オヤジライダー
[更新日時] 2012-05-23 13:51:28
いやあ、子供が生まれてからバイクに乗るのをやめて7年余り。気がついたらすっかりバイクに乗るには
著しい体力の低下を痛感しています。
来月から会社での仕事が増えることになり、今まで電車通勤だったのが車通勤に変えないと家に帰れない
日が出てくる?感じになってきました。
薄給のため、車をもう一台買うわけにもいかず(今の車は妻が仕事で毎日使用している)、バイク通勤に
変えようかなと思っています。
しかし、かつて雪の日でも乗っていた根性と体力はすでに無く、以前は「軟弱」と思っていたスクーターに
興味が行っています。通勤は、片道35kmもありますが、ほとんど高速道路を走ることになります。
通勤や普段ビッグスクーターを乗っている方、現在販売されているモデルのいいところ悪いところの意見を
いただけたらなと思います。
[スレ作成日時]2005-10-29 22:55:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ビッグスクーターってどうよ
-
244
匿名
-
245
匿名
-
246
匿名
-
247
匿名さん
400ccでも遅く感じた。
レスポンスがマイルド過ぎて。
-
248
匿名さん
走行5万超えてから、異音が増えてきた。
たぶん、ドライブベルトかな。
噂によると、ベルト部品で5万弱、工賃で5万弱もかかるらしい...トホホ
-
249
匿名さん
都心街乗りなら原付二種
遠出、高速なら400cc以上
中途半端な利用方法ならビックスクーターかな
-
251
匿名さん
-
252
匿名
-
253
匿名さん
T-Maxやシルバーウイング600などがありますよ。
このクラスのバイクは熟練者が好むので峠で異常に速かったりします。
-
254
匿名さん
-
-
255
匿名さん
-
256
前スカウエブ650
それは若者が減ってるから。。。。首都圏都心部の渋滞が減ってるのも車所有が減っているからだろう。
最近、AXIS TREET(124cc)乗ってます。
車体は原付と同じくらい。
スピードはMAX80~90くらい。
燃費は38km/L
足車としては良いのだけどタイヤちっこいし軽いので怖い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)