なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

• 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

1. 251 みわきち

おはようございます〜今日も、暑かったですね。。
    お昼は吉祥寺でインド料理食べちゃいました!もう、暑さで
    辛いものしか食べれないです〜〜;;

>すらりんさま
    え〜っと、バジルソースはミキサーとかジューサー、フードプロセッサー
    で作るのが簡単ですけど、、本場では大理石製のピストゥ専用の深鉢&棒
    ですりつぶしたりする家庭も多いそうで。。以前すり鉢&すりこぎで
    作ってみたら、手間はかかりましたが風味はよかったですよ☆お試しあれ!

>ハッチ&たまさん
    バジル大好きなお2人ならきっと気に入っていただけるはず・・・たまさん
    ちのバジルはこの間切り戻してしまったなら、お礼肥えに**等の堆肥か
    化成肥料をあげておけば、来月にはまた元気になると思いますよ〜!!
    次回頑張ってチャレンジしてみてください〜〜^^

2. 252 ぽち

>スマソさん
    おかえりなさ〜〜〜い☆
    よかった〜〜〜♪
    はやいお帰りなんかじゃナイですよっ。
    お待ちしておりました(^^)

>みけちゃん
    かゆいのは、お風呂に入れない汗っかきな子供の本体のほうです・・・
    やっと今日あたりからシャワーくらいできそうですが。
    ちびみけちゃんすっかり治りましたか?

>巨乳ちゃん
    カレー平らげちゃったのね☆
    チーズはお勧めよん。お試しあれ♪

何を隠そう・・・ぽちも食べるのがホントは専門でつ・・・
    だから痩せないんでつ・・・(T_T)

そしてご心配あじがと。
    ぽちも一緒にがんがりますっ。

3. 253 かかし

>貼り忘れたあ(><)
                                  、
                                  ζ  ,
                                   _ ノ
                                 ( (   (. )
                                . -‐ ) ‐- .
                              .´,.::::;;:... . . _  `.
                              i ヾ<:;_   _,.ン |
                              l     ‾...:;:彡|
                                   }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                              i   . . ...:::;;;;;彡|
               ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
              , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
    .         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
    .        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
           ,'    . 簍鸙鶸鑼  ; `.          ‾‾
       ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
    .  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
     i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
    . ヽ、                      ,: '.:::::::::
        `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
          ``" '' 'ー───‐—‐' ''' "´

4. 254 巨乳

おおお〜よかったあ、連レスから脱出できてたあ〜ホッ

>か菓子ちゃん
    お茶ありがと〜にゃん☆
    結構なお点前ですっ!
    お茶菓子は・・・どこにあるの〜?
    この季節は、水ようかんなど、所望・・・ズーズーしいですね、ハイッ

お茶は数えたら、70個もあったよ。
    ゴクゴクのんでもいいかな?
    おなかタポンタポン・・・

5. 255 ぽち

>かかしさん・247
    やたらとはいったお茶、のみたいでつ。
    笑いました。

6. 256 みけ

>ぽちさん
    ちびみけのは3年前の話なので、すっかり完治です。
    説明不足ですみません。
    この暑さじゃ、ちびぽちちゃん大変ですよね。
    ちびみけはお風呂入っていてもあせもできてるし・・・
    お大事にです。

>かかしさん
    ありがとうございます。
    いっただっきまーす!ぱくっ

>みわきちさん
    暑いから辛いものしか・・・とは・・・
    みけは巨乳さんとおにぎりとアイス食べてます。

7. 257 巨乳

>か菓子ちゃん
    おにぎりの海苔、ほとんど読めなかった!ぐやじいです。
    順とか棚はクリア・・・

湯気つきがなんともおいしそうですね。

>みわきち姫
    >**等
    ご所望なら・・・・ふふふ
    着払いでよろしければ・・・***
    いい香りですわよ・・・ほほほ

8. 258 巨乳

>みけちゃん
    >みけは巨乳さんとおにぎりとアイス食べてます
    一瞬、巨乳も食われちゃったのかと。
    ネコのおくちにあいますか・・・?

やっぱ、アイスはもう はずせない ですよね〜!
    コンビニでアイス棚のまえで、幸せ一杯の目をして選んでます。

>スマソさん
    バニラの香りのカクテルなんて、ありませんか〜?
    チチ以外に・・・

9. 259 みけ

>巨乳さん
    あっっっ、ホントだ。巨乳さんも食べちゃってる。
    おいしかったです(^田^)

>ぽちさん
    あせもできたちびみけに制汗スプレー使ったら、結構効いたようです。
    子供に使うという発想がなかなか出てこなかったので、ひどくなる前に
    気づいてたら、と思いました。
    よかったら試してみてください。

10. 260 その節はほんまスマソ orz

=====================================================
    ようかんマン参上

___
     . __ |・/
    ヽ.ノ∀・|ノ  どうぞー
     |__|
      | |
      | |

ドッカーン
                   _,,(''⌒;;`⌒Y";⌒人"),,_
                 ("⌒,,;;;;  ''⌒,, ,,;;⌒;;  ,,)
                (⌒::;;; ,'´~Y⌒''',, ::;;;;' ;;,, ,,''⌒),
                (,,⌒Y⌒,,;;:: ´⌒`;;  ::;;;;;: ,,;..`)
                 (',', iiiii llll  ||||||| lllll iiiii ;;,)
              (''⌒,,:::;;y ,,;;;;;,, ii 人人 ii ,,;;;;,;;..⌒,,⌒;ヾ)
            (⌒'',,;;;  人 人iiilll    llliii人 人  ,,;;;::`),
           (";;;;; ::;; 人 ,,||||         |||| ,,,人 ;;,;;,⌒,)
          ( ,,;;;; __ノ`,,,      羊羹戦隊     ,,,`人__ ::,,;`)
       (⌒``,,,;;;;. _,)  ll |||  .ようかんファイブ! ||| ll  (__ ,,;;`⌒)
      (,,  (⌒  _,)   ll|| iilll    __    lllii  ||ll  (__    .,,)
      (,, (,,   ._,) iill ... __  ヽ|・∀・|ノ  __   llii (__    ,,)
     (,,     _) __  _|・∀・|ノ |_.赤._| ヽ|・∀・|_ __ (__   ,,)
      (⌒   ヽ|・∀・|ゝ . |_.黄._|    |. | ..... |_.桃._| ヽ|・∀・|/   ⌒)
            |_.青._|    〉 >          < 〈 .   |_.緑._|
              / >                      < \

好きな奴からお食べ下さい。忙しいのでこれにて。ではは。
       ∧,,∧
      ミ#゜Д゜彡 食えるかゴルァ!!!

11. 261 みーこ

スマソさん お帰りなさ〜いっ \(⌒O⌒)/
    めちゃめちゃ 嬉しいですっ♪

みーこも今から またお出かけでつが ヒトツだけ。。。
    みーこ予想でも スマソさんは 末っ子ハチさんのちょっぴり上でする^^

では〜 個レスは また後ほど〜 (*^o^)/~~~    

12. 262 巨乳

>ぽちちゃん
    けが人をお風呂に入れるのって、大変だよね〜
    オットがスキーで膝をやっちゃった時、膝が曲がらないので、
    膝の包帯をぬらさないようにビニールでぐるぐる巻きにしてシャワーを手伝った事が。
    こっちもびしょ濡れで大変でした。
    ま冬ですから、裸もいやなので・・・
    一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
    でもうちのお風呂場は狭いので、お互い邪魔なだけです。

13. 263 巨乳

>スマソさん
    羊羹、ゴチそうさま〜♪
    黒い羊羹がなかったよ〜。
    巨は緑を頂きましたですっ。

今日はお茶タイムにおやつまでついてて、んも〜幸せ!

おでかけなみなさまの分、取っておくと、固くなっちゃうから、
    しっかりおいしいうちに全部食べてあげまつね☆

14. 264 みけ

>スマソさん
    うわぁっ!いつの間にか羊羹まで!
    ごちでーす。
    つい最近のニュースで地域活性のために結成されたキミレンジャー
    やタネガシマンというものの存在を知りました。
    羊羹戦隊もその仲間?(んなわけない!と自分でつっこんでみる)

15. 265 しまくま

>巨乳さま
    羊羹わ 桃色イタダキますっ^^☆
    かかしさんのお茶も まだアルはずっ☆

16. 266 匿名さん

==============================================================
                  /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                  |羊羹ファイブはキミレンジャーやタネガシマンの仲間なんだよ
                  \___________  ________
                                    V
       /‾‾‾‾‾ ミ                  /‾‾‾ \
      /   ,————-ミ               /         |
     /  /  /   \ |                ∨∨∨∨∨\ |
     |  /   ,(・) (・) |                |▲  ▲  ||
      (6       つ  |                |(・) (・)  6)
      |      ___  |                | |    ||
      |      /__/ /                |  ¨     /
    /|         /\                \/\  /\
                                  /‾‾‾    \
         ∧
      /‾  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      | なわけねーだろ!!
      \__________________

>>264 みけ氏
    ================================================================

うわぁ…めっさ忙しいのでほんまにここらで…orz

17. 267 巨乳

>しまくまちゃん
    お茶、さめちゃってるかも・・・
    デモこの時期、アイス茶も大好き。
    お〜いお茶、イエモン茶、フラバン茶、いろいろ飲みますが、
    十六茶はちょっと苦手・・・

桃色も未練あったんですが・・・(T_T)

18. 268 みけ

>スマソさん
    わざわざ作ってくださったんですね。
    お忙しいところありがとうですぅ(涙)
    サービス精神旺盛はとても嬉しいですが、無理しないでくださいね。

19. 269 しまくま

だだいま〜♪と登場して
    個レスを貼ろうと思ったのですが。。。
    どーしても見逃せない一文がっ(>_<)!!

>巨乳さま
    >一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
    きゃぁーーーーーぁっ(><)!!&《(@_☆)》…クラクラ〜
    いっいっいっ一緒に〜@@!! お・お・お・お風呂・・・しかも健康なトキに・・・。
    帰省時ダケのお話でわ ナカッタの〜〜?!?!
    またもや しまくまごえ確実・・・なラブラブ発言でつね〜♪
    正直 参りマシタ。。。

20. 270 巨乳

>めざといくまちゃん
    あら、見られちゃった・・・
    昔の話よっ!昔の。

ここ何年か、ダンナは朝風呂が好きになって、夜はわたくし一人で優雅に
    長風呂してますのよ。
    一時は携帯持ち込んでチャット遊びしてましたが、
    精密機器は湯気に弱かったらしく、携帯壊れ、以来お風呂場では読書三昧。
    だいたい一時間くらいかな?
    だんなはカラスの行水です。

しまくま越え・・・おもしろい言葉ですが・・・越えてはイナイような。

旅行で、温泉なんか行くと、長風呂好きなわたしが部屋へ戻ると、
    だんなはもうビール飲み終わり、か、寝てます。

21. 271 しまくま

すみません。。。
    どんどん個レス溜まってイクので ここらで貼らせて下さいませ〜(>_<)

>スマソさん
    改めまして。お帰りなさ〜い♪
    >シンデレラだけじゃなくお好みに応じてノン.アルコール カクテル
    >作らさせて頂きますわ〜w
    コノお約束 イツの日にか果たしてイタだくまでわ〜っ!!
    ぜ〜〜ったい どこにもいかされへんっ(>_<)!!

>巨乳さま
    >人数少なかったら、巨乳んちでBBQでもしますかね。
    いいなぁ〜 巨乳城(ビミョー^^;; )にしまくまも招かれた〜いっ(><)

>スラりんさん
    >part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
    >チョコリキュールの存在を知りました。
    何回読んでも液体ってしか 書いてナイよ〜っと思ったけど。。。
    そのすぐ後のレスにあったわっ!さんきゅ☆

>ごっつええな〜 というのは使うかも。
    えええ〜 そうなの〜??? やっぱちょっぴり違うのね〜(^^;;

>みけさん
    >「ごっつ」は神戸の端っこの方にある田舎でよく聞いた言葉・・・
    そーいえばたしか以前に関西弁とってもお上手でしたが。。。(98点*^^*)
    関西在住のご経験が?それとも旦那様のご実家ですか??

>ぽちさん
    >でもしまくまちゃんの本気の応援、すんげ〜うれしかったでつ・・・(T_T)
    ぽちさんなら いつでも何度でも〜☆

でも骨折ナンて〜 不自由ですよね〜(><)
    中犬ちゃんもだけど ぽちさんも...
    開放じゃナイとイイのですが。。。
    サラにサラに〜 本気で応援しますっ!!
    末っ子わんちゃんも 早く元気になりますよ〜にっ^^☆

投稿量多スギっ!!ってコトですので〜 2ツに分けま〜す♪

22. 272 ぴいぱ

おにぎりの海苔、皮膚のふ、と撫子のなでし?と憂鬱のうつもよめたよ〜♪

・・・おっとご無沙汰してます?といっても二日ぶりかな?
    ちびぴぱのトイレトレーニングを開始してPCどころではありません。
    冷蔵庫のキッチンタイマーを90分設定して鳴るたびにトイレに誘っていますが
    なかなかうまくいきません〜。

暑くなってオムツも蒸れるし早くはずしてあげたい、でもまだあたらしいお家が汚れるのはいや・・・。
    さっそくリビングの床に少々失敗。(;_;)
    怒っちゃダメだと思いつつ怒ってしまって自己嫌悪です〜。

それではまた〜。

23. 273 巨乳

>しまくまちゃん
    巨乳のお城は狭いし、余ってる一部屋は荷物がのさばってて、足の踏み場も
    ゴザイマセン・・・
    更にPCがどこに居座ろうかと、今場所を求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ。

セミダブルの狭いベッドでよろしければ、
    いつでも混ぜてさしあげますわよ。
    川の字になって寝ましょう。

玉葱さんちのほうがずっとゴージャスで広々でしょうけど、
    窒息しそうな狭さでは負けませんっ!
    BBQはお肉争奪戦になりそ。(^_^)v

長いレス、がんがってね〜
    フレーフレー♪
    (一段落ついた余裕です。うふふ)

24. 274 ハチ

こんにちわわわ★
    意外に誰もイナイ??早退して帰ってきました〜〜〜
    寝る前にヒトコト。聞き飽きたと思いますが・・・
    >スマソさん
    おかえりなさぁ〜〜〜〜いっ!!
    早速カクテルありがとう。でも、お酒より病院いったほーがヨイかも(ーー;)
    でも、ちゃんと覚えておきます。

>ぽちさん
    初めて書き込みしますが、読んだときから心配してます。。
    病気&ケガが重なっちゃったんですね。。。ぽちママさん、がんばれぇーーーーーーっ><

>巨乳さん
    遅くなりましたが、Xデーおめでとございますっ!!
    7/3はPCの前貼りついてスタンバイしとかなきゃ><ですぅ〜〜〜
    あと。BBQも行きたい行きたい行きたいっ(>_<)

>しまくまさん
    「ごっつ」って私もつかわへんでーー!
    「めっちゃ」って言うとーで!それよりすごいって伝えたいときは
    単純やけど「めーーーーーっっっっちゃ」かなぁ???
    ってワケわからんレスすんません。。更新かけたらしまくまさん発見したから^^

んではみなさま暑さにヤラれぬよう、お気をつけください・・
    たぶんまだいっっっっっぱい書き足りないっちゅーか書き忘れてます。
    みなさまのりっぱな個レス、ほんとすばらしーーっす。

25. 275 ぴいぱ

玉葱さぁ〜〜〜ん!

玉葱さぁ〜〜〜ん!

だまされたと思ってファミレス、ジョナサンのカレー(シーフードカレー)食べてみて!
    ココナッツ風味がして最初は「うっ」ときたけど完食できたよ〜♪

最後らヘンは、もしかしてわたし美味しいって感じてる?って思いながら食べました。

26. 276 巨乳

>ぴいぱちゃん
    二日ぶりのお久しぶり〜♪
    巨乳の古い記憶を辿ると、どこにも、お家を汚して怒られた記憶はありません。
    小さい頃から、決して綺麗好きでもなんでもなかったから、
    両親が、我慢強かったんだと思います。
    あんまり極端にきつく叱られた記憶ってないんですよ。
    きっとオンナノコだったからなんでしょうね。
    ぴいぱちゃんは男兄弟はいないの?
    巨乳は姉と二人姉妹でしたのですが、どっちかというと
    姉のほうがよく両親に叱られてたのを見た聞いた記憶が・・・

きっと私は、叱られた事はすぐ忘れちゃうタチだったんでしょう。

>ハチッペ
    早退ですか?
    まだ体調よくないの?
    胃をいじめないように!
    酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜

27. 277 しまくま

271のつづきです。。。
    >みーこにゃん
    >普段すっぴん 結婚式に呼ばれた時のみお化粧する。。。
    >みーこのコトかと 思いました^^;;
    とうぜんココにもうヒトリ。。。^^;;

>118練り歯磨きさん
    スマソさんファン ココにもまたヒトリ。。。

>ハッチ
    >>194 みーこさん
    >なんで分かったの!?
    一目瞭然よっ!!
    >あ、しまくまさんも言ってたとーり、全く気付いてなかったけど・・・
    >零式さんの、あれも、あのAAも、み〜んなハチ宛だったのねん♪
    違いますっ!!(キッパリ!!)誤解ってコワいですわね〜^^♪

>かかしさん
    別スレのご質問の件ですが・・・
    しまくまわパスしますわっ☆
    理由はスデに玉タタで公開ズミだからで〜す^^♪
    でも 過去レス膨大スギ につき本人にもドコだったかわ不明。。。

トコロでナゼ 昨夜はこちらにわ いらっしゃらなかったのでせう??
    他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

>たまさん
    もうホント〜に マジメですわねっ☆
    しまくまも見習わないとっ!!
    2時間かけて個レスつける たまさんがとっても素敵ですっ^^!
    ちなみに もしやA型ですか??

>みわきちさん
    みーこにゃんと同じく・・・姫の手料理が食べてみた〜い☆です
    ティパーティだけでわ〜 もう我慢できマセンっ(><)!!

かなりタイムラグがアルものもありますので〜
    多少のズレわ ご容赦下さいませ〜^^☆

28. 278 ハチ

>>274 のハチのレス
    >意外に誰もイナイ??
    って、どこがやねんっ!!ちんたら書いてるまに、お久なぴいぱさんまでも(^0^)/

>巨乳さん
    >酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
    あぁ、この言葉だけで、良い夢見れそーだぁ♪♪♪
    んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)

しまくまさんに会えたよーで会えてない??んでは、さらばです〜〜〜

29. 279 巨乳

>しまくまちゃん
    >他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

そ〜なんですよね〜っ
    か菓子ちゃん、最近なぜか 夜遊び(他スレ訪問)クセが・・・?
    不思議なんですが、
    だんなさん大好きスレで、ドッペルゲンガーくんが・・・
    ♂なのにどうして?旦那様がいるのかも?
    妄想に苦しむ牛を助けてぇ〜
    お〜いい か菓子ちゃあ〜ん

30. 280 巨乳

>んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
    モ〜ハチッペてば
    さりげなく 煽っちゃダメよ〜ん♪

大勢いて、よかったね〜
    なのに もう さらばなの〜?

また来てね〜
    どっぷり浸かって待ってるので・・・・

31. 281 しまくま

ふぅ〜っ!長かったですぅ〜(><)

>ハッチ
    お休み〜♪ どーぞ良い夢を^^☆
    ゆっくり眠って休養してねっ☆
    っていうか〜 病院行ったほ〜がええでっ!!
    ヒトのコト 言われへんけど。。。
    >んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
    えっ!にゃんのコト〜(^^;; ??

>巨乳さま
    >酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
    なにナニなに〜?どーいうコトっ!?!?
    ひさびさに ジェラくまの出番かしら〜??

32. 282 巨乳

でた〜〜〜〜っ(*。*)
    ジェラくまちゃん、久し振りね〜

たまには活性化を図ろうと・・・焦りまくり・・・ふう

おぬしこそ?他スレでかかしちゃんとなにやら妖しいぞっと。
    アレ?
    アヤシイってなんか漢字が違うような・・・
    ま、いいか〜(*^_^*)

しまくまちゃんとは偉く離れているからねえ。
    いつデイトが実現するのか、さっぱり読めませんワ。
    もうかれこれ4ヶ月、殆ど毎日お会いしてるのにね。(^^)/
    冬になったらまた私は山とマンションの往復生活が始まってしまうので、
    その前になんとかなるものならなんとかしたい・・・

33. 283 ぽち

>みけちゃん
    そうなのね〜、3年前なのね〜、シツレイしました。
    今のこの時期、普通にしててもあせもちゃんになっちゃうよね!
    ここぞとばかりにエアコンつけてます。
    節約主婦はどこへいった〜〜

>巨乳ちゃん
    しまくまちゃんも書いてたけど、ぽちもどっきり☆
    ぽちのダーリンも指をけがして、頭が洗えなかったときおふろで
    頭だけ洗ってあげたことが・・・
    4人目ができたらどうしようとドキドキ☆★
    でも・・・余計な心配でした・・・

>しまくまちゃん
    あじがとう〜〜〜
    何が不自由って・・・
    トイレが・・・
    汗かいてるからパンツを下ろしにくくって、その間にちびっちゃうことが・・・
    もっと早く言って〜・・・

>ハチちゃん
    心配してくれてあじがと!
    ハチちゃんこそ、どうしちゃったの?早退なんて・・・
    ちゃんと治さないとダメだぞ!

このところ皆さん、体調を崩されてる方が多いでつね。
    これからどんどん暑くなるので、気をつけていきましょう!

でわでわ・おなべに呼ばれてまいります〜〜〜

34. 284 ジェラくま

>巨乳さま
    >他スレでかかしちゃんとなにやら妖しいぞっと
    漢字違いとわいえ 「妖しい」ナンて人生において一度言われた経験のナイしまくま・・・
    ナンだかちょっぴり 嬉しかったり〜(^^*)
    他スレってドコのコトですか〜??(本人的にわ自覚ナシっ!)

>もうかれこれ4ヶ月、殆ど毎日お会いしてるのにね。(^^)/
    ひぇぇえええ〜っ!!もうソンなになりマスかぁ〜(> <)
    わたくし この4ヶ月 成長のカケラもなかったような・・・
    >冬になったらまた私は山とマンションの往復生活が始まってしまうので
    巨乳さまの冬って〜 一体イツから始まるのでせうか??
    ナンとな〜く 世間より早そうな。。。
    >なんとかなるものならなんとかしたい・・・
    もう ホント〜に ナンとかならなくてもナンとかした〜いっ(><)☆
    許せちびくま!!ホンの一瞬でも・・・・と思ったコトを。。。

ソロソロちびの気配が。。。
    このあたりで ドロンっ!!しておきまする。。。
    でわでわ〜 (*^o^)/~~~   

35. 285 巨乳

>でわでわ・おなべに呼ばれてまいります〜〜〜

ここだけ読んで、しまくまちゃんかと思った人、
    絶対私だけじゃないよね〜???

ぽちちゃん、クマ化してるような・・・・

>4人目ができたらどうしようとドキドキ☆★

36. 286 巨乳

しまったあ〜(>_<)(>_<)(>_<)
    sageにレテンをいれるはずが・・・
    レスをつけるに触れてしまった〜

すみません!

巨乳もしょっちゅう、期待のしすぎというドキドキ してますが、
    なあ〜んにも起こらないのよ〜なぜでせう〜せつな〜い!
    今夜も月に向かってほえるだけ〜・・・・

37. 287 巨乳

>別スレのご質問の件ですが・・・
    >しまくまわパスしますわっ☆
    上のフレーズが、みょ〜に仲良く見えちゃったダケですわよっ!

>成長のカケラもなかったような・・・
    嬉しくないけど、同じ同じ・・・・(T_T)

冬というのは〜山に雪が降り、ゲレンデ使用OKになった日から始まります。(^^)
    11月頃の時もあれば、12月中頃の時もありまする〜。

>ぽちちゃん
    >汗かいてるからパンツを下ろしにくくって、その間にちびっちゃうことが・・・
    一瞬、ちびちゃんじゃなくて、だんなさまを思い浮かべた巨乳を許して・・・

38. 288 巨乳

では〜そろそろドナドナ時間です。
    本日も玉タタ勤務終了〜
    タイムカード がっちゃん♪
    って、今時、そんなのは〜ありません。
    IDカードをピッ、です。
    でも、ガッチャンの年月が長かったので、イメージはそっちなんだな〜へへ

39. 289 ぽち

>巨乳ちゃん
    もうかえっちゃったよね〜
    いつもこの時間帯はさびしーです。
    >巨乳もしょっちゅう、期待のしすぎというドキドキ してますが、
    >なあ〜んにも起こらないのよ〜なぜでせう〜せつな〜い!
    そんな寂しいときは、ぽちをよんで〜〜〜〜〜
    一緒に飲みましょう。
    きっとアタシたち、痛みがわかるはず・・・

>一瞬、ちびちゃんじゃなくて、だんなさまを思い浮かべた巨乳を許して・・・
    そうそう、そんなことを考えてくれるヒトが一人くらい居てくれると思ってマシタ☆
    さすが色族☆
    もしだんなのパンツだとしたら・・・
    汗ではなく、きつくておろしにくいかも・・・すまん・ダンナ(^_^;)

40. 290 のぞき

きっ禁断症状!
    久しぶり(?でもないか)なので、失敗して、1時間掛けて入力したのがパ〜に
    なってしまったわ。
    取り合えず、病室というのはブラックジョ〜クでつ〜。
    >スマソさん
    無事帰還、待っておりました〜。
    いつか、スマソさんの作ってくれたカクテルを飲んでみたいわ。
    羊羹、黄色ゲット!
    >かかしさん
    お茶、まだ私の分あるかしら?
    丁度冷めてよいところ、ゴクゴク。
    >玉葱様
    夜の見回り感謝!又来てね。
    次のPCもMacかしら?
    >たまさま
    丁度参加の少ない時間帯でツ。嵐さんが来たら、蹴散らしてね。
    ワイン1本は、流石に効きます。記憶がプッツン、プッツン切れてます。

ではでは。

41. 291 スラりん

>たまさん
    おつかれさまです(^^) 私の場合はざっと読みながらレスを
    書き込んでます。ので、よく読んでないことがたまに・・・^^;
    うちの旦那の場合、例えばですが、ポテチが湿気てたりというのが
    多々あります。^^;私の場合は全部食べると胸やけするので、2、3回に
    わけてます。

>みーこさん
    コーヒーの場合はクリームもたっぷりでした^^;(もちろんインスタントです)
    >「ポテトサラダには とんかつソースだっ!」
    さすがにこれはないですが、マヨネーズをた〜っぷりとかけます。

>ぽちさん
    >暗い話でゴメンナサイ・・・
    そんなことないですよ。お子さん達心配ですね。
    みけさんがあせも予防のお話されてましたが、
    私は大人になって、あせもができてしまい、ベビーパウダー(かな)を
    首につけたことがあります。おかげで首のみが白くて変でした^^;
    >いつもこの時間帯はさびしーです。
    家には帰ってるのですが、レス読むのと返事で必死です(+_+)

>スマソさん
    おかえりなさ〜い\(^o^)/(待ってました)
    くそ寒いは使わないけどくそ暑いは使ってるかも^^;
    今思い出しましたが、めっさ、うちの弟も使ってましたよ。

42. 292 スラりん

すみません、長くなったので連レスになります。

>みけさん
    同じ関西弁でも、場所によって微妙に違います。(九州もそうらしいです)
    私はちゃんとした関西弁ではないかもいろんな言葉が混ざって。。。^^;
    「ごっつい」はたしか「すごい」のことだと思います。(違うかも)

>巨乳さん
    ケーキを食べる時はさらに砂糖を追加してました、甘くないので。。。
    今は違いますよ、10代の頃のむか〜しのお話です^^;

>かかしさん
    しょ〜もないこと聞きますが、>244の電柱(?)になぜ桃の字があるのでしょう?

>みわきちさん
    すり鉢、うちにまだないですが、買ってこよっと。おいしそうだし(^^)
    みわきちさん、辛いのお好きなんですね。^^

>しまくまさん
    ごっつ〜は、うちは弟がいたので、言葉が移ったのかも^^;(めっさも)

>ぴいぱさん
    なんかご無沙汰って感じがしないのはなぜでしょうね^^
    トイレトレーニングってなんだか大変そうです。。。

>ハチさん
    連日の暑さでバテたのでしょうか(寝不足も)
    無理なさらないでね。夏はこれからだし^^;
    栄養もちゃんととってね(人のこと言えないかも(>_<))

43. 293 スラりん

>のぞきさん
    >1時間掛けて入力したのがパ〜に
    ショックですね(^^;)私は携帯のメールではよくあります。
    まだ本格復帰じゃないから、もう今日はいらっしゃらないですね。
    ちょっとさびしいけど、無理しないでくださいね。

44. 294 匿名さん

::::|: :    ヽ: : : :::::::ヘ     \>‐'''´ヘ     `''- 、;;;;__ .|::::::
    ::::| :     \: : : ::::::ヘ   -'''´ `ヾ丶、>-‐''_,,,,,,,,,,,,,,,__`.|:::: :
    :::|: :      丶: : : ::::ヘ      ''´/ ,, ''´_,,illllli‾'''i‐i::/|:: : :
    :::|: :   _,,,-、. \: : ::::ヘ       /〉'_´-i''i|||li 0ノ i' .|:: : :
    ::| : _,,-'''´     \: : :::ヘ      ''  '´l._  `'''´_,,,/  | : : :
    ::|''´: : : : __ -─   .ヽ: : ::ヘ      i''''´_,,,,'''-´-‐''''  |: : : :
    :|: : : : : _,,=‐'llllli`<''-  ヽ、 ::ヽ.     ‾   ////  .| : : : :
    :|   /:λ-ッ'l|||l 。ヾ,.    \:ヘ              l: : : : :
    :|.  /:/、へ  `'´/,,.´     \:、            /: : : : :
    :\ `ヾ、,,.-'ヽ-'' .''´        ヾ          / : : : : /
    ::::::ヽ  ( _,, -''´       ,              ./: : : : / /
    :|::::::::ヽ  ////      .|             /: : : //
    :|: 、:::::::ヘ          ` ''           / : :/  ..::::
    :|: :丶::::::ヘ             ._,, -‐''ッ    ./: /   ..:::/
    :|ヽ: : :\:::ヘ            `゛''''''´_,    /,.''´   ...::/
    ::| ` 、,; : :`'''ゝ、                  '´   ...:::/

45. 295 匿名さん

┌———————————──┐┌———————————──┐
    |      r-( (()ー、          │|   彡ミミ  / ⌒~⌒゛ヽ痴漢対策.│
    |     //'"""" ヽ)       女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、      │
    |     {{{ミ ,__` ',__ |"、     性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} }     │
    |    , '{}  ,c、,ュ、 )゛、      客 │|者:::::::::} {{{{  ,イ、,ト、 }{{ミ   . : :│
    |    , 'イ! トエエア ノ゛、       は │|は  / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_   : │
    |   ,---( ヽ、 二 イ`)、        │|| /    ゛ミ二二彡'   :::ヽ   │
    |   (女性だけというのは)  . :|| 夜だけあったでしょ今まで::}  │
    |    なんとなく心強い       │| 朝もあったらいいなと思ってたi│
    └———————————──┘└———————————──┘
    ┌———————————──┐┌———————————──┐
    |     /彡彡彡彡ノミ、     女│|      ////イミミヾヽ.      │
    |    /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 性│|  @  ({((_( 、__ ヾ川|      │
    |    川 彡  -=、 {,=.iリ    専│|         〉┃ ┃ ミ川   @ │
    |+   川川⌒  ,ィ 。_。)、 ) * : 用│|        ( (     iぅll|      │
    |   川川  (ー=エアノノハ   車│|       ヽ ヾア ノQii|      │
    |   川川ヽ  、 __,ノ川i、  両│|@   __川 ゛ー ' .||川|     │
    | /‾川川 {{ミ三彡/ニノ川i‾ヽ │|   /   川ー-- イ||川リ`ー、  │
    |    男性がいないと安心!   .│| 私は特にどこでもいいです   │
    └———————————──┘└———————————──┘

46. 296 匿名さん

__,,,,_
                /´     ‾`ヽ,
                / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
             i  /´       リ}
              |   〉.   -‐   '''ー {!
              |   |   ‐ー  くー |
               ヤヽリ ´゜  ,r "_,,>、 ゜'}
             ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
              ゝ i、   ` `二´' 丿
                  r|、` '' ー--‐f´
             _/ | \    /|\_
           /‾/  | /`又´\|  | ‾\

皇太子様がこのスレに興味を持ったようです。

47. 297 匿名さん

__
        —=三 \も \
         —=三 \う \
           —=三 \来\
            —=三 \ね.\
              —=三 \え \
               —=三 \よ.\
          .       .—=三 \ !!.\  ナニシテンダヨ
    .       ゜ 。     ゜ 。   ‾‾\ ウワアァァァン!!
      —=三    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ
       —=三  |‾‾‾|─|‾‾‾|─|‾‾‾|─-   カレイナ コーナーリング!!
        —=三  ‾◎‾  .‾◎‾  ‾◎‾ (`Д´)-,
                                 ( ,/。ヽ ))
                                  '”ヽ゜ ,、
                                    ‾ヾ_、

48. 298 かかし

>巨乳さん
    >お茶は数えたら、70個もあったよ。
    数えたんですか!結構律儀ですね。
    >一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
    ドキドキ!

>ぽちさん
    お茶でよければいくらでもど〜ぞ。
    お菓子は・・・自前で・・・。

>スマソさん
    羊羹イタダキ・・・青、もらいました。

>ぴいぱさん
    ぴいぱさんて、怒ってるイメージないんですが
    怒るんですね。(当たり前か・・・)
    ちょっとだけ・・・怒られてみたい・・・。

>しまくまさん
    >理由はスデに玉タタで公開ズミだからで〜す^^♪
    ええ〜、そんなあ〜。とても探し出せません(><)

>トコロでナゼ 昨夜はこちらにわ いらっしゃらなかったのでせう??
    >他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。
    なんのことでせう???(゜。゜)ぽか〜〜ん

49. 299 かかし

>巨乳さん
    >か菓子ちゃん、最近なぜか 夜遊び(他スレ訪問)クセが・・・?
    なんのことでせう???(・ρ・*)~゜ホケーッ…

>ぽちさん
    ドキドキ!!(パート2)
    >汗かいてるからパンツを下ろしにくくって、その間にちびっちゃうことが・・・
    ドキドキ!!!(パート3)
    ぽちさんのことかと思った!(^^)

>ハチさん
    あいかわらず、元気なようで・・・と思ったら
    具合悪いの?お大事に。

>ジェラくまさん
    >他スレってドコのコトですか〜??(本人的にわ自覚ナシっ!)
    どうせ、かかしとの事なんて記憶にも残らないのでせう。_|‾|○
    今度、玉葱さんの仮面かぶってみよう!

>巨乳さん
    >タイムカード がっちゃん♪
    >って、今時、そんなのは〜ありません。
    ・・・ウチはタイムカードです。・・・

>のぞきさん
    禁断症状出ちゃいましたか?
    お茶は冷やしてありますから、いつでもどうぞ。
    お大事にね。

>スラりんさん
    >244の電柱(?)になぜ桃の字があるのでしょう?
    えっと、意味は無いです。桃がスキ!

50. 300 スラりん

>かかしさん
    こんばんは〜。
    >ちょっとだけ・・・怒られてみたい・・・。
    Mですか〜(^^)と言いながら、SとMの区別がよくわかっていない。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡