物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
ファミリーターゲットのライズも売れてない
dinks, singleをターゲットにしたクロスも売れてない
クロスもライズみたいに値下げですね
クロスはこれで3回目の値下げかな
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882
匿名
残念ながら
この規模でこのペースなら当面値下げはないよ。
竣工後一年経過して、残戸数みて検討し始めるくらいでしょ。
ライスは竣工後二年以上経ってから
値下げ狙いの張り付きネガさんはあと最低一年半は踏ん張らないとだね(笑)。
で、なんだかんだ結局竣工一年以内に完売しちゃうってパターンかな。乙。
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883
匿名
ほんとに申し訳ないが熱中症、心筋梗塞、どこの職場でもあり得る話なので、マンションの価値を落として安く手に入れるための転がし屋の書き込みは不快。
ひとたび工事が動き出せば4週6休だって無理でしょ?
あんま騒いで国会あたりが取り上げ厳しい労務管理規定が導入されたら一番困るのは購入者だよ。毎朝始業前に全員健康して開始後もクーラーの効いた休憩室を設置し二時間に一回必ず30分以上は休み十分な休養をとり…とかなったら仕事にならない。
業界は一斉に横並び値上げすれば済む話だからね。
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884
匿名
すみません、
健康して→健康診断をして
でしたごめんなさい。
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886
匿名さん
883
マンション値上げしても、買う人の給料が上がらなければ誰も買えないんだよ。
だから結局価格は需要と供給がバランスとれる所で落ち着く。
値下げにえらい反応するやついるけど、
完成後に売れ残りを値下げなんて普通にあることだろ。
どうせ売れ残ってる部屋なんだから。
それよりも地権者の多さが気になるわ。
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887
匿名さん
885
知らない人は契約しちゃうかも知れませんね。
すでに契約しちゃって資産価値が下がるのが困ってる人はいるみたいです。
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888
匿名さん
>>883
ホントホント
熱中症、心筋梗塞、どこの職場でもあり得る話なのに、
ほかのマンションでは起こらないのはなぜなんだろうね
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889
匿名
887
なんども同じいいかげんな根拠なしネガしつこい
建設中事故かあった大型物件は数あれどそれが理由で資産価値が下がった事例なんて聞いたこと無い。
あるなら事例を示してくれ。
ま、無理でしょうが。
資産価値下がる事例あるのは入居後の専有部分での事件事故物件だけだよ。
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890
匿名
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891
匿名さん
掲示板などネットを活用しない世代は事故物件
と知らずに契約しちゃう人は結構いるだろうね。
契約してから後の祭りとなっても全て自己責任。
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892
匿名
事故後は販売してないけど。
契約者には、すぐに電話と速達書面がきたみたいだけど。
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893
匿名さん
887は
資産価値が下がると困る人がいるっていう当たり前の事書いてるだけじゃん。
889は
7000万の部屋が事故後も7000万で売れたら、
資産価値が下がってないって言いたいんだろうけど、
そういう意味ではその通りだろうね。
気にしないで買う人はいる。
中古はさすがにわからんだろ。
死亡事故がなきゃ7000万以上で転売できたかもしれないし
でも気にする人がいる以上マイナスであると考えるのが普通だろ。
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894
匿名さん
必死なのはデベだけでしょ。
契約者だってそこまで馬鹿じゃないだろ。
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895
匿名さん
893
ここと同じような事故があって
そのせいでリセール不利になってる実例あるか?
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897
匿名さん
自分が調べた限りでは影響なかったよ
896だって気にしないんだろ?
気にするやつは安くなったところで買わない
というか、タワーなんて買うべきじゃない
転落事故などの可能性はゼロではない
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899
匿名さん
資産価値がどうなるかわからないが少なくてもマイナス要素
となることは間違いないでしょう。
それは事故物件となってしまったのは仕方ないとまだ私は許容
できます。それより898さん同様事故前と同じ価格では買うこと
は許容できないので撤退かな。竣工後にはまた値引きもあること
でしょうが今の時点で一割欲しいとこが契約者もいるし無理だろ。
契約者に返金などがあればチャンスもあるだろうが。
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900
匿名さん
この間、中目黒の世界ピッツア選手権優勝した店へ行った、
そこから9分の目黒クロスは近いね。
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901
匿名さん
中目黒が近いとも思えんが何とか真夏、真冬で
なければ歩いていける距離、チャリなら楽だな。
jc、首都高、246、山手クロスする劣悪環境、騒音
で不人気であった物件に更なる事故物件という汚名
までついたのを渋谷、中目、三茶至近要素でどこまで
カバーできるか。また大橋自体のイメージも大切。
魅力的な三店舗、スーパーが揃い活気が出て来れば
この周辺の負のイメージは払拭される可能性はある。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
900は古い写真を使い回すね
三店舗とスーパーくらいじゃ何も変わらないと思う
あの辺は渋谷からの店の流れも途切れ、中目黒からの店の流れも途切れ、池尻大橋からの店の流れすらも途切れてるからな
246の反対側はまだマシだが、ジャンクションあたりはやはり寂れてる
ところで店舗は決まったの?前は全部埋まらずに借主募集してたけど
店舗の借主も決まらずだと寒いね
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904
匿名さん
飲食関係者はマンションよりシビアだからね。
家賃がどんどん下がってるからあちらもどこで
妥協するか。兎に角人の集まらない所には店も
入りたがらないだろう。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
事故物件って分譲は仕方ないとしてもテナントまで
影響及ぼしますかね。
ファミリーが少ないタワーの形態からファミレスは
必要ない。スタバ、TSUTAYA、マツキヨの三店希望。
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907
匿名さん
スタバはカフェサービスがあることから入らないでしょうね
マツキヨもできるとしたら駅前でしょ
TSUTAYAも基本的には駅前か、元々それなりに人通りが多いエリアで、それ単独で客を呼べるような場所(恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズ、代官山など)じゃないと来ないでしょ
クロスじゃちょっと無理じゃない?近隣だと渋谷、三軒茶屋、中目黒にあるし
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908
匿名さん
賃料を下げて逆に入居者の為に人気店に
きてもらうのは手かも。
ライフでコケタので三店舗がかなり重要。
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909
匿名さん
3店舗の場所の地権者ってスーパーと同じで東急バス?
入居者のためという視点に立つのかな?
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910
匿名さん
ライフでこけたと思うような人が
何でここ検討してんの?庶民派タワーだよ
まあ都心のタワーだって
大したテナント入ってないとこ多いけど
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911
匿名さん
図書館と公園あるからファミレスはあり得ると思う
薬局は駅の商店街にあるし
24時間営業のドンキも近くにあるからどうだろうね
TSUTAYAは渋谷と代官山ので十分
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913
匿名さん
やはりファミレス、マツキョ、ダイソーが来て欲しいね。
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914
匿名さん
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915
匿名さん
これでgeoも入ったら、目黒のユトリシアになりそうですね!
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916
購入検討中さん
クロスエントランスを出て電車に乗れば、7分で渋谷に着く、9分で原宿と表参道に着く。
そして中目黒へ徒歩10以内でいろいろ美味しい飲食店がある。
本当にいいわね。
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917
匿名さん
急行の止まらない池尻大橋だから渋谷まで7分じゃ普通は着かないけどね
原宿も渋谷での乗り換えあるから9分で着ける訳がない
本当に検討者?な訳ないか。
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918
匿名
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919
匿名さん
>917
不動産の広告方法自体に文句言わなくちゃね。
各駅ならではの話としては
池尻は駅が小さいから、ホームまでの距離は短くて楽だなと思う。
例えば渋谷に住んでたら、どの線乗るかで歩く時間はだいぶ違う。
まあでも皆そんなことはわかってるって。
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920
匿名さん
池尻大橋に限らず三軒茶屋でも二子玉でもホームまでの距離は大したことないけど
単に渋谷が乗り換えが面倒なだけ
池尻大橋から原宿までyahooで検索したら13分だった
徒歩5分で池尻大橋で待たずに電車に乗っても+5分で18分
原宿まで本当に9分でいけると思ってたら脳みそお花畑だね
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922
購入検討中さん
>>917
池尻大橋⇒渋谷⇒表参道まで4分じゃないの?
悪くても5分でしょう、乗り換えないよ。
クロスから池尻大橋まで5分だよね?
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923
匿名さん
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924
匿名さん
表参道は直通運転だけど渋谷でよく1分くらい停車してるけどね
どうでもいいけど
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925
匿名さん
池尻大橋ー表参道は5分、時間帯によっては6分かかるって
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926
匿名さん
池尻大橋クロスタワーから表参道までは大体10分だね、
メチャクチャ近いじゃん。
表参道と原宿って街自体は一緒になっているので、
916は別に間違ってないと思う。
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927
匿名さん
926の言うとおりで、
表参道も原宿も街は一緒ですね。
池尻から渋谷でわざわざ山手線に乗り換えて原宿には行かないでしょう。
ちょっと考えればわかるのに、単なるあげあしとり。
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928
匿名
んー、どこに行くかだけどな。
明治神宮が目的地なら原宿駅使うだろ。
10分だろうが15分だろうが、どぅでもいーわ。
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929
匿名さん
原宿と表参道が一緒って田舎の人ですか?
エリアで街が全然違うんですけど
だいたい何分かかろうがどうでもいいね
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930
匿名さん
原宿と表参道が一緒って思ってると、
なんで田舎になる?
一本道なんだから一緒でいいじゃん。
ここの板の人は、人を田舎もん扱いするのが好きだよなー。
はたして田舎ってどこを田舎っていうんだろ。
誰か教えてー!
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931
匿名さん
>一本道なんだから一緒でいいじゃん。
驚愕のコメントですね
表参道という街のエリアをあの道1本だと思ってるなんて、東京を表面的にしか知らない人間からしか普通は出てこない。
原宿もしかりで、あの道1本だけが原宿じゃない。
表参道と原宿を一緒に扱う時点でこれらの街をよく知らないことがすぐ分かる。
そもそも街の文化が全く違う。
少なくとも都会の人間ではないか、よほど無関心な人か。
表参道や原宿に興味がありそうだから無関心という訳ではないので、田舎者だという結論になる。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
表参道と原宿が同じな訳ないじゃん
新橋と銀座を一緒にするようなもの
ありえない
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934
匿名さん
明治神宮・参道を中心に広がる街なんだから、別に一緒でもいいんじゃない?
せまい日本を細かく区切ってどうするの・・と通りすがりの渋谷区民が言ってみる。
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935
匿名さん
住所はどっちも神宮前
と通りすがりの、目黒区民が言ってみる。
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936
匿名さん
>>929、931
聞きたい
神宮前交差点の東急プラザは原宿にあるの?、表参道にあるの?
どちらでも言えるだろう?
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937
匿名さん
表参道という街を明治神宮の参道としか捉えられない人がいるのにビックリ
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938
匿名さん
933
表参道と原宿の住所は同じく神宮前からスタート。
新橋と銀座はそれぞれ違う、勉強したほうがいいじゃない。笑
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939
匿名さん
938は原宿をラフォーレのあたりだけと勘違いしてるのかな?
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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942
匿名さん
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943
匿名さん
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944
匿名さん
さすが、大橋なのに中目黒圏内と主張するスレだけあるな
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945
匿名さん
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946
匿名さん
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947
匿名さん
そう、表参道は参道。
明治神宮あってこその道なの。
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948
匿名さん
街を知らないから大橋のジャンクション横のデメリットにも気づけずに割高で契約しちゃうのかな?
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949
匿名さん
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951
匿名さん
電車でいく場合の話しでしょ?
表参道一緒でいいじゃん! に一票。
残念ながらお上りさんではありませーん。
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952
匿名さん
ユナイテッドアローズ原宿本店は表参道ではないよ
裏原宿と言われるエリアも表参道ではないよ
原宿で表参道とかぶってるのってラフォーレの一角だけ
原宿を知らないんだね
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953
購入検討中さん
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954
匿名さん
944
目黒大橋クロスは中目黒の最北端にある。
これは誰でも変えられない事実である。
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955
匿名
原宿と表参道一緒にしたら、表参道に失礼だよ。
クロスエアーには全く関係ないけどね。
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956
匿名さん
表参道やら青山やら原宿やら。。
街の定義にうるさいこというわりにはここを中目や渋谷や代官山と同じ圏内で語ろうと
するんだよね。
しょぼくて駅力低くてジャンク立地の大橋なのにねえ。。。
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957
匿名さん
>>956
中目黒や渋谷や代官山が生活圏(徒歩20分以内)という事実は誰も変えられない。
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958
匿名さん
都心なら、徒歩20分以内に幾つも駅があるのが普通。
ここが都心ではないから素晴らしいことの様に思えるだけ。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
例えば、四谷三丁目ならば、四ッ谷、信濃町、曙橋、新宿御苑前、新宿三丁目、国立競技場前と20分圏内にいくつも駅あるよ
広尾なら、恵比寿、六本木、白金高輪、駅はないけど西麻布に20分圏内
乃木坂なら赤坂、六本木、青山一丁目
京橋なら銀座、日本橋、東京、有楽町
まだ言おうか?
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961
匿名さん
渋谷区東とかだと、渋谷、代官山、中目黒、恵比寿、青山に行けるな
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962
匿名さん
960
今書いている駅の周辺駅はほとんど同じエリアなので、誰でも理解できる。
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963
匿名さん
徒歩20分に色々あっても、足下の大橋という町がなぁ
ジャンクションあたりって大橋の中でもお店もないし寂れてるから生活不便そう
クロスに入るスーパーが期待外れなだけに残念
その現実から目をそらすために中目黒や代官山、渋谷を持ち出すんだろうね
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964
匿名さん
962
渋谷、代官山、中目黒もほとんど同じ様なエリアと言えばそれまでだが
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965
匿名さん
では、徒歩何分以内、自転車何分以内が生活圏内として許される範囲なんですか?
生活圏内の定義ってなに?って疑問です。
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966
匿名さん
ここの生活圏は、渋谷と中目黒の一帯でしょう。
地元の人間からは誰も異論が出ないよ。
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967
匿名さん
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969
匿名さん
このエリアの住民はフラっと渋谷に行くし、山手通りを通って中目黒方面にも行くでしょ。
代官山の住民も中目黒方面に坂を下りて行くし。
散歩コースだよ。地元の人達はこのエリア。むしろ並木橋より東へ行かない。それなら渋谷駅に行く。
968は何と闘ってんのかね。
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970
匿名さん
クロスの大橋を中目黒と言っている人いるのかい?
生活圏内と言っているだけ。
東山3丁目の人が、中目黒は生活圏内って言ったらどうするの?
こぞって否定する?
生活圏内の話しは見栄っ張りとかそういう事ではない。
968は何と戦ってんのかね。
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971
匿名さん
例えば調布の人が成城に住んでるといったら
違和感があるが砧なら何とか許して貰える?
東山の人が中目黒というのはどらかというと
東山のが上だし理解できるが大橋と中目黒と
いうのは成城と調布、喜多見に通じるのでは。
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973
匿名さん
971の書き込みでスッキリしたのだが、結局は大橋なのに中目黒や代官山や渋谷を持ち出すのは、虎の威を借る狐状態で見苦しいってのが違和感の正体だな
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974
匿名さん
埼玉県人が埼玉都民と主張するのに近いものを感じるな
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975
匿名さん
順梁設計はそんなに違い大きいですかね、体験したことないからこれは本当に期待してる点です。ハイサッシ物件もたくさん見たけど全部逆梁だったからそんなに採光力があるようには感じなかったな~、それより明るいってことですよね?これだと低層階でもかなりの日当たりが期待できそう、その分希望の階でなくても選ぶ気になりますよ。
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976
匿名
↑住みたくても買えないのね。
可哀想なニートだな。
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977
匿名さん
クロスにしろ、豊洲にしろ、お上りさんに人気な物件は何故か馬鹿にされてしまいますね。
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978
匿名さん
一般的なクロスのイメージと契約者のクロスのイメージが乖離してるのがこの板の荒れる原因だろうな
自分が契約したものをよく思いたい気持ちは理解できるけど、元々がたいしたものじゃないんだからあまり良く言いすぎると恥ずかしいよ
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979
匿名さん
↑
たいしたものを買える人なら発言してもいいと思うけど、
そうじゃなければただの嫉妬な気持ちにしか見えない。
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980
匿名さん
>>972
969と970は別人ですよ。
この地域の住民の日常行動パターンを正確に書いただけ。
972は地域の住民じゃないでしょ?
この地域と関わりの無い人が、なぜ必死なのかしら。
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