なんでも雑談「ここの常連って何人ぐらいかな?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ここの常連って何人ぐらいかな?

広告を掲載

  • 掲示板
ぴぴ [更新日時] 2022-04-06 10:23:58

いつもちゃんとHNで投稿されている方
集合してください。
(匿名さん以外でよろしく)

[スレ作成日時]2005-09-13 11:59:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ここの常連って何人ぐらいかな?

  1. 62

    おはようございます。

    涼しくなって来ましたが、不眠が悪化しつつあります。
    寝つきはいいのだけれど、3回は目が覚めて熟眠感が全然ない・・・
    薬に頼るしかないのかな・・・(スレ違いですね、失礼(^ ^;))

    >11さん
    ここまでの参加者
    びびさん、11さん、12さん、匿名(14)さん、" "さん、noさん、ホワイトチョコさん、亶
    の8人かと思われます。

  2. 63 匿名さん

    ↑10さんは?

  3. 64 匿名さん

    >63の匿名さん、10さん
    失礼致しました。
    10さん=12さんですよね(汁

    合計人数は変わらずでよろしいでしょうか?

  4. 65 63

    >合計人数は変わらずでよろしいでしょうか?
    +1(63)で。

  5. 66

    >63さん
    おぉっ!ご新規の匿名さんだったのですね。
    重ね重ね失礼致しました。

    やっぱり「匿名さん」はカウント難しいです・・・orz

    では気を取り直して、合計9人ということで。

    先生、宿題終わりました!

  6. 67 匿名さん

    私も。10人目です。

  7. 68

    先生、宿題まだ終わってませんでした・・・orz

    「匿名さん」の皆様、できたら主に使っているコテハンでご登場いただけると
    ありがたいのですが・・・

    えーんっ!なんかいじめられているような気がする・・・

  8. 69 10

    カウントに加えていただき光栄です。
    っていうか、コテハン使ったのはここの10が初めてです(笑

    さて少し仕事します。

  9. 70 びび

    スレヌシなのにあまりレスできなくてごめんなさい。

  10. 71 びび

    やっとお仕事終了で〜す。
    さーてと、スロットでも行くかな。

    (負けるかも・・・)
    (いや負けない・・・)
    (負けるはずがない・・・)

  11. 72 10

    疲れた疲れた、
    俺も帰ります。

    お疲れ様でした。

  12. 73 ミルクチョコ

    今日は暇なのでお掃除してます。

  13. 74 匿名さん

    いれてくらさい!!
    私もHNいろいろで遊んでますが、攻撃性が高くて反応が怖いときや
    気分によって意見が変わってしまいそうなときは匿名で名乗ってます!
    今日は晩ごはん食べてから登場しました。毎日30件くらい書き込んでいる
    ので常連になってもそろそろいい頃かと自負しています!それでは。。

  14. 75 11

    >>74さん
    もうお食事おわりですか・・・早いですね!
    私はこれから準備ですorz。

    ここでは『11』のHNですがスレ主さんの意向もあるので
    変更しようかなぁーーと考え中です(^−^)
    では食事が終わったら又来ますね〜〜〜!!

  15. 76

    >亶さん
    >noさん
    >ホワイトチョコさん
    >ミルクチョコさん
    >>74さん
    いらっしゃ〜い(^−^)にっこり

    俺は大概何処のスレでもこのコテ使ってるけど誰も読めねぇ…orz
    ちゅ〜か俺自身読めないポw
    そして">>数字"で呼ばれます(´・ω・`)ショボーン
    そういや最近やっと"スマソ"と呼ばれなくなったなw
    俺を知ってる人のお気遣いのおかげです(ペコリ

    さて、おでかける〜♪
    皆様、【酔い】連休を〜(^−^)にっこり
    いや、そんな俺は朝には帰ってくるけど…orz

  16. 77 ナナ

    63はナナでお願いします。

  17. 78 びび

    たくさん、あつまってきてくれてありがとうございます。
    どんなはなしでもいいので、みんな仲良くやりましょー。

    それでは・・・。

  18. 79 アル子

    初めまして!!!
    最近常連ではないけども、元常連。デス。
    でも、忙しくてもついついのぞきに来ちゃいまーす。(こーゆうのを常連と言うのか!?)
    ってなワケで、私もカウントに入れてくださいな★

    >>76
    >スマソさん!!!!
    あ、、、すみません。。。
    >そういや最近やっと"スマソ"と呼ばれなくなったなw
    ↑って言われると、呼びたくなっちゃうんだなw

    びびさん、スロット勝ったのか、気になる。。。。。。。。。。

  19. 80

    にぎわってきましたね。

    ここまでの参加者
    びびさん、10さん、11さん、14さん、" "さん、noさん、ホワイトチョコさん、
    ミルクチョコさん、ナナさん、67さん、74さん、アル子さん、亶
    でよいのだろうか・・・?

    >” ”さん
    >俺は大概何処のスレでもこのコテ使ってるけど誰も読めねぇ…orz
    ”亶”も何人の方が読めているのでしょうか(^ ^;)

    連休は昨夜から熱出してる子供の看病で何も出来なさそうです。

    >びびさん
    私もスロットの結果気になります。

    皆さま楽しいお休みを・・・

  20. 81 びび

    おはよーございます。
    みなさん今日はお仕事ですか?

    スロット結果発表
    金曜日 1,0000負け
    土曜日 1,0000負け
    日曜日 3,0000勝ち
    でした。
    そろそろ足を洗います。

  21. 82

    おはようございます。

    >びびさん
    おめでとうございます。トータルで勝ってますね^^
    勝った分はいずこへ・・・(おなかの中)?
    亶はくじ運も何もないので、宝くじを含めて投資する気がおこりません。
    前にパチンコで5万投資して7万ゲット(差し引き2万の利益)した
    と言っていた友達がいましたが、よくそんな勇気あるなーと尊敬してしまいました。
    はまると大変なことになりそうだけど。

    さて、仕事じゃー!

  22. 83 10

    おはようございます。

    連休の谷間で仕事忙しいです。

    サバ移行完了したみたいですね。

  23. 84 びび

    亶さん、10さん
    おはようございます。
    みんな新サーバに行ってるんですか?
    私はまだ旧サーバです。

  24. 85 11

    おはよーございます!

    >みんな新サーバに行ってるんですか?
    私も旧サーバーを漂っています…

  25. 86 10

    腹減ったあ。
    そろそろ昼飯にします。

    プロバイダーによって違うのかな。
    自宅はまだ旧サーバー

  26. 87 10

    天気予想通り雨が西から迫ってきた。
    そろそろ帰る支度するかなあ。

  27. 88 10

    あ〜あ、濡れながら帰るかな。

    お疲れ様でした。

  28. 89 匿名さん

    何かまっくらになって来たわ。。。
    私も帰ろう!!
    いっつも10さんと帰る時間が同じ(#^.^#)
    連番だから?
    では、失礼しまーーーーす!!

  29. 90 11

    ↑は11でした・・・

  30. 91 びび

    速く
    新サーバにいきたいよー。
    とり残されたって感じ><

  31. 92 11

    みんなまだ行けてないみたいょ!
    誰が早く行けるか競走しよ〜
    (プロバイダー次第だけど(ーー;))
    よーいドン!

  32. 93 アル子

    こんばんわ〜★雨降りそうで、なんとか持ちこたえてます。
    私もまだ、新サーバーにいけてません(TT)
    なんとなく、私がビリなよーな気がする。。

  33. 94 11

    わーい(^.^)/~~~
    もしかして新しいサーバー一番のり?
    10さん100ゲトしたのにレスないし・・・

    一番だぁーーーー!!!
    おさきぃーーー!!!

  34. 95 10

    おはようございます。

  35. 96 10

    コーヒーの時間終了です。
    さて、仕事仕事です。

  36. 97 10

    ありっ、なんか変な感じだなあ・・・

  37. 98 11

    なんか・・・すっごい冷静な10さん^^;
    新サバ到着の感想とかないですかぁ〜?


  38. 99 10

    午前中に100getしたような気がしなくもないが・・・

  39. 100 10

    dejavuか
    ま、いいや、100get

  40. 101 10

    >>11さん、
    はっ、今気づいた。

    これが新しい僕たちの住みかかあ、
    新居とはいえほとんど同じで気づかなかった。

  41. 102 11

    ずるーい!!!
    2回もゲト・・・

  42. 103 11

    新居でケコーン(*^。^*)
    イヤーーーン!

  43. 104 10

    歴史は繰り返す、
    というか、僕たちは赤い糸で・・・・・

  44. 105 11

    アハハハハ・・・

    ダメよ、500キロは遠すぎる。。。

  45. 106 11

    まだみんな来てないけど、今日は私用でお先に失礼しますm(__)m

  46. 107 10

    おっ、今日はお早いお帰りですね。

    お疲れ様でした。

  47. 108 匿名さん

    11さん
    5時前でしたら、早退届け出して下さいね。

  48. 109 10

    うげげげ、今日も西から雨が接近中・・・・

  49. 110 10

    さて帰ろう。

  50. 111 10

    111get

  51. 112 10

    お疲れ様でしたぁ。

  52. 113 11

    ただいま!

    おぉーみんな到着、到着と思ったら
    匿名さんと10さんだけでしたネ・・・

    >108匿名さん
    びびちゃんが、まだ過去を漂ってるから提出できませんですた・・
    こっちに来たら始末書を提出します^_^;

    >10さん
    110〜112のような場合、ケコーンと言うのでしょうか???

  53. 114 10

    ただいま。
    これからカレー作ります。

    >>113の11さん、
    一人婚はさびしすぎますハイ。

  54. 115 11

    あっ、アタシあんまり辛いのダメなんだぁ〜
    ごめんね・・・
    甘口でヨロシク!(^^)!

    ど、独身?
    よろしくてよ〜ん(^−^)にっこり

  55. 116 びび

    おそばせながら
    新サーバ突入です。
    おはようございます。
    これからもよろしく(^^♪

  56. 117 11

    びびちゃん、遅いから心配してました・・・
    良かった、良かった!!

    まさかスロット行ってたとか?^^;

  57. 118 10

    おはようございます。
    仕事開始です。涼しくなってきたなぁ・・・

  58. 119 11

    さぁて、私も仕事しよー\(-o-)/

    お空が高くなってきましたね〜
    夏は終わりましたね・・・

  59. 120 びび

    明日からまた3連休ですね〜(*^_^*)
    なにしてあそぼ〜かな〜。

  60. 121 びび

    sageわすれた。
    めんご!

  61. 122 10

    >>121びびさんキニシナイ

    それにしても忙しいです。
    ちょっと休憩、コーヒータイム

  62. 123 11

    >10さん
    休憩多杉( ^^) _旦~~

    >なにしてあそぼ〜かな〜。
    一緒にバーベキューに行きませんかぁ〜

  63. 124 10

    はっ、
    今気づいた。
    今日は給料日、
    銀行行ってきまーす。

  64. 125 びび

    >11さん
    バーベキューいいですねー。
    みなさんは日本のどの辺に住んでるんですか?
    ちなみにびびは大阪です。

  65. 126 11

    びびさんのすぐ隣・・・

  66. 127 11

    トボトボ帰ろ・・・

  67. 128 10

    あっ、俺も帰る、ちょっ、ちょっと待ってよ〜

  68. 129 10

    んなわけでお疲れ様でした・・・

  69. 130

    皆様、今日も乙でした。
    良い連休を〜(^−^)にっこり

  70. 131 アキラ

    土曜日は仕事だいっ!

  71. 132 11

    あっ、ニューフェース(^○^)のご登場!!
    こんばんは!

  72. 133 びび

    こんばんは!
    なんか、風邪気味!
    連休前なのに(T_T)/~~~

  73. 134 11

    あらら・・びびちゃん大丈夫?
    お薬飲んでゆっくり寝て下さい、裸で。

    新サーバーになってからは、
    びびちゃん・10さん・匿名さん・スマンさん・アキラさん・11
    の6名ですネ!

  74. 135 ナナ

    入れて下さい。

  75. 136 11

    新サーバーになってからは、
    びびちゃん・10さん・匿名さん・スマンさん・アキラさん・11・ナナさん
    の7名ですネ!

    ナナさん、こんち♪
    私はちょっと出かけますので、後はヨロシクね(^_-)

  76. 137 10

    こんばんは、
    ななさん、あきらさんこんばんは、よろしく。

    今宵は、雨だけど、赤ワイン飲んでいい気分。
    さてさて、寝ますよん。

    おやすみなさい。

    ところで、みんなどんな家に住んでいるの?

  77. 138 11

    こんばんは(^・^)

    >10さん
    >ところで、みんなどんな家に住んでいるの?

    おぉー!やっとみんなでお話できそうなテーマを
    ありがとお!
    何かココって出社、退社、休憩のタイムカードのような
    スレになっちゃってるよね^^;

    で、どんな家って?
    どういう事を記せばよろしいでしょうか・・・??

  78. 139 10

    おはようございます。
    とりあえず・・・

  79. 140 11

    あっ、こんにちは!
    ここって、私と10さんだけの
    日々の挨拶場になっちゃいましたね…

    いいんですけど・・・
    お昼にしよ・・・

  80. 141 10

    あっ、私もお昼にしよう。

    自分の家の話を記して無かったですね、
    私は、この間郊外に一戸建てを買いました。建売ですけど。
    140㎡弱。
    庭いじりにはまっています。

  81. 142 11

    お昼食べ終わりました。

    へぇ〜そうなんですか・・・
    とうちょうで建売と言ってもかなり高いみたいですね!
    読みかじりですが・・・
    郊外とはいえ、とうちょうで140㎡弱なんてすごいじゃ、あーりませんか@@
    庭もいじりたくなりますわ!!
    で、今何をいじってますか?
    実は私もガーデニング大好きなもので^^;
    ちなみに主人の実家もとうちょうの郊外デス

    私はちょっと前、阪神間で古家付きの土地を購入して
    HMで新たに建てました。
    130㎡弱
    外構に不具合が生じた為、来月やり直し工事着工予定です。

    じゃ、又3時の休憩に。失礼します。

  82. 143 10

    さてそろそろ帰ります。
    お疲れ様でした。

  83. 144 びび

    お久しぶりです。
    おはようございます。
    風邪が治らないよ〜><

    家のことですが只今、建築中です。

  84. 145 10

    おはようございます。
    風邪ですか、急に涼しくなったから・・・・

    お大事に・・・・

  85. 146 11

    おは・・ございます。
    夕べからずっと雨ですね・・・寒い

    風邪こじれないといいね

  86. 147 びび

    10さん11さん
    おはようございます。
    おかげさまでだいぶ回復しました。
    みなさんも、体調崩さないように^^

  87. 148 11

    お昼にしましょ!

    えーっと、昨日作ったケーキの残りを
    お昼とします!!!

  88. 149 10

    おはようございます。
    出張に行って今会社に来ました。

  89. 150 11

    お疲れ様!
    ごめんね、間違えてageちゃって…

    探しちゃったでしょう?我が家^^;
    では、帰りますトボトボ・・・

  90. 151 匿名さん

    2~3人。

  91. 152 匿名さん

    古スレ掘り…なにか不安なの?

  92. 153 匿名さん

    今いないよ。みんな隠れた。

  93. 154 匿名さん

    隠れた?

  94. 155 匿名さん

    152
    正解!

  95. 156 おせーて

    実はここには11人しかいないってよく言うけど
    11人って漫画のタイトルか何かですか?

  96. 157 匿名

    ↑正解
    正確ニハ
    十一人ト五匹
    誰ガ十一人デ誰ガ五匹カワカリマスカ?
    簡単ナ問題デス

  97. 158 匿名

    五匹

    でべろっぱ
    夢~眠
    シコリナ
    伝さん
    サラリーマン金玉


    ですか?

  98. 159 匿名さん

    コテが5匹(失礼)
    匿名さんが11人?

  99. 160 匿名

    10人ぐらいかな?

  100. 161 匿名

    古スレ下げ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸