なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-07-15 07:45:16
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 351 匿名さん

    狭い日本で今どきわざわざデカくて重くて馬力の過剰な車に乗らなくてもいいのでは
    ないでしょうか。CO2の排出過多もわれ関せずみたいで教養がイマイチなイメージ。
    先進都市東京はもうベンツや外車のSUVは少なくなっているんじゃないですか?
    まだ追いついていない方もせめてハイブリッドにしていただけませんか。

  2. 352 126

    ハイブリッドの電池や、乗換えに伴う廃棄ロスについてどう思われますか?

    人の古女房を批判する心根の貧しさも自覚されては。

    同じ車に乗ってる以上、あなたもエコではないのです。

  3. 353 126

    そのロジックなら中国人にハイブリ以外買うなって提唱されては。トヨタ以下メーカー潰れますよ。

  4. 354 匿名さん

    ハイブリで先を走るTOYOTAやHONDAが売れると日本の景気も良くなりますね。
    でも日本より中国の方がハイブリ普及率が良くなったら抵抗ないかな。

  5. 355 匿名さん

    古女房って、車と奥さんを同じ土俵に置かれても。乗り換えたいのはやまやまでしょうが(笑)
    他人に心根が貧しいなどと大層侮蔑されずベンツオーナーに相応しいご発言を願います。

  6. 356 126

    なにやらくだらない、浅薄な説教ですね。
    もう少し発展的な提唱をされるならいざしらず。
    ただの何もしない文句たれでしょうあなたも。
    一切クルマに乗らないんですか?

  7. 357 126

    中国人の大半がハイブリに乗るほどリチウムは豊富ではない

  8. 358 匿名さん

    トヨタやホンダの自動車が売れて日本の景気が良くなることが

    どこがエコですか?

  9. 359 匿名

    ↑エゴだよな。

  10. 360 匿名さん

    ベンツオーナーはもう少し立派かと思ったが残念でした。

  11. 361 126

    うわー、程度の低い言い逃げ。。なんちゃってエコなんて所詮そんなレベルか。技術的論理的に反論しなよ。

  12. 362 匿名

    ハイブリッド車ではないとダメだとは全く思わないが、無意味な大排気量車に乗るのがカッコいいって発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。
    今は輸入車メーカーを含む各社の新エンジン開発の話題はほとんどが低燃費のもので、スポーツカーですら低燃費を前面に出している。
    もはや馬力競争の時代は完全に終わり、それを分かっていながらそれに執着するのは反社会的でありとても紳士的な行為とは言いえない。

  13. 363 匿名さん

    不景気は単に売れ行き的にそうなります。
    景気が良くなれば又メーカーも復活させます。
    全体的な潮流が出来てるのならそれはそれで良いのでは。

    格好でなく気筒あたりの回転トルクが高いほうが運転も楽な面もあります。
    プリウスで高速右車線飛ばしてる勘違いエコ馬鹿野郎より遥かにマシです。
    2.5t超のLS600hとか買ってしまうおのぼりさんが余程痛いです。
    乗換え廃棄に要したCO2は考えましたか?国税の補助金は何のためですか?

    大スポンサー様頼りの短絡的マスゴミの受け売り、情弱はあなた自身です。

  14. 364 匿名さん

    >もはや馬力競争の時代は完全に終わり

    終わっているのか?
    GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。
    ま~昔よりは少数にはなったでしょうが。

  15. 365 匿名

    >>362
    その通りだと思います。 ドイツ現行型は全てエコですよね。 私はメルセデスの550とアウディ2000Tのエンジン(両方現行型)に乗ってますがリッター2〜3割くらい550が優れてます。

  16. 366 匿名さん

    まあまあ金持ちなのですが、有り余ってはいません。

    電気自動車を考えてはいますが、得さでいえば、ハイブリッド
    自走ハイブリッド軽油が最強なんだが、ベンツからでないかもしれない。

    S400のハイブリッドもんー お金持ちは買って下さい。

    世界は2極化なんです。

    大排気量 と エコカー

    お金持ちは両方買います。俺かな。

    6300CCターボ と レクサス250 と 会社の商業車プリウス数十台

    排気量がバカおおきな車は自動車税で社会に還元してるよ

    一切お金を使わなくなったら、みんなが   あなた の会社も 潰れますよ。

  17. 367 匿名さん

    >>発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。

    流行りすたりで乗ってるわけではないだろ
    その時その時の流行に流されて自分の車を決めてるのか?w
    それこそ情報弱者だろ

    実用性や環境問題と万人の個人的好みは全くの別物だという簡単なことも理解できないほどの頭脳なの?

  18. 368 362

    単に流行り廃りで乗ってるんだよ。東京・都会かぶれの情弱君は。マスゴミに乗せられるがまま。馬鹿馬鹿しい。

  19. 369 匿名

    単なる流行とかではなく世界的な規模で、車におかれた立場というものが以前とは違ってきたということすら分からない者がいるな。
    趣味だから何してもいいやと限度を考えず、周りを見ず、ただただ大量消費をすることに喜びを感じるようでは、文化の成熟してない中国の成金となんら変わらない。

  20. 370 匿名

    まさにマズゴミの流行り廃りの見解そのものだな。

    何も変わってないよ。アンタも車に乗ってるんだろ。


    >車におかれた立場というものが以前とは違ってきた

  21. 371 匿名さん

    >>GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。

    まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

  22. 372 匿名

    詭弁。480ps

    どいつもこいつも詭弁ばっか。

    エコ語るってんなら乗るなよ。

    トラックのハイブリッドは?

    なぜディーゼルはダメなんだ?

    マスゴミ情報操作のまんまだな。

    なんて流され易いんだ。情弱。

  23. 373 トミラー

    エコなんかど~~~でもよい♪

    > まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

    馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    NSXなんか売れなかっただろ??

  24. 374 匿名さん

    情弱情弱て うるせーんだよ、コラー

  25. 375 匿名さん

    >>馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    GT-Rは固定ファン多いし、どうせみんないじって400psオーバーは軽く出すから、ノーマルの馬力なんか関係ないよ。

  26. 376 匿名さん

    つまり馬力だな

  27. 377 匿名

    つまり馬何匹?

  28. 378 匿名

    俺のえーえむじーは、うま500匹以上。デジーノOK?

  29. 379 匿名さん

    .               ∧ ∧
    .    1豚力♪    (*‘ω‘ *)           ∧ ∧
    .            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         (; ><)
    .            | AMG   |ヘ∽∽∽∽∽ヘ( O┬O
    .   ぼいんっ ε≡ ◎ ̄ ̄ ̄◎     ε≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

  30. 380 匿名さん

    公道で出すとこ無いわ。出したら犯罪。

  31. 381 匿名さん

    でもさ,制限時速を守っている車は皆無だぞ

    パトロール中のパトカーくらいだな

  32. 382 サラリーマンさん

    デジーノなんてベンツにないし。
    みんなもそう思ってちゃかしてるぞ。
    ふー ばかだな ベンツに乗れなくて ふー 脳内にしとけよ。

  33. 383 匿名さん

    こんな狭い日本に200馬力以上は無意味。どこでいつ出すのさ? ほとんど出す機会ないでしょうが。

    物事には分相応ってものがある。ここでくだらんレス書いてるようなヤツらにはもったいない車たちですね。

  34. 384 匿名さん

    それがありまんねん♪

  35. 385 匿名さん
  36. 386 サラリーマンさん

    デジーノって限定車のことなのね。でも売れ切れデーす。
    もうないみたい。
    ベンツ店でもデジーノなんて聞いたこともないしー みんなも無いはず^

  37. 387 匿名さん

    >345
    >AMG=発音は「アー・マー・ゲー」(ドイツ読み)。
    >「エイ・エム・ジー」は通ではない。

    AMG乗りじゃないでしょ?
    AMG乗りはあえて「エィ・エム・ジー」と言います。
    とっても恥ずかしいからそんなにキッパリ言わないほうがいいと思います。

  38. 388 匿名さん

    BMWは,昔はベームベーで
    今はビー・エム・ダブリューだな

    pHは,昔はペーハーで
    今はピー・エイチだな

    ムスタングかマスタングか

    ジャガーかジャグァーか

  39. 389 126

    デジーノもしらんのか
    別にデジーノはモデル名というより
    オーダーメイドのこと。
    あーまーげーでなくても本国では普通に選べる

  40. 390 匿名さん

    知るわけないやろ。
    Cクラスのカタログにでてないやんき。

    ベンツ乗れん妄想かあ

    ネットでもデジーノの詳細ないし、限定車のことやんき

  41. 391 匿名

    日本の道路事情を考えたら、Cクラスで十分と思う。
    Sは法人向けの運転手つける車だし、狭い道を通る機会は少ないからいいとして、Eクラスはドライバーズカーなのに余りにもでかくなりすぎた。

  42. 392 匿名さん

    Eの前の型(W211)のサイズは結構運転しやすいよ。BMの5シリーズより
    コンパクトだし。パークトロニクスあれば狭い道でも車庫入れでも全く問題ない。

  43. 393 匿名さん

    S65AMG・CLK所有です。
    Sは駐車場選びが大変で、平置きでもミッドタウンは余裕でOK・都内デパートは場所を選びます。
    機械式は殆どNGですがかろうじて六本木ヒルズなどのスライド式はぎりぎりOK。
    それに比べたらCLKは駐車場はもちろん道も選びません。
    でもこのCLKはEのクーペへモデルチェンジというか移行したらしく買い替え考えてます。
    Eクラスは一度も所有・運転したことありません。
    どんな感じの車なのか最近気になってます。

  44. 394 匿名はん

    私もCLK大好き。 目立たなくて小回りきく可愛い車。 Eもうちにあるけど主人の通勤車なのでディーゼル!

  45. 395 匿名さん

    あのさ、クルマ好きはさ、公道走るだけじゃないのさ。
    サーキットで自分のベストタイムを出したいのさ。
    意味?
    意味なんてないよ、ただの趣味だから。
    ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、
    興味ない人には意味解んないでしょ。

  46. 397 匿名さん

    >>ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、

    ブレーキにブレンボのいいやつとか入れるとディスク交換も含めて100万はわかるけど、なんでホイールに80万掛けるかなw 19インチでもそんなに高くないでしょ。どこのメーカー?

  47. 398 匿名さん

    タービンとマフラーは??

  48. 399 匿名さん

    突発的に呼ばれても無いのにヘンなのが出てきたな。別スレ立てれば。

  49. 400 匿名さん

    >>397
    え、普通にロリンザーだけど…。タイヤ込みでね。

  50. 401 匿名さん

    原子炉と核融合タービン、ワープエンジンは?

  51. 402 匿名さん

    わがまま一人っ子か?

  52. 403 匿名さん

    >>400

    うおっ、ロリンザーのホイール、10.0x22でホイール1本345,000円ってなんじゃこりゃ~。こんなホイール買うやついるんだ。驚き。

  53. 404 匿名さん

    へぇ〜、399さんは誰に呼ばれてここに来たの?

  54. 405 匿名さん

    お前でないことは確かだろうな

  55. 406 匿名さん

    そりゃそうさ、俺はいつもお前だけは呼ばないもん。

  56. 407 匿名

    つまらん >>406

  57. 408 匿名さん

    おまえはもっとつまらん

  58. 409 匿名さん

    修理代が国産車と比べて高いのがデメリット。

    でも高速運転の安全性は、日本車にはない。

  59. 410 匿名さん

    ベンツ乗ってればロリンザーは本当に普通だよな。

  60. 411 サラリーマンさん

    ロリンザーのコンプリート車って代理店あった?

    ホイル フルカウル エンジン触ってるロリンザーあるのかな?
    内装触ってるかな?

  61. 413 匿名さん

    エリートスポーツは正規代理店ですかね

  62. 414 匿名さん

    正規代理店数も国産ほど数がないのが残念。

  63. 416 匿名さん

    まだベンツがいいですか。日本人のベンツコンプレックスは重症ですねー。

  64. 417 匿名

    >416
    そう仰るということは、おそらく乗った経験がないのでしょうね。
    試乗だけならタダなので一度乗ってみてから意見されたほうがいいと思います。
    もしも試乗を断られたのならば、お店から"貴方では購入出来ない(貴方は客ではない)"と判断されたということで潔く諦めましょう。
    おそらくそういうことはないとは思いますが。

  65. 418 匿名さん

    417さん あなたの料簡の狭い推測はことごとくはずれています。
    そんなことだからベンツコンプレックスと指摘されるのです。
    たかがベンツくらいで何が客ではないですか、あほらしい。

  66. 419 匿名さん

    418さん
    わたしは417さんではありませんが、417さんの御意見にまったくもって同意します。 料簡が狭いのはあなたですね。
    一度乗って見れば良いでしょう。 試乗をヤナセが受け入れて下さればいいですね。 断られれば、自分を磨いてからまた行けばいいでしょう。 努力なさる事をお勧めします。

  67. 420 126

    今のべんつが駄目と言いたいのでは?
    まだ、と指摘されてるので。

  68. 422 匿名

    >>420=416=418
    あれこれと言い訳に屁理屈とご苦労様です。
    指摘という言葉の意味を理解しましょうね。
    まあ、それはいいとして、
    新旧メルセデスに乗ってきた者から言わせてもらえば、やはり最新のものが最良ですね。
    別に新し物好きではありませんが、旧型は新型のほぼ全てにおいて敵いません。
    ちょい乗りではなく所有している人ならわかります。
    ああ、やはり新しいほうが良くなってるな、と。
    まあ、退化しているのであれば、売れませんしね。

  69. 423 126

    私は別人ですが、言い訳って意味が判らない。

    貴方がそう思うならそれでいいじゃないですか。

    私はそう思わないからそうしない。人それぞれ。

  70. 425 126

    日本語を勉強するか、祖国に帰るかしなさい。

  71. 426 匿名さん

    >>422
    そう、やっぱり新型が良いよね。 メルケアが切れる前に次の新しい奴に買い換えて行けばいろいろ楽しく乗れる。 時計と合わせて買い替える。

  72. 427 匿名さん

    新型は~だから前の型の方が良い、とか言ってるのを聞くと単に買えない人の苦し紛れの言い訳にしか聞こえないよね。

  73. 429 匿名さん

    なんか自慢げな人がいますが、たかだかベンツごときで優越感感じててどうすんの?

  74. 430 匿名

    >>429
    あんたみたいのがいるから、優越感を感じるんだろ。

  75. 431 匿名さん

    日本にはベンツくらい所有できる人は山ほどいます ただ持たないだけ。
    それも知らずに有頂天のオーナーさんはダサすぎる。早く気づきなされや

  76. 433 匿名

    >>431
    わざわざオーナーの振りをしてまでこんな下らないスレッドたてた人も異常ですが、こんなところで妬み僻みの言葉を吐いて楽しいですか?
    ***の遠吠えみたいでみっともないですよ。
    メルセデスの所有者が有頂天になっていると仰いますが、あなたの知人に所有者がどれだけいますか?
    オーナー像を勝手に想像して批判するのはやめましょう。

  77. 435 匿名さん

    新型が出るたびに乗り換えてる人が羨ましい

  78. 437 匿名

    一億程度の家で苦しいような人では無理かもしれませんね。
    買えてもCクラスが限界じゃないんですか。
    ディーラーの人が言ってましたがメルセデスを個人で購入する人は現金払いが多いようですね。

  79. 438 匿名さん

    建物1億と書いてるように見えるが

  80. 439 匿名さん

    一億のマンション、一千万の車、月百万の生活費で今後いくつもりですが、
    バランス悪いですか?

  81. 440 匿名さん

    どうぞ、どうぞ。
    あなたのような方が、
    どんどんお金を使っていただけると、
    日本経済が少しは活性化します。

  82. 441 匿名

    >439
    家族構成や所得にもよるので何とも言えませんね。
    私の感覚では、例えば所得3千万で妻+子供2人の4人家族だとしたら、1億のマンションと1千万の車はかなりの分不相応かなと思います。
    せいぜい5千万のマンションに500万くらいの車までかなと思います。
    地方の開業医がSクラスや7シリーズに乗っていたり、勤務医がEクラスや5シリーズなどに乗っているのが私には理解できません。
    かなり無理して背伸びしているように思います。

  83. 443 匿名さん

    サラリーマンが小ベンツ乗っているのを見ると大笑い。

  84. 444 匿名さん

    >>443

    417と419を千回読んで、感想文を400字以内で提出してください。

  85. 445 匿名さん

    ベンツは我々、ライセンサーが乗ることによって生きてくる。サラリーマンはカローラで十分。

  86. 446 匿名さん

    ぷっ

  87. 447 匿名さん

    みなさん、結局ベンツは価格に見合った価値はあるということでいいんでしょうか?

  88. 448 匿名

    >447
    購入者本人が価格相応と判断して購入するのだから、第三者がとやかく言う必要はないでしょう。

  89. 449 匿名さん

    ライセンサーって何?士業のこと?
    そんな言葉使ってるやつ見たことない。
    ライセンス与える者とか、別の意味になるよ。
    学が無いんだな。

  90. 450 匿名さん

    >448

    このスレは第三者がとやかく言うスレなのです。何考えてるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸