物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
上じゃなくて、横ですよ。
JCTの上にもない。横です。
真下にも道路は走ってませんよ。
JCTの壁面はモジャモジャ緑になるようですね。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
全部246沿いを歩かなくても、プリズムと公園を通る近道があることをモデルルームの人がおしえてくれましたよ。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
最近になって、クロスに興味を示している人々は多くなったような気がする。
まあ、もともと悪くない物件だけどね。
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256
匿名さん
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257
匿名さん
消費税増税は需要の先食いだから、増税後は一気に供給過多で値崩れするのは歴史が証明している
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258
匿名さん
246を全く通らなくても行けます。
駅を出て商店街を進み、薬局を左に。
JCTに突き当たり右へ。
JCT沿いに進めばメインエントランスです。
プリズム経由と距離は変わらないです。
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259
匿名さん
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260
匿名さん
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261
匿名さん
本当に値崩れ確定だと思っていれば
さっさとこの板から去っているはず。
他マンションの営業マンか値下げ希望者かはわからないけど
ネガさんたちの賑わいも人気のうちですね。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
239です。
240さん、教えていただきありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
ご指摘の通り下りです。
時々、吉祥寺に行くことがあるので
自転車で行くルートがわかり安心しました。
ありがとうございました!
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264
匿名さん
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265
匿名さん
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266
匿名さん
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267
匿名さん
ここは緩やかに上昇するじゃないの?
理由は渋谷に近いので、将来性がある。
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268
匿名さん
この辺は供給が少なすぎますので、湾岸と違い値崩れはしませんね。
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269
匿名さん
値下がりするより、値上がりして買えなくなるリスクも世の中にはありますよ。
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270
匿名さん
ここに限って値上がる心配はないだろうな
供給は湾岸や武蔵小杉みたいに過剰じゃないけど、十分多い
ここ数年の池尻大橋界隈だけで、マスタービュー、プラウド、クラッシィ、プレサンス、プリズム、クロスで1500戸は越える
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271
匿名さん
苦戦原因の一つは池尻、三軒茶屋、駒場で供給過多
も一因ですかねと営業さん言ってましたよ。
特にガツガツも焦ってもなかったのでまだ余裕はあるのかも
知れませんが。といっても湾岸に比べたらライバルは少ない
ですよね。
また今の売値や今人気のないマンションを考慮すると正直値が
上がるとは思えませんが渋谷が近い事はメリットですし下落幅
は少なく推移していくと思います。甘いかも知れませんが田都
物件は二子玉川までは資産性の維持には申し分ないかと思います。
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272
匿名さん
二子玉川までの資産性維持はどうかなあ。
世田谷区は中古在庫が多いですよ。
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273
匿名さん
270の通りちょっと多すぎは否めません。
クロスももっと早くから販売してればこんな状況にはならなかったでしょう。
一番環境の悪い立地で最後なのによくこの戸数で踏ん張ってると思う。
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274
匿名さん
地震後で規模が大きく戸数が多いのに、三茶タワート違って値付けを見誤ったのが出遅れの最大の要因
検討者が少なすぎて、序盤に2回も値下げしてるからな
それでいて、環境も悪く、これといった売りがないってのも響いている
中目黒や渋谷までの距離だと、池尻界隈の物件じゃ五十歩百歩
目の肥えた検討者なら余計な共用施設はむしろお荷物で将来の負担になることが目に見えてるから食い付かないし、むしろ敬遠する
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275
匿名さん
ここもライズのように、賃貸業者にバルクセールになるんでしょうか?
売主は同じ東急のようですし。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
そんな事は誰でもわかってるんだからそんなに力説しなくてもね。
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278
匿名さん
バルクセールはやっておりませんね。虚偽記載はやめような。
あと105戸バルクは必要ないでしょ。REITがじゃんじゃん金集めて不動産投資してるから、まとめて買うかもしれないけどね。
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279
匿名さん
広い部屋は、ほとんどここも売り切れだから、あとは他と同じで90平米以下の狭い部屋をどうさばくかがポイントだね。
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280
匿名さん
今さあ、10年国債でも0.75%だから、5%でも不動産で回れば御の字という連中が国内外にわんさかいるわけよ。10年先のことはわからんけど、不動産は上がることはあってもこの界隈は下がることは心配しなくていいよ。
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281
匿名さん
278
REITは先日の日経に、海外不動産も解禁と出ていたね。
国内のなかなか完売できないマンションより、海外に投資する時代になったね。
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282
匿名さん
でもさすがに引き渡し後に2割値が下がる物件は10年と言わずにハイリスクだけど
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283
匿名さん
クロスは投資には不向き
不人気物件で売ろうにも流動性に乏しいから機を逸する可能性が高い
どうせ投資で買うなら都心だろ
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284
匿名さん
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285
匿名さん
目黒区は財政難だし、物件はピンキリだし、山手線の外側だからやめておいた方が無難だけどね
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
購入検討中さん
↑
言い返す
買って損して、で根拠無しに語るなら何とでも言えるかも。
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290
匿名さん
中目黒駅ホームから見た中目黒最北端の目黒最大級クロスエアタワー
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291
匿名さん
湾岸価格と同じくらいなら検討してもいいかな。どうなんでしょ?
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292
匿名さん
>290
中目黒から遠いのかクロスが小さいのかはっきりしない感じだね
中目黒からだとアトラスと比較されて痛い感じだね
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293
匿名さん
アトラスとは違い、UR賃貸と共存してない。
だけクロスの方がいいな。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
小さい部屋が多い
地権者が多い
賃貸になりやすい条件は揃ってますね
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297
匿名さん
賃貸が多いマンションって住人と所有者が違うから管理が大変そう
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298
匿名さん
296
賃貸になりやすいと思うのは自由ですが、
決してそうなるとは限らないよ。
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299
匿名さん
写真見ると中目黒駅からかなり遠そうですね。やっと目の前に辿り着いても、最後にジャンクションの車の熱と排ガスで引き返しそうですね。
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300
匿名さん
中目の人がクロス方向には歩かないから大丈夫。
クロスの人は楽しみを持って歩くのと、歩くに
連れて空気も綺麗になっていくので距離はそれ程
気になりません。
今の季節はきついですが徒歩圏内ですよ。自転車
があれば通勤にも日比谷線使えますよ。
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