名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-17 19:16:36
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

[スレ作成日時]2007-12-26 23:44:00

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?

  1. 351 匿名さん

    >>350
    そういう物理的な位置の話をしているんじゃない。
    空気の読めんヤツだな。

  2. 352 e戸建てファンさん

    守山区は小幡までかなあ
    志段味まで行くくらいなら、春日井市の中央本線駅近の方がよっぽど良いと思う。

  3. 353 匿名さん

    >守山区緑区名古屋市ではなく名古屋市郊外だわな。

    これは禁句ですよ。
    そのあたりは、大人なら分かってあげないと....

  4. 360 祝名古屋市100年

    ちなみに、長久手町を名古屋市に入れる入れないについての
    話を聞いたことが、緑区守山区名古屋市に編入するときの
    トピックスについてご存知の方はいますか?

  5. 361 匿名さん

    長久手は新しいお店もあり、モリコロパークなどの施設も充実していいね。

  6. 362 匿名さん

    新しいお店って言っても全て車で移動ですよね?個人店の狭い駐車場でもし人身事故とか考えたら・・リスク高すぎですよ

    駅、店、病院なんでも徒歩圏なら大高南がおすすめですよ

  7. 363 匿名さん

    リスクは1%でも少ない方がいいのは確かだが
    徒歩だってリスクはあるんだぞ。
    いやむしろこの時代は徒歩の方がリスクが高いでしょ。

  8. 364 匿名さん

    徒歩でトラックの排気ガスを吸いまくるわけですね。分かります。
    大高を勧める人って。。。

    長久手はタイヤの付いた移動手段がないと厳しいですね。
    幹線道路の渋滞を考えると、暮らしやすいとは言い難い場所かな。

  9. 366 匿名さん

    長久手の藤が丘駅徒歩圏はいいですよ〜。
    名古屋インターまですぐなのに、グリーンロードから少し離れさえすれば閑静だし。
    スーパーたくさんあるし。おしゃれな店もいっぱいだし。
    ゴミの分別方法も、理にかなってるし。
    気になるのは、亜炭坑跡ぐらいですね。どこまで伸びてるんだろ・・・

  10. 367 匿名さん

    まっ、人気のある地区はどこも混むけどね

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  12. 368 匿名さん

    名古屋市内で10回くらい引っ越ししてるけど、行き着いたのは藤が丘だった
    ほっとするというか落ち着くんだよね、街全体の風情とか空気感とかが
    人それぞれなんだろうけど
    高い買い物なんだし、いきなりマンション買わないであちこち住んでみてから決めればいいと思う
    週末ホテル暮らしで、市内のいろんな街に宿泊してみるだけでも色々わかると思う

  13. 369 匿名さん

    ↑そんなことしてたら買う金たまらん

  14. 370 匿名さん

    大高を勧めてる人、イオン大高のシネマ棟が頓挫してますよっ!!

  15. 371 匿名さん

    大高シネマは駅開業時の目玉だったらしいが、
    開業が重なると大渋滞で家から出られないので忘れた頃にオープンして施設充実、
    ガラガラの映画館の方が、近隣に住む人は望んでるのでは?

    夏休み終わったころに開業希望

  16. 372 匿名さん

    映画館できると混むからね。東浦しかり、三好町しかり。
    住民からしたら、メリットよりデメリットの方が大きいでしょう。

  17. 373 匿名さん

    大高に将来性があるとは思えないけどな。
    イオンがそんなに魅力的でしょうか・・・
    イオンしかないところって感じですが。

  18. 374 匿名さん

    イオンが出来たら残念!イオンが出来たら来るな!って言うのが真の都会人

  19. 375 匿名さん

    都会型を求める人は、ここは選びません。
    郊外型の快適を求める人がここを選びます。

    そう考えると、映画館が止めになるのは痛い。
    混むのが嫌な人のは、もっと都心から離れればよいのだから....

  20. 376 近所をよく知る人@金山

    特に注目していた地域だけに映画館の建設が止まってしまったのは残念です。
    ただ需要の見込みが無くなって建設が止まったわけではないので
    いずれ別の建設会社が再着工してくれるのではないのかなぁと思ったりしています。

    でもまぁこの程度なら緑区を勧めてきた気持ちは揺るがないですね。

    勧めてきた理由は>>163>>199>>268あたりに書き込んであります。

    >>375さん、そうですかね?大高エリアはJRで金山まで9分、名駅まで14分と
    都心にもすぐに出れるわけですから都会型を求める人達の選択肢にも充分なると思うのですが。
    まぁ、これは名鉄沿線の鳴海や有松あたりにも同じ事が言えますが。

  21. 377 匿名さん

    >>376

    都会型マンションは、中心部(名古屋駅・栄)までの時間とか距離ではなく
    そのマンションが建っているエリアの環境がポイントと思いますよ。

    もっとも、都会型が良いかどうかは別の話です。

  22. 378 近所をよく知る人@金山

    名古屋市が熱田駅前の市有地を売却し再開発するようです。

    http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081115/CK2008111502000042.ht...

    しかしこの場所、商店街の裏側なんですね。大津通りから見えない場所なんですよね。
    移転した区役所も商店街の裏側で金山に住んでいる私ですら気付かなかった所なんですよね。

    グーグルマップの航空写真で見ると見事なまでに熱田駅近くの図書館と区役所と売却される市有地が大津通りから見えないように商店街に蓋をされているような構図ですね。

    現状、ここの商店街は寂れてしまっていてシャッター商店街になってしまっています。
    お金を積んで撤退させる事が可能ならばさせて、ここもまとめて再開発できれば
    大化けすると思うんですが。難しいですかね。

    どう考えても大津通り側が塞がれているのが痛いと思ってます。

  23. 379 近所をよく知る人@金山

    地図を見てて気が付いたんですけど神宮前北の交差点まで山手グリーンロードなんですね。

  24. 380 匿名さん

    緑区って、大高と徳重じゃ全然違うよね。
    どっちが良いかは、人それぞれだろうけど。

    都会型を求める人は、絶対に大高なんか選んだりしないって。。。
    中心部への交通は近いかもしれないけれど、環境が。。。

  25. 381 匿名さん

    地下鉄開通するまではやめとけってのが俺の素直な感想>緑区

  26. 382 匿名さん

    >>381
    どうして?
    開通しちゃったら、多少なりとも地価が上昇して、それが戸建やマンション価格に反映されないかな?
    それでなくても、ここ数年、徳重近辺は区画整理が進んで住宅が増えているんだけど。
    平手〜白土間はかなり土地が減ってきているよ。バス通りも増えてるしね。

    まあ、迷ってる人にとっては見極めてからの方がいいかもしれないけど。

  27. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  28. 383 匿名さん

    地下鉄開通しても名古屋の外れの辺鄙な場所って事には変わりないわ。

  29. 384 匿名さん

    うん、緑区って辺鄙って表現がピッタリ。
    オレの中では豊明とかと一緒のイメージ。

  30. 385 匿名さん

    「将来性」って言葉を聞くと、郊外をイメージするのは
    過去の考えにとらわれすぎでは?

    人口が増えていく状況では間違いではないが、
    今後は発想の転換が必要だと思うよ。

    再開発によって千種区・東区のほうが緑区守山区より
    将来性が高いんじゃないかと思う。

    例えば、もしナゴヤドーム横の工場が移転して、
    広大な土地にリーズナブルなマンションを建てればどうなるか。
    →もちろん、土地の浄化は万全

    多くの人は、緑区守山区よりこちらを選ぶと思うのですが、
    どうでしょうか?

  31. 386 匿名さん

    人ばかり増えて交通機関すべてが渋滞で
    ギスギスした所を求めるならいいかも
    ドーム周辺なんかイベントあるたび、
    駐車場探しで殺気立ってるよ

  32. 387 匿名さん

    ドーム周辺w
    大曽根やんw

  33. 388 匿名さん

    緑区よりは大曽根の地下鉄近辺の方がちょっとだけはいいかな。
    ところで四谷って最近ぱっとしないね。
    20年前は四谷通り近辺に住みたかったけど今は全然思わない。
    なんであんなに廃れちゃったんだろうね。

  34. 389 匿名さん

    で、今住みたいのはどこ?

  35. 390 匿名さん

    ちょっと情報収集してきたんだけど高見周辺、値崩れが酷いよ。
    逆にねらい目なんじゃない?

  36. 391 匿名さん

    バブル崩壊だねぇー

  37. 392 匿名さん

    まあ住宅地に関しては3割くらいしか上がらなかったけどね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  39. 393 匿名さん

    >>389
    1人暮らしの人は問答無用で都心に住んどけって感じ

  40. 394 匿名さん

    390さん
    坂のある高級住宅地が値崩れしてるんですね。土地バブル崩壊後は名前だけのブランド街から安くて実用的な所に人気集中ですね

  41. 395 匿名さん

    結局、今人気のある中心部の住宅地しか将来性は無いでしょ。

  42. 396 匿名さん

    >>394
    高見って池下のだろ?

    あんなところ坂なんかほとんどないよ。
    高級住宅地ですらないと思うが。


    そもそもあなたが名前だけのブランド街と言われるところに何の不満があるのか聞きたい。
    地下鉄も整備されているし、街並みも成熟しているし、風致地区で近所の自然も保護されている。
    地下鉄が延長されるとはしゃいでいるような名古屋の端とは格が違うんだよ。

    ただの買えない人のやっかみにしか思えないけどね。

  43. 397 匿名さん

    >>396 に同意。
    お金があるかないかで住めるか住めないかが決まるだけ。
    住めない人に言い訳にいしか聞こえないよね。
    気持ちはわかるけどさ。

  44. 399 匿名さん

    ずれてるぞ
    慣れないことするからだよw

  45. 400 匿名さん

    坂のあるブランド住宅地ってどこですか?ビバリーヒルズくらいか?

  46. 401 匿名さん

    ベル・エアーとかと間違えてないか?
    ビバリーヒルズ行ったことないだろw

  47. 402 匿名さん

    もとめる生活スタイルが人それぞれ異なるんだよ

  48. 404 近所をよく知る人@金山

    昨日の中日新聞県内版の記事によると大高新駅の駅名は「南大高」となるようです。

    http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081216/CK2008121602000044.ht...

    駅舎は大高南特定土地区画整理事業の一環で整備され、来春の開業予定。

    橋上式でエレベーターを駅舎に2基、自由通路に2基設置。ホームは2面で3線が通る。

    駅舎と自由通路を合わせた面積は約1530平方メートル。

    JR名古屋駅まで14・2キロ、約15分の距離で、1日当たりの乗車人員は1700人と想定している。

    南大高駅は、人口22万6000人と人口増が著しい緑区内の一角に位置する。

    駅西側には中部地区最大級のイオン大高ショッピングセンターが隣接し

    周辺では2011年をめどに2600戸、約9000人の計画戸数、人口を想定した宅地開発なども進行中と、急速に都市化している。

    同市住宅都市局は「駅の設置で利便性の高い新市街地になる」と話している。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    MID WARD CITY
  50. 405 匿名さん

    で?
    AA略

  51. 406 物件比較中さん

    南大高は普通電車のみのローカル駅になることが確定したようですね。
    名古屋からの所要時間を考えたら清洲や稲沢と大して変わらないようです。

  52. 407 名古屋っ子

    緑区に住んでいましたが、南と北とでは全く雰囲気が違います。南の方は、マンションが増えてきましたが、まだまだ畑が広がりのどかな感じです。北の方は地下鉄野並も近く便利なところでした。(南から北へ引っ越しました)滝の水周辺は交通は不便ですが、住むには閑静な住宅街になっていて、いいところだと思います。私が子供の頃は、原っぱしかない山だったんですけどね。
    名東区守山区で見ても範囲が広いので、場所によって随分違うと思います。

    その後、千種区の平和公園の辺りに住んでいたのですが、ここも住宅街で、自然も多く住んでいて楽しかったです。同じ千種区でも、千種イオンの北辺りで仕事をしていたことがありますが、怪しげなコスプレ・ランジェリーショップがあったり、昼間でもネグリジェにガウンをはおった女性が歩いていたりで、同じ区内でも随分違った雰囲気だと感じました。

    瑞穂区も東は閑静な住宅街ですが、堀田の辺は怪しげなお店が多っかたです。

    セレブな白壁のある東区も、少し北へ行けば、車で走る際は”当たり屋”に注意しなくてはならない地区もありますし。

    いろいろ引っ越してみて思いましたが、坂の多い地区(丘の上)はお金持ちが多く、治安がいいです。どの区の丘も、交通は不便ですが、丘の上の人達は車中心の生活が多いので問題ないようです。

    なので、区での一くくりでは良し悪しは決められないと思います。

    今は、名古屋市街に住んでいますが、夫の仕事の都合で、4月から名古屋市に引っ越すことになりましたが、どこに住もうか迷い中です。
    南区の駈上付近に候補があるので、情報があれば教えてください。子供がいるのですが、桜田中学はどんな感じですか?

  53. 408 匿名さん

    駅できたら南大高駅周辺がオススメ

  54. 409 匿名さん

    >>408
    名古屋じゃねえじゃん

  55. 410 匿名さん

    「じゃん」て三河の方ですね

    大高は名古屋市緑区ですよ

  56. 411 匿名さん

    なんで大高が注目されるのか謎。

    ド田舎だよね?

  57. 412 匿名さん

    大高みたいな僻地、「名古屋」じゃないだろ

  58. 413 匿名さん

    >1日当たりの乗車人員は1700人と想定している。

    ショボw

  59. 414 名古屋市民

    大高はれっきとした名古屋だよ。カッコ付きで名古屋って何よ(笑)?星が丘だって昔僻地だし、大高が発展することだってあると思うよ。ま、市外の人には解らんかもね、残念ね。

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    サンクレーア西枇杷島
  61. 415 匿名さん

    >>414
    また変なのが出てきたなw
    国語苦手だろ?

  62. 416 近所をよく知る人@金山

    こんばんわ。お久しぶりです。
    私も大高エリアは特にお奨めです。
    というか大高に限らず、徳重、鳴海、滝の水、有松、左京山、桶狭間と緑区全体がお奨めですね。

    過去にもこのスレッドで緑区を勧めてきました。

    お奨めしてきた理由は>>163,>>199,>>205,>>220,>>268,>>269あたりに書き込んであります。

    もちろん、私の書き込みの前後には異論、反論もあれば賛同だってあります。
    それらの意見も含んで判断してもらえばいいと思います。

    緑区という街は過去には大半は知多郡ではありました。そのような経緯を踏まえれば名古屋であって名古屋でないと言う意見が出てきても仕方が無いのかもしれません。
    しかし、都市というものはそこで暮らす人達がいなければ成り立ちません。
    街は人が創るものです。今現在、名古屋市において名古屋市民が最も多く暮らす街は緑区です。
    さらには緑区は出生率も最も高く、未来の名古屋を支えてくれる街です。

    そんな緑区を名古屋でないと言う事なんて私にはできません。緑区は名古屋の中の名古屋です。

  63. 417 匿名さん

    守山区緑区

    名古屋人のイメージではこんなかんじでしょ。

  64. 418 匿名さん

    転勤で横浜からきましたので、名古屋のことはまだまだ分かっていませんが、第三者的にみると、どこも同じにみえます。
    名古屋の方は、地下鉄が良いみたいですが、理解できません。
    416の方がおっしゃる緑区は私も良いと思います。緑豊かであり、名古屋や栄にもアクセス便利です。
    名古屋駅まで近く、新幹線にすぐ乗れる場所なら、よそ者的には将来性ありな場所に思えます。

  65. 419 匿名さん

    私も関西から引越してきて去年から緑区で暮らしています。
    鳴海駅から快速や急行、準急に乗り15分で名駅に着くので利便性はいいと感じています。
    昭和区で暮らしていた時も地下鉄で名駅まで15分かかったので、通勤時間はさほど変わっていないです。
    自然も多くて暮らし易く、快適です。

  66. 420 匿名さん

    緑区に住んで満足なら、どこに住んでも文句言わないだろうな

  67. 421 匿名さん

    >415
    あなたの読解力に問題があるんじゃないの?
    外国の方だったらごめんね。

  68. 422 匿名はん

    名駅まで行くだけだったら三重や岐阜からでも利便性よしになるんだろうね。

    緑区は自然が多いというより田畑が残る、のどかな街ですね。
    将来性は無いと思うけど、住んでる人が満足な環境だったらそれでいいんじゃないですか。

  69. 423 匿名

    三重や岐阜?ここは名古屋の話してるんですよね?

  70. 424 匿名さん

    よそ者の私は熱田区在住ですが、緑区の緑豊かな感じが横浜に似ているので、横浜に帰れないのなら、緑区に移り住みたいと思っていました。。。
    名古屋の方が緑区はだめとおっしゃるなら、将来性のある場所ってどこなんでしょう?せっかくなら、将来性あるところに住みたいし。
    名古屋市は治安がよくないイメージなので、治安がよくて将来性ある場所を知りたいです。

  71. 425 ぶたちゃん

    名古屋の将来性?

    トヨタグループが地に落ちた今、不動産バブルの崩壊も始まりましたよ。
    もう駄目では?高値掴みするだけですよ。

  72. 426 匿名さん

    >>421
    頭悪いヤツってすぐムキになるな

  73. 427 匿名さん

    だって、平日の昼間にこんな掲示板に書き込みしてるようなヤツだもんw

  74. 428 匿名さん

    >426.427
    いちいち反応しなくていいよ。邪魔なんだよ。腹でもたったか?
    俺からすれば夜にこんなところにつまんない書き込みするやつの方が気味悪いや。

  75. 429 匿名さん
  76. 430 匿名さん

    ヒント 平日昼間=一般的な就業時間帯

  77. 431 匿名さん

    常識のない人間には一般的なことすら理解不能なんだろう・・・・
    哀れんであげなよ

  78. 432 匿名さん

    池下あたりは今後かなり発展する気がします。

  79. 433 匿名さん

    >424さん

    名古屋市は治安が良くないイメージですか。

    熱田区緑区名古屋市だと思うのですが・・・

    茶屋が坂の辺りは、地下鉄が開通してとても便利になりましたよ。
    地下鉄が無い時は基幹バスしかなかったので不便でしたが・・・

    そこそこ自然もあり、治安も悪くなくおすすめです。

  80. 434 匿名さん

    >433さん
    熱田区へ越してきた際、区役所で熱田はひったくりに注意してくださいね。。と言われて、かなりびびってしまいました。
    名古屋生活も半年になりますが、まだひったくりにはあっていません(笑)
    茶屋ヶ坂、名城線ですね。チェックですね!

  81. 435 匿名さん

    千種区が一番ひったくりが多いんじゃなかったっけ?
    名古屋のひったくりのニュースは、よく聞くよね。
    それより怖いのが、在宅と解っていて入る、泥棒。
    これは、名古屋が全国一じゃなかったかなあ〜。
    とにかく、気をつけないと!

  82. 436 匿名さん

    これからはますます2極化だな

  83. 437 匿名さん

    あ、

  84. 438 匿名さん

    今はやっぱり緑区の徳重や大高あたりが熱いって感じじゃないですかねぇ。
    自分は瑞穂区田辺通近辺に住んでるが、環境は良く地下鉄は便利だけどお店があまりにもなく非常に不便です。だから発展余地の無い自分の住んでる瑞穂区に比べ、緑区の発展が最近とても羨ましく思います。

  85. 439 匿名さん

    名古屋では路線名はどこでも地下鉄駅近が第一条件。なかでも路線が交差する駅近は資産価値も上がっていくでしょう。

  86. 440 匿名さん

    景気がいい時は洒落た店がある高級住宅地が人気があるが、底の見えない不景気な昨今、家賃が高い都市の店はそれがネックになり、高額離れが進み閉店の嵐になるでしょう

    そのてん緑区なんかは発展途上、家賃も安いから時流に合った店が沢山出来るかもね

  87. 441 匿名

    つい最近まで緑区けちょんけょんだったが、急浮上。不況の深刻さが増してきた感。
    安いからって、緑区で妥協してまで、この時期にマンション買う必要ないような気がするが。

  88. 442 匿名さん

    緑区なら戸建てでしょ

    都市部なら1000万以上値引きのマンションなら買いかも

  89. 443 匿名さん

    緑区で4,000万の戸建て買うなら、都市部で同額のマンション探すなぁ
    まあ、人それぞれってことで。

  90. 444 匿名さん

    緑区といっても広いからな。
    南大高駅周辺なら4000万じゃ戸建て厳しいですね。1000万くらいの安いウワモノっていうなら話しは別だが。(笑)

  91. 445 匿名さん

    南大高駅周辺は安い上物で4000万位で売り出しあるけど狭い建て売りなんかいらね

  92. 446 匿名さん

    名古屋で家買うなら、都心部でないと意味がない。便利が一番!やっぱり、東山線か名城線がいいな。


    でも1000万も値引くような会社、かえって不安になる…。そんなことない!?

  93. 447 匿名さん

    緑区物件の営業さん必死ですね

  94. 448 匿名さん

    どうしても大高を薦めたいみたいだねw
    大高で戸建てなんか買うわけないじゃん。買ってもマンションだろ。
    戸建てなら、徳重方面の方だろ常考。

  95. 449 匿名さん

    徳重に地下鉄が開通したら名駅まで何分で着くの?

  96. 450 匿名さん

    野並まで25〜26分だから、35分くらいかな。
    各駅停車だから実際はもっと遠く感じるだろうね。

  97. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
リニアゲートタワー名古屋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14m2・70.45m2

総戸数 21戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸