- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
>日本でマイバッハ所有は、ほとんど派手好き芸能人。
確かに
でも右翼が好むのはセンチュリー
マイバッハは買えないから?
センチュリーのハイヤーはあるけど
マイバッハのハイヤーってあるの?
>センチュリーロイヤル皇5、9450万円・・・。
その前は日産プレジデントでしたよね?
>君は未だに舶来品(ドイツ製)が国産よりすばらしいと思っているのかね
そんなに優れた車両を何故世界に向けて販売しないのかね
買える買えないより舶来品好きの右翼じゃピンとこないなぁ~。
でも別に国産好きが右翼でも無いし。
センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
と言う車だし。世界に出さなきゃ国際評価もしようがないしねぇ。
日産はプリンスロイヤルですね。
>センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
国内販売もトヨタが蹴ったのは有名な話
でもセンチュリーロイヤルは、センチュリーとは別物
あれだけ重量が増えてサスペンションやミッションは特別仕様だから
性能的に誰も評価できない。
>センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
いつのまにセンチュリーからセンチュリーロイヤルに話が変わったの?
センチュリーは国外販売しない理由は?
実際、左ハンドルも製造しているなら
販売しても良いと思うが・・・
会員制だけどマイバッハハイヤーあるよ。
>センチュリーのハイヤーはあるけど
一般的にある
>マイバッハのハイヤーってあるの?
会員制である
料金は、マイバッハの方が高い。
センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。従って外国人に理解してもらう、評価してもらうものではない。だから国内専用なのだ!
V12 5000CC。燃費は約8km/L。当然エコカー減税対象外である。
俺のデローザという自転車は80万くらいするぜ
左ハンドルは在外公館向けとしてです。
あたしの自転車はベンツ!34万よ
>センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。
>従って外国人に理解してもらう、評価してもらうものではない。
センチュリーって日本人しか理解できない価値がある車なの?
外国人が理解できない価値って何?
>左ハンドルは在外公館向けとしてです。
確か仏大使館で使われていますよね?
左ハンドル仕様造ってまで持っていく必要があったのか?
メンテの事考えると無駄だと思う。