東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-08 09:58:02

第2期一次販売も終え、残り戸数もわずかになりました。
情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-30 16:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドガーデン赤坂氷川口コミ掲示板・評判

  1. 204 契約済みさん

    内廊下の中央を安っぽい金具の活断層が走る
    あの状態ではベビーカーや車椅子の走行にも障害になります。

    今どき完全バリアーフリーになっていない建物の商品価値なんてあるのでしょうか?

  2. 205 契約済み

    共用部分のチェックがないのはあり得ないと思いました。そこにも金額が発生されてるのであれば、全員のチェックは受けるべきです。
    結構粗雑に作られている部分があります。
    どのように提案すればいいのでしょうか?

  3. 206 入居前さん

    どうしても内廊下のカーペットとジョイント部金属むき出しについてだけは対応をもとめたいです。「Think Class」?
    契約者を軽んじすぎましたね。

  4. 207 契約済みさん

    私は販売担当して頂いた方に連絡してみます。

    東急は掃除すらせずクロスやフロアもずさんな状態で内覧会に挑む位ですから、真摯に対応するとは思えません。

    モリモトが味方になるとまでは思いませんが、東急の窓口やモリモトの見解は知る事が出来ると思います。

  5. 208 契約済みさん

    私もまさかあの金具むき出し状態が完成とは思わなかったので確認もしませんでした。
    今だにあれが完成形とは信じられません。

    共用部分については個別の指摘は受けない、と施工業者は主張するでしょうが、あの状態が仮に完成形だとすると、
    購入者のほとんどの方が納得できないレベルであることは疑いがありません。
    次回の再内覧会のときにきちんと改善策を求めましょう。

    納得できる説明と対策が示されなければ残金の支払いも実行しない位の姿勢を見せる必要があると思います。

    これは決して無茶な主張ではありませんから、それぞれの方が泣き寝入りせずに毅然と主張することに限ります。

    「不当に支払いを延ばす」ことは契約違反になりますが、一億円もの買い物があのレベルでは納得できない。
    そう主張することが「不当」であるわけがないのですから…

  6. 209 契約済みさん

    208さんに賛成です。共用部分については個別の指摘は受けられないのであれば、契約者が束になっていけませんか?
    署名なんかを集めて改修させるとか。できるかどうか契約上また法的にはよくわかりませんが、施工者は契約者を舐めているよ。このままじゃ入居できないよ。ちゃんと改修させてきっちりとした形で入居したい。泣き寝入りするつもりは毛頭ないからね。ここで個々が主張してもしょうがないと思うよ。入居者が近日中にどこかに集まり対応書みたいなのを作成し提出するぐらいでないと東急も個人のわがまま扱いだから。東急はなめとるから契約者全員でいかないとだめだね。やゆならいつでも乗りますよ自分は。

  7. 210 契約済み

    ここで文句を言っても何も始まらないと思います。しかし同じ意見を持つ方がいらっしゃるのは事実です。まずは135邸の内 何人の方がこの掲示板を見て何人の方が抗議をしたいかを把握する必要があると考えます。まずは同じ意見を持つ方は 『賛成』と発言して頂くのはいかがでしょうか?
    この掲示板を生かす方法の一つと考えます。
    又は早期に会合をしたい意思を東急コミュニティーに伝えるか。

  8. 211 契約済み

    賛成

  9. 212 入居前さん

    賛成2

  10. 213 契約済みさん

    賛成3

  11. 214 契約済みさん

    賛成4

  12. 215 契約済みさん

    賛成5

  13. 216 契約済みさん

    賛成6

  14. 217 契約済みさん

    賛成6

    見た目はもちろんですが、小さな子供はよく転ぶので、転んだ時に金具にあたって怪我をしないかも心配です。

  15. 218 契約済みさん

    部屋の前をエクスパンションジョイントの廊下が走っているのはCブロックの28戸じゃないですか?

  16. 219 契約済みさん

    賛成8

    6が重なっていたので8で挙手させて頂きました。

  17. 220 入居前さん

    賛成9

  18. 221 入居前さん

    私は廊下のカーペットも必ず直して欲しいです。
    エレベーターの安っぽさは無理でしょうか?

  19. 222 入居予定さん

    賛成10

    共用部分のやり直し、個々で指摘せず連名するために
    どうしたら良いですかね❓
    もう一度説明会開くなり総会みたいなものやりたいです。
    多数の意見が現状維持なら諦めもつきますが…

  20. 223 引越前さん

    賛成9

    ・・・ですが、この掲示板の賛成が重複ない住民によることを証明することと、
    掲示板の書き込み内容に対して施工業者の責任を要求することは難しそうなので
    より公式な手段によるしかなさそうな気もしますね。
    引渡会で対応を確認するとか、内容証明で回答を確認するとか。

    良い知恵をお持ちの方がいらっしゃればと思いますが、いかがでしょう?

    エクスパンションジョイントの写真を押さえた方はこちらに上げて頂けないですか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸