なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 1801 匿名

    大阪桐蔭じゃダメなのか?

  2. 1802 匿名さん
  3. 1803 匿名

    やっぱりでべの故郷ガラ悪いねんな~

  4. 1804 匿名

    自由のないパーフェクトリバティーだからねー

  5. 1805 匿名

    ↑祟りじゃあ☆

  6. 1806 匿名

    生徒はみんな入信させられるんですよね?

  7. 1807 でべろっぱ

    ☆PL学園の勝利を祝し、同校の校歌を演奏して校旗の掲揚を行います☆


    チャンチャンチャン♪
    ~羽曳野の聖丘清く育みて
    PL学園とこしえに向上の道進むなり
    嗚呼PL~PL~♪
    永久(とわ)の学園~永久の学園~♪♪


    わしはPL学園の校歌が大好きだ(^-^)v

  8. 1808 匿名

    今後その高歌を聴く事はもうないだろうね。

  9. 1809 匿名

    布教活動かでべ?笑

  10. 1810 匿名

    考えたら大阪って宗教学校多いよね。
    PL・金光・天理・智弁

    ちょっと色メガネで見ちゃうよ。

  11. 1811 匿名

    天理とチベンは奈良やけどな?チベンは和歌山にもあるな?

  12. 1812 でべろっぱ

    PLはユニホームもカッコよろしいねんで。
    胸の「PL GAKUEN 」てロゴに憧れた。

  13. 1813 でべろっぱ

    嫁がお生理中なんだが、どうしても我慢できないので手でしてもらった。
    やっぱりテクニシャンやね。
    手のひらだけじゃなくて、手の甲も使うもんね。
    あれたまらんわ。

  14. 1814 匿名

    いろんなところで教えてもらってるんですよ。

  15. 1815 匿名

    元彼の置き土産。笑

  16. 1816 匿名

    床上手♪♪

  17. 1817 匿名

    とこさん、どこ?

  18. 1818 匿名

    元彼によほど仕込まれてるんだな。ホントはバ○ジ○が1番いいけど!嬉

  19. 1819 匿名

    バ○ジ○ってなに?

  20. 1820 匿名

    バンジー

  21. 1821 匿名

    ババジジ

  22. 1822 匿名

    バンジン

  23. 1823 匿名

    バナジン

  24. 1824 匿名

    K坊がその年までバージンならそれはそれで心配。笑

  25. 1825 匿名

    むーかよ。笑

  26. 1826 匿名

    >1824
    やっと答えわかった。ありがとー。

  27. 1827 匿名

    ↑嘘つけっ!笑

  28. 1828 でべろっぱ

    週休3日さんは確定申告されたんじゃないかなーと、僕は思いまーす(・∀・)ノ

  29. 1829 匿名

    3日ちゃんのフォローまでお疲れさま(>_<)

  30. 1830 匿名

    でべの今日は暇ちゃんだね~

  31. 1831 でべろっぱ

    つーさんは地底に潜りっぱなしやな。。。

  32. 1832 匿名

    んだんだ。

  33. 1833 匿名

    このままではつーは掲示板の根暗ポツンちゃんになってしまう(T_T)

  34. 1834 匿名

    つーも依存症だね

  35. 1835 匿名

    なんでランドに行かないのかしら(T_T)

  36. 1836 匿名

    テントとラブ煽ってるやつは同一と見た。
    乗せられないよーに。笑

  37. 1837 匿名

    だな。喜んでるやつの方が多いはず。

  38. 1838 匿名

    全部匿名のシコリナやろ 笑

  39. 1839 匿名

    シコは相変わらずしょーがねーな。笑

  40. 1840 匿名

    でべの地元頑張ってるよ♪見てる?

  41. 1841 匿名

    禿げは匿名で暴れるから要注意。
    チ○○だけ輪ゴムより身体じゅうしたほうがええろ。笑

  42. 1842 匿名

    つーさん、なうスレにも来てないよね
    へんなひとがふえたからかな

  43. 1843 匿名

    ツーさん来なくなったのシコが女子会行ってからじゃん。
    シコが偉そうにランドは大事でこれからもやって行きたいと言っておきながらあの始末・・・

  44. 1844 匿名

    まあええやん。シコもオバン相手より若い女子がええ~

  45. 1845 匿名

    あたいはテントのゴキ連が原因と思う

  46. 1846 匿名

    ゴキ連、ツーさんに何もしてないじゃん。

  47. 1847 匿名

    なんでもかんでもゴキのせいにするのは良くないアルヨ(T_T)

  48. 1848 匿名

    んだ。

  49. 1849 匿名

    ゴキのせいにするのは良くないといっても
    そう言えば・・・鯉さん袋叩きにあってたな。笑

    デベとむーとターヤマで集中攻撃やったで~思い出した!笑
    やっぱゴキはやる時はやるんや。笑
    鯉さん結局やめたしな。

  50. 1850 匿名

    んだ。出る杭はは打たれる。気に入らないのはネチネチやられるよ。(笑)

  51. 1851 匿名

    ↑一人で連動乙 爆爆

  52. 1852 匿名

    鯉はいらん。

  53. 1853 匿名

    豪もいらん。

  54. 1854 匿名

    チコはいる。

  55. 1855 匿名

    >1851獏獏笑であんがとー

  56. 1856 匿名

    仕訳してんじゃねー。笑

  57. 1857 匿名

    ゴキはザボ除いてウザイのは確か。なんでもボロカス言い過ぎ~伝とシコにもな。笑

  58. 1858 匿名

    ツーさんと鯉さん追い出したのもゴキ達。

  59. 1859 匿名

    犯人は、散々恥書かされた週休3日ちゃんだと思うなり。笑

  60. 1860 匿名

    なんでも3日のせいにするな。

  61. 1861 でべろっぱ

    目覚まし20分遅くしたけど、いつもと同じ時間に目が覚めるやないけ!( ̄^ ̄)

  62. 1862 田山

    ぷっ≡3でべさんおはよう♪
    田山も一緒♪

  63. 1863 でべろっぱ

    やっぱりはるかがいないのは寂しい。
    こういうのはあとから来るんだよね。
    母親がいなくなったときもそうだった。

    女性との別れはもう嫌だ。

  64. 1864 匿名

    管理職じゃないからヒマだなぁ。笑

  65. 1865 匿名

    はるかに甘えてたんだな☆

  66. 1866 匿名

    寂しい時はあれだな…

















    手の甲。

  67. 1867 匿名

    ↑うまい。笑

  68. 1868 チコソン

    デベ!情けない!女ひとりくらいで!テントのゴキ達のこと考えろ!
    あんだけ復帰を喜んでたゴキ達はどうなるんだい?はるかなんて雑魚だよ!雑魚!

  69. 1869 匿名

    ↑あんたこそ雑魚だわ。笑

  70. 1870 匿名

    チコソンの気持ちはうれしいね。
    でも今日は干渉に浸らせてあげよう。

  71. 1871 匿名

    不感症かい?(´;ω;`)?

  72. 1872 でべろっぱ

    ほーれ、見ろ。
    長嶋茂雄、国民栄誉賞やで。

  73. 1873 匿名

    なんで今このタイミングで?

  74. 1874 でべろっぱ

    でもよ、松井秀喜も同時受賞っておかしいわな?

  75. 1875 匿名

    だろ?得点稼ぎか?

  76. 1876 でべろっぱ

    参院選に向けての人気取りと見た。

  77. 1877 でべろっぱ

    わかった!
    自民党の重鎮の森さんが石川県やねん。
    それがあると思う。

  78. 1878 匿名

    森さんなんてよー現役時代ゴルフばっかやって評判悪かったくせに今は総理経験者だ!重鎮だ?としてエラソーで何様なんだ?は?

  79. 1879 でべろっぱ

    そーそーそー。
    ゴルフではミソつけたがや。
    ミソは味噌カツだけにするだがや。


    松井の次はイチローが栄誉賞だがや。
    名古屋の星だがや。
    森の好きにゃさせにゃーで。


    名古屋弁これで合ってる?(((^_^;)

  80. 1880 匿名

    変な名古屋弁(ノ_・,)

  81. 1881 匿名

    イチローは辞退しないかな?

  82. 1882 豪邸文化

    なんやなぁ~落ち込むわ~
    わし病院行っても薬ってあんまり飲みたくないから
    副作用の事も気になるし医者に聞いたらアレコレ聞きすぎて医者が嫌な顔するねん。
    ちょっと神経過敏すぎるんやろか?電話で聞いたら診察料いうてお金いるねんな。

    知らんかった・・・いらんところもあるから。
    医者行って病気なりそうってこういうことかいな??

  83. 1883 豪邸文化

    でべちゃん。ゴキちゃんたちはこんな事あるか?

  84. 1884 匿名

    ない。
    でも貰った薬は全部調べる。
    書いてある副作用的な症状がでないか様子見で服薬する。

  85. 1885 匿名

    豪ちゃん行った病院が悪かったね。説明を嫌がるのはヤブ!
    電話で聞いてもお金とらないけどな。

  86. 1886 豪邸文化

    病院はちゃんとええとこ探さなアカンいうこっちゃな。泣・・

  87. 1887 でべろっぱ

    薬は気にしたことないなー。
    「お医者は偉いんや」ってばーちゃんに教わったから(^o^)

  88. 1888 豪邸文化

    でべちゃんおはようさん!

    お医者偉いんや・・なるほどわしもそう思う。
    けど横柄で偉そうに腹立つヤブもおんねん・・
    わしは薬の副作用が気になるから説明しない医者にあたって
    薬局で聞いてん。その事、医者に言うたら薬の事で敏感そうやから言わんかったと言うねん。
    こっちが薬の事で気にするタイプやとわかってるねんやったら
    説明せえや!と思うねん。

  89. 1889 匿名

    豪たん、あかんたれやな☆
    堂々と医者にいいなはれ★

  90. 1890 ランド人

    おはようございます。

    お薬の説明をするのは先生としてあたりまえのことです。
    病院へ行くのはどこか体調が悪いから。健康な状態ではありません。
    患者としてしっかり認識し患者の様子をみて対応できる先生は良い先生でしょう。

    先生も人の子、いくら学業を積んで医者になっても
    それ以前に人格の悪い医者もいます。(そうであっては困りますが・・・)
    病院選びは大切です。ご自愛ください。

  91. 1891 豪邸文化

    匿名さん。あかんたれちゃうで。わしその医者にハッキリ言うてん。
    薬の事で敏感に思ったならよけいしっかり説明せなあかんのんちゃうか?
    患者は病気で来てるんや。不安になるような態度は困る。というて
    信頼おける医者に変えてほしいとも言った。そしたらその医者は
    「ムッ!としてわかりました。」とだけ言うて変えてくれた。そのいきさつを
    変わった先生にも言うたけどな。いい医者にあたったら精神的にも安定するよな。


    ランド人さん。病院選び医者選びは大事やな。
    病院行って病気なったら何にもならへんな。笑

  92. 1892 豪邸文化

    しかし、わしあかんたれなところいっぱいあるけどな。笑
    あかんたれで落ち込むときようあるわ。

  93. 1893 匿名

    だからぶどう隠されるねんで?

  94. 1894 匿名

    んだんだ?

  95. 1895 匿名

    >1893

    匿名さん?ワロタ!腹痛い~

    そうやねん・・・ぶどう?笑

    腹立つのも笑いで吹っ飛ぶやんか~爆

  96. 1896 でべろっぱ

    そういや、医学部のヤツ、変なヤツようけおった。
    やたら解剖好きとか、変態な多かったで。
    こいつが医者になってええのか?とオモタよ。

  97. 1897 匿名

    変態が変態を憂う。笑

  98. 1898 匿名

    阪大医学部の将来を憂う。。

  99. 1899 匿名

    なんでおんねん。
    やめたんうんとちゃうんか?

  100. 1900 匿名

    めめしくてめめしくてめめしくて

  101. 1901 匿名

    >1899
    何でそんな事いうねん!でべちゃんやめてへんやろ!
    そんな意地悪言うなや!おった方がええやろ!

  102. 1902 匿名

    んだんだ。

  103. 1903 匿名

    んだ。

  104. 1904 匿名

    >>1901
    アンチもええやろうWWうぜー

  105. 1905 匿名

    ↑おみゃーがウザイ~

  106. 1906 匿名

    アンタもうぜー

  107. 1907 匿名

    おまはんがウゼー!むらむらおもれー!

  108. 1908 匿名

    フン具ムラムラ~

  109. 1909 でべろっぱ

    日が延びたなぁと。
    銀座日産ギャラリー前にて。
    たそがれてる、わし。

  110. 1910 でべろっぱ

    妹が時間前に待ち合わせに来るとは。
    天変地異の前触れに違いない。

  111. 1911 でべろっぱ

    予想以上に鬱陶しい話や(T_T)
    もう嫌や、こいつー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  112. 1912 匿名

    まー結婚すんの?

  113. 1913 匿名

    兄ちゃんに紹介か?

  114. 1914 匿名

    店を出したい?

  115. 1915 匿名

    まさか妹と同伴出勤じゃあるまいな?笑

  116. 1916 匿名

    んだんだ。笑

  117. 1917 匿名

    エサに飢えたゴキがローストで暴れてまっせ?

  118. 1918 匿名

    なんでやねん!

  119. 1919 匿名

    まーの結婚許したん?

  120. 1920 匿名

    人参したんじゃね?

  121. 1921 匿名

    おじさんになるの?

  122. 1922 匿名

    うん、そうだよ?

  123. 1923 匿名

    甥っ子姪っ子は可愛いよ〜

  124. 1924 でべろっぱ

    こうしてやる。

    ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 ストーンズゴキ


    そして
    ( ゜Д゜)┏┳ズドドドド*** -----** 骸骨

  125. 1925 田山

    壁‖-゚)そー…

  126. 1926 匿名

    骸骨、やっちまったかー。笑

  127. 1927 匿名

    でもさ骸骨だろうが非骸骨だろうがイケメンだろうが気に食わねーんだろ?

  128. 1928 匿名

    出来婚?

  129. 1929 匿名

    しょーもな。

  130. 1930 匿名

    甥っ子姪っ子ができたら子供作る気になるかもよ(*´艸`)

  131. 1931 匿名

    猿より酷いブル似の赤ん坊だったら笑える。

  132. 1932 匿名

    別に笑えません。赤ちゃんに罪はありません。

  133. 1933 匿名

    んだ。

  134. 1934 匿名

    その時に後輩くんの気持ちがわかるだろうからだよ。

  135. 1935 匿名

    妹の子は自分の子じゃないから。

  136. 1936 匿名

    K坊あせるんじゃね?

  137. 1937 匿名

    K坊だって小姑の子なんか可愛く思わないさ。

  138. 1938 匿名

    K坊の一段腹を借りてでべの変態遺伝子を後世に残さなアカンのじゃ。

  139. 1939 匿名

    むーの三段腹を借りて変態と変人の遺伝子を残してくらはい(^w^)

  140. 1940 匿名

    んだんだ。笑

  141. 1941 でべろっぱ

    「落とし物でしょうか?」って書いたビニール袋が時々家に届くのはなんやろ?(@_@)
    昨日は玄関マット、その前は手袋。
    気色悪っ(>_<)

  142. 1942 匿名

    それは回覧板と一緒で心当たりがなかったら隣にまわすんじゃないの?

  143. 1943 匿名

    亀梨じゃね?

  144. 1944 匿名

    風の強い日が続いたからな、よくある話。

  145. 1945 匿名

    自意識過剰

  146. 1946 匿名

    ケーボーのおパンテじゃなくてよかったね(*´艸`)

  147. 1947 匿名

    K坊のパンツならもろてしまうがな。笑

  148. 1948 匿名

    でべのKittyパンツは?

  149. 1949 匿名

    即、ごみ箱へ。笑

  150. 1950 匿名

    むーのベージュ股上深め生地厚パンツは?

  151. 1951 匿名

    燃やす。

  152. 1952 でべろっぱ

    >>1942
    そんなシステムあんの?
    隣に回してるとしたら亀梨しかおれへんけど、あいつがそんなことするとは思えない。

  153. 1953 匿名

    偏見はイカンナ?(´;ω;`)?

  154. 1954 匿名

    亀梨くんはマメなんだよ?(´;ω;`)?

  155. 1955 でべろっぱ

    三菱商事のアホ!

  156. 1956 匿名

    藪から棒にどうした?

  157. 1957 田山

    自ら削除とアク禁実践中??

  158. 1958 匿名

    東急に続いてトラブル?

  159. 1959 匿名

    >藪から棒にどうした?
    「藪からスティック」

    バカ受け

  160. 1960 匿名

    「ファンタスティック」

    やや受け

  161. 1961 匿名さん

    ファンタレモン

    あかん。

  162. 1962 匿名

    ファンタスティック!

  163. 1963 匿名さん

    ↑もう出てるのに馬鹿?(笑)

  164. 1964 匿名

    ↑↑馬鹿受け (笑)

  165. 1965 匿名

    ゴボウスティック


    どや?

  166. 1966 匿名

    全然おもろない

  167. 1967 匿名

    小坊主ちっく

  168. 1968 匿名

    なんやろ?チンチンスティックやろ?☆

  169. 1969 匿名

    オーマイゴッド(/o\)★




  170. 1970 匿名

    皮かむりは、あかん(笑)★

  171. 1971 匿名

    でべは、皮被ってますから(笑)

  172. 1972 愛の伝道こけし

    皮が余ってて蝶々結び出来ようが、気にせんでよろし。
    それが人生ぞ。

  173. 1973 匿名

    ↑オモロー(*^^*)

  174. 1974 匿名

    でべは気にしてるんかい?

  175. 1975 匿名

    男としては恥☆

  176. 1976 匿名

    チンチンスティックにカバー付いてるから?

  177. 1977 愛の伝道こけし

    火星包茎と言いまして、
    皮を剥いてもリング状に余るのでございます。

  178. 1978 でべろっぱ

    >>1974
    困ることが多いがいいこともあるように思うのだ。
    詳しくはテントでやろう。


    >>1972
    皮を切除した暁には、そなたに蝶々結びを進呈しよう。

  179. 1979 匿名

    愛の伝道こけし=伝さん
    だね?

  180. 1980 匿名

    そんな気がするけどわからん

  181. 1981 匿名

    包茎は性病のもと

  182. 1982 匿名

    でべ、1974だがテントに話しぶっこんだぜ~ワイルドダロ?

  183. 1983 匿名

    ↑その話題女子には全く興味ないんですけど?

  184. 1984 匿名

    そんなことないよん♥

  185. 1985 匿名

    んだ。むーとか女子も興味あるやつおるやろ?

  186. 1986 匿名

    むーはむっつりスケベなの?

  187. 1987 匿名

    マジ――――!?知らんかった

  188. 1988 でべろっぱ

    >>1982
    おおきに(^-^)v
    削除とアク禁の次のテーマにしよな(^-^)v


    >>1972
    わしは伝さんやと思ったで。
    「火星」でわかったわ。

  189. 1989 伝さん

    さすが、でべちゃん、正解(^-^)

  190. 1990 匿名

    あぁぁ!伝さん!

  191. 1991 匿名

    豪ちゃん、こらえろ~>_<

  192. 1992 たまよ

    伝さんのば~か☆。(笑)

  193. 1993 匿名

    なんか、セクシー(# ̄З ̄)

  194. 1994 でべろっぱ

    可憐な花。
    チューリップの下に咲いてるのはハナニラだって。
    ニラの種類で葉っぱはニラの匂いがする。
    でも食用ではない。
    通りすがりのおばちゃんに教えてもろたf(^_^;
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8380/8642267952_8ffebdbe4a_o.jpg

  195. 1995 匿名

    ハナニラ1ポット150円で売ってるのを昨日見たとこだったよ。
    群生してると見事だね♪

    チューリップの後ろで束ねられてんのはなんだろ?

  196. 1996 匿名さん

    花が終わった水仙だよ。

  197. 1997 匿名

    あぁぁ!伝さぁん!

  198. 1998 匿名

    水洗かぁ~

  199. 1999 匿名

    でべかぁ~

  200. 2000 匿名

    2000です☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸