東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その2
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    どうしても莫大な維持費用がかかることにしたいみたいだけど
    維持費用なんてどれくらいの稼働率で計算してるかも分からない現状何も言えないと思うけど

  2. 263 匿名さん

    東雲検討外だったけれど、この価格だったらかなり気になる。

  3. 264 匿名

    そりゃ客観的に考えてもかなりの維持費用
    が必要でしょう。
    4台のエレベーター方式の駐車場の維持費用
    で自動的にブースを指定するコンピューター制御。
    一見、良さそうだけど、これらの装置を維持費するには全部埋まってもトントンじゃないかな。
    高い駐車料金を嫌い、車所有の比率が下がってくると想定したら
    建物と一体化したマンションだし区分所有者で
    負担するしかない。大変な負の資産になる可能性がある。

  4. 265 匿名さん

    そりゃ客観的ではなく主観的。
    でしょう、ないかな、想定したら、可能性がある。

  5. 266 匿名さん

    車乗らないから駐車場は関係ないな。でもコストを共有するのは問題ないよ。
    車所有者に駐車場使用者が少ないとコストが上がって困ると言われるのは心外ですけど。

  6. 267 匿名さん

    三井の試算も見ずに素人が何いってんだかw
    あ、ただのネガさんだもんね。阿呆な計算しかできないよね

  7. 268 匿名さん

    >>これらの装置を維持費するには全部埋まってもトントンじゃないかな

    計算の内訳を教えて欲しいですね。いまどき100%の稼働率で計算するアホなデベなんて存在するんですかね

  8. 269 匿名さん

    せっかくの安い物件だから駐車場代も安くしてほしいな。

  9. 270 契約済みさん

    267
    じゃあ三井の試算とやらを書いてみろ。
    適当すぎるなここのポジは。
    まあホントのこと言われると反論しづらいから詳細にはあえて入らないのか。

  10. 271 匿名さん

    それより264が計算を示すのが先ではないですかね。

  11. 272 匿名さん

    何か根拠があって100%の稼働率でトントンって言ってるのでしょうから私もその内訳を知りたいです
    教えて264さん。

  12. 273 匿名さん

    すでに契約済みさんがいる件

  13. 274 ビギナーさん

    安いですね~
    管理費と修繕積立金の金額情報ご存知でしたらよろしく~

  14. 275 匿名さん

    264=契約済みさん?
    果たしてどこの契約者ですかな。

  15. 277 匿名さん

    これがここの相場だよ。
    もう少し安くてもよいとは思いますが。

  16. 278 匿名

    なんだかんだ言っても、今後の湾岸タワマンの指標になる価格。

  17. 279 匿名さん

    だよね。相場は下がったんだ、ってこと。

  18. 280 匿名さん

    完成時期 2014年01月中旬予定と言う事は2014年3月中の入居は可能でしょうか?

  19. 281 匿名さん

    稀に、新築マンションの入居時期は早まることがあります。
    ここがどうなるかは知りませんが。

  20. 282 匿名さん

    「東雲」と書いて、、、、と、、とううん、、、?

    ひ、、、ひがしくも、、、?

  21. 283 匿名さん

    来年9月頃になって「消費税増税前の引き渡し可能ですキャンペーン」をやって一気に完売。
    こんなシナリオでは?

  22. 284 匿名さん

    シナリオ通りに進むのが湾岸人気

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

  23. 285 匿名さん

    掲示板なんだから根拠示せなんて書く事自体がナンセンス。
    でも、三井は購入検討者からタワーパーキングの維持費、更新費用の質問を受けた場合は、
    このような駐車場にした責任者として、将来の収支の試算と、その根拠を示すべきでしょう。
    そう、三井が根拠を示さねばいけません。
    なぜなら、全体の設計、タワーパーキングのメーカーの選択、初期の駐車代金の設定、
    その全ては三井が決めるのだから。

    当然、説明責任は三井にあって、掲示板のポジでもネガでも無い。

    さてさて、三井は長く住もうと考える検討者に対して、大丈夫という根拠を示せるだろうか?
    それとも、短期買い替えの検討者とウイン・ウインになればOKと考えてるのだろうか?

  24. 286 匿名さん

    >>285
    君は買うなよ

    君の心配事ひっくるめて購入するから

    それとも今からライバル落としかえ?

    ライバル気にするなら書き込まないのが1番無音で。。。


  25. 287 匿名さん

    レックスもタワーパーキングだし
    湾岸にはタワーパーキングのタワマンがいくらでもあるんだが。

  26. 288 匿名さん

    >286
    285は誰もが思ってることを書いてるだけだけど。
    それに誰かは知らないけど近隣スレで三井押ししまくってる人だっているじゃない。

  27. 289 匿名さん

    エレベーター方式のタワーパーキングマンション100%の例を上げてください。

  28. 290 匿名さん

    >288
    あれは逆にネガ側の三井への嫌がらせじゃない?褒め××。
    買うはずのない、全く関係ないエリアのスレにまで書き込まれている。

    >289
    他人に頼まず、自分で探せば?100%に興味あるのなら。

  29. 291 匿名さん

    こんな4機の巨大パーキングはなかなかないね~ しかも建物内部に普通はあって内廊下になったりするんだけど、ここは外側にあって出入り口や乗り降り場が地下じゃないのが問題。地下を作ってないのはコストダウンの典型だからね

  30. 292 匿名さん

    根據も無しに駐車場は100%の稼働率でトントンとか訳のわからんこと言うネガが悪いよね~
    とりあえずは三井の説明会で収支の計算聞くまでは何も言えないと思うけど
    それともネガさんには確かな根據でもあるんですかね・・
    まぁとにかく適当な発言は邪魔だよね

  31. 293 匿名さん

    色々詳しく書かれている

    http://www.shinonome-design.net/sekkeizu/sekkeizu.html

  32. 294 匿名さん

    難癖つけたい反対派や安すぎるせいで周辺物件の関係者に目をつけられて
    この物件も大変だね。まあ売れるだろうけど

  33. 296 匿名さん

    皆さんネガっていますが、この価格だったらそれぐらいは問題にならなくなってしまう気が。
    他申し込んでしまいましたが、ここMRできたら見に行ってしまうかも。

  34. 297 匿名

    近隣物件に限らず内陸業者もさらに敵にしたんじゃない?
    客寄せ部屋とはいえ、ここまでやっちゃうと内陸検討者も検討しちゃうかもしれないしね。
    で、MR見に来たついでに近隣の湾岸物件にも流れて湾岸盛り上がっちゃったりね。

  35. 298 匿名

    100%稼働して維持費用は数年
    しか持たないんじゃない。
    Wコンの駐車料金の何倍にも
    しないとね。

  36. 299 匿名さん

    あんまり釣りのパンダ部屋を安くしちゃうと、条件のいい高層や南側が高く感じちゃって人気なくなる気もするね。

  37. 300 匿名さん

    パンダ部屋って何ですか?

  38. 301 匿名さん

    ダブコンとお見合い側の下のほうがパンダゾーンかな、まともな部屋はいくらなんだ?

  39. 302 匿名さん

    ガソリンスタンドで旗をふるパンダのぬいぐるみから来ているんだけど、

    要は客寄せを目的にした釣りの部屋の事でしょ。。

  40. 303 匿名さん

    逆に100%の稼働率で維持費用計算してるデベがいるなら聞いてみたいもんだな
    ほんとネガさんって阿呆だね。
    ネガるにしても三井さんの説明聞いてからじゃないと何の説得力もないね
    そこで不自然な収支計算してたら突っ込まれても仕方がないけどね

  41. 304 匿名さん

    Wコンの平置き駐車場とお見合いの部屋じゃないか?

  42. 305 匿名さん

    隣のマンションとお見合い関係になって、
    パンダみたいにジロジロ見られるって意味ですか?

  43. 306 匿名さん

    だから、ちゃんと三井に聞かないといけないと言ってるんです。

    ほんとに長期で維持できるんですか?
    維持費用は駐車代金だけでちゃんと管理できるんでしょうね?
    更新費用もちゃんと積み立てるんですよね。
    その計画書を見せてください。
    など、など。
    管理組合の理事になってから驚愕の事実を知るというのが
    今までよくある事なんだよ。


    タワーパーキングの問題はこのマンションでは一番の重要な点。
    ネガを難癖なんて言ってる場合じゃないよ。

  44. 307 匿名さん

    ネガが適当なことばっか言ってるのが問題なんじゃない。
    三井の説明聞くのは当然だけ、ネガさんも情報出すならきちんと計算なり示さないと
    何の説得力もないでしょう。まさにただの馬鹿だよ

  45. 308 匿名さん

    ネガって契約済みで間違って書き込んじゃった他所の関係者でしょ
    何の説得力もないよね

  46. 309 匿名さん

    客寄せパンダ。動物園の見せ物。みんなパンダ目当てで動物園に行くからね。
    ここはいくつかの部屋を最初に驚きの価格で提示して客を引き寄せる作戦をとっているって事。
    自信があればそんな事はしないし、する必要もない。

  47. 310 匿名さん

    三井の説明聞くだけじゃだめなくらい問題の根は深い。

    ちゃんと文書で回答をもらいましょう。

    その根拠がしっかりしているか掲示板で議論しない?

  48. 311 匿名さん

    三井を否定したいなら三井以上にしっかりした根拠でも示さないと話にならないんじゃない

  49. 312 匿名さん

    売出し価格でそのMSの価値が決まるからね。

  50. 313 匿名さん

    それは前にも書いたけど、ネガは疑いを向けてるだけです。
    このあたりの駐車料金相場であんなタワーパーキングの維持できる訳ないのでね。
    相場よりかなり高い設定するならネガは沈黙する。
    そして、なんでこんなに駐車代高いんだというネガが新たに発生。
    三井以上の根拠を示すにも、三井側の根拠が必要でしょう。


  51. 314 匿名さん

    312>
    池尻大橋の2009年竣工のプリズムタワーは3年後39.6パーセ ント下落しましたが。

  52. 315 匿名さん

    管理費・修繕金合わせて武蔵小杉のタワマンのように月6.5万円くらいにすればいいんじゃない?

  53. 316 匿名さん

    その三井がまだ駐車場の詳細発表してないんだから何も言えないでしょうに

    >このあたりの駐車料金相場であんなタワーパーキングの維持できる訳ないのでね

    その根拠はどこから来るの?維持できていないマンション教えてくださいな

  54. 317 匿名さん

    断言するなら維持できないという計算の詳細を知りたいところだね。

  55. 318 匿名さん

    駐車場代は月3.5万円くらいでいいんじゃない?毎月の維持費用が月合わせて10万円だと余裕じゃないかな?

  56. 319 匿名さん

    >314
    その池尻大橋のタワマンの方がはるかに高い。
    =価値が高い

  57. 320 匿名さん

    多くの人は三井の試算を見てからでも遅くはないって言ってるのに
    ネガさんはそれじゃ納得出来ないみたいよ。でも具体的な内訳は示せないという阿呆ぶり。

  58. 321 匿名さん

    池尻大橋、
    売出し価格でそのMSの価値が決まらない好例でしょう。

  59. 322 匿名さん

    それだけネガが騒いでくれたら、三井もしっかり対応してくれるからありがたい事だよ。

  60. 323 匿名さん

    この辺のエリアごと下がるときは下がるから平気だよ。
    どこも一緒。でもそれならなるべく安い方がいいね

  61. 324 匿名さん

    具体的とか根拠とか何いっつてんだろ。

    疑いをもっているので、三井にそうで無いなら根拠を示して欲しい
    とお願いしているだけ。

    もしネガが根拠示せたら、三井を買う人は間違いなく0だろうね。

    ただ、そうかくと0の根拠示せと得意に反応するんだろうけど。

  62. 325 匿名さん

    >323
    池尻大橋で販売中のタワマンの話し?
    スレ違いだからもう止めましょう。

  63. 326 匿名さん

    じゃあ三井に聞けばいいだけだね。掲示板で騒ぐことじゃないね

  64. 327 匿名さん

    >324

    三井に納得するまで話を聞いてきてくださいな。それが一番確実だよ

  65. 328 匿名さん

    これだけ書いても「聞けばいい」「聞けばいい」と軽く軽くの方向へもっていこう
    とするのは、何か意図があるの?

    ちゃんと、年間の維持費用とか、タワーパーキングのメーカーの保守内容とか、
    更新のための計画書とかを開示してもらうべき。

    でも、三井は出さないんじゃないかな。「営業トーク」を「聞く」だけ。

  66. 329 匿名

    まだ詳細でてないんだから、経験や感覚で言ってもいいんじゃないの?
    そもそも匿名掲示板なんだし

  67. 330 匿名さん

    そんなのMR行って開示してもらえばいいじゃない。
    そこまで公式サイト開示してるデベってないと思うけど
    もしあったら教えて下さいな

  68. 331 匿名さん

    >>もしネガが根拠示せたら、三井を買う人は間違いなく0だろうね。

    ネガ頑張れ、根拠示せなきゃただの馬鹿だぞ。

    >>疑いをもっているので、三井にそうで無いなら根拠を示して欲しい

    三井の発表はこれからだぞ。そこで聞けばいいだけだぞ。

  69. 332 匿名

    私は機械式立体駐車場があるMSは絶対に選ばない。
    事故が多いから。
    この5月にも消費者庁、国土交通省連名で「機械式立体駐車場での事故にご注意ください!」というプレスを出しているくらいだからね。

  70. 333 匿名さん

    経験や感覚で語ってもいいんだけどさ、具体的な数字があるとより分かりやすいと思うけど
    それがないんだよね。ただの落書きレベルの信憑性しかないのが悲しいところ
    結局三井さんの話待ちですな

  71. 334 匿名さん

    そう、これからの事です。
    検討者は、しっかり聞いて、根拠を示すように
    三井に要求してもらえればそれでいいです。



  72. 335 匿名さん

    機械式とタワー式は違いますよ。
    タワー式は安全装置がちゃんと付いてますのでその面では心配ないです。

  73. 337 匿名さん

    そうなんだけど、やっぱり、あんな100mものエレベーター方式
    の巨大な立体駐車場4基。

    検討者の関心が無い方がおかしいのでは。
    まさか、無料保守期間のコストバランスで決めてないかなぁ。
    そこを聞いてみよう。

  74. 338 匿名さん

    関心がないというより詳細が不明な点が大きいだけですかね。
    中身がなく無駄に騒ぎ立てるネガさんには辟易してますけど・・

  75. 339 匿名さん

    全然、無駄だとは思って無い。
    ポジが根拠示せとか汚い言葉で反応する段階で勝ったとは思ったけど。

  76. 340 匿名さん

    勝った負けたの問題にしてるのはあなただけで
    根拠なければ信憑性もないんじゃないってことが言いたいだけかと思います。

  77. 341 匿名さん

    まあ維持費なんて始まってからでいいんじゃない?
    高いと敬遠されるから当初は安く設定してくると思うよ。

  78. 342 匿名さん

    だけど、維持費が掛かるのは誰にも分かるので、
    「平置きは維持費が掛からないから、駐車場代を安くするべきだ」
    などの様に言われる心配は無いね。平置きは敷地スペースの独占利用をしてるって意識無しに。

    湾岸の某タワーでは実際に、駐車場代を維持費だけの計算で値下げした。

  79. 343 匿名さん

    とりあえず三井の試算待ちですね。まぁそれみて見極めればいいだけの話
    ネガさんも納得するまでとことん三井に聞いてくればいいじゃない。

  80. 344 匿名さん

    維持費が平置きよりかかるのは分かるけどさ、どの程度の稼働率で回る計算のなのか
    三井に聞かなければ分からないと思うんだよね。
    前に100%とかバカなこと書いてるネガさんいたけど、どういう計算してるのかなって思ったよ
    そこの説明できるなら教えて欲しいですね

  81. 345 匿名さん

    立体駐車場をMSに抱え込まなくても、もう少しコンパクトなMSにして自走式駐車場を横に作ればよかったのにね。
    そうすれば周りから叩かれる事もなかったろうに。

  82. 346 匿名さん

    コンパクト、の話は反三井の人のサイトに書いてあるね。
    よいかどうかは知らないけど。

  83. 347 匿名さん

    周りから叩かれようが安いならそれもメリットだしな
    まあ三井と購入者の考え方次第ですな。
    そこがマッチしてれば売れますよ。逆もまた然りですけどね

  84. 348 匿名さん

    多分高層南向きはいい値段するような気がする。

  85. 349 匿名さん

    価格的に中層以下しか興味ないからそこら辺が安ければいいや

  86. 350 匿名

    車の出入口っていくつ用意されるのでしょうか?
    これだけ大きなタワー駐車場だとかなりの数ないと待ち時間が大変そうです。
    そもそもどこから車出てくるんですかね?

  87. 351 匿名さん

    渋滞するのは前から指摘されてるよ。仕方ないよ。
    俺車所有してないから関係ないや。

  88. 352 匿名さん

    こういうパーキングの出庫はネット予約できるのが普通じゃない?
    待ち時間が嫌なら。

  89. 354 匿名

    まあ、安く設定しても稼働率が上がらず
    所有者の悲鳴が容易に予想される。
    ネガの突っ込みどころ満載マンションだ。
    駐車場への出入り口は2箇所で渋滞必至。。

  90. 355 匿名さん

    渋滞するのは勝手だけど通り沿いまで並んじゃうと邪魔なのよね。

  91. 356 匿名

    晴海通り側の交差点至近にも
    出入口あるから危険度は高いね。

  92. 357 匿名さん

    三井は平成23年12月以降設計の物件はいろいろな震災対策の方針ができているみたいだけど、ここはそれ以前設計されたマンション。根本的な対策はどうなんでしょ。液状化対策とかの話題ないし…

  93. 358 匿名さん

    東雲のマンションってさどこも駐車場ガラガラなのかね。
    それだったら分かるけど、そうでないならある程度は埋まるでしょ。
    平置き・タワー関係なくね

  94. 359 匿名さん

    安いから飛びつく人は車所有してない割合多いと思うよ。うちもだけど…
    都内に住んでれば車いらないからね。
    プラウドみたいにカーシェアリングあるのかな?

  95. 360 匿名さん

    357
    とはいえ、こことパークタワー梅田から
    防災基準の強化策が実施されるそうだから。

  96. 361 匿名さん

    結局駐車場しかネガることができないんだよな。
    そこもまだ説明会始まっておらず不透明な部分が多い
    いくらネガしても説得力に欠ける。
    逆に何の心配もないと言うポジさんも説得力に欠ける
    結局は三井の説明を待ちましょうって言ってる人達が一番
    現実的で賢いと感じますね。

    主観だけどここは他にも多少なりとも懸念もあるけど大した問題に感じない
    価格の安さという大きなメリットから結構な売れ行きが予想される物件
    まぁ周辺物件は大変ですね

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸