第1弾が1000件を超えたので、新規にスレットを立てました。
大好評だった第1弾に続き、第2弾はどうなるのか?
大いに盛り上げましょう。
こちらは過去スレです。
セントラルガーデン・レジデンスIIの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-04-16 21:16:00
![セントラルガーデン・レジデンスII](http://cdn.www.e-mansion.co.jp/img/noimg_130.gif)
- 所在地:愛知県名古屋市千種区高見2-901-3他(地番)
- 交通:地下鉄東山線
- 間取:2LDK-4LDK
- 専有面積:76.96m2-119.94m2
第1弾が1000件を超えたので、新規にスレットを立てました。
大好評だった第1弾に続き、第2弾はどうなるのか?
大いに盛り上げましょう。
[スレ作成日時]2007-04-16 21:16:00
>>808
というか、ここで売れ残りだの、売れないだの、とか言っている方々は、興味があるのにこの物件を買えない方々のように、聞こえてしまうのは私だけでしょうか。
ちなみに私は地所の物件を購入したものですが、販売期のシステムは買ったものしか分かりませんよね。(購入までとは言わずとも、申込みをしさえすれば分かりますよ。)
ただ、否定意見であっても、客観的な視線で捉えて批評されている方の意見は大変参考になっています。
販売期を別にするのは、ある意味、確かに戦略(売れ残りを避ける、宣伝効果を上げる、契約会などの時期をずらして混乱を避ける)ではあると思いますが、各販売機に分けた販売はこれまではいずれも即日完売。
>>806さん
また、私も購入したときには、部屋や駐車場に必ず優遇(裏)があると思っていましたが、公平にしかできないシステムでしたよ。実際。
いずれにしても、今回は確かに安くない物件ですが、まあ、販売結果を見て、誰が正しかったのか、見てみるのが楽しみです!