしたら押印なんかいらんのじゃ!!
    おうおう内容証明でもなんでも送ってこいや!
    赤っ恥かくのはワレのほうじゃ、ボケナスが!!!

  120. 323 匿名

    ガリガリ君喰って落ち着けや(笑)(-.-)y-~

  121. 324 匿名

    ポタージュ味にしなさい♪

  122. 325 夢〜眠

    作家などのサイン会では押印なんかしねぇよ?(´;ω;`)?

  123. 326 匿名

    サイン会行ったことあるんだ!!

  124. 327 匿名

    >310 >316

    >加齢とブランクで衰えたおかまさる

    ぜんぜん衰えてない!失敬な!でべはおかまさるのこと師匠といってるが
    おかまさるは弟子なんて思っとらんぞ。師匠なんていわれて迷惑しとる。

  125. 328 匿名

    だな。笑

  126. 329 匿名

    ↑いつも一人芝居お疲れ(笑)

  127. 330 匿名

    ↑お疲れ~自演ご苦労様ちょっと休憩しいや。(笑)

  128. 331 匿名

    >327デベはおかまさるのこと何とも思ってないよん。相手にしてねぇし(笑)

  129. 332 匿名

    「おかまさるファンクラブ」の会長に勝手に就任しようと思ってたんだよ?

  130. 333 匿名

    >332
    相手の了解もなしにあつかましいやっちゃな。おかまさるは相手にしてないみたいだけどね。

  131. 334 匿名

    >331激しく同意!!

  132. 335 でべろっぱ

    嫁が今晩帰ってくる。
    一週間の独身生活も終わりなのだ。

    会ってまず最初にすることは・・・

  133. 336 匿名

    シコシコします。

  134. 337 匿名

    あなた、私のカラダが目当てなの?(*`へ´*) ?

  135. 338 匿名

    エッチ!チワワとしなさい。

  136. 339 匿名さん

    チワワはメスなの?

  137. 340 匿名

    メスのぴーちゃん♪

  138. 341 匿名さん

    ピーちゃんがもしも妊娠しちゃったら!?

  139. 342 匿名

    今ごろケーボーとヤってるね(*´艸`)

  140. 343 匿名さん

    (TⅡT)ノヾさよなら~

  141. 344 匿名

    ↑卒業かい?

  142. 345 匿名

    スマホのせいかい?(T ^ T)

  143. 346 匿名

    あの人か(T_T)
    独り言スレでもサヨナラしてたね(T_T)

  144. 347 匿名

    あの人って、誰だかわかるのかい(T ^ T)

  145. 348 匿名

    誰?

  146. 349 匿名

    すぐ戻ってくるよ(^_-)

  147. 350 匿名

    待ってるよ(^з^)-☆

  148. 351 でべろっぱ

    思えばここ何年も休肝日がない。
    いいんだろうか?
    いいのだ。
    酒飲みだったじいちゃんは喜んでおる。

  149. 352 匿名

    そんなことはない(-.-)y-~

  150. 353 匿名

    だめだろ。

  151. 354 匿名

    爺さんを想うより、丈夫な体に生んでくれた親に感謝しなさい♪

  152. 355 でべろっぱ

    うるさいな(-_-;)

  153. 356 匿名

    好きにせい♪

  154. 357 磯市

    うんうん、休肝日なんていらんぞよ。

    ワシも六十年酒飲んどるからのう。オナゴのワカメ酒だけんどよ。笑

  155. 358 匿名

    ワロタ

  156. 359 匿名

    磯市って伝さんぽい。笑

  157. 360 匿名

    本人じゃない?

  158. 361 匿名

    んだ。

  159. 362 でべろっぱ

    磯ジイっていい感じ d=(^o^)=b

  160. 363 匿名

    いいカンジ~♪

  161. 364 匿名

    でべワカメ酒飲んだことある?

  162. 365 でべろっぱ

    台風一過だ(^-^)

  163. 366 匿名

    台風一家です☆彡

  164. 367 和市

    タイ風イカです。

  165. 368 でべろっぱ

    報告受付って懐かしいなぁ。
    2年前のわしはずいぶん丁寧やなぁ。

  166. 369 匿名さん

    >>が<<になってたね(^o^)

  167. 370 匿名

    ほんとだ(≧∇≦)

  168. 371 匿名

    初心者みたい(*´艸`)

  169. 372 でべろっぱ

    小田急は快適だなぁ。
    首都圏で一番だな。

  170. 373 匿名

    近鉄沿線のくせに(*´艸`)

  171. 374 匿名

    なんやかんやゆうても大阪がええよ。

  172. 375 シコにゃん

    シコにゃん=チコリンになるのか、よくわからん。

    ど~してそうなるの?(欽ちゃん風に)

  173. 376 匿名

    ↑なんでここに書くん?(笑)

  174. 377 でべろっぱ

    シコちゃん、わしに用か?

  175. 378 匿名

    シコ誰にも相手にされんからココに来たんか?笑

  176. 379 匿名

    でべに助けて欲しいって?

  177. 380 シコにゃん

    でべさん
    ごめん、独り言スレと間違えた。

  178. 381 匿名

    くだらんやつ。

  179. 382 匿名

    シコ変な奴を大事にし過ぎて大切な人たち失うよ☆

  180. 383 匿名

    んだな。

  181. 384 匿名

    一発しちゃったから仕方ないんだよ。笑

  182. 385 シコにゃん

    >>382
    チコリンは切り捨てろと・・・・。

  183. 386 匿名

    だな。

  184. 387 匿名

    なんでやねん!

  185. 388 でべろっぱ

    朝から嫁がバタバタとうるせー(>_<)
    箱詰めにそんなに燃えんな!( ̄^ ̄)

  186. 389 匿名

    今、燃えなくていつ燃えんだよ!

  187. 390 シコにゃん

    萌えるのは引っ越しの前日。

  188. 391 でべろっぱ

    14:00より東京FM「山下達郎のサンデーソングブック」を聴きながら箱詰め絶好調なのである(^-^)v

  189. 392 匿名

    箱詰めの心得。
    思い出に浸るな?

  190. 393 匿名

    プリントアウトしたやつ、K防に見つかるなよ?(´;ω;`)?

  191. 394 匿名

    はるかの存在とケーボーの悪口見つかるなよ?(´;ω;`)?

  192. 395 シコにゃん

    一件落着です。

  193. 396 でべろっぱ

    よかったね(^-^)
    わしに個人的な用があるときはここに来てね(^-^)v


    それからシコちゃん、わしあんたとコソコソ話したいねん。
    ほれ、わしがあんたの為に立てたスレあるじゃん。
    地下深いとこに眠ってるやつ。
    わかる?


    ここ何日かの間にカキコしますんで、ちょこちょこチェックしといてね(^-^)v

  194. 397 でべろっぱ

    「コテハンオールスターズ」が「オバハンオールスターズ」に見えてしゃーない。

  195. 398 匿名

    なんかおもろい(≧∇≦)

  196. 399 匿名

    オバハンやからしゃーない。笑 デベおっさんやし。笑

  197. 400 シコにゃん

    でべさん
    ブ・ラジャー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸