マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. アート引越センターってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アート引越センターってどうですか?

  1. 1481 通りがかりさん

    普段こんな口コミしませんが、あまりに酷かったので
    アルバイトで2日行きましたが、社員の方々は人間の出来損ないの**ですね。お客様の大切な荷物を運ぶわけなので、責任を持って仕事をやるべきですが、だからと言って暴言を吐くのはどうかと思いますよ。200人も登録しているアルバイトいるのに、全く人が集まらない理由もよく分かりました。
    1番イラッとしたのは、社員の人と洗濯機を運ぶ前、お客様のお子さんが廊下を走って騒いでたので、私が「ごめんね、ママのところに行ってくれる?」と言って、お子さんを連れて行ったら、社員が舌打ちをして「そんな事言うなよ、ほっとけ、俺をこれ以上怒らせんなよ」と言われました。私は何が悪かったのでしょうか?まぁこんな感じで、よく分からない事で一日中キレられます。
    ちなみに私は1日目も2日目も、車内では社員さんから一応褒められました。「お前中々やるな。動きが良い」と。それでもこんな書き込みしてるぐらいなので、本当に相当ヤバい奴らの集まりです。ここは。
    これからアルバイトする人は気をつけましょうね。そして2度と、こんな業者に頼む事は無いと思います。

  2. 1482 通りがかりさん

    先日アート引越センターに引っ越しの見積もり下見をして頂いた者です。

    家内から聞いた話ですが、前回アートに引っ越しを依頼していた事もあってか、うちに来た営業マンは初めからアートを選ぶだろうという態度で真摯に対応してくれなかったようでした。
    その後、別の引越し業者のほうが内容も値段も良かったのでお断りの連絡を営業マンに入れたところ、「初めからうちを選ぶ気は無かったんですね」と嫌味を言われたそうです。

    他のところでも良く言われていますが、アートは作業アルバイトが多いので引っ越し時のトラブルも絶えないです。
    やはり顧客満足度が1位から転落したのにはワケがあるのだと感じました。

    担当によってピンキリだと思うので、一度依頼をしてみるのも(よその引越業者との値引交渉材料にもなるので)良いかと思いますが、あまりオススメはしないです。

  3. 1484 名無しさん

    先日、アートさんで見積りしてもらい
    詳細や金額何の説明もないまま
    はい、これで終わります、後のことは郵送か直接役所に持って行きます、と言われ見積り自体は2.3分で終わりました
    役所に郵送もせず持っても行かずで大変困りました
    あまりにもいい加減すぎでした
    2度とアートは使いません

  4. 1491 匿名さん

    見積もりに来た社員に細かく指示や注意事項伝えておいたのに、当日来た連中には何も伝わってなかった。
    何がベテランスタッフよこすだよ。短期バイトだから現場2回目って言ってたぞ!

  5. 1494 匿名さん

    少なくともパンダよりマシ。

  6. 1495 口コミ知りたいさん

    [No.1428~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  7. 1496 口コミ知りたいさん

    >>1491 匿名さん
    大阪の支店で働いてました。
    アルバイトは保険証、家、携帯が契約できない人でも採用してます!
    頭数が揃えば誰でもいいと言う会社ですので!
    はっきり言うてこんな人を雇う会社によく引越し頼むな?と思いながら仕事してたw

  8. 1497 口コミ知りたいさん

    また、兵庫の支店では引越しの際、ブランドバッグが5点程なくなって警察が調べたらアートのアルバイトが転売してたって事案がありました。
    大阪のある支店では、保険証、家、携帯のない人まで働いている会社です。
    大阪だけではないと思うし、誰でもアルバイトできる会社なので物がなくなっても不思議では無いなぁ?と思い、怖いと思う。

  9. 1498 匿名さん

    いくら雑談とはいえ客に過去の犯罪歴自慢するか?普通。パクられてたから金欠だと言われても不安にしかならんわ。

  10. 1499 匿名さん

    見積もりを頼むと何かしらとても不快な気持ちにさせられます。二つの場所から一つの場所へ引っ越しする際の見積もりは、それぞれの来る日付を逆に間違える。しかも悪びれもせず、謝罪もなし。コールセンターの人もいつも下品で無礼です。見積もりだけだしてもらって絶対引っ越し頼みません。アート引越センター大嫌いです。

  11. 1500 匿名さん

    寮の目の前がアート引っ越しセンターなのですが、従業員のガラが悪くて最悪です。
    不良みたいな人がたむろって大声で話していたり、コンテナにガチャガチャと作業したり、路上喫煙も平気でしています。無くなってほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸