物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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873
匿名さん
9月中旬 第5期 販売決定したみたい。
総戸数689戸、今回の販売で残100戸切るか注目。
2013.3入居なので、まあまあいいペースだと思うけどね。
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874
匿名さん
デベが売るのは689戸じゃないからね
地権者と東京都の分を差し引かなきゃ正確にはならない。
掲示板で売れ残りを少なく見せたいのか知らないけど、
ちゃんとした情報を書き込まなきゃね。
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875
匿名さん
手付け変換キャンセルは不可みたいです。
事故物件になったからといって安易に値引き
はしないという意思表示。キャンセル希望
しない契約者さんにとっては朗報でしたね。
ライズ同様値引きはやはり竣工後からと思うが
その頃は間取りは限られちゃいます。
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876
匿名さん
購入検討版でマンション名変更を検討か
確かに、
クロスはジャンクション、エアーは排気ガスをイメージさせるし、
自虐的な名前だよな
どうしてって聞かれたら説明するのに困る。
死亡事故を機に名前変更してほしいな
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877
匿名さん
874
無意味な書き込みでくだらない。
873の総戸数689って何がおかしい?間違ってないだろう?
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878
匿名さん
877
総戸数689で残100戸と書くと、
589戸は売れたと誤解を与えかねない。
実際はデベの販売戸数は、
東京都保留床48戸と地権者の非分譲住戸198戸を差し引いた、491戸くらい。
689戸のうち100戸売れ残ってるのと、
491戸のうち100戸残ってるのとでは約5パーセントも違う。
877みたいな人間にとっては無意味な書き込みでくだらないのかもしれないし、
間違った書き込みに見えるかもしれない。
それは否定しない。
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879
匿名さん
クロスってスタジオタイプの30平米台のお部屋が100戸以上もある。
ちょっと多すぎないか。
こんなタワマン聞いたことない。
学生とか騒いだりしないか心配だな。
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880
匿名さん
東急さん的には環境的にファミリー層はライズもあるので
これをターゲットとはしていない。dinks、singleがメイン
のタワーなので賃貸、学生が多くなるのは想定済み。
また家賃的に学生だらけにはなり辛い賃料だから心配いらない。
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881
匿名さん
ファミリーターゲットのライズも売れてない
dinks, singleをターゲットにしたクロスも売れてない
クロスもライズみたいに値下げですね
クロスはこれで3回目の値下げかな
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882
匿名
残念ながら
この規模でこのペースなら当面値下げはないよ。
竣工後一年経過して、残戸数みて検討し始めるくらいでしょ。
ライスは竣工後二年以上経ってから
値下げ狙いの張り付きネガさんはあと最低一年半は踏ん張らないとだね(笑)。
で、なんだかんだ結局竣工一年以内に完売しちゃうってパターンかな。乙。
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883
匿名
ほんとに申し訳ないが熱中症、心筋梗塞、どこの職場でもあり得る話なので、マンションの価値を落として安く手に入れるための転がし屋の書き込みは不快。
ひとたび工事が動き出せば4週6休だって無理でしょ?
あんま騒いで国会あたりが取り上げ厳しい労務管理規定が導入されたら一番困るのは購入者だよ。毎朝始業前に全員健康して開始後もクーラーの効いた休憩室を設置し二時間に一回必ず30分以上は休み十分な休養をとり…とかなったら仕事にならない。
業界は一斉に横並び値上げすれば済む話だからね。
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884
匿名
すみません、
健康して→健康診断をして
でしたごめんなさい。
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886
匿名さん
883
マンション値上げしても、買う人の給料が上がらなければ誰も買えないんだよ。
だから結局価格は需要と供給がバランスとれる所で落ち着く。
値下げにえらい反応するやついるけど、
完成後に売れ残りを値下げなんて普通にあることだろ。
どうせ売れ残ってる部屋なんだから。
それよりも地権者の多さが気になるわ。
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887
匿名さん
885
知らない人は契約しちゃうかも知れませんね。
すでに契約しちゃって資産価値が下がるのが困ってる人はいるみたいです。
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888
匿名さん
>>883
ホントホント
熱中症、心筋梗塞、どこの職場でもあり得る話なのに、
ほかのマンションでは起こらないのはなぜなんだろうね
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889
匿名
887
なんども同じいいかげんな根拠なしネガしつこい
建設中事故かあった大型物件は数あれどそれが理由で資産価値が下がった事例なんて聞いたこと無い。
あるなら事例を示してくれ。
ま、無理でしょうが。
資産価値下がる事例あるのは入居後の専有部分での事件事故物件だけだよ。
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890
匿名
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891
匿名さん
掲示板などネットを活用しない世代は事故物件
と知らずに契約しちゃう人は結構いるだろうね。
契約してから後の祭りとなっても全て自己責任。
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892
匿名
事故後は販売してないけど。
契約者には、すぐに電話と速達書面がきたみたいだけど。
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893
匿名さん
887は
資産価値が下がると困る人がいるっていう当たり前の事書いてるだけじゃん。
889は
7000万の部屋が事故後も7000万で売れたら、
資産価値が下がってないって言いたいんだろうけど、
そういう意味ではその通りだろうね。
気にしないで買う人はいる。
中古はさすがにわからんだろ。
死亡事故がなきゃ7000万以上で転売できたかもしれないし
でも気にする人がいる以上マイナスであると考えるのが普通だろ。
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894
匿名さん
必死なのはデベだけでしょ。
契約者だってそこまで馬鹿じゃないだろ。
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895
匿名さん
893
ここと同じような事故があって
そのせいでリセール不利になってる実例あるか?
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897
匿名さん
自分が調べた限りでは影響なかったよ
896だって気にしないんだろ?
気にするやつは安くなったところで買わない
というか、タワーなんて買うべきじゃない
転落事故などの可能性はゼロではない
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899
匿名さん
資産価値がどうなるかわからないが少なくてもマイナス要素
となることは間違いないでしょう。
それは事故物件となってしまったのは仕方ないとまだ私は許容
できます。それより898さん同様事故前と同じ価格では買うこと
は許容できないので撤退かな。竣工後にはまた値引きもあること
でしょうが今の時点で一割欲しいとこが契約者もいるし無理だろ。
契約者に返金などがあればチャンスもあるだろうが。
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900
匿名さん
この間、中目黒の世界ピッツア選手権優勝した店へ行った、
そこから9分の目黒クロスは近いね。
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901
匿名さん
中目黒が近いとも思えんが何とか真夏、真冬で
なければ歩いていける距離、チャリなら楽だな。
jc、首都高、246、山手クロスする劣悪環境、騒音
で不人気であった物件に更なる事故物件という汚名
までついたのを渋谷、中目、三茶至近要素でどこまで
カバーできるか。また大橋自体のイメージも大切。
魅力的な三店舗、スーパーが揃い活気が出て来れば
この周辺の負のイメージは払拭される可能性はある。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
900は古い写真を使い回すね
三店舗とスーパーくらいじゃ何も変わらないと思う
あの辺は渋谷からの店の流れも途切れ、中目黒からの店の流れも途切れ、池尻大橋からの店の流れすらも途切れてるからな
246の反対側はまだマシだが、ジャンクションあたりはやはり寂れてる
ところで店舗は決まったの?前は全部埋まらずに借主募集してたけど
店舗の借主も決まらずだと寒いね
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904
匿名さん
飲食関係者はマンションよりシビアだからね。
家賃がどんどん下がってるからあちらもどこで
妥協するか。兎に角人の集まらない所には店も
入りたがらないだろう。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
事故物件って分譲は仕方ないとしてもテナントまで
影響及ぼしますかね。
ファミリーが少ないタワーの形態からファミレスは
必要ない。スタバ、TSUTAYA、マツキヨの三店希望。
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907
匿名さん
スタバはカフェサービスがあることから入らないでしょうね
マツキヨもできるとしたら駅前でしょ
TSUTAYAも基本的には駅前か、元々それなりに人通りが多いエリアで、それ単独で客を呼べるような場所(恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズ、代官山など)じゃないと来ないでしょ
クロスじゃちょっと無理じゃない?近隣だと渋谷、三軒茶屋、中目黒にあるし
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908
匿名さん
賃料を下げて逆に入居者の為に人気店に
きてもらうのは手かも。
ライフでコケタので三店舗がかなり重要。
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909
匿名さん
3店舗の場所の地権者ってスーパーと同じで東急バス?
入居者のためという視点に立つのかな?
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910
匿名さん
ライフでこけたと思うような人が
何でここ検討してんの?庶民派タワーだよ
まあ都心のタワーだって
大したテナント入ってないとこ多いけど
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911
匿名さん
図書館と公園あるからファミレスはあり得ると思う
薬局は駅の商店街にあるし
24時間営業のドンキも近くにあるからどうだろうね
TSUTAYAは渋谷と代官山ので十分
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913
匿名さん
やはりファミレス、マツキョ、ダイソーが来て欲しいね。
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914
匿名さん
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915
匿名さん
これでgeoも入ったら、目黒のユトリシアになりそうですね!
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916
購入検討中さん
クロスエントランスを出て電車に乗れば、7分で渋谷に着く、9分で原宿と表参道に着く。
そして中目黒へ徒歩10以内でいろいろ美味しい飲食店がある。
本当にいいわね。
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917
匿名さん
急行の止まらない池尻大橋だから渋谷まで7分じゃ普通は着かないけどね
原宿も渋谷での乗り換えあるから9分で着ける訳がない
本当に検討者?な訳ないか。
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918
匿名
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919
匿名さん
>917
不動産の広告方法自体に文句言わなくちゃね。
各駅ならではの話としては
池尻は駅が小さいから、ホームまでの距離は短くて楽だなと思う。
例えば渋谷に住んでたら、どの線乗るかで歩く時間はだいぶ違う。
まあでも皆そんなことはわかってるって。
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920
匿名さん
池尻大橋に限らず三軒茶屋でも二子玉でもホームまでの距離は大したことないけど
単に渋谷が乗り換えが面倒なだけ
池尻大橋から原宿までyahooで検索したら13分だった
徒歩5分で池尻大橋で待たずに電車に乗っても+5分で18分
原宿まで本当に9分でいけると思ってたら脳みそお花畑だね
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922
購入検討中さん
>>917
池尻大橋⇒渋谷⇒表参道まで4分じゃないの?
悪くても5分でしょう、乗り換えないよ。
クロスから池尻大橋まで5分だよね?
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