- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
↑あなたも羨ましいんですね。笑
何が?意味不明だな…
No.1659いいね。
美味しいカッフィときれいなオネーチャン
報告ヨロピク。
ところで、リコはどうだったんだ。
それも報告してくれや。
↑あなたも羨ましいんですね。笑
あーははイヒヒう~
リコ呼び出しなのかよ、
おつかれさまですの。
2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー得点表
1位 マツダ デミオ (マツダ株式会社) 423点
2位 メルセデス・ベンツ Cクラス セダン (メルセデス・ベンツ日本株式会社) 404点
3位 BMW i3 (ビー・エム・ダブリュー株式会社) 340点
4位 スバル レヴォーグ (富士重工業株式会社) 124点
5位 スズキ ハスラー (スズキ株式会社) 65点
6位 ニッサン スカイライン (日産自動車株式会社) 41点
6位 プジョー 308 (プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社) 41点
8位 ジープ チェロキー (フィアット クライスラー ジャパン) 15点
9位 ホンダ N-WGN/N-WGN カスタム (本田技研工業株式会社) 13点
10位 トヨタ ヴォクシー/ノア (トヨタ自動車株式会社)
↑暇か?(笑)
レクサスなど105万台リコール エンジンなどに不具合
2014年10月15日
不具合が起きる恐れのある車は約167万台に上る。
ベンツはもっと故障率が高いんじゃないの?
さーリコールでケーキとお茶飲んでこようとよく葉書読むと三時間かかるて、あかんがな(笑)
3時間修理だったら代車出すか自宅引取でしょ、普通。
↑ほんまでんなー(笑)
レクサスも高級車種の上客とISの一般客とはオーナーズサロンが違うからね。
わしはISやから、引き取りにきてくれへんわな(笑)
へぇ、うちのDはLS乗ってきたオッチャンもCT乗ってきた子連れも同じサロンで茶飲んでるけどね。
RXだけど定期点検は引き取りに来て貰ってる。
↑そうでっかあ、店によってちゃいますんかな?
連芦屋山手の取引先の社長は、個室らしいですわ、やっぱり金持ちはちゃいまんなあ♪
勤務先まで車を取りに来てくれるよ
メグペデスはサービス悪いでしょう。
↑山の中で故障した時、すぐにレンタカーを持ってきてくれだよ。故障車はレッカー車が牽引して行った。
買えない
>明日ケーキとコーヒー飲みながら
レクサスは、車体性能でメルセデスには到底かなわないから、
じゃあせめて、おもてなしサービスで差別化しようとしてるのか?
ヤナセのサービス網もしっかりしてるし、結局本末転倒で、
本当のクルマ好きからは鼻であしらわれるだけ。
コーヒーとケーキ?本物の喫茶店行けば?
レクサスは車も売る喫茶店か?哀れだな。
レクサスオーナーは「無料」が好きなんだろ。
それもリコールだって。あ、リコールも無料かw
リコールはもとともとと無料だ。
レクサスとモルフェベツの差ってなんだろう。
所有者も似たり寄ったりだよね。
メルとレクサスの違い。
圧倒的な作り込みの違いだろ。
レクサスは静かなだけ。味がない。
メルは運転して面白い車ではないがイイもの感が半端ない。特にSやSLクラス。
それに先進性能で言っても、原稿LSは新Sに2歩程度先を越されたね。
所有者は、クラスでだいぶ違うだろ。メルCとSではだいぶ違うし、
AMG65とかの3千万オーバーはレクサスLSなんぞとは違う層が買う。
ショールーム行ってみ。レクサスはたいてい閑古鳥かおっさんしかいない。
メルの方は家族連れや若い女性とかも多い。
コンパクトセグメントも充実して、オシャレなイメージがあるんだろ。
レクサスにオシャレさは皆無だろ。クラウンの延長=おっさんカーのイメージ、
A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
>A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
誰に?新Cクラスは素晴らしいと言われているよ。
新Sクラスと同じ先進機能を搭載し、日本で使いやすいサイズに凝縮したと。
乗ってもいないのにそういう言い方は浅はかですね。
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。
GLAってマリオ使って頑張ってCMしてる割には全然売れてないらしいね。
売れる車はいい車なのかね?
じゃあアクアやプリウスは最高だね!無知なバーカ。
ベンツね、この頃、デザイン最悪。
Eクラス最低。CLSがまともか。
新型Sクラスのクーペ、美しいよ!
んだね、でもレクサスがええねん♪
クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。
>クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。
車種とメーカー比べとる時点でアレや
大丈夫か!
いまはピンクでお笑い系で、歴史を大事にせん韓国風味。
Cクラスを試乗したけど、狭いよ~~~~
その後にSを試乗したけど、乗り心地は雲泥の差だったよ~~~~
当たり前(笑)
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。と言っている人がいるが、
肉薄してない・・・・・
当たり前も話
MBってSUV弱いよね。
いまだにポンコツGがトップモデルとは。
ポルシェはカイエンで大きく儲けてて、ロールスロイスやランボルギーニすらSUV出す御時世に。
MBは他セグメントで儲かっているし、このご時世ガソリン垂れ流しのSUVにはそれほど興味ないんだね。
ポルシェなんざカイエン売れすぎて、もはやスポーツカーメーカーなんだか何だか…
その辺が、MBのような車種の多いメーカーの余裕だろ。
レクサスサイコー¥
んだね(笑)
IS爺やけど、担当から電話あって
明日引き取りにくるらしいわ(笑)
良かったね
メルセデスっていいわあ。
>BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ
そりゃあゲレンデは高いからねえ。
ゲレンデと双璧なのはレンジローバーぐらいだけど、
オートバイオグラフィーとか1500万クラス。
だから、割安なBMW、AUDIらへんが売れるんだろうね。
ベンツのSよりCやEが売れるのと同じことだよ。
一度試乗してみ。ゲレンデの金庫のような今どきの車にはない堅牢さを実感できるから。
G,GL,GLK,M,GLA
大きいのから小さいのまでこんなにあるのにいずれもさっぱり売れてない。
レクサスがええで♪
カイエンはトランクが狭い。
カイエンにトランク??