- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
そう、ベンツは所有自慢しているうちは成金か小金持ち。
一流は運転手付き送迎。
でも最近は環境を考えないと二流以下とみなされるから
ハイブリット使用か国産の送迎車に切り替えてますよー。
自己所有で喜んでいるのは、派手さを売る業界の人かなぁ~。
別に良いんじゃない?
ベンツ=一流とは誰も云っていないのだから
何とかの一つ覚えで
一流=運転手付きと言うよりかは
会社の規模だって、運転手雇うか
自分で運転するかなんて
あら?いつの間にかベンツ所有は小金持ちになっちゃたのね。
大金持ちは、トヨタの特注将軍さまリムジンに運転手付き
大金持ちは、マイバッハでしょ!
10年位乗ったり、距離を走るのなら、ベンツは決して高い買物ではないですよ。
ベンツくらいで高いって騒ぐ人ってどうなんでしょう。
むしろモノの割に安いくらいですよ。
こんな安い値段で安全が買えるんだから。
トヨタの最高級車センチュリーに比べれば、ベンツなんて安いモンですよね。所詮ベンツは自分で運転する車だし、いつかはセンチュリーに乗れるように出世したいね。
メルセデスの高額車種は3000万だけど、センチュリーってそんなに高いの?
ベンツの高額は7千万越。 マクラーレンが一番高いのだよ。
日本でマイバッハ所有は、ほとんど派手好き芸能人。
170だけど坊やじゃないのよ。
S65AMGならV12で6000CC?
最高な音で、でも室内ではその「ドドドドド・・・」が聞こえなくていいですよぉ~
>日本人がバカにされるので控えてね!
意味が理解できないね。君は未だに舶来品(ドイツ製)が国産よりすばらしいと思っているのかね。これだから日本人は世界の中で主張ができないんだよ。
センチュリーロイヤル皇5、9450万円・・・。
>センチュリーロイヤル皇5、9450万円・・・。
市販されていない特別車の値段を言われても
切が無いよ!
>日本でマイバッハ所有は、ほとんど派手好き芸能人。
確かに
でも右翼が好むのはセンチュリー
マイバッハは買えないから?
センチュリーのハイヤーはあるけど
マイバッハのハイヤーってあるの?
>センチュリーロイヤル皇5、9450万円・・・。
その前は日産プレジデントでしたよね?
>君は未だに舶来品(ドイツ製)が国産よりすばらしいと思っているのかね
そんなに優れた車両を何故世界に向けて販売しないのかね
買える買えないより舶来品好きの右翼じゃピンとこないなぁ~。
でも別に国産好きが右翼でも無いし。
センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
と言う車だし。世界に出さなきゃ国際評価もしようがないしねぇ。
日産はプリンスロイヤルですね。
>センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
国内販売もトヨタが蹴ったのは有名な話
でもセンチュリーロイヤルは、センチュリーとは別物
あれだけ重量が増えてサスペンションやミッションは特別仕様だから
性能的に誰も評価できない。
>センチュリーロイヤルなんて外国の国賓に望まれても売りません
いつのまにセンチュリーからセンチュリーロイヤルに話が変わったの?
センチュリーは国外販売しない理由は?
実際、左ハンドルも製造しているなら
販売しても良いと思うが・・・
会員制だけどマイバッハハイヤーあるよ。
>センチュリーのハイヤーはあるけど
一般的にある
>マイバッハのハイヤーってあるの?
会員制である
料金は、マイバッハの方が高い。
センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。従って外国人に理解してもらう、評価してもらうものではない。だから国内専用なのだ!
V12 5000CC。燃費は約8km/L。当然エコカー減税対象外である。
俺のデローザという自転車は80万くらいするぜ
左ハンドルは在外公館向けとしてです。
あたしの自転車はベンツ!34万よ
>センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。
>従って外国人に理解してもらう、評価してもらうものではない。
センチュリーって日本人しか理解できない価値がある車なの?
外国人が理解できない価値って何?
>左ハンドルは在外公館向けとしてです。
確か仏大使館で使われていますよね?
左ハンドル仕様造ってまで持っていく必要があったのか?
メンテの事考えると無駄だと思う。
センチュリーが素晴らしい車ならもう少し売れても良いのにね
年間200台も売れていないんでしょ?
>>199
「侘びと寂」です。これは日本人でも難しい。やはりある程度、人の上に立つ人間でないとその境地に達することはできない。だからセンチュリーに乗れる資格があるのだ。理解できるのは日本人でも限られた人達なんだよ。
センチュリー海外に持っていっても売れないだろ
国内販売で1000万越え
海外に持ち込んで関税払って
海外売値が幾らになるか
その金額で外国産の高級車に太刀打ちはできない。
>センチュリーに乗れる資格があるのだ。理解できるのは日本人でも限られた人達なんだよ。
センチュリーに乗れる資格と云われても
ハイヤーで誰でも乗れる車なのに・・・
>センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。
だから日本の技術はガラパゴスと云われてしまう。
>私自身も人の上に立つ人間でないので、未だその境地には達していない。
わざわざ書かなくても良く分かる。
センチュリーを絶賛しようが何を絶賛しようがその車がお好きなら何でもどうぞ。
それより何がいいとか言いながら、実際その車乗ってるの?
これは良くないとか批判して何に乗ってるの?
これ言っちゃお終いだけどその辺りを胸におきながら発言しましょう。
センチュリーもともと好きじゃないけど、ここでイメージそうとう悪くなったと思います。