ただ今ファミリアーレ平手南購入を検討しておりますが 他のファミリアーレ物件では 多くの方が 音の問題をあげておられました 実際にこの物件はどうなのでしょうか?もしよろしければ教えてください よろしくお願いします
入居者です。音は気になりませんよ 他のマンションと構造が違うということもないのでファミリアーレが音に弱いということはないと思います。ただ地元の業者なので物件数が多いので、良い意見も悪い意見も目にする確立は高いと思います。
昨日の朝日新聞に広告が出ていましたね。
それにると現在の販売戸数は7戸。
ま、一応かなりのスローペースながら売り続けている感じですかね。
以前、ファミリアーレに住んでいました。音の問題は非常にあるとおもいます。犬の歩く音で苦情がききたぐらいです。管理会社は何の対応もなく、どちらにもいい顔をするばかり。結局、一生音に気を使いながら生活するのはいやだったので5年で売却しました。
[ファミリアーレ平手南]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE