東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part17
匿名さん [更新日時] 2012-08-19 22:05:41

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242984/
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 17:37:12

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    と、野村スレで書くか。

  2. 402 匿名さん

    三井は目玉のみ。

  3. 403 匿名さん

    と、願いたくなる気持ちは分かる。

  4. 404 匿名さん

    388は作り話でしょう。駅直結&免震タワマンよりこちらのマンションのほうがずっと魅力あるんですよ、だから引っ越すんですよっていう架空の人物を作り上げたわけだが、これだからポジは信用されない。

  5. 406 匿名

    銀座勤務なので、三井東雲は、私も立地がダメ。豊洲を使えないのは、痛すぎる。ここか、三井豊洲で検討中。

  6. 407 匿名

    有楽町線辰巳駅からも銀座に行けるわけだが。
    ここも辰巳駅に歩く方が楽だと書き込んでた人がいた。

  7. 408 匿名

    辰巳駅は、寂しすぎて、どうしても使う気がしない。とくに帰り。

  8. 409 匿名

    それは、個人の問題だからお好きに。

  9. 410 匿名

    >392
    絞って頂いても構いませんよ?そんなに困ることもないので。むしろ興味が沸いたら買ってください!


    ところで今日の流れで高層階→高層階の買い替え(買い増し?)の方が結構多いみたいですね。
    好みの世界ですが、一度経験すると良さが分かるというのはほんとです。私も住むまではデメリットが気になってましたから。

  10. 411 匿名

    辰巳駅、もう少し発展しないですかね。仕事帰りに寄れるスーパー、小さくても良いのでありましたっけ?あれば我慢できるんですけどね。

  11. 412 匿名

    >404さん
    信じる信じないはお任せします。ただ自分にかなり似た状況の人がいて嬉しくなって書き込んじゃっただけなので。
    393さんの仰る通り、物好きなのは自覚しています…

    昨日からついつい沢山書きこんでしまいましたが、契約済の人間は歓迎されないですかね。

  12. 413 匿名さん

    昔買ったタワマンが高く売れた話は、ウソでもホントでもどうでもいい。
    それより、ここも将来資産価値が上がると思ってる(期待してる)契約者がまだ少なからずいるってことがお笑い。
    373や388が事実だとしても両者とも駅直結、徒歩11分のこことは大違いなのにね。
    さらに、三井の価格が発表され湾岸タワマン価格崩壊は明らか。早く妄想から目を覚ませ。

  13. 414 匿名

    耐震タワマン

  14. 415 匿名

    >413さん
    なんだかスレが荒れる要因作ってしまって申し訳なかったですね。

    ただ、通勤に電車を使わず、投資が動機でない人間にとって、眺望や駐車場の方が優先順位が高くなることもあるんですよ。
    少数派なのは重々承知です。
    ただ、私だけというわけでもなかったので書き込みしてみました。

    お相手してくださった契約者の方、新居でお会いしましょう(^^

  15. 416 匿名さん

    最近、豊洲からだと厳しいですが、辰巳からだと座れますよ。

  16. 417 匿名さん

    辰己のマンションや東雲のマンションの住民が増えていきますから、
    その内に辰己でも座り難くなるかもしれませんね。

  17. 418 匿名さん

    有楽町線の始発駅はどこでした?

  18. 419 匿名さん

    新木場。
    周りに住宅はないので、朝は京葉線からの乗換え客オンリー。
    だから接続によっては辰巳でも座れないこともある。
    でも豊洲でいっぱい降りるから、そこで必ず座れる。

    どのみち有楽町までなので、たった9分とか7分の話だけど。

    住民が1万人増えても、辰巳利用の通勤・通学客は3000人、2時間で25本の電車に分散すれば1本100人ちょいで、1両10人、ドア1ヵ所当たり2~3人。
    ん? 結構多いじゃん。
    1万人てーと、4000戸だからプラウド6~7本分。この先は、プラウド、三井、辰巳の中層2つで1500戸、辰巳団地の建替えで1000戸増加が当面の上限だから・・・そこまでは混まないね。

  19. 420 匿名さん

    それは分散したらでしょう。
    一番前の車両みたいに人気の場所もありますから。

  20. 421 匿名さん

    計算素晴らしいね。
    別に通勤で座る必要、優先度は低いから真面目な話、どうでも良い事だね。
    30分以上なら座りたいと思うかもしれない歳だけどね。

  21. 422 匿名さん

    一番前は女性専用だからその次ね。

  22. 423 匿名

    ここに住む人は、せいぜい有楽町くらいまででしょ。座る必要なし。

  23. 424 匿名さん

    京葉線乗り換え住人が1万人くらい退職するのではないか。

  24. 425 413

    415さん、あなたがここを気にいってご自身で住むために購入するのであれば、何も申し上げることはありません。
    私の方こそ、挑発的な書き込み申し訳ございませんでした。
    眺望のよい部屋で充実した湾岸ライフをエンジョイしてください。

  25. 426 匿名さん

    豊洲駅は最近混雑激しいからね。座らなくてもいいけど、座れる駅から乗れるならそれにこしたことはないね。

  26. 427 匿名さん

    8月1日から(仮称)豊洲3-2街区ビル計画が着工されますね。
    この計画はIHIと三菱地所の共同事業で、豊洲駅徒歩1分の立地に
    1階が店舗、2~16階が事務所の大規模オフィスビルが建てられる予定です。
    竣工は2014年8月上旬だそうですよ。

  27. 428 匿名さん

    ここは豊洲ではなく、東雲です。

  28. 429 匿名さん

    野村って、営業上手だけど、いろいろと問題ありそうだよね。トップが交代してもね…。

    正直、自分も食い物にされている危惧ってありませんか?

  29. 430 匿名さん

    428
    豊洲の隣の東雲だよ

  30. 431 匿名さん

    越中島も塩浜も枝川も有明も、豊洲の隣だね。だから?

  31. 432 匿名さん

    食い物にされてる感はあるよね。

  32. 433 匿名さん

    最寄駅の話題しただけでどうして食いつくの?(笑)

    朝は辰巳駅からまったり出勤。
    夜は豊洲駅から買い物して帰宅。

    って人が多そう。

  33. 434 匿名さん

    定期券は辰巳から買わなきゃね。
    会社にも辰巳で申請して。

  34. 435 匿名さん

    定期券が長い距離使えると何か困るの!?

  35. 436 匿名さん

    同僚に定期券を見られた時、
    辰巳って所に住んでいるんだと思われるだけだから。
    気にするな。

  36. 437 匿名さん

    定期は辰巳〜で買うのが基本だよ。

  37. 438 匿名さん

    >436
    確かに定期に辰巳って抵抗あるかも・・・。
    人に見られたくないというか・・・。

  38. 439 匿名さん

    人に最寄り駅答えるときに、わざわざ定期見せるの!?

    それ以前に人目につくとこで定期出すの?自分ですらチャージするときしか印字見ないけど。危ないからやめなよ。

    そもそも辰巳って書いてあると何で嫌なの??

  39. 440 匿名さん

    まあ、可愛らしい嫌がらせみたいだからムキにならないでね。

  40. 441 匿名さん

    ↑うん、面白くなって合わせてみた(笑)
    ボケとツッコミみたいで楽しいね、これ


    辰巳好きなら辰巳住んでるでいいし、
    豊洲好きなら豊洲住んでるでいいじゃない。

    神奈川県民なんて、あんな広いのにみんな横浜なんだぜ(笑)

  41. 442 匿名さん

    辰巳が気恥ずかしい職場といったら、大手弁護士事務所(ただしパートナー弁護士に限る)、開業医院(ただし経営してる医師に限る)、外資系金融機関(ただし年収2000万以上に限る)とかだな。その辺りのタワーだと港区内のブランド地、湾岸ならせいぜいツインパークスとかセンチュリーパークタワーとか(ただし中古しかない)だな。

    あなたが業界トップ級の上場企業の部長で、年収1800万ぐらいなら、分相応だ。
    もちろん、世帯年収1200万の中堅ファミリーでも分相応だ。

  42. 443 匿名さん

    辰巳って何かあるの?
    辰巳の方角にあるからそう呼ばれてるって聞いた事あるけど…

  43. 444 匿名さん

    15年間掛けて建て替える予定の辰巳都営団地があるよ。
    建て替え騒音はお互い様だから、我慢だな。

  44. 445 匿名さん

    その辰巳だけど、団地の自治会主催の盆踊りを駅前ロータリー横の公園で昨日今日やってる。
    音に釣られて、桜橋を渡って出向く子連れの東雲住人がたくさん居るよ。
    露店もたくさん並んでる。

    そういうのも一つの風景。




  45. 450 匿名さん

    なんだか寂しい部屋だね。
    真夜中の誰もいないお店みたい。

    ここってフローリングと窓はフルフラットじゃないんだね。
    ベランダからリビングまでフルフラットにはできないなんて。

  46. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸