東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II
匿名さん [更新日時] 2013-05-01 23:44:38

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247891/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:38:06

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    個人的には廊下に自転車おかなければエレベーターはどうでもいいや

  2. 652 入居済みさん

    は。
    ここの書き込みを規則にしたらダメだろ。

  3. 653 入居前さん

    恥ずかしいから。

  4. 654 匿名

    早速民度が低そうだなぁ。

  5. 655 匿名さん

    皆様の選択に間違いはなかったようですね。

  6. 656 契約済みさん

    誰も書き込みを規則となんか思ってないのに、わざわざ規則のようになってしまうのが「こ・わ・い」としたり顔で意見するような人が「こ・わ・い」です!

  7. 657 マンション住民さん

    モンスターはどこにもいるもんだな。相手にしない。マジレスしない。サクラかもしれないし、注意しましょう。

  8. 658 契約済みさん

    自転車よりもペットがなあ。。。

  9. 659 匿名

    コーギー

  10. 660 入居前さん

    ネットの怖さを知らない人が多いんですかね。
    誰でも見れて書き込める掲示板だし、荒れたりもめたりするのは当たり前の場所。マンションコミュニティの掲示板みてればわかると思いますが。。
    気軽な情報交換や、害のない相談くらいじゃないと簡単に誹謗中傷につながったり嫌な思いするだけかと。。

    そもそも全てネガの自演かもですが。

  11. 661 入居済みさん

    24時間換気から他人の家のたばこの煙が入ってくる・・・。
    吸ってるほうが悪い訳ではないのだが、こればっかりはな〜。
    相談してもきっと、「多少は漏れます」とかになるんだろうが、
    自分の家に煙り吹き込まれたら逃げ場がないんだけど・・・。

  12. 662 匿名さん

    埋立地だけは住みたくない。

    高層マンションはからだによくないし、子育ては不向き(情緒不安定な子を育てたいならぴったり)


    我が家は文京区
    じみ~だけど、マンションの価格も港区目黒区みたいに高くないし、それなりに利便性もある。

    唯一のネックは、ほうしゃの~

    ま、江東区とかよりはマシだけど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 663 マンション住民さん



    契約者専用ってスレタイ読めないのかな?

  14. 664 契約済みさん

    662みたいな奴と近所でないことが救い。
    子供いるのかな?
    どんな子に育つんだろう。

  15. 665 契約済みさん

    >>661
    非喫煙者にとってはしんどいですよね。。。

    以前住んでいた住宅は隣の人がバルコニーで喫煙をするため、
    洗濯物がヤニ臭かった。

    24時間換気は結構電気代もかかるから、止めてしまうのも良いかと思いますよ。

  16. 666 契約済みさん

    >665
    止めると湿気がこもるで

  17. 667 匿名

    床暖房だけでは寒いんですね。いがいと
    カーテンがまだないのもあるとおもいますが、
    一般的には他にも暖房器具が必要でしょうか?

  18. 668 のらねこ

    いままで使用していたガスヒーターを使うための工事を東京ガスへ依頼したところ、14階以上は消防法の規定で不可とのことでした。

    関係無いですがここから一番近い100円ショップってどこなんでしょう?

  19. 669 入居済みさん

    豊洲の文化堂にセリア
    有明TFTビル東館2階にキャンドゥ
    ダイバーシティ6階にダイソー
    台場海浜公園に100円ローソン
    アクアシティにダイソー

    結構あるもんだ

  20. 670 通りすがり

    ららぽーと豊洲にもダイソーができましたよ。

  21. 671 のらねこ

    100円天国だったんですね。
    ありがとうございます。

  22. 672 匿名

    100円天国。。

    プッ なんか安っぽい 苦笑。

  23. 674 匿名さん

    inモラルの問題。

  24. 675 匿名さん

    もうすぐ、年明けですね。

    今年中に入居できて良かったです。

    景色も良く全体的に大満足です。

    ただ、以前のマンションと比べ、ここのコンシェルジュさんはほとんど挨拶してこないですよね…

    やっぱり管理費安いからですかね(笑)

    それはともかく、来年も皆さん宜しくお願いします!!

  25. 676 匿名さん

    皆様の選択に間違いはなかったようですね。

  26. 677 入居済みさん

    コンシェルジェさんも警備員さんもとても感じよかったですよ。

    昨日の汽笛と、東京タワーのイルミネーション、感動しました。
    今朝の富士山も素晴らしかったです。
    夕闇の富士山もきれいです。

    入居してよかったと思える瞬間でした。

  27. 678 のらねこ

    東組は年明けのTDLの花火が良く見えましたね。

    爆発みたいな画になっちゃいましたが。

    1. 東組は年明けのTDLの花火が良く見えまし...
  28. 679 入居済みさん

    のらねこさん、爆発みたいな画、ウケました。

    東側、葛西臨海公園?の観覧車も正面に見えてきれいですね。
    エレベータ待ちのとき東側の景色を眺めています。
    ゲートブリッジと広がる海もいいです。
    どっちの景色もそれぞれいいですね。

  29. 680 引越前さん

    少しずつ引越し中の者です。
    購入した家具を搬入する際、某大型家具量販店にフローリングを凹まされました。
    気づいて翌朝には連絡したのですが、修理の交渉はこれからです。
    原因は確かなのですが、その場で気付かなかったので店側が「逃げてしまわないか」不安です。
    シングル女性なので舐められない為に、どう対応したらよいでしょう?

    どうか皆様のお知恵をお貸し頂けないでしょうか?

    前田建設工業が3カ月チェックの際に修理してくれればいいんですが、
    以前、前田の担当者が別件で「生活に支障が無い物は保証対象ではない」と、言っていたので不安です。
    申告シートには記入します。

    …さすがに落ち込んでいます。

  30. 681 入居済みさん

    某大型家具量販店にフローリングを凹まされましたのであれば、
    前建ではなく某大型家具量販店に訴えるしかないですね。
    大型家具量販店であれば保険にも入っていると思うので、
    良心的な会社なら普通に補償にも応じると思いますよ。

  31. 682 入居済みさん

    SKYZのCMに湾岸タワーが出てるね!
    http://www.tokyo-wonderful.com/index.html

  32. 683 入居済みさん

    あ、ほんとだ。ど真ん中じゃん!(「R」の下ね)
    夜、東側から見ると、このコマーシャルのように、エレベータホールと最上階?の明かりでTの字が作られていて、かなりおしゃれ♪

  33. 684 契約済みさん

    皆さま、
    レンジフードの枠とフィルターはどこで買われましたか。
    男一人で入居しましたので、キッチン周りのことがよくわかりません。
    相場やおすすめがありましたらご教授いただけると助かります。

  34. 685 入居済みさん

    おすすめかどうかわかりませんが、フィルターはイオンで買いました。レンジフードの枠?は買っていません。

  35. 686 のらねこ

    自分は何かとアマゾン。

    でも外窓の清掃は半年後ですかね・・ (´・ω・`)
    すでにちょっと気になります。

  36. 687 契約済みさん

    折角の眺望も…DWのデメリットですね(ーー;)

  37. 689 匿名さん

    それと、DWは庇がないので夏の日差しがDW(Direct Whack)するのがデメリット。

  38. 690 マンション住民さん

    684さん
    うちはビックカメラで買いました。

  39. 691 入居済みさん

    NECからの荷物受け取れなかったんですが(多分ルーター)
    何処に電話すれば良いんでしょうかね?

  40. 692 引越前さん

    681さん、ありがとうございます。
    仰る通り補償してもらえることになりました。
    ただ、家具店が言うには「この程度の重さで凹むのは珍しい」とか…家具店の責任逃れかもしれませんが…
    内覧会でも、ある内装がほとんど剥がれ、1部でしか接着していなかった等、信じられない事があったので、施工的に不安なんです。今後、更に重い家具が入るので大丈夫かな?
    皆さんのお部屋は大丈夫でしたか?

  41. 693 匿名

    家は、ウォシュレットが不具合でした。
    ノズルが出てこず、何と思い切り下向きにお水が発射!

    まだ引っ越しして3日もたっておりませんが、旦那が手袋を装着→ノズルを引っ張り→引っこ抜き→向きを変更→便座のかみ合わせも悪かったらしく→便座をきちんとはめ直し→直りました。

    住んでみないとわからないこともありますね。

  42. 694 入居済みさん

    風が強い日に玄関の隙間から「ヒューヒュー」音が凄いのですが、これは欠陥ですかね?

  43. 695 匿名さん

    24時間換気をオフにしてるのでは?
    カビとかの防止にもなるし回しといたほうがいいですよ。

  44. 696 入居済みさん

    24時間換気はONにしています。
    各部屋の空気孔も開けています。

  45. 697 入居者前さん

    皆様、住宅エコポイントは申請されましたでしょうか。
    私は商品券を年末に申し込んだのですが、いつくらいに届くのでしょうか。
    既にお手元に届いた方はいらっしゃいますか?
    家電を買いたいので早く来ないかなぁと、首をながーくして待つ日々です。

  46. 698 入居済みさん

    エコポイント12/13の当日に申し込みましたがまだですよー。最悪2月まで待たなければと思ってます。

  47. 699 入居済みさん

    あれ?!
    エコポイントの申請って、鍵引き渡し時に貰った封筒の書類と身分証明の他に何かいるんでしたっけ?
    鍵引き渡し後に「エコポイントについてごれんらくがあります」と、長谷工?から留守電があった記憶があるんだけど、その後どうしたのか忘れてしまった(´・_・`)

  48. 700 契約済みさん

    エコポイント、うちは13日に申請して一カ所からだけですが年末に商品券届きましたよ。
    10万ポイントずつ別々の会社で申請して届いたのはまだVISAだけです。
    ミスのある書類で送ったけど申請通りましたよ。

  49. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸