なんでも雑談「管理人へ警告だ。出て来い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 管理人へ警告だ。出て来い

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-08-01 20:50:41

何を警告されてるかは分かってるな。出て釈明しろ。 

[スレ作成日時]2004-12-14 19:27:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理人へ警告だ。出て来い

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    何の警告??

  3. 4 インコのチル

    >>02
    勝手なことを言わないでください。わたしではありません。管理人が一番わかるはず。

  4. 5 匿名さん

    チルさんは普段匿名で潜んでレスして、突然コテハンになるんだね。そして再び匿名へ。
    コテハンでイキガッテいたわりには、妙に地味になっちゃった。
    なんでなんだ???

  5. 6 匿名さん

    スレ主さんの警告とは、この事かな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  6. 7 匿名さん

    一人で同じようなスレをいくつもいくつもたてる自分が悪い。
    管理人さんは、連絡先も明記されてますよ。
    わざわざスレをひとつたてなくても、個人的に連絡されればいいではないですか。

  7. 8 玉葱

    管理人
    1、女で三十代後半
    2、独身
    3、現実主義者
    4、平和主義
    5、エッチが嫌い
    6、業界に未熟だが、頑張っている
    7、バックに男がいる
    8、チルが好き
    9、俺が嫌い
    まあ、いまのところココまで分かりました。

  8. 9 匿名さん

    ちょっと情けないけど愛嬌たっぷりの玉葱さんは
    好かれているでしょう。

  9. 10 匿名さん

    チルって管理人さんに好かれているんだ。
    もっとも、あれだけ傍若無人でもアク禁にならないから、嫌いじゃないのかも。

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

    >>8
    それでこの名前って、かなり変わってるよね。
    http://e-mansion.co.jp/com/outikaisetu/

  12. 13 玉葱

    >9
    いやあ、削除されまくってますよ。
    この前なんかカキコミした後スレごとなくなってたよ(´・ω・`)
    >10
    確信犯なんだよ。
    >11
    まあ、ぼくちんもそんなに嫌いじゃないからね。
    >12
    ねえ。男みたいな名前で変だよね。

  13. 14 匿名さん

    なぜ、チルは匿名で潜伏したり、いきなりコテハンで出来たりするんでしょうか。
    玉葱さんのようにいつもコテハンならわかり易いのに。
    チルは尊大ぶってるけど、気の小さい臆病な性分なのかな。

  14. 15 葱玉

    玉葱だってよく匿名使ってるよ。

  15. 16 匿名さん

    そういえば玉葱さんが「玉葱」というHNで新築マンション掲示板にカキコしている
    のは見たことないような...。

  16. 17 匿名さん

    02のチルと玉葱は青だけど、ブリ〇アで管理人さんに怒られた人?

  17. 18 もうすぐ地元っ子

    私もブ○リアに出没していますが、たぶん違うでしょう。
    まったくもって頭の悪い、正真正銘のアラシでしたから。

  18. 19 玉葱

    >15
    おまえもそうじゃん。知ってるぞっ!お前の正体。
    >16
    いやん。そこまで馬鹿じゃない

  19. 20 玉葱

    >17
    >18
    自分が買うマンション荒らされるのって普通に哀しいよね。
    たまに匿名でホローするくらい、いい奴なんだぜ。ぼくちんはっ!
    釣りはしちゃうけど荒らしはしないよ。

  20. 21 匿名さん

    馬鹿ばっかりでガッカリ。
    こうゆう場で遊ばせてもらっておいて管理人を叩ける筋合いあるのか?
    「管理人出て来い!」じゃなくて「おまえが出て行け!」じゃないの?
    立場わかってんの〜?(笑)

  21. 22 匿名さん

    >21
    「管理人出てこい!」と息巻いているのは 01 のスレ主だけと思われ。
    その後このスレが思いがけず伸びているのを見て驚いているかも知れないが。

  22. 23 匿名さん

    まぁ、何にせよチルが一時期より静かになっただけでもいいじゃな〜いW

  23. 24 匿名さん

    >>1
    私信はメールで、ねっ。

  24. 25 匿名さん

    玉葱って錦糸町か両国で居酒屋やってない?串焼き系の。もともとお母さん
    がやってた店で。図星でしょ。

  25. 26 匿名さん

    玉ねぎさんの串焼き屋さん、行きたいな。。

  26. 27 玉葱

    チルはどこいった!?
    >25
    う〜ん。根拠が・・・まあ、居酒屋してたら、こんなのんびりできないよ。
    >26
    お客様1名ゲット!

  27. 28 匿名さん

    玉葱さんは関西でしょ?
    違う?
    居酒屋は仕込みなどでここにカキコしてる暇ないよ。

    大阪弁でカキコしてたし・・・

  28. 29 とんぴ

    あの、質問なんですが
    玉葱さんは管理人さんなのでしょうか?
    ご本人が言うわけ無いとは思いますが
    何となく、そうなのかな〜と。
     あらゆるところに出没されて、余裕のコメント、というか
    スレが円滑に流れていくようにさりげなくフォローされているような・・。
    それに、拝読しておりますと本当は女性ではないかと、時々思います。
    私だけかな・・こう思うの。
     玉葱さん、管理人さん、違ったらごめんね。

  29. 30 玉葱

    >28
    するどいね!!でも関東だよ。東京だよん。

    >29
    俺、そんなイイ奴ではないよぅ。誤解されてるなあ〜困った。

  30. 31 匿名さん

    玉葱さんって、めっちゃ意地悪な人なんだけどめっちゃいい人なんだよね。

  31. 32 玉葱

    めっちゃエロい人でもある。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    マジで?

  33. 34 匿名さん

    玉葱ファン急増中

  34. 35 玉葱

    ↑そう?あんまし変な事言えないね。

  35. 36 匿名さん

    関西弁だと、偉くなる=えろうなるって言わない?
    「あそこのぼっちゃんもエロうなったねぇ〜」とかねw
    だから玉葱さんも偉いんだよ、きっと。
    エロいことは人間として当たり前のこと、表にどれだけ出ているかは別問題ですがw

  36. 37 玉葱

    例の掲示板で頻繁にでてくる
    「おしえてエロい人」もそこからくるのかな?

  37. 38 あるある探検隊

    発掘age

  38. 39 トビヒ

    「おしえてエロい人」って?どこどこ?

  39. 40 匿名さん


  40. 41 匿名さん

    すみません、空記事を投稿してしまった。

    アク禁食らってるので串経由で投稿している者です。
    アク禁解除を管理人殿へ依頼する時のうまい切り出し方を教えてください。
    最初が肝心と思います。

  41. 42 匿名

    自業自得

  42. 43 匿名さん

    別に串経由のままでもいいんじゃないですか?

  43. 44 匿名さん

    串って生存時間が短いから頻繁に交換しないといけない。
    めんどくさ。
    おすすめ串ありますでしょうか。

  44. 45 匿名さん

    あと、レスポンスが遅い、既に串自体がアク禁対象である
    と言うこともあります。

  45. 46 匿名さん

    メールもアクセス禁止されてますかね?

    謝罪 情状酌量いただきたい理由 解除依頼 の内容のメールで良いのでは。

  46. 47 匿名さん

    早くマンション買って、この手のサイトから卒業すればよいだけの話か。

  47. 48 匿名さん

    【g-search01.so-net.ne.jpからの投稿を削除しました。】

  48. 49 匿名さん

  49. 50 匿名さん

  50. 51 匿名さん

    【g-search01.so-net.ne.jpからの投稿を削除しました。】

  51. 52 匿名さん

    ここは言論の自由が保障されない治外法権の小宇宙なんだな。
    つまりは憲法違反。

    【これはg-search01.so-net.ne.jpからの投稿です】

  52. 53 匿名さん

    掲示板の書き込み目的は人ぞれぞれですからw

  53. 54 管理人

    マンションを購入しようとされておられる皆さんを馬鹿にする発言は
    絶対に許しません。
    法律によって罰せられるまででも徹底的に厳しく対処します。

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

    >>54 の発言において、
    「法律によって罰せられるまででも徹底的に厳しく対処します。」
    この文章は日本語として意味が不明瞭であるため、
    これを含めた発言全体について、正しい日本語へ書き直しを試みます。

    本掲示板における管理人様の記事削除行為が、
    たとえ言論の自由に関わる法律によって罰せられるとしても、
    マンションを購入しようとされておられる皆さんを馬鹿にする発言があれば、
    管理人様は、それを徹底的に削除していきます。

  56. 57 匿名さん

    「言論の自由」の意味を勉強しなおしたほうがいい人がけっこうしらっしゃるようですね。
    まあ、意味はわかってて煽ってるんでしょうけど。

  57. 58 匿名

    ここまで、管理人さんに怒られちゃっている以上、よそへ移られて方がよろしいと
    思います。

  58. 59 匿名さん

    チル隔離のスレがなくなったとたんに無罪放免と勘違いして暴れるチル。
    管理人はどうしてチルを永久アクセス禁止にしないのか非常に不思議。

  59. 60 58

    私個人としては、チルさんは嫌いじゃないですよ〜、いろいろ知識豊富ですから。

  60. 61 チルさん支持派

    私も58さんと同意見。
    チルさんが荒らしているのか、バスターズが荒らしているのか、
    よく分からないしねw

  61. 62 匿名さん

    >>59 そう言う疑問を管理人翁へぶつけるのが
    まさにこのスレの主旨でしょう。
    「非常に不思議」 と自己完結していないで、
    論陣張って管理人翁を説得すべきでしょう。

  62. 63 58

    >チルさん支持派
    ありがと♪
    1票ゲット

  63. 64 “

    チルさんに対しては支持も不支持もありませんし、書き込み内容は
    自分とは意見が異なることも多いと感じますが私は61さんに同意します。
    自分が見るスレで時々見かけた程度ですが、彼自身が荒らしているとは
    思いません。
    気に入らない意見を書くからといって追い出す、ということなら
    そもそも掲示板自体が成り立たなくなってしまいます。

  64. 65 匿名さん

    >64
    &#147さん最近GCスレで見ないわね。寂しいわ。05より。

  65. 66 匿名さん

    >65
    最後の「05より。」は取り消させていただきます。大変申し訳ございません。
    でも、寂しいのは本当です。最近147番地のスレには全然書き込みがなくて・・・

  66. 67 匿名さん

    いつからここはチルを語る場に成り下がったんだ?
    そろそろ削除してしまうべきかと。

  67. 68 匿名さん

    “というのはMozilla Firefoxを使うと
    名前に何も入力していなくても入ってしまうことがあります。
    (他のMozilla系のブラウザもかな?)

    65さんはわかってて書いてる雰囲気もありますが。

  68. 69 匿名さん

    >>59
    チル隔離スレを削除すべきじゃなかったということでしょうか。
    チルは無罪放免と勘違いしているのではないかね?
    少なくともITP荻窪では迷惑なだけ。

  69. 70 匿名さん

    住民の方には気の毒な気はするけど、
    現状ではチルスレ=隔離スレ=ITPスレとなっている模様。
    リアルで解決なさってみては?

  70. 71 スレとは関係ないけど

    >68さん
    私は65さんではありませんが、
    知らなかったので、教えて頂けて良かったです。
    ありがとうございました。

  71. 72 匿名さん

    上げますね。

  72. 73 匿名さん

    >>72
    なんで上げたの?

  73. 74 匿名さん

    >>73
    なんでsageなの?

  74. 75 58

    sageでしょう。
    こんな、管理人さんを怒らせたスレ主さんのスレなんて。

  75. 76 匿名さん

    やっぱし下げっスか。。。

  76. 77 匿名さん

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

  79. 80 匿名さん

    cccc

  80. 81 匿名さん

    おい、管理人。出て来い。

  81. 82 某マンション管理人。

    バカを管理する人はそうそう居ないものでしょ

  82. 83 匿名さん

    時限爆弾のようなスレだね。

  83. 84 匿名さん

    怖いスレ。
    上げとこう。

  84. 86 Mr.完

  85. 87 匿名さん

    管理人の方が菅直人よりよくやってくれてる・・・。

  86. 88 匿名さん

    つまらない。。。

  87. 89 匿名さん

    この際だからageときましょう

  88. 90 匿名さん

    だな。

  89. 94 匿名さん

    そうか

  90. 96 匿名さん

    理由なく「アクセス禁止」を乱発していると訴えられるのでは?

  91. 97 匿名さん

    最近アク禁期間が長くないですか?

  92. 98 匿名さん

    >>96

    私も、何の関係もないのにアクセス禁止にされたことがあります。
    悪質ですよね。
    管理人っていったい何者ですか? 中国人?

  93. 99 匿名さん

    マンションで1箇所アクセスできなくなると他の世帯もダメらしいですよ。
    連れ悪菌は管理人さんのせいじゃないから我慢するしかないなぁ。

  94. 100 匿名さん

    マンション全体がアク禁中にもかかわらず、住民板に「住民」を名乗って、くだらんレスを書き込むやつがいますね。
    平日の昼間じゃ会社からではないだろうし、携帯からにしては長文すぎるし、ネカフェなんかにわざわざ出かけるとも思えないし。
    世の中には変わった暇人もいるもんだ。

  95. 101 匿名さん

    ネトウヨをネトウヨ以外なんて言えばいいんだ?
    言葉狩りか?

  96. 102 匿名さん

    「日本はいい国だよ」って、発言したら

    「ネトウヨが!<丶`Д´> 」って
    「差別」のレッテルを貼るのは なぜ?

  97. 103 匿名

    一部か一人の人だけじゃね?

  98. 104 匿名さん

    このマンコミュって、朝鮮が絡んでいる?と思った人は
    多いと思いますが、実際にそうです。このBBSはミクルが運営で、、

    ミクル株式会社 (Mikle KK)

    代表取締役CEO
    福井 直樹(神戸大学卒)

    取締役COO
    イ ジェホン
    (ミクル入社以前はヤフー株式会社に勤務)

    こんなこともヤットる
    http://favotter.net/user/jlee

    しかし、ろくなマンション1戸も
    買えないような資本金の会社がここを運営。
    しかもCEO、COOとか一流企業気どりwww

  99. 106 匿名さん

    >>104 匿名さん
    久しぶりに大笑いした

  100. 107 匿名さん

    リンク先がやばかった

  101. 108 匿名さん

    マンコミュにIP裸で書き込んでる奴は猛者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸