東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その2
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    シガーバーの吸い殻や煙は誰が処理するの?

  2. 152 匿名さん

    価格的にありえなくない?
    免震構造で清水建設渾身の一本ってw

  3. 153 匿名さん

    >>150 え、価格が安いの?どのくらい?

    ちょっと興奮して和尚水が出たハルンケア飲むはー

  4. 154 匿名さん

    安い安いって、一部の腐った部屋だけやん。

  5. 155 匿名さん

    え?
    一部以外の部屋の価格も知ってるの?

  6. 156 匿名さん

    出てますよ。180万からです。新価格。

  7. 157 匿名さん

    もう少し三井って良いデベのイメージだったんだけどな。
    今から釣り部屋出して安さで買い煽るとかして欲しくなかったけどな。
    近くの物件のスレの色々な所で買い煽ってるし。
    まだ購入者なんていないはずなのに、誰が買い煽ってるのやら。
    そこまでしないと、600戸は捌けないのか・・・

  8. 158 購入検討中さん

    新価格見てこちらに来ました。

    周辺の物件購入ずみでも、
    手付金放棄してもこっちが
    より良い感じ。高仕様で
    割安。

    ただ、うちは対面カウンター
    キッチンが必須条件の一つ
    なので、無理かな。

  9. 159 匿名さん

    違うところのスレにかなり仕様を落としてるって業界関係者の人が書いてあったよ
    豊洲の三井も安かったけど、設備や外廊下などはかなり安っぽい仕様だから間違いないかも
    さすがに今時、タンクレストイレじゃないとかはないと思うけど

  10. 161 匿名さん

    星は内装や仕様とまったく関係ないよ。チューボーですよではないから。
    裁判沙汰になって、計画より高さはすごく低くなったから普通だし。
    ここはでまかせのヨイショが多いな~

  11. 163 購入検討中さん

    こっちは駅徒歩10分ですね。
    10分の境はYES OR NOの世界だから、
    検索サイトでヒットしなくなる11分の
    物件より割高でもいいくらいなのに、
    何と割安。あっちの低仕様の11分物件
    の解約は絶対増えるでしょう。

  12. 164 匿名さん

    やっぱり高層になると免震って安く作れるんだな。
    ここは価格重視の完全ファミリータイプタワマンっぽいね。
    スーモで共有施設の写真見ても、都心のパークタワーとは大違いだしね。
    購入者の層なども安いなりになりそうなのが不安だ。

  13. 165 匿名さん

    やっぱり晴海通り沿いというのもあるし立地がなぁ 東雲駅に中途半端に近くてもニーズ少ないし、運河側でもなく辰巳駅に10分かかるし豊洲駅利用は厳しいだろうからなぁ イオン入り口にも微妙に遠いのもある 三井はこのあたりの事も考えての値付けなんだろうな

  14. 166 匿名さん

    すべて魅力的なのにデザインが…
    住んじゃえば気にしないだろうけど、どうしてもよく見えない…
    裁判沙汰になって色々いじっておかしくなっちゃったんだろうか。

  15. 167 匿名さん

    なぜここが安いのか、湾岸諸氏は必死に屁理屈こねないとね。

    湾岸相場の化けの皮が剥がれてきたということなんだろうけど。

  16. 168 匿名さん

    ダミーのベランダが夜、照明つくって本当なんですかね?
    本当ならある意味凄い・・ 知らぬ間に鳥が巣作っちゃったりしないのだろうか

  17. 169 匿名さん

    今度は鳥の糞害の問題か。

  18. 170 匿名さん

    ダミーベランダの照明の件、初めて聞きました。どこの情報でしょうか?
    キャナルコート内の夜は光もデザインされて綺麗なのに、駐車場部分の真っ暗な空間がそっち向いてるのは実に残念な風景…
    ダミーベランダはCGではただのコンクリート壁に見えますが、照明つけれるところあるんですかね?

  19. 171 匿名さん

    ベランダ側に半開のドッグランから
    お犬様の鳴き声が聞こえてくるから鳥だって巣を作るのは嫌だろう。

  20. 172 匿名さん

    ややこしいな。

  21. 173 匿名さん

    パンダ柄の鳥の巣犬の鳴き声マンション。

  22. 174 匿名さん

    動物園かよ。

  23. 175 匿名さん

    照明、なんてあったとしても
    省エネで点灯しないんじゃない?

  24. 177 匿名さん

    駐車場の月額はいくらぐらいですかね。タワーパーキングなのでそれなりにするのでしょうか。
    三井の物件なので大丈夫だと思いますが、なんか不安ですね。皆さんは安いしか言わないし。。

  25. 179 匿名さん

    ダミーベランダの奥のコンクリ壁はちょっといただけない。石棺みたいで無機質さがもろにでているから。ダミー窓でも作ればいいのにね。

  26. 180 匿名さん

    住んでしまえば室内から自分の建物は見えないし。
    どうでもいいや。

  27. 182 匿名さん

    吸い殻落ちてても・臭くても気にならないタバコ好きじゃないと無理だろうな。

     以下同文

  28. 183 匿名さん

    スレに勢いが出てきて良い事ですな。

  29. 184 匿名さん

    コンクリ壁は勘弁して欲しいですね〜
    うっすらとした間接照明でもいいから、無機質感や冷たさを薄めて欲しい。部屋にはいれば関係ないとも言えますが、部屋から出ない日なんて少ないですし、人に見せたいマンションであって欲しいですね。
    キャナルコート住人が反対する気持ちもちょっとだけ分かります。

  30. 185 匿名さん

    >>177
    周辺調べてみれば?
    例えば平沖が3万だったら機械式2.5万ぐらい
    ただMS内の設置率が低い場合は若干高めに(この場合2.8~3万)に設定される

    三井の何が大丈夫なのかは分からないけど、
    MRで聞いてみないことには誰にも分からない・・・

  31. 186 匿名さん

    エントランスは北側?南側?

  32. 187 匿名さん

    エントランスは晴海通り側かなあ

    ちょっとサイトを見ただけじゃわからないんですよ。
    個人的には一番便利な位置が晴海通りだと思うんで、そうなんじゃないかと。

  33. 189 匿名さん

    晴海通り側は、歩道ぎりぎりに建てるみたいだからエントランスはそちら側にはできないと思うけど。

  34. 190 匿名さん

    何だかんだ言っても、反対しているキャナルコートの住民さん達ここに引越ししたりして。

  35. 192 匿名さん

    来年の販売だから焦るなよ。

  36. 193 匿名さん

    アンチの近隣住民の皆さんがネガからポジに変った時が怖い!
    倍率何倍だ???

  37. 194 匿名

    低層見合い激安部屋は5〜8倍くらいかな

  38. 195 匿名さん

    かなり近いWコンとお見合いか晴海通り目の前か合同庁舎のアンテナ目の前か~ いくら安いとはいえ悩むな 賃貸や転売目的ならいいけど、自分で長く住むのはきつい条件だ

  39. 196 匿名

    近隣の住民はこのマンションの
    特性を理解できるから
    いまの住んで場所と比較して失う点が
    多く、今の快適性を捨ててまで
    ここを選択はしないよ。

    ここはその程度のレベルしかないので
    ご安心を。

  40. 197 匿名さん

    >>196
    近隣ってキャナル?

    ブランドや知名度でいくと圧倒的に、
    キャナルコート<<<パークタワーなんだけどね・・・

  41. 198 匿名さん

    反対してるサイト、にここの平面図もあるから
    エントランスの位置は予想できるよ。

  42. 200 匿名さん

    キャナルコートよりも立地がいいキャナルって複雑だな

    でも安いから優秀ですね。

  43. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸