なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

  1. 262 巨乳

    >ぽちちゃん
    けが人をお風呂に入れるのって、大変だよね〜
    オットがスキーで膝をやっちゃった時、膝が曲がらないので、
    膝の包帯をぬらさないようにビニールでぐるぐる巻きにしてシャワーを手伝った事が。
    こっちもびしょ濡れで大変でした。
    ま冬ですから、裸もいやなので・・・
    一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
    でもうちのお風呂場は狭いので、お互い邪魔なだけです。

  2. 263 巨乳

    >スマソさん
    羊羹、ゴチそうさま〜♪
    黒い羊羹がなかったよ〜。
    巨は緑を頂きましたですっ。

    今日はお茶タイムにおやつまでついてて、んも〜幸せ!

    おでかけなみなさまの分、取っておくと、固くなっちゃうから、
    しっかりおいしいうちに全部食べてあげまつね☆

  3. 264 みけ

    >スマソさん
    うわぁっ!いつの間にか羊羹まで!
    ごちでーす。
    つい最近のニュースで地域活性のために結成されたキミレンジャー
    やタネガシマンというものの存在を知りました。
    羊羹戦隊もその仲間?(んなわけない!と自分でつっこんでみる)

  4. 265 しまくま

    >巨乳さま
    羊羹わ 桃色イタダキますっ^^☆
    かかしさんのお茶も まだアルはずっ☆

  5. 266 匿名さん


    ==============================================================
                  /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                  |羊羹ファイブはキミレンジャーやタネガシマンの仲間なんだよ
                  \___________  ________
                                    V
       /‾‾‾‾‾ ミ                  /‾‾‾ \
      /   ,————-ミ               /         |
     /  /  /   \ |                ∨∨∨∨∨\ |
     |  /   ,(・) (・) |                |▲  ▲  ||
      (6       つ  |                |(・) (・)  6)
      |      ___  |                | |    ||
      |      /__/ /                |  ¨     /
    /|         /\                \/\  /\
                                  /‾‾‾    \
         ∧
      /‾  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      | なわけねーだろ!!
      \__________________

    >>264 みけ氏
    ================================================================

    うわぁ…めっさ忙しいのでほんまにここらで…orz

  6. 267 巨乳

    >しまくまちゃん
    お茶、さめちゃってるかも・・・
    デモこの時期、アイス茶も大好き。
    お〜いお茶、イエモン茶、フラバン茶、いろいろ飲みますが、
    十六茶はちょっと苦手・・・

    桃色も未練あったんですが・・・(T_T)

  7. 268 みけ

    >スマソさん
    わざわざ作ってくださったんですね。
    お忙しいところありがとうですぅ(涙)
    サービス精神旺盛はとても嬉しいですが、無理しないでくださいね。

  8. 269 しまくま

    だだいま〜♪と登場して
    個レスを貼ろうと思ったのですが。。。
    どーしても見逃せない一文がっ(>_<)!!

    >巨乳さま
    >一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
    きゃぁーーーーーぁっ(><)!!&《(@_☆)》…クラクラ〜
    いっいっいっ一緒に〜@@!! お・お・お・お風呂・・・しかも健康なトキに・・・。
    帰省時ダケのお話でわ ナカッタの〜〜?!?!
    またもや しまくまごえ確実・・・なラブラブ発言でつね〜♪
    正直 参りマシタ。。。


  9. 270 巨乳

    >めざといくまちゃん
    あら、見られちゃった・・・
    昔の話よっ!昔の。

    ここ何年か、ダンナは朝風呂が好きになって、夜はわたくし一人で優雅に
    長風呂してますのよ。
    一時は携帯持ち込んでチャット遊びしてましたが、
    精密機器は湯気に弱かったらしく、携帯壊れ、以来お風呂場では読書三昧。
    だいたい一時間くらいかな?
    だんなはカラスの行水です。

    しまくま越え・・・おもしろい言葉ですが・・・越えてはイナイような。

    旅行で、温泉なんか行くと、長風呂好きなわたしが部屋へ戻ると、
    だんなはもうビール飲み終わり、か、寝てます。

  10. 271 しまくま

    すみません。。。
    どんどん個レス溜まってイクので ここらで貼らせて下さいませ〜(>_<)

    >スマソさん
    改めまして。お帰りなさ〜い♪
    >シンデレラだけじゃなくお好みに応じてノン.アルコール カクテル
    >作らさせて頂きますわ〜w
    コノお約束 イツの日にか果たしてイタだくまでわ〜っ!!
    ぜ〜〜ったい どこにもいかされへんっ(>_<)!!

    >巨乳さま
    >人数少なかったら、巨乳んちでBBQでもしますかね。
    いいなぁ〜 巨乳城(ビミョー^^;; )にしまくまも招かれた〜いっ(><)

    >スラりんさん
    >part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
    >チョコリキュールの存在を知りました。
    何回読んでも液体ってしか 書いてナイよ〜っと思ったけど。。。
    そのすぐ後のレスにあったわっ!さんきゅ☆

    >ごっつええな〜 というのは使うかも。
    えええ〜 そうなの〜??? やっぱちょっぴり違うのね〜(^^;;

    >みけさん
    >「ごっつ」は神戸の端っこの方にある田舎でよく聞いた言葉・・・
    そーいえばたしか以前に関西弁とってもお上手でしたが。。。(98点*^^*)
    関西在住のご経験が?それとも旦那様のご実家ですか??

    >ぽちさん
    >でもしまくまちゃんの本気の応援、すんげ〜うれしかったでつ・・・(T_T)
    ぽちさんなら いつでも何度でも〜☆

    でも骨折ナンて〜 不自由ですよね〜(><)
    中犬ちゃんもだけど ぽちさんも...
    開放じゃナイとイイのですが。。。
    サラにサラに〜 本気で応援しますっ!!
    末っ子わんちゃんも 早く元気になりますよ〜にっ^^☆

    投稿量多スギっ!!ってコトですので〜 2ツに分けま〜す♪

  11. 272 ぴいぱ

    おにぎりの海苔、皮膚のふ、と撫子のなでし?と憂鬱のうつもよめたよ〜♪

    ・・・おっとご無沙汰してます?といっても二日ぶりかな?
    ちびぴぱのトイレトレーニングを開始してPCどころではありません。
    冷蔵庫のキッチンタイマーを90分設定して鳴るたびにトイレに誘っていますが
    なかなかうまくいきません〜。

    暑くなってオムツも蒸れるし早くはずしてあげたい、でもまだあたらしいお家が汚れるのはいや・・・。
    さっそくリビングの床に少々失敗。(;_;)
    怒っちゃダメだと思いつつ怒ってしまって自己嫌悪です〜。

    それではまた〜。

  12. 273 巨乳

    >しまくまちゃん
    巨乳のお城は狭いし、余ってる一部屋は荷物がのさばってて、足の踏み場も
    ゴザイマセン・・・
    更にPCがどこに居座ろうかと、今場所を求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ。

    セミダブルの狭いベッドでよろしければ、
    いつでも混ぜてさしあげますわよ。
    川の字になって寝ましょう。

    玉葱さんちのほうがずっとゴージャスで広々でしょうけど、
    窒息しそうな狭さでは負けませんっ!
    BBQはお肉争奪戦になりそ。(^_^)v

    長いレス、がんがってね〜
    フレーフレー♪
    (一段落ついた余裕です。うふふ)

  13. 274 ハチ

    こんにちわわわ★
    意外に誰もイナイ??早退して帰ってきました〜〜〜
    寝る前にヒトコト。聞き飽きたと思いますが・・・
    >スマソさん
    おかえりなさぁ〜〜〜〜いっ!!
    早速カクテルありがとう。でも、お酒より病院いったほーがヨイかも(ーー;)
    でも、ちゃんと覚えておきます。

    >ぽちさん
    初めて書き込みしますが、読んだときから心配してます。。
    病気&ケガが重なっちゃったんですね。。。ぽちママさん、がんばれぇーーーーーーっ><

    >巨乳さん
    遅くなりましたが、Xデーおめでとございますっ!!
    7/3はPCの前貼りついてスタンバイしとかなきゃ><ですぅ〜〜〜
    あと。BBQも行きたい行きたい行きたいっ(>_<)

    >しまくまさん
    「ごっつ」って私もつかわへんでーー!
    「めっちゃ」って言うとーで!それよりすごいって伝えたいときは
    単純やけど「めーーーーーっっっっちゃ」かなぁ???
    ってワケわからんレスすんません。。更新かけたらしまくまさん発見したから^^

    んではみなさま暑さにヤラれぬよう、お気をつけください・・
    たぶんまだいっっっっっぱい書き足りないっちゅーか書き忘れてます。
    みなさまのりっぱな個レス、ほんとすばらしーーっす。

  14. 275 ぴいぱ

    玉葱さぁ〜〜〜ん!

    玉葱さぁ〜〜〜ん!

    だまされたと思ってファミレス、ジョナサンのカレー(シーフードカレー)食べてみて!
    ココナッツ風味がして最初は「うっ」ときたけど完食できたよ〜♪

    最後らヘンは、もしかしてわたし美味しいって感じてる?って思いながら食べました。

  15. 276 巨乳

    >ぴいぱちゃん
    二日ぶりのお久しぶり〜♪
    巨乳の古い記憶を辿ると、どこにも、お家を汚して怒られた記憶はありません。
    小さい頃から、決して綺麗好きでもなんでもなかったから、
    両親が、我慢強かったんだと思います。
    あんまり極端にきつく叱られた記憶ってないんですよ。
    きっとオンナノコだったからなんでしょうね。
    ぴいぱちゃんは男兄弟はいないの?
    巨乳は姉と二人姉妹でしたのですが、どっちかというと
    姉のほうがよく両親に叱られてたのを見た聞いた記憶が・・・

    きっと私は、叱られた事はすぐ忘れちゃうタチだったんでしょう。

    >ハチッペ
    早退ですか?
    まだ体調よくないの?
    胃をいじめないように!
    酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜

  16. 277 しまくま

    271のつづきです。。。
    >みーこにゃん
    >普段すっぴん 結婚式に呼ばれた時のみお化粧する。。。
    >みーこのコトかと 思いました^^;;
    とうぜんココにもうヒトリ。。。^^;;

    >118練り歯磨きさん
    スマソさんファン ココにもまたヒトリ。。。

    >ハッチ
    >>194 みーこさん
    >なんで分かったの!?
    一目瞭然よっ!!
    >あ、しまくまさんも言ってたとーり、全く気付いてなかったけど・・・
    >零式さんの、あれも、あのAAも、み〜んなハチ宛だったのねん♪
    違いますっ!!(キッパリ!!)誤解ってコワいですわね〜^^♪

    >かかしさん
    別スレのご質問の件ですが・・・
    しまくまわパスしますわっ☆
    理由はスデに玉タタで公開ズミだからで〜す^^♪
    でも 過去レス膨大スギ につき本人にもドコだったかわ不明。。。

    トコロでナゼ 昨夜はこちらにわ いらっしゃらなかったのでせう??
    他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

    >たまさん
    もうホント〜に マジメですわねっ☆
    しまくまも見習わないとっ!!
    2時間かけて個レスつける たまさんがとっても素敵ですっ^^!
    ちなみに もしやA型ですか??

    >みわきちさん
    みーこにゃんと同じく・・・姫の手料理が食べてみた〜い☆です
    ティパーティだけでわ〜 もう我慢できマセンっ(><)!!

    かなりタイムラグがアルものもありますので〜
    多少のズレわ ご容赦下さいませ〜^^☆

  17. 278 ハチ

    >>274 のハチのレス
    >意外に誰もイナイ??
    って、どこがやねんっ!!ちんたら書いてるまに、お久なぴいぱさんまでも(^0^)/

    >巨乳さん
    >酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
    あぁ、この言葉だけで、良い夢見れそーだぁ♪♪♪
    んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)

    しまくまさんに会えたよーで会えてない??んでは、さらばです〜〜〜

  18. 279 巨乳

    >しまくまちゃん
    >他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

    そ〜なんですよね〜っ
    か菓子ちゃん、最近なぜか 夜遊び(他スレ訪問)クセが・・・?
    不思議なんですが、
    だんなさん大好きスレで、ドッペルゲンガーくんが・・・
    ♂なのにどうして?旦那様がいるのかも?
    妄想に苦しむ牛を助けてぇ〜
    お〜いい か菓子ちゃあ〜ん

  19. 280 巨乳

    >んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
    モ〜ハチッペてば
    さりげなく 煽っちゃダメよ〜ん♪

    大勢いて、よかったね〜
    なのに もう さらばなの〜?

    また来てね〜
    どっぷり浸かって待ってるので・・・・

  20. 281 しまくま

    ふぅ〜っ!長かったですぅ〜(><)

    >ハッチ
    お休み〜♪ どーぞ良い夢を^^☆
    ゆっくり眠って休養してねっ☆
    っていうか〜 病院行ったほ〜がええでっ!!
    ヒトのコト 言われへんけど。。。
    >んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
    えっ!にゃんのコト〜(^^;; ??

    >巨乳さま
    >酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
    なにナニなに〜?どーいうコトっ!?!?
    ひさびさに ジェラくまの出番かしら〜??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸