- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
世界のHONDAF1復活ですよ。
あは‥どうなることやらね。
チャイニーズはアラブの富豪みたいなクラスがおる。
おまえベンツの社用車むっちゃ多いの知らんとはうぶやナ。
リーマンはこの日本では妬みヤッカミで出世できん世の中じゃ。
無理してベンツ買ったらそんしますので、トヨタにどうぞ。
>おまえベンツの社用車むっちゃ多いの知らんとはうぶやナ。
どこの田舎の会社の社用車ですか? パチンコ会社かな?
サラ金かもよ
妬みヤッカミで怖いで無理せんとトヨタにしときなれ。
此れ豆やで
ベンツ飼う層やな、リーマンではかなり上か事業主やな。
せやから公用車なんやで。
俺の知り合いもベンツE300海苔、通勤はおんぼろ車。
ベンツ乗ってると罠にはめられ潰されるの何人もみたそうや。
マジのはなしやで。
>ベンツE300
地味~な車ですねぇ 買う価値すら?
なんやと俺の車ちゃうけどええ車やった‥
いろんなとこ連れって言ってもらったでぃ。
いつも俺に絡んでくるあいつはE500ってことで
”ヘレのエルサイズ” とプロファイルしとくでっぇ。
友達のE300は ”ヘレのエムサイズ” チュウ鑑定やで。
その時代の2台名車じゃ、おぼえておいてくだんませ。
ハム屋例えは受け狙いやったけど。
アップルやな、トヨタはエッチピーとかDELLやで、
イチクッパパソコンがアップルにどうこう‥‥如何な‥
>?ベンツE300海苔
要はW124なんじゃないの?
それを訛り丸出しで連投してる野郎は何なんだ?
読みにくいから途中で読むの止めたよw
こん
ちょっと飛ばしすぎて面倒いかんじになった。
”ヘレのエルサイズ”君か
やはりベンツオーナーはチャイニーズかコリアンなのですね。
私はレクサスにしてさいわいです。
おれの他の知り合いで、ベンツからポルになって10年前にデアブロに
そんな感じなら、おまえの言う通りかもしれんが。
一般ユーザーは俺と同意見だと思うんだがな。
あこがれのaくらすに乗りたい。
>No.1174
好きにしろよ、
レクサスところでアレやったのかセレモニー。
でも美人の膝上スカートギャルのコーヒーサービス裏山だな。
膝着く時の姿がセクシーなんだろ。
>やはりベンツオーナーはチャイニーズかコリアンなのですね。
バカなの?ベンツって、単にトヨタと同じ会社名だよ。
プリウス、マークXもクラウンもあれば、
Cクラスもあれば、SLK、Sクラスもあって、
それぞれ対象となるマーケット層は全然違うのに、
それをまとめて中国人、韓国人って何?
一般ユーザーは俺と同意見だと思うんだがな。
それも違うな。ポルシェはスポーツカーでSクラスはセダン。
方向性が全く違うから両車を所有する人もいるけど、
ステップアップの例として挙げるのは全く適当でないね。
ベンツやスーパーカー系を乗りたがるのは 脳みそ揺れたボクサーなどに多いみたいですよ。
インテリジェンスに欠ける趣味かも。
>ベンツやスーパーカー系を乗りたがるのはインテリジェンスに欠ける趣味かも。
全く性格の違うメーカーを引き合いに出して、何の根拠もないバカげたことを書く貴殿のほうが、
インテリジェンスに欠けてますねぇ。まずは、メルセデス社の歴史や車種、
それからスーパーカーとはどんな車種があるかを勉強してから来て下さいね。
高級でスポーティーなやつもあれば色々ある訳だよね。
君の様な感覚も解るけどね。わかんねーな。
あまり飛ばさなければエンジンは小さくて良いんだよね。
子供の頃からS乗ってるんだよ俺はね、いろんなの乗せてもたった経験だがな。
ここでは書けるだろ。教えてやれよなぜ雪道でベンツ
私も子どもの頃は親が欧州車利用してました、その親も今は国産です。
すでに国産車は技術的にも10年前には世界のトップとの話。
最近の欧州車のデザインもちょっとダサ系ですしね。 品が…
そんな事言ってパンツが好きなくせにしてモー
裏山しーい。
>>最近の欧州車のデザインもちょっとダサ系ですしね。 品が…
日本車のほうがよっぽどダサいと思うよ。
特に内装とか、メーター周りはボタンだらけで、色使いなどもゲーセンのよう。
品というなら、例えばジャガーなど本当に美しいしセンスがいい。
最近のフェラーリなども品質が上がり、内装も上等な仕上げだ。
技術だけでは埋められない差、というものが厳然とある。
レクサス房も自慢してもむなしいだけだろ。
オマイらのしょうルームの話聞かせろよ。
ただベンツは多種生産でグレードが下がったけど自分で選んだ道だからね。
でも近年、デザインがどうしょうも無いね。
最近ヨーロッパにはいいデザイナーいないんだろうね、車がダサすぎ。
今のランボルギーニフェラーリはアンポンタン、ベンツBMWはトンチンカン。
一昔前は良いデザインの車売ってたのに、残念ね。
おまいだからレクサスの売りはショールムだって。
いつも盛り上がるのはソコだって。
今の日本車は欧州車のパクリ、その前はアメ車のパクリをガラパコスかしてきっしょい和洋折衷だな。
↑
じゃあ、キミがデザインしたら?w
フェラーリもエンツォが最後、今のデザインは大昔のマッハGOだよ。 ダサ
ハンドル、ノブ バンプーとシートは畳 クールジャポン。
韓国車の方が忠実にパクるからお洒落な現実。
日本のデザイナーの愛車はアルファだぜ。常識な。
新型レクサ巣のコセプとカーがアウディ+フェラーリ÷二でわろた
ま、批判は誰でもできるからな。
文句をいうなら「ワン!」と犬でもできるw
真似してるのどっちかな? 笑
>今のランボルギーニフェラーリはアンポンタン、ベンツBMWはトンチンカン。
アウディはデザイン含め論外。 昔の貧乏クサイデザインが良かったんですよ。
アウディは確か日本人がデザインしてたと思うよ。
顔アウディケツフェラーリ一緒に笑をずぇい
最近のフェラーリも日本人だよ。
正確にはピニンファリーナ社の人。
エンツォだけだよ 日本の能力がもったいないわ
昔は ネオ 、ジェミニイイデザインの車あったけど、
商売狙いだからポリシーもへったも無し。
今の車は特徴無い車ばっかりになってしもうたのう、日本車。
だから、日本車には乗りたいのが無いんだよな。
乗り味もそう。壊れないかもしれないけど面白みが無い。
新型SクラスとLS、デザイン性能含めどう見てもLSが買い。
>1202
デザイン性能?
クルマは乗ってみなけりゃ分からないだろ?
また、かなり保守的なLSの内装デザインと、
モダンで先進的なデザインにしてきたSクラスでは、好みが分かれるだろう。
ただ、重要な乗り味に関して、エアサスの出来として多分Sクラスのほうがフワフワ感も少なく良好な予感がする。
>モダンで先進的なデザインにしてきたSクラスでは
どこが? 感覚の差ですかね、チャイニーズコリア好みですか? 笑
日本で利用する自動車ですがねぇ 中国は時速200キロ以上で走るの? 笑~
シートの座り心地は、欧州車が良いですね。
北米でも欧州でもベンツよりもLSが早くて快適なのは皆が知る所、特に600系。
日本を嫌いな国がメルセデス好きみたいですね。
>エンツォだけだよ 日本の能力がもったいないわ
だから新型レクサス
顔アウディ お尻エンツォ
だからそんなデザインになるのよ 20年おくれ
>だからそんなデザインになるのよ 20年おくれ
今の欧州車は20年前のデザインのほうがマシですよ?
今の欧州車が良いと思う感覚はチャイニーズと同じ感覚なんですね、ざんねんですね。
某国は越えられない壁 ソニー、HONDA。
サンヨー無視だったろ ワラ
もうパナ、トヨタはもう超えた感じじゃね。
アウディの最近のグリルは昔の三菱ミニカタウンビーの真似かな? ハハハ
20年前のアウディはあんなフロントグリルじゃ無かったからねぇ~