マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. アート引越センターってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アート引越センターってどうですか?

  1. 161 アルバイト19回

    アートは本当に社員が怖いです
    お客様の前で怒るし

  2. 162 匿名



    今現在東京のある支店で4年目のバイトですが!

    うちの支店は総合的にまぁまぁ良い方ですね!

    いやな人は2、3人ってとこかな!

    んで人使いの荒さも最悪ですね。バイトなのにリーダーやらされるくらいですから!

    16歳の時なんて東京〜群馬の引っ越しで帰って来たの2時半。普通ありえないですよね?

    あと社員がロリコンばっかでバイトの高校生とやりまくってる

  3. 163 匿名

    アートでアルバイトしたことあるけど、社員はほとんど素人です。若いせいもありますが。あと物を壊したらすぐアルバイトのせいにします。笑っちゃうくらい

  4. 165 なしお

    アート仙台まじ最低!エコ楽ボックスで運んだ荷物が新居搬入時に破損、全く意味なし。これで運ぶから安全です!て言われたから頼んだらこの始末。しかも約束時間にこない。待ってたら時間過ぎてから「遅れます」の電話。
    破損と合わせて↑これクレーム入れたら「うちはそんな電話してません!」「時間には間に合ってます!」「指示されて運んだだけです」馬鹿?www着歴残ってますけど。
    徹底的にいじめ倒すからな、若造が。客なめんなよwww

  5. 168 酷い目にあった

    何か起きた時の責任感は全くなし!
    会社全体が腐ってる。

  6. 169 入居済み住民さん

    アートで引越しする事が決まってたが、見積もり時これ以上値段はかからないと念押しした後書面を送付してきたが、あっさりしすぎる応対だったのを怪しく感じ、後々荷造りができ再度確認を取ったところ、つくはずのオプションの衣装ケースやダンボールもついておらず、この荷物までは料金内で運ぶと念押し確認したにも関わらず、さらに引越し料金を上乗せのしてきて急に態度が悪くなった為、ダンボールだけ買わされて解約する結果となった 何度も連絡するも対応者は、たらい回しで別の人に代わり代わりで逃げてばかりで対応として最低です。

  7. 170 ビギナーさん

    給料明細はもらえず金額をごまかし延々と研修期間を延ばされます。
    会社の目標金額に達さなければ仕事中でも大声で怒鳴り、無茶苦茶なノルマを押し付け、出来なければ辞めろと脅します。
    社員はお客様の値段交渉や要望もろくに聞かずに、この客頭おかしいんじゃねーの?こんな客いらないからーこっちから願い下げー!などと暴言の嵐。
    クレームが出れば全てアルバイトのせい。

    これがアート引越センターです。

  8. 171 匿名

    あたしもアートでやってたんですが、そこの荒木って言う人は最悪ですよ。そこに働いてた女の社員辞めさせたからです。いちいち社員に聞いたりとか。嫌いだから怒鳴ったり、蹴ったりしてたらしい。

  9. 172 匿名さん

    アートは人間としてクズ以下!!そんで礼儀知らん奴ばっかやし、上は詐欺とか横領しまくり。

    どこの支店もそう!!

    金の計算しか出来んし、事故あっても人のせいにするし、バイトやのにリーダーやらされた!!

    ナメた奴多いからお金払って引っ越ししてもらう価値ないわ!!

    まあ、潰れてく会社やでどうしょうもないけど

  10. 173 ビギナーさん

    バイトに来る女の子を誘っては、手つけてた奴もいてた

    クズしか居てない!!てか、どいつもこいつも頭悪い!!

    アートの奴一回**ばいいのに

  11. 174 匿名

    でも最近は若い人入ってきてるから、何にも言えないんじゃないですか、皆よくバイトの子とかに使えないって言われたりするけど、教え方が悪いと思うんですよ。できる人にわへらへらしてる人うざい。

  12. 175 匿名さん

    いつもアートでアルバイトしています
    リーダーの口癖 お前何回出勤したん?って聞かれます。
    台車同士ぶつけただけなのに頭を叩かれる
    社員でもタメ口や暴言が当たり前
    ムービングスタッフ同士もタメ口年下、年上関係なくタメ口はだめ
    大阪の下周辺の支店です。
    始めての引越しで団地5階-団地3階
    このリーダーは水分補給は認めてくれない。喉が渇いても水さえ飲ましてくれません
    最も最低な引越しは団地5階-団地5階でした。

  13. 176 匿名さん

    昔バイトで半年ほど働いていました。
    確かに威圧的な人も多数います。でもそれは表面的で本当はすごく優しくて熱い人達もたくさんいました!
    私の主人もアートで働いていますが、すごく仕事が細かく、外見は怖いですが一生懸命してます。仕事の先輩でしたが、とても尊敬できる仕事ぶりでした。私が働いていた支店は事故を大変恐れ、とても大切に扱っていました。確かにバイトに対しての接し方はきついかもしれません!でも仕事が出来ないからきついのではなく、頑張ろうとしてない人間にきついだけです。ちゃんと敬語も使います。未成年にはタバコも吸わせません。
    それでも破損などが起こることもあります。でもその日は一日悔やんでますし、あるお客様の大切なものが何らかの形で破損しており、スタッフみんなでいろんな知り合いなどに連絡し(限定モデルだったので)探し回ってました!
    ちゃんと、お客様のことを考え真剣に働いている人もいることを分かっていただけると幸いです。

    でも、言葉遣いの悪さ、元ヤンが抜けきってない方が多い、人によっては適当。
    そんなこともあるようにも感じます。

    自分の旦那をかばうような書き込みになってしまいましたが、あまりにも悲しい書き込みが多かったので、少しでもこれからアートでの引っ越しをされる方に見ていただきたくてかきました。

    これからアートさんのクレームが少しでも減りますように。。

  14. 178 匿名さん

    どこの業者だって、素人の集まりだ。派遣で集めて
    ほとんど日雇いのようなもん。

  15. 180 匿名さん

    最悪最低ですよ!
    引っ越し荷物の当人に、何の確認も連絡もせず
    当人の到着がまだなのを知っていて、自分達アートさんだけで荷物を開封してしまうんですよ!
    信じらんないですよね?
    もちろん、荷ほどきまでお願いしたラクラクパックではありません!
    何故、勝手に荷物を開封したのか?
    何か紛失してたらどう責任とるのか!
    と、電話したら、なんと!!アートさん逆ギレしました。
    自分達は悪くない!文句あるなら警察でもどこでも行け!
    って言ってきたんです。
    まだ、驚きと怒りが収まりません。
    引っ越し業界大手のアートさんってこんな会社ですよ!
    今だ、紛失した物があるかは不明です!アートさんが勝手に開封したダンボールを持って帰ってしまったので…
    残っている未開封のダンボールでなんとか確認しています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸