- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2024-07-15 07:45:16
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
やはりベンツは高いだけか?
-
324
匿名さん
Gを買っても本格的悪路に挑戦する人って殆ど居ないのでは?
無難なスキー場に行く位?
そうなるとGを選択する意味が殆どないような
同額出すならSが後悔しないかな~
-
325
126
ジムニーは良くも悪くも相手が悪い気がしますが。
でも軍用車で出自が同じジープラングラーあたりとの価格差を考えても
なぜGが高いのか理解しづらいですね。ドアとかも実際薄いし。
私なら迷わずラングラー選んで余ったお金は有効に使います。
もうGはいいでしょって気がするし。暑苦しい。特にブラック。夏場だし。
G55とかもう見ててしんどい。W460とか初期モノに近いほうがオシャレ。
でも230や300じゃ走らないジレンマ。。。
Gは好きな人多いですね。スタイルの魅力は判るのですが。増え過ぎかと。
例えば126があのぐらい走ってたら保有車から外すかな。いやどうだろ。笑
-
326
匿名さん
-
327
126
急勾配や水の中とかなら伝統的にレンジ。
なるべく速く山道雪道移動したいならジムニー。
ハマーは、、、単にでかくて邪魔?
でもラングラーが最もバランス取れてるのでは。
-
328
126
あと、砂漠ならランクル。後進国でもメンテ要らずで便利。
-
329
匿名さん
E550、S350、E550あたりで迷っています。
どなたか、適切なアドバイスを・・・・。
-
330
匿名さん
-
331
匿名
>330
お勧めはS350ですね。
都心や高級住宅街にいるのもほとんどが350です。
実際、動力性能は十分以上で正直日本でこれ以上の出力は必要ないですね。
偏見かもしれませんが、排気量の大きめのものは地方のチンピラか成金が所得に見合わないのに背伸びをして乗ってる印象しかありません。
後ひとつ、中古車や型落ちに乗るのはやめましょう。
中古車屋を出入りする行為自体が恥ずかしいですし、それがたとえAMGやブラバスであっても型落ちなんか乗るのは貧乏臭くてカッコ悪いです。
メルセデスは常に新いものを乗ってなんぼの車ですからね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
332
匿名さん
えーっ
350ってダサくない?
Sはやっぱ550以上ですよぉ
-
333
匿名
>332
もしかして田舎の人ですか?
今の時代、CクラスだけでなくEクラスも1,8リッターの4気筒ターボの250CGIがあるほどですよ。
日本だけに限らず世界中でダウンサイジングと言ってる時代に、反社会的とも捉えられる大排気量なんて紳士の乗る車じゃないですよ。
"あえて"大きな車でも小排気量で乗るのがカッコいいんですよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
334
匿名さん
海外では、日本の下位モデルが、上位モデルだったりする。
最初から同グレードの中の上位モデルしか入ってきてない。
-
335
匿名さん
330です。
アドバイスありがとうございます。
E430に8年間乗ってます。
S350に傾いてきましたが、Eより20㎝余り長い車長が気になります。
どんなものでしょうね?
-
336
匿名さん
-
337
匿名
現行Eクラスは幅が1850ミリを超えてしまい、ほとんどの立体駐車場に入れなくなったので、よほど狭い地域ではない限り使い勝手はSクラスもあまり変わらない気がします。
ただ、静粛性や安定性、内装の造りはEとSでは格が違いますから快適なのはSクラスでしょうね。
両方試乗してみてよく考えて決めましょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
338
匿名さん
No.335 by 匿名さん 自分で決めろ
あっそうだ。ノーマルのE.Sなんてかっこ良くないからAMGスポーツにしとけよ。
-
339
匿名
>338
むしろ逆でしょう。
スポーツパッケージはカッコ悪いです。
はっきり言って田舎者丸出しって感じです。
恥ずかしくないのでしょうか。
若者が乗るCならわからない事もないのですが、EやSは落ち着きのある標準車が一番ですよ。
田舎の人はとにかく排気量が大きくて、何でもかんでも付いてれば良いと思ってるようですね。
ちょっと普通のメルセデスオーナーとは感覚が違うのかも知れないですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
340
匿名さん
-
341
338
すまん、20代の新車ヤナセ純正AMG デジーノ注文です。
自分の力で買った者でです。パパの車と間違われると思ったのでスポーツ勧めたのですよ。
でも、パパぐるまだったら、度ノーマルノンオプションでいいです。
-
342
匿名さん
-
343
匿名さん
>336、338
ここは、人の意見を聞くところ。
ロクな意見がないんなら、黙ってすっこんでろ!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)