住宅設備・建材・工法掲示板「総タイル貼の外壁について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 総タイル貼の外壁について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2020-08-01 10:22:26
【一般スレ】一戸建ての外壁の種類| 全画像 関連スレ RSS

現在、新築を検討している者です。
(総2階建て35坪くらいを考えています。)

家を建てるにあたって、外観のこだわりとして外壁を総タイル貼にしたいのですが、
一体どれくらいのコスト高になるのかが気になります。

外観の好みは、クレバリーホームのV-scのスクラッチブリックタイルです。
英国調で高級感があってメンテナンスのコストもあまりかからないようなのでとても気に入っているのですが、
まだ決め手には至っておりません。

そこで、建材にお詳しい方に教えていただきたいのですが、
①同程度のタイルを使っている他ハウスメーカーがありましたら教えていただきたいです。
②建材メーカーで同程度のタイルの価格がどれくらいになるのかが分かれば教えていただきたいです。

何卒、よろしくご回答の程をお願いいたします。



[スレ作成日時]2012-07-06 12:00:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総タイル貼の外壁について

  1. 1 匿名さん

    新昭和は直営のウイザースホーム、FCのクレバリーホームともタイル貼りを売りにしてますね。美しいし、メンテナンスの面では優れていると思います。
    他のHMで一般的な国内メーカーの外壁タイルに変更するとしたら、概ね60〜80万円程をみておけばOKだと思いますよ。

  2. 2 匿名

    40坪以下の建物ならタイルはやめたほうがいい。さらに総二階なら絶対タイルはやめるべき。
    タイル張りにするなら総二階じゃなく、さらには50坪以上はないと重厚感はでない。

  3. 3 匿名さん

    延べ床面積に関わらず総タイルは良い。
    広い家なら重厚感が出るし、小さい家でも美しい。まず、見た目で高級感が違う。実際の分譲地などを見たらすぐ分かると思う。

  4. 4 サラリーマンさん

    意見が真っ二つに割れてるな

    主観だが総タイルはやっぱり重厚感が出ると思う
    坪数なんて関係ないね

  5. 5 入居済み住民さん

    私はウイザースで総タイルですが、汚れないし高級感があるのでお勧めです!

  6. 6 購入検討中さん

    まぁ、貼るタイルにもよるけど、昔の便所タイルみたいなのは勘弁

  7. 7 匿名さん

    セルコホームの総レンガも良くないか?あっちはメンテ不要のガルバニウム外装の上にレンガを引っ掛ける工法で、モルタルの上にレンガを貼り付ける工法よりも耐久性も高い

  8. 8 匿名さん

    セルコのレンガタイルってなにかオモチャみたいでチープ感がある

  9. 9 匿名さん

    総タイルは普通の工務店やハウスメーカーでも希望すれば可能。
    逆に「うちはできない」とかいうところには頼まない方がいい。

    サイディングより重くなるので、それを計算してもらって建ててもらえば、
    あとは専門業者が貼ることになる。

    でも実績があるかは聞いた方がいい。

  10. 10 匿名さん

    延べ床約70坪で、
    サイディング→総タイルの変更で、
    400万近くかかりました。

    それなりにお金かかります。


    色についていえば単色だとのっぺりするので、
    2~3色をミックスすると見栄えがします。
    サンプルを取り寄せてもらい、並べ替えて色をきめました。

  11. 11 匿名さん

    >>8
    クレバリーより金額が3倍くらいかかるだけで、見た目はレンガはすごいと思うよ
    レンガはタイルと違って重厚感がありすぎてデザインが限られるけども

  12. 12 匿名さん

    レンガだと貼るより、積むほうがいいよ。
    専門のハウスメーカーもあるし。

  13. 13 匿名さん

    積んだら雨水が怖いでしょうが、、ガルバニウムの外側にはるから安心なんであって

  14. 14 匿名さん

    ↑積みレンガの工法を良く調べて見てください。

    レンガ 家

    とかで検索してみよう。

  15. 15 匿名さん

    タイルよりはレンガのほうがいい意味でもかなり悪い意味でも重厚感がですぎて目立つからな。ただ自分なら積みレンガはしないなぁ、雨のリスクが少しでもあるのはあかん。
    かけレンガは実質外壁通気工法のガルバニウム外装だからな、安心

  16. 16 匿名さん

    かけレンガはつまり偽物。

  17. 17 匿名さん

    ならタイルはもっとチープだからニセモノか

  18. 18 入居済み住民さん

    レンガの雨のリスクってどのようなことでしょうか?全くわかりません。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    めじの話って分からんの?
    タイルや積みレンガがメンテナンスフリーと言って、キッチンのタイルはめじがダメとか言ってる奴は阿呆だからな

  20. 20 匿名さん

    積みレンガやタイル外壁がメンテナンスフリーだから大丈夫と言い切れるんなら、キッチンもタイル天板にしろよ、今のめじは外壁もキッチンもメンテナンスフリーで大丈夫だから。

    外は本当に過酷な環境でキッチンなんかよりやばい環境なので、メーカーを信じてめじもメンテナンスフリーなら当然キッチンもメンテナンスフリーなタイル天板にすべき

    人大よりタイルのほうが耐久性もたかいからな、人大みたく色も黄色く変色しないしな

  21. 21 匿名さん

    キッチンスレに変化しそうな流れ

  22. 22 匿名さん

    キッチンのタイル天板は汚れると言って、それより過酷な環境にある外壁タイルがメンテナンスフリーなんて言ってる連中は脳みそお花畑すぎる
    タイル外壁や積みレンガの連中はメンテナンスフリーというメーカーを信じてキッチンもタイルにすべき

  23. 23 匿名

    まあ、目地はタイルでも煉瓦でもないからな

    メンテは要るわな

  24. 24 匿名さん

    メンテナンスはいらないよ、外壁のめじもキッチンのめじも。なにせメンテナンスフリーがうりなんだから
    セルコのはガルバニウムにひっかけてるだけだからタイル外装と違ってめじ無しだけど

  25. 25 匿名さん

    乾式タイルが主流でしょう。
    下地のサイディングに引っかけるので、目地はない。

  26. 26 匿名さん

    レンガはスレ違い他所でやれ

  27. 27 サラリーマンさん

    今時は外壁タイルさえシートにしてきてるだろ
    それを接着
    タイルでも接着なんてのが出てきてるだろ
    パナのキラテックがいい例じゃないか
    目地レス

  28. 28 匿名さん

    >>27
    んなバカな、パナホームのタイル外壁もキッチンのメジと一緒だよ。ただキッチンも外壁もメジはそれ程問題ないから大丈夫。乾式だってキラテックだって一緒だよ、タイルにメジはあるよ、キッチン天板のタイルと同様にメンテナンスフリーだから大丈夫

  29. 29 匿名

    キラテックは防水サイディングの上にシート張りタイルを接着剤つかって張りつけします。接着剤がメジになるのでメジレスです。
    キラテックはベルバーンやダインコンクリートと同じくらい最上位の外壁だと思う。

  30. 30 匿名さん

    接着剤がメジになるのでメジレスって笑うところ?

  31. 31 いつか買いたいさん

    目地レスは
    目地のレスと言う意味です
    早合点しないように

  32. 32 匿名さん

    キラテック信者が現実を受け入れられずに混乱して摩訶不思議なこと言ってるな

  33. 33 いつか買いたいさん

    打ち換えが必要なもんじゃねーしな
    レスでもええんでねーの?

  34. 34 匿名さん

    マジレスするとメジがあったほうがまだましだろな

  35. 35 マングローブさん

    昔のタイル貼りの建物って、古い感じがする…

  36. 36 匿名さん

    タイルを模倣した一般的なサイディングなら本物のタイルにしておいた方が良いと思う。
    予算が許せば…。でも、建坪35位ならせいぜい70~100万円アップ程度だと思う。

  37. 37 匿名さん

    タイルなら40坪で100程度、レンガなら40坪で250万350万程度。頑張ればできる

    メンテナンスフリーかどうかは分からないけど、信じる人はキッチン天板をタイルにすべきだよね。

  38. 38 匿名

    2丁掛け以上のおっきなサイズのタイルは目地は必要。ちっちゃなサイズのタイルでシート張りのユニットタイプのは目地レス。
    ちなみにキラテックはかなりみためが良い。

  39. 39 匿名さん

    ↑乾式タイル知ってますか?

  40. 40 匿名さん

    いや>>29で、正解。

    なんだけど、その防水サイディングの間に目地というかシーリングがある。
    仮にタイルが持っても、15年でシーリングがダメになったらうち替えようが無いと思う。
    パナの説明では、接着剤でおおわれて、直接紫外線に当たらないので大丈夫ですって話。

    結局、接着剤(とキラテックタイル)がどこまで持つかって話だわな。

    まぁその接着剤は、パナが作ったもんでもないけど、一応経年劣化の相当試験では30~40年はいけるみたい。
    パナの営業の話では、おそらく60年ぐらいもつだろうと。
    信じるか信じないかは、あなた次第のレベルだけどね。
    うちは、さる義理があって、パナにした。
    50年とはいわないが、30年持ってくれれば納得する。
    セラ外壁みたいに20年足らずだと辛いなぁ。

  41. 41 匿名さん

    キラテック信者が必死だな、そんなタイルのメンテナンスフリーを信じてるなら、本当にキッチンもタイル天板にすれば良かったのに

  42. 42 匿名

    41番 お前にはサイディングがお似合い

  43. 43 匿名さん

    キラテックは便所タイルのようで嫌だ。

  44. 44 入居済み住民さん

    >>41みたいなアンチパナって、どこにでも湧いてきて困る。
    とにかくパナの悪口を言いたいみたい。
    パナのスレあるんだから、巣に閉じこもって好きなだけ悪口を書き込んでればいいのに。

    >>40読んで、どこが必死で、メンテフリーを盲信しているように読めるんだろう。

    スレの雰囲気が悪くなって、通常の情報交換もできなくなるから自分で巣に戻って自重してほしい。

  45. 45 サラリーマンさん

    キラテックの名前出すだけで信者扱いされちゃうからな
    光触媒タイルと言わないといけない

    ああ、めんどくせー

  46. 46 匿名

    キラミック

  47. 47 購入検討中さん

    タイルはメンテいらないんですか?
    何年もちますか?
    ダメになったら張り替えですか?

  48. 48 匿名さん

    >>40
    なんだ、キラテックのタイル外壁て、今のモルタル塗り壁と仕組みと仕組みが一緒じゃないか。

    防水サイディングの上に接着剤とタイルがきて、接着剤があるから、接着剤で覆われて直接日が当たらないので防水サイディングのコーキングが直接やられないとのタイル外装のキラテック理論

    今のモルタル塗り壁は同じく防水サイディングとコーキングの上にモルタル+ラス網+モルタル+色の上塗り+親水性コーティングをするので、コーキングがさらに守られる
    接着剤のみのキラテックよりさらにコーキングが守られ耐久性が高いということになる、タイル外壁信者理論を応用すると

    モルタル塗り壁が一番性能が高いじゃない、接着剤のみより




  49. 49 匿名さん

    >>48
    モルタルは乾燥・収縮してヒビ割れしないですか?
    硬いものが当たった時もモルタルの方が弱そうですが。

  50. 50 匿名さん

    >>49
    モルタルにクラックはつきものなので、今のモルタルはラス網が間にはさまって、昔に比べれば劇的に改善はされてるみたいだね。
    汚れに対しては親水性コーティングや光触媒コーティングを最後にやられると汚れに対してもサイディングなみの耐久性は持てる

    それでもモルタルはクラックや汚れを100%防ぐのは難しいのが現状だけど

    ただサイディングとコーキングの上に接着剤とタイルしかついていないキラテックより
    サイディングとコーキングの上に、モルタル+ラス網+モルタル+塗装+光触媒コーティングがついてる塗り壁外装ののほうが、下地のコーキングは確実に守られるのは確か

    しかもコーキングのうえにさらにモルタル塗りなどして定期的にリフォームすれば、コーキングは
    メンテナンスフリー
    キラテックのように下地のサイディング+コーキングから大規模に張り替えをする必要が無くなるので

    60年スパンでみると、大壁工法の塗り壁のほうが、キラテックより見た目もよく自由にデザインでき、メンテナンスもかからない家になるよね

  51. 52 匿名さん

    タイル外壁の防水には少し疑問。
    本当にコーキングは守られているのだろうか。
    確実に劣化してそうに感じるのだけど。

  52. 53 匿名さん

    サイディングのコーキングよりは、接着剤があるから少し長持ちすると考えるのが妥当じゃないかな
    メンテフリーはありえないよね

  53. 54 匿名さん

    乾式工法なんてコーキング見え見えだから普通のサイディングなんかと変わらん気がするね。

  54. 55 匿名さん

    今は良い塗り壁の方が性能が上です。
    昔は良い塗り材がありませんでした。

  55. 56 匿名さん

    やっぱメンテフリーはありえないですよね。そう考えると塗り壁は良いですね。

  56. 57 匿名

    >55さん

    外壁総タイルを考えてます、昔と違い良い塗り壁があるのとは、どんな塗り壁ですか?教えて頂けると助かります!

  57. 58 購入検討中さん

    俺も聞きたい

  58. 59 匿名さん

    洋館ならスタッコの輸入物。国産ならそとん壁。探せばあるんじゃないか。
    スタッコはフッ素系やアクリル系の上級品、そとんはセラミック系。
    ダブルラスなどもちろん施工もあるだろうけど。

  59. 60 57

    >59さん
    ありがとうございます!質問ですが、それらの壁は、やはり10年ほどでメンテ必要ですかね?

  60. 61 匿名

    10年、、、色にもよるだろうが、最近の塗り壁は25年や30年メンテフリーを謳っているものもあるよ。
    100%信じて良いかは別にしても10年程度ではどうにかならないと個人的には思うが。

    シーリング目地は必ずメンテがいると思う。超寿命の目地とか出てるけど、かなり眉唾だと思う。
    目地なしのタイル張りは一つの選択肢だと思うけど。

    そとんとか、下地も上塗りもシラスで合計2cm近いからね。これを塗り壁と言って良いかのレベル。

  61. 62 匿名さん

    タイル壁のメンテフリーは嘘です。
    タイルその物の退色はしづらいですが下地のサイディング コーキングはやられるのでNG、但し見栄は張れます。
    モルタル壁は地震で割れたり脱落したりします、近所のサイディング壁は30年はもっています結構長持ちします。
    よってサイディングが最強です。

  62. 63 57

    >61さん

    ありがとうございます!メンテフリーと思いタイルしか考えてなかったので、勉強になります。コスト等含め、再検討してみます。

  63. 64 匿名

    タイルの下地のサイディングは駄目になるのに
    外壁のサイディングは駄目にならないの?
    そもそもサイディング自体が駄目な人間もいるが。

  64. 65 匿名さん

    近所のタイル張りの家は、3.11地震で下地サイディングごと斜めに亀裂が入りました。
    タイルでも割れます。

  65. 66 57


    サイディングか…コーキングのメンテが10年位で必要と聞いて、タイル選択したのですが…

  66. 67 匿名さん

    >>64
    >タイルの下地のサイディングは駄目になるのに
    >外壁のサイディングは駄目にならないの?

    両方駄目になります、ただサイディングは安いからOK
    タイルは半永久だと思って高い金を出す人が多い、耐久性同等なら安い方が良い
    タイルは見栄が張れるだけです。

  67. 68 匿名

    57さん、そとん壁とかは下手なタイル並みに金額張りますよ、、、熟考あれ。もし採用されるなら外壁内壁の調湿とかもお考えになるのが多分そとんを採用するような人間であれば一般的です。多分ですが、そのほうが特性を生かせるでしょう。

    スタッコ系(スタッコラースト、スタッコフレックスとか)はイメージ的にツーバイの洋館でドライウォール(石膏ボードから違う本物の)で内装はカラフルな輸入塗料でみたいなのが合うと個人的に思います。家は呼吸はしないから高高でいっそ全館空調とか。

    そとんなら在来で無垢や自然素材に拘ってみたいな感じでしょうかね。あくまでイメージですが。タイルは重量から言ってもRCや重量鉄骨あたりに譲ったほうがと個人的に思います。

  68. 69 匿名

    それではサイディング最強とはいえないのでは、、、

  69. 70 57

    >68さん

    詳しい説明、ありがとうございます!外壁に関しては一から出直して考えた方が良いみたいですね、タイルが一番では無いようですね。

  70. 71 匿名

    木造や軽鉄では総タイルは結構重量的にきついのではないでしょうか。地震時に地盤への影響も当然あります。3階建総タイルは多分少ないでしょうが2階建でも構造計算したほうが良いでしょう。まあどんな構造であれ構造計算は今や必須かもしれませんが。

    ただ、総タイルの見栄えはデザイン色目次第でもちろん素晴らしいものだと思います。それを否定する人はまずいないでしょう。

  71. 72 匿名さん

    タイル調サイディングはインチキがバレバレで貧乏臭いのでNG,
    厚みのある引掛けサイディングならOK,薄いサイディングで釘留めはNGです。

  72. 73 匿名さん

    >>69
    >それではサイディング最強とはいえないのでは、、、

    訂正します。
    サイディングがコスパ最高です。

  73. 74 匿名さん

    85坪の自宅でタイルの見積りをとったら400万円でした、高くてやめました。

    スレ主の35坪でも200万位はする、その割りに総タイル貼りのメリットは少ない。

  74. 75 購入検討中さん

    まぁ、タイルを貼った人はカネかけてるし、モノ自体もいいから、見栄を張れてると思うかもしれないが
    一般人にはよーわからん

    マンションの総タイルとか当たり前だし、種類によっちゃ昭和の便所タイルだし
    見慣れてるので見栄と言われてもあまりパッっとしない

    レンガみたいなやつなら重厚感あるけど

  75. 76 匿名さん

    タイルは耐久性があっていいが、コーキングの劣化で折角の耐久性を損なっている。
    業者さんに聞いた話だが、一般に用いられているのが安いシリコン系のコーキングだそうだ。硬く耐久性があるが地震等の変形に弱くヒビが入る。地震の多い地域では少々高くなるが柔軟性のあるウレタン系のコーキングがよいそうだ。

  76. 77 匿名さん

    クレバリーホームのタイルはどうなんですか?

  77. 78 匿名さん

    60坪で約400万だった。
    ハウスメーカーの指定でINAXのセラヴィオだったけど、
    やはり理想は2丁掛けタイル。
    タイルはサンプルだけ見ても実際の感じがなかなかわからない。
    ハウスメーカーの設計がダメダメだったので、
    かけた金額(400万)からすると(外観への)満足度は凄く低い。
    やはりハウスメーカーの選定は重要だと思う。

  78. 79 匿名さん

    お金を考えなければタイル貼りは最高最強だと思います、コスパ最低ですが。

  79. 80

    INAXのはるかべくんはどうですか?

  80. 81 匿名さん

    新昭和のタイルってコーキング使わないやつだったと思うんだが
    確か一つ一つを組み上げてくやつで、一部損傷してもそこだけ交換可能だったと
    詳細の内容はよくわかんないけど良さそうなイメージはもってる
    しかも安いし
    たいるバリにしたいかたはチェックしておいた方がいいカモ

  81. 82 匿名さん

    タマホームのインペリオはタイル貼りで坪100万円らしい、チラシにかいてあった

  82. 83 匿名さん

    それぞれの質感を見てみるとわかりやすい
    ミサワホームのHPから拝借

    まずサイディング

    1. それぞれの質感を見てみるとわかりやすいミ...
  83. 84 匿名さん

    ミサワのタイルっていかにもというか古い感じするよねねずみ色の
    嫌いじゃないけどはやりではない感じ

  84. 85 匿名さん

    ミサワの新商品の
    改正版スマートスタイル、タイル外装になりました。
    確かに重厚感はアップ

    1. ミサワの新商品の改正版スマートスタイル、...
  85. 86 匿名さん

    最後に塗り壁
    ミサワもそうだけど、住友林業や三井ホーム、エス・バイ・エルなどは特に
    タイル外装タイル外装と言いながら

    最上級商品のサイト用の魅せる商品の外観には
    シレっと塗り壁を使う

    ここは住宅メーカーは正直に商品として提供すべき
    低価格なスマートスタイルだって塗り壁にしたら、これくらいのかっこよさはでる

    1. 最後に塗り壁ミサワもそうだけど、住友林業...
  86. 87 匿名さん

    世の中のからくりをよく知らなあかん
    例えば積水ハウス
    ダインコンクリートなど、タイル外装と同じく重厚感をアピールする企業

    積水ハウスのなかで最高グレードの商品
    イズオーダーとビーサイエ

    積水ハウスの最高級グレード商品・ビーサイエの
    エコルディックウォールという重厚感にあふれた外壁

    1. 世の中のからくりをよく知らなあかん例えば...
  87. 88 匿名さん

    じゃあ積水ハウスの最高級グレード商品
    ビーサイエのサイトを開くとどうなるか

    出てくるイメージ画像はこれなんですよ。
    天下の積水ハウスもミサワホームと同じで、「塗り壁外装」の商品をシレっとだしてくんのよ
    世の中の仕組みをしらなあかん
    タイルやダインコンクリートでは、CMに出てるような家やサイトに出てるような家にはならんからね。

    各社の最高グレード商品のイメージ画像をよく見てみろ
    何故か一言も説明されていない塗り壁外装の商品になっとるという摩訶不思議な現象

    1. じゃあ積水ハウスの最高級グレード商品ビー...
  88. 89 匿名さん

    >お金を考えなければタイル貼りは最高最強だと思います、コスパ最低ですが。
    石張りってのがあるのを忘れてませんか?
    石積だともっと・・・キリないね。

  89. 90 匿名さん

    エス・バイ・エルの最高級グレード商品
    小堀の住まい

    バーンと開いて最初に飛び出るイメージ画像
    やっぱり塗り壁。エス・バイ・エルで全くアピールされてない塗り壁外装が
    出るわ出るわの小堀の住まい

    ここらはハウスメーカーはしっかり説明せにゃならん
    外観の良い家に住みたいのなら、塗り壁外装の家にして
    きっちりした職人に20年ごとにメンテを頼む

    結果として60年後には、総張替えが必要となるタイル外装よりメンテ代が安くすみ
    さらにずっと外観デザインもメンテされたまま綺麗で良いままで住める

    1. エス・バイ・エルの最高級グレード商品小堀...
  90. 91 匿名さん

    通常の木造で総石張りは費用対効果以前に現在では地震対策上無謀だと思います。RCか重鉄が必要でしょう。

  91. 92 匿名さん

    RC系は地震があってヒビが入ると
    リフォーム費用がえらいことになりかねんからな
    だからRCマンションって外壁も弱いし構造体の耐震もないので、免震に逃げる

    免震なら耐震性に弱点があるRC住宅も問題なくなるからな

  92. 93 匿名さん

    >>88
    ??
    画像がショボイからわかりにくいけど、
    88のビーサイエの外壁はエコルディックウォールだろ。
    揺れる鉄骨のビーサイエで塗り壁とか冗談?
    三井ホームも最高級ブランドのYOUR SIGNシリーズはタイル外壁+石貼りで高級感を演出してる。
    少なくともハウスメーカーレベルではタイル(含む石貼り)>塗り壁

  93. 94 匿名さん

    RCマンションは耐震1しかない。せいぜい2なら良いほう。3にするのはカネかかるから免震に逃げるだけ。

  94. 95 匿名さん

    >>93
    そりゃ仕様としてはタイル>塗り壁だけども
    実際のサイト用の魅せるイメージ画像は塗り壁じゃなん。

    タイルは小金持ち小市民用であって、それではサイトにあるような塗り壁の高級和モダンのようにはならん。
    金持ちがメンテナンスも考慮しながら塗り壁を全面に押し出すと、はじめてエスバイエルの小堀の住まいのような、展示場を超える住まいが出来上がる

  95. 96 匿名さん

    塗り壁はすぐ汚れるから無理。
    3カ月ごとに塗り直しするならありかも

  96. 97 匿名さん

    一体どんな塗り壁ですか。逆に聞いてみたい。

  97. 98 匿名さん

    というよりどれだけ劣悪な環境の住まいなの?

  98. 99 匿名さん

    >90
    タイルの耐久性は60年ですか?
    知りませんでした、サイディングの方がコスパ良いですね。
    (耐久40年 20年で塗装 価格1/3)

  99. 100 匿名さん

    安っぽいサイディングが10年くらいで塗りなおすと単色になるからもっと安っぽくなる
    60年も経てばほとんどは建て替えるからノーメンテじゃない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸