東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】 」についてご紹介しています。
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  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】
匿名さん [更新日時] 2012-08-30 23:28:51

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241293/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売 施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2012-07-16 09:58:01

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  1. 381 匿名さん

    朝の通勤/通学の時間帯はエレベーターでイライラしそうな世帯数ですね

  2. 382 匿名

    ん?
    1機あたり100世帯以下ですよね?
    さすがに考えて作ってるっしょ。

  3. 383 匿名さん

    >>381
    そんなもんじゃないの、
    今住んでいるタワマンもこんな感じ。

  4. 384 匿名さん

    エレベーター待ちくらいでイライラするなら、
    会社の最寄り駅と同じ場所に住めばいいよ。
    独身時代に会社の側に住んでたけど、楽だった~

  5. 385 匿名さん

    駅まで7分を苦痛と感じる人はエレベーター待ちも厳しいよ。
    普通は大丈夫だろうね。

  6. 386 匿名さん

    渋谷井の頭線乗り換えを苦痛と感じる人はエレベーター待ちも厳しいよ。
    普通は大丈夫だろうね。

  7. 387 匿名さん

    井の頭線は必ず渋谷で乗り換えるわけでしょ?
    勤務先は井の頭沿線じゃないし
    乗り換え嫌いだからなぁ
    駒場に住むのは考えられない
    井の頭沿線に勤務先とかある人はいいんじゃない?
    人によりけりだから、ここで色々言っても仕方ないよ

  8. 388 匿名さん

    井の頭線、駒場東大前駅のようななんの利便性もないところが最寄駅なんていうマンションには全く興味わきません。
    水天宮、錦糸町、三越前、大手町、九段下、赤坂見附、表参道、青山1丁目、三軒茶屋、二子玉川に1本でいける池尻大橋駅の方が遥かに魅力を感じます。

  9. 390 匿名さん

    住宅地としては駒場>>大橋かもしれないが、
    田園都市線の便利さ>>井の頭線という事実は誰も否定できないだろうね。

  10. 391 匿名

    井の頭線、魅力がないわけではないんじゃない?
    渋谷だけではなく吉祥寺にも向かえる。
    使い道は通勤だけじゃないんだから。

  11. 392 匿名さん

    鉄道は通勤や仕事のため、って考えてしまう人が板では多いんですよ。
    余暇や遊びのためって考えず。

  12. 393 匿名さん

    それでもモリモト駒場は瞬間蒸発だな。
    エレベーター待ち考えると、
    クラッシィの住民と同じ時間に部屋出て駅に着く時間は同じだな。

  13. 394 匿名さん

    遊びは車で行くだろ。
    高校生じゃないんだから電車で遊びになんて行かない。

  14. 395 匿名さん

    駒場アドレスのモリモトとは格が違い過ぎて購入層が違うと思う。

  15. 396 匿名さん

    クロスのプレミアムとは購入層かぶらない?

  16. 397 匿名さん

    意見を参考にするとやはり毎日中目黒駅まで歩くのは考えにくいですね。
    素直に池尻大橋から電車乗るのが一番。

  17. 398 匿名さん

    乗り換え好きな人っているの?

    駒場が好みの人は大橋を検討しないでしょ。
    距離的には近いけど、住まいへの優先順位が違うと思う。

  18. 399 匿名さん

    住まい環境を考えたら駒場だものね。
    環境が悪いの好きな人っているの?

  19. 400 匿名さん

    プレミアムでやっとこ普通のレベルだから駒場の
    高級志向を好む人はかぶるならプラウドだろうね。

    人気 ディアナ>>>クロス
    アドレス ディアナ>>>クロス
    環境 ディアナ>>>クロス
    仕様 ディアナ>>クロス
    学区 ディアナ>>クロス
    デベ ディアナ=クロス
    利便性 クロス>>>ディアナ
    駅力 クロス>ディアナ
    という具合に比較対象が極端だし悩むとこはないのでは

  20. 401 匿名さん

    パワーを感じる建物はクロス。
    景色重視ならクロス。
    中目黒アドレスならクロス。
    代官山への簡単に行けるのはクロス。
    生活便利なのはクロス。
    これで十分じゃないの?

  21. 402 匿名さん

    パワー?意味不明です。

    中目黒アドレス?
    そこは大橋だよ

    高台の代官山には急な坂を登らないといけないから簡単にはいけないな

  22. 403 匿名さん

    会社には普通電車で行くでしょ。仕事の日数の方が遊びの日数より、ふつうは多いでしょ。だから、最寄駅、路線は大事です。
    駒場東大前なんて、無理です

  23. 404 匿名さん

    つまり、ここも渋谷までバスを使っての乗換えなどせずに、
    激混みの田園都市線に乗るべし。ってことですね。

  24. 405 匿名さん

    ラッシュはどこもおんなじでしょ。渋谷まで1駅だし大したことはないね。

  25. 407 匿名さん

    やっとプラウドが完売し三茶タワーも残1戸まで
    きたのに今度は駒場モリモトと波状攻撃が厳しいな。
    ここより立地が劣るマンションってないから次々
    新しいマンションができて検討者も良い方にながれ
    てしまうのはちょっと厳しい流れだけど渋谷、中目黒
    をウリとしてアピールしていくしかないな。中目黒
    物件とみなしたら安いしね。

  26. 408 匿名さん

    >403
    同感。中目黒駅まで歩くなんて考えられない。

  27. 409 匿名さん

    >>406
    もちろん道玄坂まで歩くつもりです。
    10分ちょっとですから、楽勝です。笑

  28. 410 匿名さん

    暑い日も雨の日もクロス民は排ガスの中を歩くのだった って

    健康に悪そうだね
    渋谷駅までは19分もかかるしね
    やり玉にあげられている井の頭線乗り換えは屋根があるけど、首都高高架下は薄暗いだけで屋根もないのに歩くなんてね

  29. 411 匿名さん

    検討するためのコメントとは思えないコメントが多すぎ

  30. 412 匿名さん

    駒場の検討者は色々な意味でゆとりのある方達のはずで
    大部分は低層オンリーで探しているでしょうから
    ここはハナから対象外ですよ
    較べる必要もありません

    しかしここのプレミア?が普通で
    外廊下+団地間取りのプラウドが仕様いいとか書いてる人って
    どの点をもって言ってるの?
    これはネガとかポジとか関係なく、単純に不思議

  31. 413 匿名さん

    このスレって一体なに?
    「あっという間にパート13となりました。
    引き続き情報交換しましょう。 」って言うけど
    情報交換してないしね。
    非クロス派とクロス派が自分の意見を述べている構図って変。
    本来であればクロス派が検討するための板じゃないの?
    非クロス派はここ住みたくないんだし
    どうせ検討しないんだからここに書き込まないでほしい。

  32. 414 匿名さん

    クロス派が検討っていうけど、ひたすら契約者が張り付いてるだけじゃない?

    ここは検討版なんだから、いい点わるい点含めて書き込まれるのが普通
    わるい点が書き込まれるとネガと断罪して、書き込むなとは本来の目的に反している

  33. 415 匿名さん

    駒場モリモトとクロスでは購買層が根本的に違うんでしょ
    モリモトモリモトでターゲットゾーンを狙えばいいし、
    クロスはクロスで世の中のボリュームゾーンを獲得すればいい話で

    ま、無駄なオプションで高値になっちゃたのが災いしてリセールに苦戦してるモリモト物件をいくつも見てきてるけどね

    流動性という意味ではボリュームゾーンの獲得に成功する(した)物件が結局、高い流動性を維持できるわけで

    あとは推して知るべしでしょう

  34. 416 匿名さん

    そういう点でクロスはボリュームゾーンの獲得に失敗しましたね

  35. 417 匿名

    414
    ここのネガカキコミは比較検討のためのマイナス面指摘ではなく
    検討にすら値しないという主旨の感情的ネガカキコミがほとんどだからじゃないの?
    私は一検討者ですが、そういう非検討者の営業妨害のようなカキコミではなく、ぜひ比較検討する上で参考になるような新たな視点からの根拠ある具体的マイナスポイント指摘をどんどんカキコミしてほしい。

  36. 418 匿名さん

    まじめな話、
    40階以上のタワーマンションなので1戸あたりの土地の持ち分比率がかなり少ない
    これは低層マンションや戸建と比べて顕著に劣る部分
    それに加えて、クロスの立地は元々の土地の資産価値が低いとされている

    マンションの価格は土地+建物なのに、土地の部分がかなり低く抑えられている
    しかし、建物の価値が特段高いわけでもない

    なのに、周辺の低層物件と比して安い訳ではない価格からすると、資産価値から考えて大いに含み損であろう

    ただしメリットを言うならば、土地の持ち分比率が低いから固定資産税が軽く済むことがあるが、全体からすると微々たる額でタワマンの相対的に高い修繕費からすると相殺されてしまう

    土地の価値がほとんどない点は定借に似ているけど、定借のように安くなってる訳でないのが二の足を踏ませる

    なので非常に土地の価格の高い都心部ならまだしも、どこのデベロッパーも手を出さなかった二束三文の土地に建つタワマンは資産性の観点からリスク高いかなと考えました

  37. 419 匿名さん

    定借なら安いのにね
    土地の所有分が極端に少ない割には高いですね

    資産性に不安が残りますね

  38. 420 匿名さん

    売れないのには、それなりの理由がある。
    わかってないね。

  39. 421 匿名さん

    騒音、空気このデメリットは以前からの指摘通り。
    二束三文の土地で仕様も高くないのに物件価格が
    その割に異様に高いのは値付けはデベの自由だし。
    こういうマイナス面は確かにあるが根拠あるマイナス
    面は低地、ランニングコスト高、角部屋以外の眺望
    池尻各駅、売り主(好みもあるだろ)、学区程度
    しか思いつかない。どの物件も5、6はマイナスがある。

  40. 422 匿名さん

    クロスの土地は高値で競り勝ったら今の価格じゃありえないだから、
    すくなくとも後2割増しだろう。
    ある意味では今の価格で融資ギリギリで買えた人に取ってラッキーだろうね。

  41. 423 匿名さん

    でもし、後2割増なら誰が買ってたの?
    ですね。

  42. 424 匿名さん

    二割増しでもまだ激安ですよね。
    もっと安くても当時も今も競い合うデベは
    いないでしょう。そういった意味では東急の
    英断は大橋に関しては不発に終わってしまった
    のは残念です。
    二子玉川の再開発は最近ようやく賑わってきた
    印象ですが成功といえるんでしょうかね。
    あとは渋谷には大いに期待してます。それにより
    ここも多少は恩恵を受けれるのではないのでしょうか。

  43. 425 匿名さん

    二子玉川は土日混雑、平日ガラガラ。
    たまプラーザは土日も平日もガラガラ。
    東急は余裕なんでしょうが、飲食店が可哀想。

  44. 426 匿名さん

    クロスできたら大橋の平日と休日は混雑になるかね、
    自分は来年以降賑わうと予測する。

  45. 427 匿名さん

    タワマン一つ出来て賑わうとはとても思えないが。
    店舗も3つだしマンションの周りは何もないし。
    住人からすると人が少ない方が生活しやすいかな。

  46. 428 匿名さん

    クロス1つで街がにぎわうくらいなら、もうそこら中の街は既ににぎわってるだろ

    つまり、クロス1つで大橋がにぎわう事はない

  47. 429 匿名さん

    ここは割安な物件って事かな?

  48. 430 匿名さん

    お花見の1週間以外は賑わうことはないよ。
    週末、中目黒並みに賑わったらある意味迷惑。

  49. 431 匿名さん

    誰が正しいか来年3月以降に証明されます。

  50. 432 匿名さん

    430
    基本的に役所、図書館、飲食店、会社など入っている複合タワマンなら
    静かな訳がないでしょうよ。毎日3000-4000人が出入りする訳だから。

  51. 433 匿名さん

    円形の広場でお祭りとかいろんなイベントやる計画たてているし
    少なくともそのイベントの日には人が集まるんじゃないの?
    あと花見シーズン?
    今思いつきだけど、空中庭園から桜がみえたりして。

    住人にとっては賑わっていてほしいのか
    誰も来ないで静かに暮らせる方がいいのか。どっちでしょうね?
    「あぁ、あのお祭りやるタワマンね」で認知してもらったら
    それはプラスなのかな?

  52. 434 匿名さん

    433です。
    見えないな、空中庭園から桜は。
    よく考えたら、きっと柵か何かあるだろうし下は見えないですね。失礼。

  53. 435 匿名さん

    433
    住人にとっては賑わっていてほしいと思う人が多いはずです。

  54. 436 匿名さん

    現状は何もなくてかなりさびれてますからね

  55. 437 匿名さん

    まあ安くない物件だから、広い部屋は庶民には手が出ません。戸数が多いから売れ行きが悪く見えるだけで、あと半年で残り105戸。しかも、広い部屋はあとわずか。決して売れ行き悪くないね。
    狭い単価の安い部屋は、消費税増税の駆け込み需要でここへきて販売件数は伸びています。
    割高と思うなら、とっとと検討やめて他へ行くべきです。
    いつまでもネガレス書いてるから、値引き希望者とか買えない僻みやろうとかいわれるんですよ。やめなはれ、買う気ないとかお金が足りなくて買えないネガレスは。

  56. 438 匿名さん

    432
    クロスに会社は入ってないよ。飲食店が入ることも決まってないけど。

  57. 439 匿名さん

    スーパーは入るけど。と書かなきゃね。

  58. 440 匿名さん

    418
    杓子定規な資産価値なんて低い方がいいに決まってるよ。固定資産税が安くなるからね。クロスが解体されて、所有者に分配される確率なんて0.01%もないから、こういう議論は意味なし。
    竣工後、人気が出るかでないかの需要と供給で取引されるだけだよ。
    理屈っぽい評論家は必要なし。

  59. 442 匿名さん

    利便性重視。
    一昨々日の三茶人身事故は時間帯が最悪だったね。

  60. 443 匿名さん

    利便性だけならプレサンスロジェでもプリズムでもいい訳だ
    むしろ一般的にはあちらの方が駅近で便利

  61. 444 匿名さん

    見栄っ張りするならクロスでしょう。
    目黒最大だから、説明しやすい。

  62. 445 匿名さん

    440
    そうは言っても一般的に、
    「賃貸と違い、古くなっても土地の価値は残るから」って言い方をされるのが、
    分譲マンション。

  63. 446 匿名さん

    クロスじゃ恥はかいても見栄張れんだろ。
    見栄っ張りにはアトラスかラトゥールだ。

  64. 447 匿名さん

    何でUR賃貸と共存のアトラスが
    そんなに持ち上げられるのか、いまだに分からん。

  65. 448 匿名さん

    でも、クロスの普通クラスはUR賃貸並の仕様でしょ
    アトラスの分譲はクロスのプレミアムより上だし、立地を除いてもアトラス>>クロスは当然じゃない?

  66. 449 匿名さん

    アトラスは中目黒のど真中、クロスは中目黒の最北端。
    マンション高さは全く一緒、ただクロスの戸数は倍ある。
    買うならクロス、価格安いから、賃貸ならアトラス。

  67. 450 匿名さん

    中目黒でなければ安くもないのだが

    どちらか一方でも当てはまれば少しは人気でたかもね

  68. 451 匿名さん

    頼むからクロスエアが中目黒に近いような嘘はやめてくれ。区が同じだけ。

  69. 452 匿名さん

    クロスは中目黒の最北端ではなく違う町の大橋にすぎない

  70. 453 ご近所さん

    452
    厳密に言えばそうかもしれないが、
    しかし、人気あるの中目黒ドンキホーテはクロスに近いので、
    一般の人ではクロスもギリギリ中目黒にあると思っているよ。

  71. 454 匿名さん

    そう思っているのは世の中で453さんだけだと
    思います。クロス契約者も誰もそんなだいそれた
    ことを思ってもないのでやめて下さい、ネガが増える。

  72. 455 匿名さん

    441
    あなたの意見はただの教科書。マーケットを知らない人の発言。
    なんの役にも立ちません。

  73. 456 匿名さん

    アトラスって高かったですよね?
    高さじゃなく価格が。
    それと比べても仕方ないと思います。

  74. 457 匿名さん

    アトラスはプチバブルが弾けたばかりの頃の分譲で、
    まだ販売価格が高い頃でしたからね。

  75. 458 匿名さん

    棟屋のライトアップしてるけど、あんまり目立ってませんね

  76. 459 匿名さん

    455
    でも結局418の書いてあることを打破できてないし、現にクロスは不人気タワーになっている
    ワテラスのように都心部のタワーは普通に売れるけど、湾岸やクロスのように土地に不安のある場所は不人気という構図は事実
    現実はまさに教科書通りだったという訳だ

  77. 460 匿名さん

    459
    打破も何も間違っているから打破のしようがありません。
    渋谷まで1駅、池尻大橋まで徒歩5分の立地で固定資産税がこんなに安いのはかなりのセールスポイントです。それを案外みなさん知らないようですね。地価が安かったからこれが実現したのです。資産価値だの屁理屈こねても、更地になって解散するわけじゃあるまいし、全く無意味。
    利便性にメリットを感じれば、マンション価格なんて下がらないし、上がることもある。当たり前の話です。
    ワテラスは、医大に近い利便性を感じた医者が多かったから、完売しました。それだけのことで、1戸当たりの土地の評価価額なんて考えて買っている人はいないでしょうね。

  78. 461 匿名さん

    隣の3年おちのプリズムの低層階が坪単価300万前後で取引されているから、クロス高層階の350万はかなり割安です。
    こんな便利なマンションあんまりないけどね。まっ竣工後に人気になる典型的なマンションのパターンでしょうから、楽しみに待ちましょう!

  79. 462 匿名さん

    確かに固定資産税は、馬鹿にならないから安いのはよいです。

  80. 463 匿名さん

    でもその分、修繕費が高いからねぇ

    東邦大橋病院が近いけど、クロスは医者に見向きもされなかったの?

  81. 464 匿名さん

    土地の資産性が全くない定借物件は分譲物件の相場と比べて安いけどね
    クロスは土地の持ち分比率が少ないのに割高

    利便性の高い場所の定借物件ですらイマイチ人気がでない現状は低資産性のクロスを考える上で無視できないだろう

  82. 465 匿名さん

    クロスの固定資産税って、東急が都から買い叩いた金額は反映されないから特別に安い訳じゃない
    しかも最初のうちは優遇税制があるから低層物件でも固定資産税は安いし、優遇税制が切れる頃にはクロスの管理費・修繕費が鰻上りでほとんどメリットないでしょ。

  83. 466 匿名さん

    大橋病院は小さな間取りをナースが契約したり
    事務員も数人いそうだけどさすがにドクターは
    プライドもあるし買うならプラウドでしょう。

    固定資産税は二束三文の土地が反映されて安くなって
    くれたら嬉しいけど一般的にタワマンは固定資産税
    が高いのが不安ですよね。契約して通知がきてみない
    事には何とも言えませんが。広さなりのお金はとられる
    とは思うのでマンションの固定資産税の高さがアホ臭い
    と思うなら戸建てですよね。何となく自分の土地に税金
    を払う事が仕方ないと思えますから。

  84. 467 匿名さん

    低層もタワーも高い。東急も資産となるような土地では
    なかったので恐らく固定資産税は安いはずですと営業で
    きないし、入札額とは相反し結構税金高いと思うな。

  85. 468 匿名さん

    460
    >利便性にメリットを感じれば、マンション価格なんて下がらないし、上がることもある。当たり前の話です。

    マンションの価値は利便性だけでなく、資産性や環境など多彩な要素があるから、クロス程度の利便性で価格が下がらないなんてことはないですね
    さらに言うと、クロスのようにランニングコストの高いマンションは中古市場では不人気で売れないので、結局値を下げることが多いですね
    特にここのように戸数が多くて希少性に乏しければなおさらです

  86. 469 匿名さん

    468
    同一人物か存じませんが
    資産性がないと断言されており
    それに自信をお持ちのようですが
    それでもクロス検討板にいる=購入検討に値すると思われる
    クロスの優位性なりメリットなりは具体的に何でしょうか。
    相当たたかれているマンションですから
    一検討者には大変興味のあるところです。

  87. 470 匿名さん

    この状況のクロスだと優位性ってないよね
    リスクはあるけど
    単に物件をウォッチングしてるだけかもよ

  88. 471 匿名さん

    資産性がないと自信をもって言っている方の
    ご意見を頂戴したいです

  89. 472 匿名さん

    土地の持ち分比率がかなり低く、土地自体もかなりの低価格で取引されてることは事実でしょ

    資産価値として土地+建物を考えた時に、土地分の資産性はかなり少ないってのも事実だね

    これすら『意見』と思ってるのかな?

  90. 473 匿名さん

    クダラナイ
    どこのタワマンって同じだろうよ、みんな土地の持分が少ないだろう。
    こんなに計算してマンションを買う人っているの?
    あまりにも土地の分を拘れば一戸建てか低層を買えばいい。

  91. 474 匿名さん

    タワマンと一口に言っても、積み上げてる高さが増えればその分持ち分比率は下がる
    あとは、元々の土地の価格だよね

    >こんなに計算してマンションを買う人っているの?

    ずぼらな人は計算しないで異様な値付けに気がつかずに買うかもね

  92. 475 匿名さん

    資産性がないとおっしゃっている方々にお聞きしたいのですが
    資産性がないと思っているにも関わらずクロス検討板にいるということは
    「それでもクロスは購入検討に値する」と思われているわけですよね。
    資産性のなさを覆すクロスの優位性なりメリットなりは具体的に何でしょうか。
    #意見を頂戴したいのはこの部分です。

  93. 476 匿名さん

    資産性がない根拠が全くわかりません。
    買えないからひがんでいるだけにしか見えません。
    池尻大橋駅から徒歩5分、サミットあり、その他徒歩3分以内にスーパー二つあり、公園あり、トレーニングルームあり、ドンキホーテ本店も徒歩5分、利便性抜群です。
    毎日の生活便利さが住居には一番!!

  94. 477 匿名さん

    今の不人気をみると資産性の低さは考慮済みでしょうね。
    それでも契約する人はいるのでその人達にしかわからない
    魅力もあるのも事実なのでは。買って値が上がる物件は
    超レアです。しかも税金かかるしここのように含み損は
    仕方ないと考えて気に入ったMSを選ぶのが賢明ですよ。

  95. 478 匿名さん

    469です。今のところ明確な回答ないですねぇ。
    資産性がないと断言していた人の中で
    「資産性はないけど、自分はこういうところに
    魅力を感じているので検討しています」という人いないんですか?

  96. 479 匿名さん

    いませんね。
    ただウォッチングしてるだけじゃない?

  97. 480 匿名さん

    >資産性がないと思っているにも関わらずクロス検討板にいるということは
    >「それでもクロスは購入検討に値する」と思われているわけですよね。
    >資産性のなさを覆すクロスの優位性なりメリットなりは具体的に何でしょうか。

    現時点で資産性はないと思ってます。
    それは、前述されてる理由と共に適正価格はもっと下で今の値段では含み損だと思ってるからです。

    個人的に興味があるのは、この特殊な状況下にあるクロスという物件がどういう末路をとるかということ。
    ここからうまいこと売り切るのか、それともこのまま人気がなくライズのように値下げしてズルズルいくのか。

    現時点で、この低資産性を覆せるだけのメリットはないと思ってます。
    正直なところ契約者に聞いてみたいですね。

  98. by 管理担当

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

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総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

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総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

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総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

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総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸