なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

  1. 321 匿名さん


    =====================================
    >>317 しまくま氏 ×
    >>319 しまくま氏 ○

    結局これで無駄レス…orz ちゅ〜かスマソ。

  2. 322 ぽち

    >しまくまちゃん
    羊羹レッド産休で〜す☆
    いっただっきま〜す!

    >スマソさん
    すばらしいですね〜☆
    ところでパスタの緑とは・・・どんなモノでお作りデスカ?
    気になります〜

    ウチは夜ご飯が6:00からと早めです。
    7:00からちびたちお風呂にいれて、8:00頃は一番上の子
    がお風呂タイムなので、ちょっと一息です。
    モチロンオットはまだ仕事から帰っていません〜。
    その後寝かせますが、ワタクシが寝かされてしまうこともしょっちゅうでつ・・・
    団欒は休みの日ですねっ。

  3. 323 巨乳

    おはよ〜ん。
    やっと・やっと、金曜日で〜す。

    >ぽちちゃん
    >もうかえっちゃったよね〜
    >いつもこの時間帯はさびしーです
    嬉しいお言葉ですが・・・さすがに通勤時間は参加できません。
    来週からは、夕飯焦がす覚悟しておかないと。(^^;)

    >きっとアタシたち、痛みがわかるはず・・・
    犬と牛で、慰めあい、舐めあいましょう。ペロペロン・・・

    >さすが色族☆
    お褒めにあずかって光栄でござる。

    >のぞきちゃん
    久し振り〜にいらしたのに、巨乳にも一言を〜〜〜〜〜♪
    なんで♂ばかり・・・ヤキモチ焼いちゃうわ〜ん!

    >スラりんちゃん
    巨もざっと読むだけです。
    たまに あれ〜?勘違い・・・しちゃってます・・・(-_-;)

    うちのダンナは、ポテチの袋、開けたら開けっ放し・・・
    しけちゃうよ!としょっちゅう注意してますが、なかなか直らない。
    これも巨乳の「もったいない根性」の表れですね。
    気になって仕方ない。

    「くそ寒い」、ゲレンデでは日常会話です・・・(^_^;)

  4. 324 匿名さん


    ===========================================================
    >>322 ぽち氏
    ところでパスタの緑とは・・・どんなモノでお作りデスカ?
    普通にバジリコ(バジル使ってないからパセリコ?w)っすw
    まぁ時間あってやる気出てたらパセリをとにかく刻みまくります。
    えぇ…そりゃもうアフォかっちゅ〜位…w
    (まな板漂白しないと色落ちないから注意)
    ちゅ〜か缶で普通にスーパーで売ってるけどね…orz
    それかミキサーありゃこんな苦労いらない…(´・ω・`)ショボーン

    にんにく・玉ネギをみじん切りにして極弱火で炒める。(塩・コショウで味付け)
    あめ色になったら刻んだパセリ投入。さっと和えて火止める。
    ※パスタはいつもより塩を多くして茹でると吉。
    茹でたパスタはザルに取り湯きりして炒める。(オリーブ油多めで)
    炒め終わったら最初のにんにく・玉ネギとパスタを和える。
    ※もし炒めたオリーブ油が少なかったら更にオリーブ油で伸ばすと吉。

    他の緑パスタ

    ほうれん草茹でてアフォかっちゅ〜位切り刻む。
    玉ネギをスライスしてツナと炒める。
    生クリーム(液状)入れて切り刻んだほうれん草入れて弱火で少し煮込む。
    (塩・コショウで味付け・固形コンソメの角っこひとかけら弱入れる)
    ※おもいっきり沸騰させちゃダメポ。
    コンソメ固いけど包丁で削り取る。入れ過ぎ注意。
    茹でたパスタと和える。
    和わさりにくかったらパスタの茹で汁か牛乳で伸ばすと吉。
    ちなみに私は牛乳w

    ↑変形バージョン

    ほうれん草茹でてアフォかっちゅ〜位切り刻む。
    ベーコン炒める。
    炒めたら火止めて1口サイズに切る。
    玉ネギをスライスして炒める。
    生クリーム(液状)と白ワイン入れて切り刻んだほうれん草入れて
    ベーコンと玉ネギを弱火で少し煮込む。
    (塩・コショウで味付け・固形コンソメの角っこひとかけら弱入れる)
    茹でたパスタと和える。

    こんなとこでせぅか。各分量知りません。思いつきと味見しながらなんでorz

    >ウチは夜ご飯が6:00からと早めです。
    >7:00からちびたちお風呂にいれて、8:00頃は一番上の子
    >がお風呂タイムなので、ちょっと一息です。
    納得でつ。

  5. 325 巨乳

    すみません、長くなったので連レスになります
    (スラりんちゃんのモノマネ。そのままコピーですが)

    >297
    華麗なコーナリング☆とても気に入りましたが、
    もっとメッセージが欲しい・・・
    AAだけじゃなくて、おしゃべりもしませんか?

    >か菓子ちゃん
    >ちょっとだけ・・・怒られてみたい・・・。
    やっぱり、M・・・くすくす
    シャレじゃないわ、本気よ〜♪
    >???(゜。゜)ぽか〜〜ん
    >???(・ρ・*)~゜ホケーッ…
    牛とクマを惑わしたつもりでしょうか?
    あ・まーい!

    他スレ散歩頻繁疑惑。
    どっちにしても、もうお見限りなのね・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    お茶の飲み過ぎで、涙もイッパイ出ちゃうワ。

    桃が好き・・・なんか色族っぽいわ。

    >みなさんからいろいろ言われても、なんかうれしそうですもんね^^
    さすが、スラりんちゃん、スルドイわ。
    か菓子ちゃんは絶対Mちゃんだよね。
    Sの部分なんて、かけらも見えないよ!

    >たまさん
    >今日も暑かった。そして荷物が重かった。
    何をかついでいたのですか?
    酒瓶かな?(*^_^*)

    >ブラウザを複数開いておいて書き込み用と読み用の2つで行ったりきたりしてます
    来週からこのワザ、お借りします!

    >ところで、飲んだら性格変わるほうですか?
    のぞきちゃんは、飲むと と〜ってもカワイクなりますよ〜
    飲まなくてもカワイイのに、ずるいですう〜!

    >予測年令順図鑑
    絶対 反対 やめてくださいっ!!!!!!!!!!!!

    >スマソさん
    >捨てアド晒した方が早いかな…とか思い中。
    それだけはやめたほうがいいと思います。
    イタヅラメールいっぱい来るだろうし、ウィルスがコワイじゃありませんか。

    チチはココナッツ味でしたね、ほほほ。^^;
    この味苦手なのは、われらが王子様ですよ。

    羊羹、人のチョイスした色ばかり欲しがってはイケマセン!(^-^)


  6. 326 巨乳

    あら、スマソさんだ、こんにちは〜
    連レス邪魔してくださってアリガトウ!
    皮肉じゃなくて、助かります。
    目立ちたくナイですから・・・

    >再眠しまくまちゃん
    >さて も〜1回 寝ようっと。。。
    裏山・・・でもってお昼寝もアルんですよね・・・
    いいな〜
    OLには、育児はないけど、昼寝欲しい・・・

    >ぽちちゃん
    大人が骨折しちゃうと、なかなか直らないよ〜
    スキー仲間の地獄をたくさん見てきました・・・・
    子犬ちゃんたちのためにも、気をつけてネ
    なにより巨乳が心配していますからっ
    今回はちびぽちちゃんのまんなかちゃんが骨折しちゃったんですよね?(確認)

  7. 327 ぽち

    >巨乳ちゃん
    おはよ〜ん!あいたかったわん☆
    >来週からは、夕飯焦がす覚悟しておかないと。(^^;)
    焦げ焦げでしてよ!
    うちなんか、玉タタが気になって最近手抜きご飯が多いような・・・?
    いつも・・・??

    >スマソさん
    あ〜〜〜☆
    見ているだけでよだれが・・・じゅるじゅる・・
    今日の夜ご飯はパスタに!とおもいましいたが、よく考えたら
    一昨日たらこスパにしたばかりデシタ☆
    いつも子供が好きなパスタばかりなので・・・☆
    来週あたり挑戦してみます!
    どれにしよっかな〜〜〜

  8. 328 巨乳

    >スマソさん
    インスタント麺使用スマソオリジナルラーメン
    食べてみたいですっ!

    うちはグラス割れません。
    もう飽きたグラスさえ、丈夫丈夫・・・・
    繊細なのがナイってのもあるけどさ。

    >しまくまちゃん
    お手手怪我しないように気を付けてね〜!

  9. 329 ぽち

    巨乳ちゃんとかぶった!
    >なにより巨乳が心配していますからっ
    う・うれし〜〜〜(はーと)
    >今回はちびぽちちゃんのまんなかちゃんが骨折しちゃったんですよね?(確認)
    そうで〜す。
    まんなかちゃんなんてかわいいもんじゃあ・・・
    反抗期になりつつあるちびぽちは、ときにはまんなか野郎と呼びたくなることも・・・

    ここんところまじめに掃除してなかったんで、ウチの中散らかり放題です。
    ちょっくら掃除機かけてきま〜す☆

  10. 330 巨乳

    >ぽちちゃん
    おはよ〜ん!あいたかったにゃん☆

    うちのだんなもパスタ大好きです。
    ミートソース、私より上手に作ってくれるので、重宝してます。?
    たらこスパも上手。
    和風が好きで、いろいろ試してます。
    巨乳はもっぱら食べる専門・・・
    麺類はだんなの畑!(うどんだけは別)
    これで、食器を棚に戻す、までしてくれたらカンペキなんだけどな〜
    巨乳のお仕事なくなっちゃうけど。(^_^;)

  11. 331 みけ

    おはようございますです。

    >しまくまさん、スラりんさん、スマソさん
    関西言葉へのお返事ありがとうございました。
    みけ父の実家が神戸のホントぉーにはずれの方にあって、子供のころは
    年に1度は帰省していました。
    でも25年近く行っていないので、記憶がかなりあいまいです。
    おしゃれな街神戸をさまよったのは大人になってから1回だけです。
    神戸だけど明石焼きのとってもおいしいお店やステーキ屋さん、
    ケーキ屋さんの数々に嬉しくなってしまいました。
    子供のころ連れてきて欲しかったなー。
    震災後数年してからでしたが、異人館の中には震災の爪あとを
    残しているものもあって、当時の大変(という言葉では表し切れないですが)さを
    思いました。
    関西族の方々もさぞかし大変でしたでしょう。
    重くなってすみません。

  12. 332 みけ

    はっっっ、しまった!
    年がばれるようなこと書いてしまった!
    玉タタメンバー末っ子ではない(皆様おわりですが)ことが、
    331のレスからもバレバレーーーー・・・とほほ・・・
    レス付け前に気がつけばよかったにゃん・・・

  13. 333 匿名さん


    ============================================

          ∧ ∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
         ( ゜Д゜) < ムーンウォーク(出来てない)で333ゲト!!
         ./ つ つ  \_____________
      〜(_⌒ヽ      (´⌒(´
         .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
             (´⌒(´⌒;;
        ズザーーズザーーッ

  14. 334 巨乳

    >みけちゃん
    おはよ〜!
    神戸って、行ったことないし、なんか、外国への窓口、ってイメージが。
    それも優雅な船で、という・・・

    25年も行ってなけりゃ、相当変わってしまっているでしょうね・・・
    みけちゃんの年令が、ちらっと見えかけたわ!(^_-)

    大きな地震って経験ないけど、いつきてもおかしくないご時世?ですものね。
    たまに、思い出させてもらったほうがいいような気がします。
    やってないけど、リュックの中身を替えたりするのを思い出したりするでしょうし。
    お水・スニーカー・タオル・包帯・着替え・カンパン他非常食・・・
    他に何を用意しておけばいいでしょうか?
    やっぱノートパソコンも必要かしら?(>_<)

  15. 335 巨乳

    おおおスマソさん、333げっとオメ〜♪

    ネコが砂を前に蹴散らす事はありえませんが・・・(^^)/

    ランチタイムで〜す。
    またGOGOも楽しくおしゃべり雑談励みますっ!

  16. 336 匿名さん


    ===============================================================
    >>325 >>328 >>334 >>335巨乳氏
    こんぬつわ。
    >イタヅラメールいっぱい来るだろうし、ウィルスがコワイじゃありませんか。
    だから捨てアドを…w捨てアドに1度直メ来たら本アドでやり取り。
    で、捨てアドは放置。

    >この味苦手なのは、われらが王子様ですよ。
    そっか。教えてくれてthx!
    ちなみにココナッツリキュールもあるからそれで何かカクテル作れますよ。
    ちなみに嫌いじゃないけどコパトーンちゅ〜かギャル男ちゅ〜か
    匂いは苦手…サーファーの車乗ってるみたいなんですもの orz

    >インスタント麺使用スマソオリジナルラーメン
    >食べてみたいですっ!
    ウチに来たことある人は飲んで大抵食べてるw
    機会がありゃお作りします。

    >やっぱノートパソコンも必要かしら?(>_<)
    いらんw(キッパリ)
    バッテリー切れたらただの荷物…w

    >ネコが砂を前に蹴散らす事はありえませんが・・・(^^)/
    thx!
    蹴散らすちゅ〜より滑って砂埃が舞い上がってるイメージでw

    >>327 ぽち氏
    >いつも子供が好きなパスタばかりなので・・・☆
    子供に白ワイン煮パスタは止めませぅw
    ちゅ〜か、パセリ・ほうれん草好きな子って珍しいっす。

    >>331-332みけ氏
    こんぬつわ。
    震災ん時、近所の携帯屋は翌日から何故かガンガッて売ってた…w
    繋がらないってだけで壊れた訳じゃないのに…

    ================================================================
    それではしばらく落ち。お相手どもでした。

  17. 337 たま

    こんにちは(・ё・)/

    今日は久々にお昼参加できそうだったのに・・・
    皆さんお昼の休憩中ですか?
    寂しく過去スレ探索のたびに出てきます((((((;´▽)ロ

  18. 338 みわきち

    たまさん、おはようございます!珍しく同時にいますね^^

    >巨乳っち
    BBQ、是非是非参加したいです〜〜(><;BBQというもの、
    ここ10年来したことないんですよ。。サミシイ

    >スマソさん
    お料理お得意そうですね〜!男の人でしたよね??スマソ亭
    に行く日をすんごく楽しみにしています(*^^*)

  19. 339 再眠くま

    こんにちわ〜♪

    ゴソゴソっと巣穴から出て来てみたら〜♪
    もう 昼から おいしそ〜でおいしそ〜で・・・^^
    思わずPC画面をクンクンしちゃいマシタ〜☆(あれっ?確か以前にも同じコトが^^;; ??)

    スマソさんもヒトリ 我が家に希望☆
    緑パスタを聞いたら赤も茶も気になって来マシタっ!!公開もあわせて希望^^☆

    今は忙しくてお休み中の コロちゃまがとっても喜びそう〜♪
    お料理上手な男性にヨロメクって言ってたし〜(^^*)
    コロちゃま〜 カンバーックっ!!

    >巨乳さま
    >この味苦手なのは、われらが王子様ですよ。
    しまくまも〜っ(> <)!!忘れないで〜っ!!
    >華麗なコーナリング☆とても気に入りましたが
    同じくですぅ〜♪
    >牛とクマを惑わしたつもりでしょうか?
    >あ・まーい!
    惑わされかけてた。。。やっぱオカシイですよねっ!!

    >みけ姉さん←ひさびさ登場^^☆
    や・は〜り 関西の血を受け継がれてイルのですねっ!!
    しまくまの目に間違いわナカッタわっ!!
    アノお笑いセンス・・・・ 納得デス。。。

    >ぽちさん
    お掃除はかどってますか〜??
    ぽちさん家に パスタ食べに行って ご自慢のお風呂に入りたい・・・

    >スマソさん
    >>320 さんきゅ〜♪ですぅ〜^^
    グラスだけを他と分けてシンクの高さ内で持ち上げず洗って
    洗剤の付いた手で持つとイケナイっと。。。
    >片す時割っちゃうなら諦めれ…w
    やっぱり・・・(T_T)

    >たまさん
    しまくま 今ならいますよ〜っ^^♪

  20. 340 かかし

    こんぬつは
    >ぽちさん
    ベビーパウダーのニオイ、私も大好きです。
    子供のころ、思い出すなあ。

    ベビーパウダーしき!桃がしき!

    >ぽちもついいじりたくなっちゃいます☆
    適度にイジってくださいね。こわれない程度に。

    >巨乳さん
    >か菓子ちゃんは絶対Mちゃんだよね。
    >Sの部分なんて、かけらも見えないよ!
    だから、シャレですって!
    Sの部分は、おいおい、いずれ、そのうち、また今度・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸