なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

  1. 381 匿名さん

    >悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】
    してやりました。してやりました…
    管理人さん、いつもの言葉遣いと違う…
    してやりました。って、いったい…?
    管理人さんのキャラが解らなくなりました。

  2. 382 巨乳

    あっこら 玉葱さん、ageしちゃいましたねっ!(>_<)

  3. 383 玉葱

    >巨乳
    しかし、男で料理好きがよく集まったよねえ。
    こりゃあ、次回のオフは料理対決だっ!

  4. 384 玉葱

    >>381
    いや、たまに管理人はそういう事言うよ。
    めずらしい事じゃないんだな。これが。

  5. 385 しまくま

    >次回のオフは料理対決だっ!
    しまくまも参加したい。。。(涙)
    まだ 行けてなかったりして…(^^;;

  6. 386 巨乳

    >料理対決だっ!

    楽しそ〜〜〜〜
    女性陣は、スマスマのゲスト気分だわっ!
    全日は絶食して臨みますっ!

    場所はもしや 玉葱亭かしら?

    関西からも ようえん ようちえん ようかい 等が押し寄せてきそうですなあ。

  7. 387 巨乳

    全日=前日
    すみません、あわてちゃって。

    料理対決
    管理人さんにもご参加願いたいところですね。

    誰が 犬ネコ跨ぎ賞 を取るのかまで気になっちゃう。
    慰めの言葉も用意していきますよん♪
    でもきっと、巨が参加したら、余りませんことよ。(^o^)

  8. 388 しまくま

    ああ〜 でももう限界。。。
    さよ〜なら〜(*^^)/~~~~~~~~~~

  9. 389 玉葱

    >みわきち
    >あの目線・・・常人とは思えませぬ^^
    ↑今日一番の大ウケ・・やるな、、ミワキチ 

    ゜∀゜)<さすがに玉葱亭ではやだな。やるならBBQ出来る公園だろうな。

  10. 390 みわきち

    男の手料理対決、ぜひ参加させてください〜〜!!
    のぞきさんの豪邸でするって手もあるかも!

  11. 391 巨乳

    公園・・・この暑いのに公園・・・
    ダラダラ汗かいてビールもいいかもですが・・・

    ジンギスカン先日食べてきました。
    二人で5千円もいかない安い店でした。ぶらぼ〜
    ラム肉、結構好き☆

    あの目線・・・知ってる人同士の会話になっちゃいますが、
    常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
    (ごめんね、○まくまちゃん^^;)

  12. 392 玉葱

    >みわきち
    そりゃあいいアイデア。それか大阪と東京の間って事で名古屋で開催とか。
    >巨乳
    さすがに夏はやらないよぉ。もしやるなら秋だね。

  13. 393 巨乳

    秋まで〜?
    待てませ〜ん♪

    そうだ、メニューを決める会議をしませう。
    ビヤガーデンとかどこかで・・・・♪♪♪

  14. 394 ドドドショックマ((((><)))

    >常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
    —(゜▽゜;)→グサッ!!!

    そうですか。。。
    みなさん そのように。。。
    しまくま どうやら致命傷を負ったようです。。。

    ((((><)))/~~~~~・・・・。

  15. 395 みわきち

    しまくまちゃ・・・・
    褒めたつもりがこんなことに〜〜〜しまくまちゃんを傷つけてしまった
    のかしらん。。隠れしまくまファンに怒られそう・・・すみません(><;;

  16. 396 巨乳

    >しまくまちゃん
    魅力的な瞳につける形容詞を、うまく伝えられなくて・・・残念ですう〜(*_*)
    一目でノックアウトされちゃったことに かわりはないんですよ〜♪

    早く実物のしまくまちゃんを この腕に抱きしめ ぎゅうぎゅう したい・・・

    秋の料理対決で、ぜひお会いしませう。
    クレオパトラさま〜っ


  17. 397 みけ

    いつの間にか玉葱さんがいらして去っていた〜〜!
    残念!

    >しまくましゃん
    巨乳さんが「魅力的な瞳」とおっしゃってますぅ!
    みわきちさんも、巨乳さんも褒めてるんですよ〜〜〜!!!
    復活してくださーーーーい!

    と言いながらも、みけはさよならでーす(^ ^)/~~

  18. 398 巨乳

    >みけちゃん
    フォローありがとう。
    なかなか気持ちって、うまく伝わりませんねえ・・・
    国語の成績はそんなに悲惨でもなかったんだけどなあ。

    英語ペラペラのおばあさまってステキですねえ。
    うちの ばばちゃんは ブラジルでもきっと 秋田弁だったと思われまする。

  19. 399 巨乳

    >しまくまちゃぁ〜ん
    アイするあなたに 400 プレゼントします。
    見てね〜ちゅ

  20. 400 しまくま

    でわ 遠慮ナク(^^;;
    玉葱さん・巨乳さま・みわきちさんっ!と大好き〜な方 3人がかりでしたので〜
    ちょっと深手かと思われマシタが・・・立ち直りマシタわっ^^☆ 早っ!!

    でも お鍋がわたくしを呼んでいますので〜
    400の げっと☆逃げっ!ドロンっ!!

    個レスは またの機会に。。。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸