- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
↑あなたも羨ましいんですね。笑
何が?意味不明だな…
No.1659いいね。
美味しいカッフィときれいなオネーチャン
報告ヨロピク。
ところで、リコはどうだったんだ。
それも報告してくれや。
↑あなたも羨ましいんですね。笑
あーははイヒヒう~
リコ呼び出しなのかよ、
おつかれさまですの。
2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー得点表
1位 マツダ デミオ (マツダ株式会社) 423点
2位 メルセデス・ベンツ Cクラス セダン (メルセデス・ベンツ日本株式会社) 404点
3位 BMW i3 (ビー・エム・ダブリュー株式会社) 340点
4位 スバル レヴォーグ (富士重工業株式会社) 124点
5位 スズキ ハスラー (スズキ株式会社) 65点
6位 ニッサン スカイライン (日産自動車株式会社) 41点
6位 プジョー 308 (プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社) 41点
8位 ジープ チェロキー (フィアット クライスラー ジャパン) 15点
9位 ホンダ N-WGN/N-WGN カスタム (本田技研工業株式会社) 13点
10位 トヨタ ヴォクシー/ノア (トヨタ自動車株式会社)
↑暇か?(笑)
レクサスなど105万台リコール エンジンなどに不具合
2014年10月15日
不具合が起きる恐れのある車は約167万台に上る。
ベンツはもっと故障率が高いんじゃないの?
さーリコールでケーキとお茶飲んでこようとよく葉書読むと三時間かかるて、あかんがな(笑)
3時間修理だったら代車出すか自宅引取でしょ、普通。
↑ほんまでんなー(笑)
レクサスも高級車種の上客とISの一般客とはオーナーズサロンが違うからね。
わしはISやから、引き取りにきてくれへんわな(笑)
へぇ、うちのDはLS乗ってきたオッチャンもCT乗ってきた子連れも同じサロンで茶飲んでるけどね。
RXだけど定期点検は引き取りに来て貰ってる。
↑そうでっかあ、店によってちゃいますんかな?
連芦屋山手の取引先の社長は、個室らしいですわ、やっぱり金持ちはちゃいまんなあ♪
勤務先まで車を取りに来てくれるよ
メグペデスはサービス悪いでしょう。
↑山の中で故障した時、すぐにレンタカーを持ってきてくれだよ。故障車はレッカー車が牽引して行った。
買えない
>明日ケーキとコーヒー飲みながら
レクサスは、車体性能でメルセデスには到底かなわないから、
じゃあせめて、おもてなしサービスで差別化しようとしてるのか?
ヤナセのサービス網もしっかりしてるし、結局本末転倒で、
本当のクルマ好きからは鼻であしらわれるだけ。
コーヒーとケーキ?本物の喫茶店行けば?
レクサスは車も売る喫茶店か?哀れだな。
レクサスオーナーは「無料」が好きなんだろ。
それもリコールだって。あ、リコールも無料かw
リコールはもとともとと無料だ。
レクサスとモルフェベツの差ってなんだろう。
所有者も似たり寄ったりだよね。
メルとレクサスの違い。
圧倒的な作り込みの違いだろ。
レクサスは静かなだけ。味がない。
メルは運転して面白い車ではないがイイもの感が半端ない。特にSやSLクラス。
それに先進性能で言っても、原稿LSは新Sに2歩程度先を越されたね。
所有者は、クラスでだいぶ違うだろ。メルCとSではだいぶ違うし、
AMG65とかの3千万オーバーはレクサスLSなんぞとは違う層が買う。
ショールーム行ってみ。レクサスはたいてい閑古鳥かおっさんしかいない。
メルの方は家族連れや若い女性とかも多い。
コンパクトセグメントも充実して、オシャレなイメージがあるんだろ。
レクサスにオシャレさは皆無だろ。クラウンの延長=おっさんカーのイメージ、
A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
>A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
誰に?新Cクラスは素晴らしいと言われているよ。
新Sクラスと同じ先進機能を搭載し、日本で使いやすいサイズに凝縮したと。
乗ってもいないのにそういう言い方は浅はかですね。
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。
GLAってマリオ使って頑張ってCMしてる割には全然売れてないらしいね。
売れる車はいい車なのかね?
じゃあアクアやプリウスは最高だね!無知なバーカ。
ベンツね、この頃、デザイン最悪。
Eクラス最低。CLSがまともか。
新型Sクラスのクーペ、美しいよ!
んだね、でもレクサスがええねん♪
クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。
>クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。
車種とメーカー比べとる時点でアレや
大丈夫か!
いまはピンクでお笑い系で、歴史を大事にせん韓国風味。
Cクラスを試乗したけど、狭いよ~~~~
その後にSを試乗したけど、乗り心地は雲泥の差だったよ~~~~
当たり前(笑)
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。と言っている人がいるが、
肉薄してない・・・・・
当たり前も話
MBってSUV弱いよね。
いまだにポンコツGがトップモデルとは。
ポルシェはカイエンで大きく儲けてて、ロールスロイスやランボルギーニすらSUV出す御時世に。
MBは他セグメントで儲かっているし、このご時世ガソリン垂れ流しのSUVにはそれほど興味ないんだね。
ポルシェなんざカイエン売れすぎて、もはやスポーツカーメーカーなんだか何だか…
その辺が、MBのような車種の多いメーカーの余裕だろ。
レクサスサイコー¥
んだね(笑)
IS爺やけど、担当から電話あって
明日引き取りにくるらしいわ(笑)
良かったね
メルセデスっていいわあ。
>BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ
そりゃあゲレンデは高いからねえ。
ゲレンデと双璧なのはレンジローバーぐらいだけど、
オートバイオグラフィーとか1500万クラス。
だから、割安なBMW、AUDIらへんが売れるんだろうね。
ベンツのSよりCやEが売れるのと同じことだよ。
一度試乗してみ。ゲレンデの金庫のような今どきの車にはない堅牢さを実感できるから。
G,GL,GLK,M,GLA
大きいのから小さいのまでこんなにあるのにいずれもさっぱり売れてない。
レクサスがええで♪
カイエンはトランクが狭い。
カイエンにトランク??
カイエンはゴルフバッグが2つしか積めないんだよ。
知っとるわ(笑)
シート倒せば4つはイケます。
シート倒してゴルフバッグ4つ積んでどうするの?
シート倒したら2人しか乗れないのに。
二人は電車移動
アホだな
うわっほー★
レクサス♪
レクサス最高♪
わしもレスサスで満足♪
レクサスって、買って1〜2ヶ月は良い車だなあって思うんだけど、半年後には嫌になって売りたくなるんだよなあ。
やっぱり乗ってて楽しくない車はだめだ。
レクサスで最高と思える方はそれでいいんじゃないですか?
明らかに他の車を知らない方。
ビッグマック食べて最高!と言っているのと同じレベル。
モスバーガーやバーガーキング、ホームワークスやフランクリン・アベニュー、
ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、もっと上のクラスを知らない方たちでしょ(笑)
ハンバーガーに例えて何が言いたいのか理解できない。
レクサスで満足できるなら、それでいいじゃん。
>ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、
もはやハンバーガーじゃないし、www
理解できない?頭悪いからでは?国語の授業、点悪かったでしょ。
ま、レヴォーグ乗りさんだとビッグマック以下チーズバーガーぐらいで満足でしょ。
フォアグラ乗ったのもハンバーガーですよ。その一例、リッツ・カールトンの5500円バーガー。
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/d5972e87ff436bf012408117441441...
だから、あなたみたいな無知さんにはスバルがお似合い!(笑)
↑こういうバーガーは、もはやロールスロイス級ですな。
レクサスがビッグマックなら、レヴォーグはチーズバーガー?
というより変化球だからフィレオフィッシュって感じですかね?
レクサスに本当に乗ったことないやつがレクサス批判してますね(笑)
あるよ。LSだったけど確かに静かだがそれだけ。要は退屈。
ステアリングはだるいし、アクセルの反応が鈍くて加速までのタイムラグが有り、
ブレーキもいかにも日本車というフィールで甘い。
今まで、メルセデスE、S、ポルシェ、ジャガー、アストン、マセラティなどに乗ったが、
それぞれに個性が感じられるが、レクサスは薄味で静かという以外に印象に残らない。
ショーファーとして後席に乗るならいい選択だと思うが、自家用として買う気にはならない。
良くも悪くも味がない。それが最高の車とは言えないだろ。
↑はいはい、ネットでよく勉強したね。爆笑
1727は、バカニート週休3日さんでしょ、(笑)
レブォーグは、ポテトフライですな(笑)
>ネットでよく勉強したね。爆笑
下らん連中だな。
元々はトヨタ贔屓でソアラなど気に入っていたが、
レクサスになりSCとして生まれ変わり、
何とも残念なパッケージングの車でガッカリした。
ジャガーを意識したようなウッドを多用した内装だったが、
モニター周りなどのプラスチッキーな部分とちぐはぐで、
ラクジュアリーなんだかスポーティーなんだか、全てが中途半端でね。
そのうち、車そのものの性能よりも「おもてなし」という名の無料サービスを展開。
間違った方向へ進んでいるようで国産車の雄として頑張って欲しいから敢えての辛口評価だ。
キミらガキンチョたちには分からんだろうな。
人の揚げ足取ってる暇があったら、もっといい車買えるように汗水たらして働きなさい。
フェラーリ乗ってますが、何か?(笑)
ベンツを青空駐車場に停めてる馬鹿もいます。(笑)
別に何とも(笑)
レクサスの話をしているのに、唐突にフェラーリという名前を出してくる
キミの常識の無さとKYさに呆れるだけだよ(笑)
やはり昔のフェラーリじゃなかった、Tバールーフのフェアレディは良かった♪
カイエンヌもメルエロスもかっこいいですね。
マクラーレンもかっこいいよね。
倒されて余裕ある広さならいいのよ
ベンツ高くないでしょう
中古だと軽と変わらない値段だよね(笑)
爺臭くてタダでもいらんわ
大丈夫、タダでくれる人いないから。
ベンツ=フォアグラバーガー
そりゃすごいね(笑)
メルペニツは最近安い。
クラウンセルシオとキャラかぶる。
新しいSクーペは1600万
知らんがな(笑)
国産が一番安心だよ。レクサスおすすめ。
安心って何が?レクサス、リコール出たばかりだけど…?
まあ国産だから修理やパーツのストックが多くて早いという意味ではそうだけど、
そもそも壊れないのが一番では?リコールとか論外。
Sに乗ってる知人「今年、修理や点検にかかった費用が400万円」と言ってた。
リコールは安心♪
信用できるから、リコールするねん※
せめてAMGじゃないとね。ただのカス。カローラといっしょ。
>せめてAMGじゃないとね。
実際に乗ったことあるか?
CとSでは全然違うし、共通しているのはサスの硬さ。
一般道で普通に走るにはかなりの突き上げ感がある。
そういうの分かりもせず、価格が高いからいいというような短絡的な意見は意味が無い。
ただの釣りならもう来るな。
バカヤロー。マフラー4つねぇとメルセデスとは言わねぇんだ。すっこんでろ。
あ い~~~~~~~~~や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らんがな(笑)
キャン、キャンキャン。
アホか(笑)
いや^^^^
新型Cセダンが走ってるのを見たがもっさりした外観でかっこ悪いな。
先代Cを安く買うほうが賢いかも。在庫車残ってれば150万くらい引くだろ。
性能差が大きすぎるから、やっぱり現行だろ。
クラス初のエアサス搭載モデルは素晴らしいよ。試乗お薦め。
価格の差はある
>1757
型落ちを平気で乗れるような人はメルセデスは向いてないよ。
新しいのに乗ってなんぼ。
特に今回の新型のエアサス仕様に乗ったら、古型には乗られないよ。
別次元だもん。
まあ私はアウディ派だから買わないけど。