東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その3
三井さん [更新日時] 2012-09-23 20:06:21

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート3作りました。よろしくお願いします。
スレッドその2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス





[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-05 19:16:41

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    管理費・修繕積立金が高いという意見が多いみたいですが、売り易さの面では最初は安く設定した方が印象が良いですよね。
    でも、そうすると将来的に管理費の収支がおかしくなったり、長期修繕積立金を予想外に値上げせざるを得なくなる可能性もあるかもしれない。
    安くして売り切ってしまえば後は…的な販売体制だと、後から困るのは居住者。
    そういう意味では、ここは最初からしっかりとした計画に基づいて計算してあるから高いのでしょう。逆に安心さを感じます。

    管理費の収支、長期修繕計画詳細の説明を聞けば納得いくのでは?

  2. 652 匿名さん

    今の情報量で何でそういう感覚になれるのかな。
    あれでも激安かもしれないよ。野村との駐車場の設備の違いを見るとね。

  3. 653 匿名さん

    野村の契約者、ウザい

  4. 654 匿名さん

    核心つかれると罵声へと豹変。

  5. 655 匿名さん

    修繕積立費が高いのはいいけど管理費が高いのは嫌だな
    管理費が高くなるような共用施設なさそうだけど何でだろ?

  6. 656 匿名さん

    >杭70Mはこの辺の物件じゃどこも共通のことじゃないかな
    >気になるなら湾岸から離れた方がいいと思います

    同じ東京湾埋め立てエリアでも、かなり違うようですよ
    固い台地層までの深さは。

    1. 同じ東京湾埋め立てエリアでも、かなり違う...
  7. 657 匿名さん

    巨大なタワーパーキングが4基もあるんだから管理費高いよ。電気で動いてるんだからさ。

  8. 658 匿名さん

    こうやって見ると東雲近辺の地盤は最弱ですね。
    杭70mでもN値50の支持層に刺さらないみたいですが、この近辺では普通ですか?

  9. 659 匿名さん

    レックスHPで、杭55.5mでN値60と書いてあるのが不思議。
    レックス辺りは支持層がいきなり山みたいに盛り上がってるの?
    プラウドは、N値を探したけど分からなかった。

  10. 660 匿名さん

    BASも杭は短いしTTTなんか直基礎だから埋立て地でも地盤の状態かなり違うみたいね

  11. 661 匿名さん

    プラウドはN値探したら下が地下鉄メトロだった。
    パークは硬い支持層にぶつかった。

  12. 662 匿名さん

    TTTの辺りは地層の図をみると0~-10mの線だから、埋立土と元海底を掘れば
    台地層が出てくるからなのかな。地下階の分を掘ればいいだけか。

    東雲~新木場は、-70mの深い谷。これって「古東京川」の跡?

  13. 663 匿名さん

    ここはイオンには遠いけど、スーパーオートバックスには近くていいですね!

  14. 664 匿名さん

    十分、イオンと近いと思うんだが

  15. 665 匿名

    確かにイオンのこちら側は駐車場になっていて、店舗入り口はかなり奥だから以外に近く見えても距離あるかもしれない

  16. 666 ビギナーさん

    暇なんで 588~594さん の報告を整理したよ。
    左:階数 中:金額(単位M=100万台) 右:坪単(+3~4の誤差注意)
    あくまでメモいただいた元情報なので自己責任で

    type [ 90C] 4LDK 86.48㎡ 26.16坪 北東角

    7F 49M @187.31
    8-13F 56-57M @214.07~217.89
    14-17F 58-59M @221.73~225.54
    18-24F 60M @229.36
    25-32F 61M-62M @233.18~237.00

    type [ 70K] 3LDK 74.25㎡ 22.46坪 南

    12-15F 51M @227.07
    23-31F 53M @235.98

    type[ 80B] 3LDK 75.41㎡、22.81 坪 南東角

    4-7F 51M @223.59
    14-17F 53M @232.35
    28-34F 55M @241.12

    type[ 80C,80D,80E ] 3LDK 76.29㎡ 23.07坪 最上階東

    43F 56M @242.74

    type[ 80F,80H,80G ] 3LDK 76.29㎡ 23.07坪 最上階南

    43F 60M @260.08

    間違ってたらごめん。修正頼む
    説明会行った人、追加情報頼む
    90Cの7階から8階への上がり方がパネエわ。
    今時かもしれなが、高層階に憧れる人にとっては注目物件だわな。

  17. 667 匿名さん

    イオンまであの距離が遠いとかどれだけのデブなんだろうか

  18. 669 匿名

    近そうに見えてな距離あるんだよ 確かイオンの敷地内まで徒歩6分だかかかるから 行きは手ぶらだからいいけど帰りは重いし、めんどくさい

  19. 670 匿名さん

    パークタワー東雲は最寄駅、東雲駅で考えるでしょ。するとイオンに行くためには往復しないといけない。
    これは面倒。なので、東雲駅周辺に商業施設が出来ると良い!

  20. 671 匿名

    70平米の3LDkの価格帯分かる方いらっしゃいませんか?大体で構わないので。

  21. 672 匿名

    東雲キャナルコート

  22. 673 匿名

    4500Mくらいじゃない。

  23. 674 匿名さん

    高層階は確かにお得感ありかな
    ぱんだ部屋と言われていた38、39M台の3LDKは東のWコン駐車場壁前6、7階と西の晴海通り沿の4、5階で全部で4つだけ
    それ以上は、いっきに400万以上アップ。。
    後は管理費・修繕積立で3万以上出せる人だけが検討者に。。
    60㎡程度の2LDKをお探しの方は、30階以上でも42M台があったよ

  24. 675 匿名さん

    パンダ部屋は激安みたいだが、
    条件のいい部屋はやっぱり、それなりにするね。
    結局はプラウドと有明スカイと同じくらいか。

  25. 676 匿名

    南向きの3LDKで70平米くらいの部屋で10階くらいの値段教えて下さい。

  26. 677 匿名さん

    ぱんだ部屋でもしっかり面積分の高額管理費の負担は避けられず。
    それを認識した即転売の応募者がどこまで伸びるかだな。

  27. 678 匿名さん

    即転売できる時代じゃないですね。
    運用も駅遠では賃料高くは出せないから、居住する方が購入するんでしょう。
    コミュニティー重視のコンセプトだからね。

  28. 679 購入検討中さん

    駐車場はいくらでしょうか…。
    30000円ぐらいですかね。

  29. 680 匿名

    南向きの3Lで70平米くらいの部屋の価格教えて下さい!

  30. 681 匿名さん

    まあ、慌てなくてもじっくり待っていれば値引きに応じてくれるかな?
    坪単価安い部屋はそれなりに売れると思いますが、メインの南向きのように坪単価高くなるとなかなか需要は厳しいと思いますよ。イニシャル需要顧客が途絶えると苦戦すると判断。じっくり待つ戦略も良いと考えます。

  31. 683 匿名さん

    無理でしょう。
    魅力ない部屋を販売価格を知った上で、上乗せして買う人いないよ。
    500万アップしたら、普通の部屋が買えますからね。

  32. 684 匿名さん

    住宅ローン月々15万。管理費・修繕積立金+駐車場料金で毎月20万超の支出。
    どうなのかしら?

  33. 685 匿名さん

    現在の最低金利で15万だと、将来少し金利上がったらローンだけで月20万いくよ!

  34. 686 匿名さん

    しかも問答無用に修繕積立金は2倍、3倍と上がっていくのがタワマンは普通の事。

  35. 688 匿名さん

    70平米で修繕積立金は30年後に月4~5万円になるでしょうから、管理費+修繕積立金で月7万円くらいするんでしょうね。
    駐車場が月3万円なら、合計で月10万円くらいでしょうか。

  36. 689 匿名さん

    マンションに永住したい人ならともかく、
    ある程度住んだら住み替えるつもりの人には関係ないですね。

  37. 690 匿名

    皆様、管理費、修繕積立金よりまず価格の情報提供願います!70平米で南向きの価格帯が知りたいです。まずはこの質問にお答え願えませんでしょうか。宜しくお願いしますm(__)m

  38. 691 匿名さん

    70Cは、いくらぐらいなのでしょうか?

    20F前後を検討してます。

  39. 692 匿名

    説明会に参加された方、教えて下さい!宜しくお願いします。

  40. 693 匿名さん

    修繕積立金は2倍、3倍ってウソでしょ。

    見たことないわ。

  41. 694 匿名さん

    固定資産税もあるしね。

  42. 695 匿名

    まずは物件の価格帯教えて下さい!

  43. 696 匿名

    3LDKの南側、10階くらいの部屋で70平米くらいの価格帯教えて下さい!!

  44. 697 匿名さん

    >693
    見たほうがいいよ。
    超高層マンションでは普通だから。

  45. 698 匿名さん

    タワマンは大規模改修の実績があまりなくて、
    実際いくらかかるかわからないって聞いたことがある。
    最近は長期修繕計画もあるし、そんなことないのかな。

  46. 699 匿名さん

    価格知りたい知りたいといってる方々、価格表はまだ予定価格なので配布されていませんw
    メモすることは出来ましたが、自分達の狙っている部屋だけしかメモしていない方がほとんどかと
    70Cの8~13階と南側の3LDKも4千5~8百くらいだったかな。薄ら記憶です
    ちなみに70Cのモデルルームは10/13からです

  47. 700 匿名さん

    ひとむかし前のタワーだと、修積のスタート時は7000円とか9000円とか。(小ぶりな3LDKで)
    5年目あたりで1万円オーバー、10年目で1万円半ば、20年目で2万円あたりはザラ。
    最初の管理組合で、もっと長期的な視点からみた必要経費と節約余地、負担平準化の議論をして、早めに値上げするか住民に諮らないといけない。

    それだけを見ると一大事だけど、金額では月額1万円ちょいの差。
    余裕をもってローン組まなきゃダメ。

  48. 702 匿名さん

    駐車場バルコニーに照明を灯すって以前書かれていたが、
    あれなんかは節約で消していいのかな?

  49. 703 匿名さん

    激安部屋は低層のWコン側と晴海通り側の数戸だけ これぞパンダ部屋って感じ
    東側はWコンとお見合い感強いから全体的には安め
    南側は2LDKの小さい部屋以外は低層でも5000位~ 高層なら+500万アップ
    あと共有施設の隣接した部屋は安くしてあったかな
    予定価格のままなら坪単価230くらいじゃないの
    やっぱり思ったより安くはなかったね

  50. 704 匿名さん

    >700
    さらに25年目から4万円はザラ。
    30年後、その先は一体どうなるのか不明。
    100年コンクリートの住宅の100年後なんてどうなるんだろうね。

  51. 705 匿名さん

    100年コンクリ住宅がもし100年もったとしても
    配管などのコンクリ以外は大規模修繕で金が掛かるんじゃない?

  52. 706 匿名さん

    モデルルーム行かれた方、夜のライトアップされた景観など展示なかったでしょうか?
    近隣住人ですが、ダミーベランダがどう見えるのか、気になって仕方ないのです‥

  53. 707 匿名さん

    100年も生きられないでしょ!

  54. 708 匿名さん

    704さんがご指摘なさっている事と同じ疑問を抱いておりました。

    長期優良住宅といっても、将来的には、超コスト高なマンションで住む人いなくなるかもしれませんね。50年、70年、100年後の維持費ってどれくらいになるのだろ…

    もともと長期優良住宅認定は戸建て住宅になされるものと思っていましたが、最近は超高層タワーマンションにも認定されるようになってきましたね。

    ちょっとした違和感を感じていたのは、将来的に維持・修繕費がタワーマンションは重くのしかかってくるのに対応できなくなるんじゃないかという事です。

    しかし、長期優良住宅というと何かしら安心なイメージが湧くのも自然な事でしょう。今現在購入なされる方にとっては100年後の世界は関係ない事だからね。
    国の政策としては、ビルド&スクラップの時代から、中古流通市場を作り上げて長期的に住める住宅を増やす事でエコな街作りによる国の発展を目指していくという流れなのでしょうが、将来的に住民がコストを賄えなくなる可能性があるマンション、新築を選んだ方が魅力的だと、先々はゴーストマンションになるだけだと思います。どうなんでしょう?

    新築のここをこれから検討なされる方は心配することではない事だけどね。

  55. 710 匿名さん

    100年建物がもっても、人口減少した日本で埋立地は過疎化してる

  56. 711 匿名さん

    65歳以上が4割ですから、普通のマンションは老朽化して、富裕層は新築の老人専用タワーマンションに住むようになります。
    階段のきつい地下鉄駅近は敬遠され、階段のないバス便が見直されます。

  57. 712 匿名さん

    というより、次の大震災で、さすがに埋立地から撤退組が多数出る。
    埋立地の過疎化は30年以内でしょう。

  58. 713 匿名

    そんなわけないでしょ。
    減少してる人口が湾岸エリアに集中してますよ。

  59. 714 匿名さん

    悲観的ですね。全部取り入れたらどこも住めないね。
    この金額買える層はお金もある程度あるから時代変われば移れば終わり。
    どうなるかわからない先の話より今が大事。
    心配には及びません。

  60. 715 匿名さん

    悲観的とかじゃなく、東雲の開発も3.11以前からあった計画がとりあえず終了したら、
    その先の未来に何があるのかな。ここはメトロまで遠いし。
    東京木密エリアの整備は2022年完了予定で、内陸にマンションがどんどん供給される。
    オフィスもどんどん建っていて、液状化した東雲に会社が進出することもなくなっていく。

  61. 716 匿名さん

    都心とその近郊に住む人が集まるのでしょう。
    帰宅困難者にはなりたくないからね。

  62. 717 匿名さん

    2022年?10年後の話して何になるの?それまでの間どうするのよ(笑)
    10年後だと次の引越しを考えてる頃だろうから、むしろちょうどいいんじゃないの?

  63. 718 匿名さん

    >715
    未来の事なんか誰にもわからないけどね。
    ただ、なんというか、あまりにも無知。

  64. 719 匿名さん

    ローンは何年で組むのかな?
    駅遠で埋立地だと、中古では売れないよ。より駅に近い辰巳団地も整備されるよね。
    豊洲ツインやシンボルの中古は、サイトに掲載されても全く動かない。

  65. 720 匿名さん

    >717
    貴方みたいに途中で引っ越すから将来のことはいいという人が多いから、出来れば永住したいと思う人は不安になるわけですよ。

  66. 721 匿名さん

    10年後に移り住みたくなっても、万が一、値下がりしていて売却代金合わせても一括返済できないとどうなるの?

  67. 723 匿名さん

    もともと価格が安い物件を買っておけば
    値下がり幅はたかが知れているし。

  68. 724 匿名さん

    ここはパンダ坪170だけど上階は坪300近いから決して安くないと思うが。。

  69. 725 匿名さん

    自分が狙うとしたら、ペントハウス南東角部屋。
    隣とは被らないかな?

  70. 726 匿名さん

    窓無しロフトがある程度で、ペントハウスと呼ぶのは無理。

  71. 727 匿名さん

    ただの小さい屋根裏収納でしたね

  72. 728 いつか買いたいさん

    自分で施工・販売してないのに修繕費や管理費が上がる下がると素人同士で話題にするのはどうかと思う。
    危機感持ってリスク予測する事は大事だけど。

  73. 729 匿名さん

    自分で施工・販売していないのに価格が安いとか高いとか、リスクがあるとか安全とか、素人同士で話題にするのはどうかと思う…って言うのと同じになりますね。
    では、素人は何を話題にすればよいのかな?駅距離?利便性?間取り?向き?環境?眺望?将来性?リセールバリュー?

    今ここで旬な話題は、価格・管理費・耐震安全性等なんだけどね。

  74. 730 いつか買いたいさん

    100%決まってない事で無駄に盛り上がるという事がどうか?と言うこと。
    間違ってんのかな?

  75. 731 匿名さん

    デベさんだってもしかしたら口コミの評判を見て参考にしてるかもしれないよ。アンケートをとったりするくらいだから、掲示板の生の声は聞きたいと思うけどな。
    いろいろな意見があるけど、プロだから冷静に惑わされることはないでしょう。

  76. 732 匿名さん

    高い部屋買える人はそれなりの生活や収入なわけで。買わない人が心配する必要はないよ。
    生活変える大きな買い物だから無理してないかなど自分のことだけ考えれば?

  77. 733 匿名さん

    つぎはぎのパッチワークみたいな外観デザインってどうもね。安っぽく感じる。

  78. 735 匿名さん

    管理費と駐車場代についてまとめました。
    ご参考まで。

    【管理費】
    <60A 55.37㎡> 管理費17,110円 修積6,810円 ネット代980円 合計24,900円
    <80A 75.41㎡> 管理費23,300円 修積9,280円 ネット代980円 合計33,560円
    <90A 85.79㎡> 管理費26,510円 修積10,550円 ネット代980円 合計38,040円

    【駐車場】
    <大型ハイルーフ> 27,000円
    <中型ハイルーフ> 25,000円
    <大型普通車> 24,000円
    <中型普通車> 23,000円

  79. 736 匿名さん

    >734

    まだ出来てないのに、馴染むかどうか分からないでしょ。

    住んでる人もセンス無いって思われるんじゃない。

  80. 737 購入検討中さん

    外観は大型模型で見ると意外と違和感なかったですよ。

  81. 738 匿名さん

    MR行ってきました。

    (GOOD)

    ・共用施設の多様性:匂い気になるがBBQが敷地内で出来ること、スタディスール・ライブラリ24時まで利用可。
    ・防災:免振(ゼネコンも清水)、ハード・ソフトともに力は入れた感じ。
    ・天井高:2.8メートル、周辺他物件は2.65メートル。確かに広く感じる。凸凹も極力無し。
    ・エコキュートが外置き。
    ・最上階のコスパ:最上階も標準的広さ・間取り。坪260万円程度(私は買えませんが)。

    (BAD)

    ・価格:全体平均の坪単価は229万円だそうです。野村プラウドが235万円。215~219万円程度の予想だったため残念。土地の取得時期がリーマンショック後だったことからすればもう少し価格柔軟性はあったはず。
    ・津波リスク:津波について説明求めるも明確な説明得られず。最大2メートル弱としてもリスクフリーにはならない。水没に備え発電設備部屋を3階に持ってきたとの説明だったが、逆にそのリスクを認識しているからこそ(そもそも3階でも大丈夫?)。
    ・眺望:東~南東~南~南西側の眺望が想像よりイマイチ。
    ・機械式駐車場:入口は4箇所。渋滞しないよう最速で入れるところに案内されるシステム採用とのことだが、やはり自走式がベター。

  82. 739 匿名さん

    なんとか買っても管理費と駐車場代が高過ぎです。金持ちが買う物件なのか?期待はずれ、、、

  83. 740 匿名さん

    >731

    アンケートして耳を傾けてますってポーズだけ。以前、資料請求したら、資料が届いてしばらくしてアンケートが届いたけど、設問に今更設計レベルのこと聞いても反映できないでしょってのがあったりした。

    あと、某物件を見学して、自宅に戻ってから考えた上で断りの電話をしたときに、理由を聞かれるかなって思ったら、はいそうですかでお終い。何故ダメだったのか、知る気はないみたいだから、次の物件へのフィードバックも無いよね。

  84. 741 匿名さん

    あのデザインは、大きな木の幹を、人々が両腕で大きく抱えている状態を表現したものだそうです。安心感、やすらぎ、ぬくもりを表したかったようです。
    他の方がコメントされているように、大型模型で見るとそれはそれでアリな感じはしました。

  85. 742 匿名さん

    リーマンショック以降、分譲マンション以外の投資用のオフィス・商業施設・ホテル等々はかなり価格調整がされたのに、なぜ分譲マンションだけは価格が上がり続けているのか?誰か教えて頂けませんか?
    (期待していない答え:買う人がいるから、金利が下がっているから、自分で考えろ)

  86. 743 匿名さん

    販売数を抑えて価格を維持ってのはあるんじゃない。

  87. 744 匿名さん

    デザインはデザインで表現しないとね。言葉で表されないと分からないなんて。言葉で表しても分からないけど。

  88. 745 匿名さん

    上がり続けている、なら
    ここの坪単価はもっと高くなっていたはず。

  89. 746 匿名さん

    >【駐車場】
    これは、付近の相場なのかね。
    高くてもデベさんが儲かるわけじゃないし、普通は売り出し時は安めに設定するもんだけど。

  90. 747 匿名さん

    西、南は未知数だから、北の高層階だけが安全かなと思いますがあってます?

  91. 749 匿名さん

    駐車場の付近の相場っていったって
    レックス以外は平置きだから参考になりません。

  92. 750 匿名さん

    >742
    上がっているのは都心部で割安だったところだけだよ。
    他は供給調整で価格維持しているだけで、時間の問題で値崩れする。
    世田谷区とかは今年はほとんど供給が無い状態だよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_2.html

  93. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸