- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツ好き国家=中国、北朝鮮、ロシア、ってとこかな。
言ってやったぞ!馬鹿にしてやったぞ!煽りにつられてるぜ!ヒャッハー!!
って思っているのかもしれないけど、
はたから見れば買えない人が僻んでるようにしか見えないんだよね。
なんだか哀れになってくるよ。
↑
レクサスの方が価格も性能も高いよ、なにいってんの田舎者。
不細工で下品なベンツ乗ってなさい、恥かきながらね。 (笑
ちなみに私は今までずっとメルセデスだったけど、レクサスにかえた一人。
理由はレクサスが良いからではなく、仕方なくってところ。
国産車で乗れるのはこれくらいしかないって消去法で選んだだけ。
人によってはメルセデスくらいで嫌味をいう人がいるんだよ。
まあ、そういうところを見ればまだまだブランド力はあるんだろうなと思う。
でもレクサスも悪くないよ。
妬まれないし。
レクサスは、ブランド力が無いのは新興メーカーだし仕方ないとして、
一番気になるのが「運転していて面白くない」ところ。
ベンツだろうが他国のメーカーであろうと、そのメーカーの持ち味というものがある。
ただレクサスは、例えてみれば無味乾燥。よく出来たマシーン、以上という感じ(笑)
だから、いわゆるクルマ好きからは選ばれない。
何を良しとするか、車に求めるかは家族構成や年代、価格、性能など千差万別。
その中で、レクサスが最上の選択ではないのは明白。
何故なら、高級というなら遥かに歴史も併せ持ったロールス・ロイスやベントレーがある。
趣味性ならマセラティ、ジャガーなど。スポーツ性ならフェラーリ、ポルシェなど。
そういう他社メーカーとの競合の中で、結局レクサスの持ち味、優位性は非常に脆い。
そんな感じだろう。
そんなに悔しいの? 国産車が高性能で海外からの評価も高いのはいいことよ。
10年以上前からベンツくらいは技術デザインとも抜いちゃってますよ。
↑
その根拠は?データはあるの?
大事なのは乗り味だよね。車内で運転していて実際にどう感じるか?だよね。
キミ、レクサスは勿論だけど、他社メーカー車を運転したことあるの?
どうもキミの書き込みは具体性がなくて、二言目には、
>10年以上前からベンツくらいは技術デザインとも抜いちゃってますよ。
技術デザイン、それは車のある側面だけだけど、で、乗り味に関してはどうなの?
残念ながらドイツ車と日本車の性能差は10年前と比べ拡大している。
かつてメルセデスを驚愕させた日本車もあったのだが。。。
まあここ10年の日本の凋落をみれば当然、車も例外ではないというだけだが。
↑
マニアには呆れるわ、乗り味? 爆笑ですよ。 趣味で乗ってなさいな。
顧客は自動車評論家じゃないの、オタクマニアとは別です、マニアちゃん。
おたく、自動車雑誌の見過ぎですか? 笑
>1404、1407、1411
そういう小馬鹿にしたような態度だから、
誰からも相手にされないんですよ。
マニアでも何でもなくて、「乗り味」は車選びのごく基本的なことでしょう。
やはりキミは車に関して何も知らないようだね。
ベンツがどうの、レクサスがどうの言う前に、まず免許を取ったら?
自動車はね、売れた台数が世界での支持率なの、今のベンツなんて論外。
今となってはそれ程高級でも無いし、お話になりませんよ。
レクサスの良いところがもう一つあった。
メルセデスのビシッと芯が通ったような安定感がないから、スピードを出そうと思わなくなるんだよ。
おかげで違反なし。
ただ、長時間の運転はとにかく疲れる。
いや、中国と北朝鮮では人気の下品さですよ! おまけでロシアもね。
1413
じゃあ、フォルクスワーゲンが世界一だね!
トヨタは…残念!
けっ、無知なバカがww
なぜに必死でベンツ擁護? ひょっとして外人? わらえる
1417
お前バカか?
ベンツを擁護してるんじゃないよ。
無知で免許も持ってない、オタクなお前をからかってるんだヨw
トヨタは2年連続販売台数も世界一よ、 ワーゲンって? 庶民カーかな?
>けっ、無知なバカがww
大爆笑~