物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「本郷」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
158戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]旭化成不動産レジデンス株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 東海販売センター
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アトラスタワー本郷駅前口コミ掲示板・評判
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913
匿名さん
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914
匿名さん
施工が何処かもあるけど、重要なのは監理技術者の能力だわな。
極端な事を言えば、スーパーゼネコンのペーペーより地場ゼネコンのエース級の方が良い仕事をする。
少なくとも公共ではそんな感じ。
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915
ご近所さん
現場をみると、
整理整頓されています。
きれいな現場は、管理が良いと思いますよ。。
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916
匿名さん
施工・仕上がりによってものすごい差が出るんだよね
耐用年数・耐久・耐震・遮音。でも購入者にはどうしようもない
技術者を一人一人指名できるわけでもないし信頼するしかない
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917
匿名さん
>>915
それが本当ならいい事だね。
良い現場は整理整頓がしっかりしてるから。
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918
不動産業者さん
これからこのようなタワーマンションが中区や東区に多数計画される
人口減少と高齢化で便利な街に皆が集まってくる
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919
匿名さん
将来の人口推計を見ると、
名古屋市は少子化・高齢化が進むけど、
郊外は年少率が高く高齢化率が低いまだまだ人口増加が進む
これは中京圏が、首都圏や京阪神の事情とはちょっと違うポイント
土地が幾らでも余ってるし、どこへ行くにも車社会ってのもあるけど
一家に2、3台は当たり前だし、子供が同居なら人数分だけ自動車が必要になる
中区は月極高いからこの出費が痛いんだわ
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920
匿名さん
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921
匿名さん
だから地下鉄は便利なようで疲れる
エスカレーターが途中でなくなる駅が多いのも年寄りに不親切
路上で気軽に乗れる市電 LRT が名古屋中心部には欲しいです
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922
匿名さん
本郷駅は駅の入り口からホームまでが近いからいいけど、
これが遠い駅になると駅構内だけで10分くらい歩く事になる
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923
契約済みさん
地下鉄の出入口は、複数あります。
出入口が遠いのではなく、駅の形状や地上のアクセスにより遠くまで、出入口があるのです。
出入口が遠くても、雨の日や暑い日など便利だと思いますが。外を歩くか、構内を歩くかの違いではないですか。
このマンションでは、アプローチ部と市道部に屋根が付くと傘いらずになりますけどね。
屋根設置には、市道の協議と予算とメンテ費用が必要ですが、マンションの利便性により、資産価値が高くなりませんかね。
いまさら無理だと思いますが、デベさんサービスでどうですか。
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924
契約済みさん
先着順であと16戸の時点で公道に庇造るのはちょっと無理だと思うよ。
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925
匿名さん
7mの道でしょ。庇なんかなくても問題ないでしょ。傘なんかいらない。
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926
匿名さん
惜しむらくは、タワマンといっしょに商業施設も誘致してほしかったなと
25階建てにして下の2階をお店にするとかね
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927
匿名さん
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928
匿名さん
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929
匿名さん
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930
周辺住民さん
本郷周辺の地主は、
何もせずに金儲け出来る事しか
しないので、どうせ何も変わりませんよ。
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931
匿名
個人の不動産持ちに何求めてるんですか(笑)
自分でなにかすれば?手始めに駅前タワマン一室いかが(笑)?
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932
匿名さん
駅周辺で再開発を見越した整地が幾つかあるけど、
158戸のここが完売しないと動けないだろうね
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