なんでも雑談「☆スタジオアリスに行かれた方☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆スタジオアリスに行かれた方☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 21:55:54

ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆スタジオアリスに行かれた方☆

  1. 1499 通りがかりさん

    上の子がグズってってグズる年なんでしょ?時間かかるの普通は分かるじゃん。
    なんで予定つめちゃうの?アリスって授乳室あるよね?
    スタッフはミルクの時間まで把握できないよ。休憩入れなよ。
    何度も注意されたってことは、急かしたあげく口や手を出しまくって撮影の邪魔したんじゃない?
    傷付きました~とか言う前に何で注意されたのか考えたら?
    被害者ぶってるけど、無理矢理したくなかったけど~とか焦って~とか、邪魔しましたって書いてるようなもんじゃん、
    客の立場だけど流石にこれはスタッフに同情するわ。

  2. 1500 さくら

    クラシカルな洋風の椅子が一脚しかなく、母の椅子は茶色の変な箱みたいな椅子でした。高さが同じなのがこれしかないと言われて、写真には写らないのかと思っていたら、バッチリ変な椅子も写っていました。
    ガッカリです。
    流れ作業のようで急かされている感じもあり、パソコンで選ぶ写真の画質はザラザラで見辛く、サンプルの写真立ても全然なく、もう使ってないサイズのサンプルばかり。

    スタッフはそれなりに親切で頑張っているようでしたので、これは企業側の問題だと感じました。
    いずれにしても二度と行きたくありません。

  3. 1501 匿名さん

    評判わるいね。

  4. 1502 通りがかりさん

    店舗や担当者によってバラつきがあるのでしょうか?七五三の撮影で行きましたが衣装選びに時間がかかっても嫌な顔一つされず髪型やアクセサリーの要望にも丁寧に対応してもらいましたよ。
    子供はまだ2歳で慣れない服装や環境でイヤイヤモードになってしまい私もイライラハラハラしてましたが、お店の方が最後まで明るく優しく接してくれたので満足のいく撮影になりました。
    リハーサル感覚で3000円のデビューパックを利用したのですが、ついつい商品を追加してしまい3000円きっかりとはいきませんでした。安い撮影料でお客さんに来てもらって割高な商品を買ってもらうってよくできたシステムです。本撮影はセットにします。
    評価は分かれるみたいですが、和装洋装どちらも着られてセットにすればお参りの時の衣装レンタルも無料(条件で変わりますが)なのでいいかなと思います。
    もっと安いところはあるし、逆に高級なところもあるのはわかっていますが、お参りする神社から近いところで手配しないと子供の機嫌を保てないと考えてスタジオアリスを選択しました。
    もう少し聞き分けられるようになったら沢山選択肢があるんでしょうけど、今はこれがベストだと思ってます。

  5. 1503 通りがかりさん

    アリスって高いかな?データは購入した分だけど変顔や目つぶり無し、少ないデータの代わりにグッズ販売
    他のスタジオみたいにデータ全カット販売プラス商品よりはかなりお得だなあと思うよ
    それに年中お客さんが入るわけではなく七五三、入学や卒業、成人とかが稼ぎ時だから、人件費とか維持費もあるだろうしスレにもあるように短期バイトとかで賄うしかないだろうからサービスに綻び出るのは仕方ない気がする
    上質なサービス求めるなら貸し切りや写真館いくしかないよね
    写真館って本来は高級だし、安く提供してくれるから文句はないなぁていうかお高めコンビニ感覚?

  6. 1504 匿名さん

    七五三と一歳の誕生日の写真を撮りに行ったが、衣装に着替えるまでに1時間待たされ、撮影までにまた1時間、衣装を替えるまでに1時間、あまりにも待たされて子供も大人も疲労困憊。5時間かかっても全部撮りきれず日を改めることにした。同じ時間に予約を入れすぎ。スタッフさんは一生懸命やってくれるし、着付けも髪型も申し分ないけど、これでは二度と利用したいとは思えない。子供の大事な節目なのに、非常に残念。

  7. 1505 検討中さん

    >>1504 匿名さん

    ま、アリスあるあるですよね
    土日しか家族が揃わない人が多いからね
    平日16時以降なら少ないし、快適ですよ

  8. 1506 匿名さん

    二度と来ないとか悪態ついた奴が
    ほとぼり冷めたころに来るのが凄い不思議
    クレーマー認定されてるのによく来れるよなぁ
    他の店行けばいいのになぁ
    高いから行けないのかぁ(笑)

  9. 1507 匿名さん

    二度と行きたくない店No.1だね。最低なアリス時間にル―ズ教育がなってない、お客入れればいいと思ってない…  

    そのわりに値段は高いし後のホロ―がないマジ最低な店責任じゃの顔がみたい

  10. 1508 匿名さん

    と言いながらリピートしてしまう魅力がアリスにはあるんでしょwww

  11. 1509 評判気になるさん

    >>1306 通りがかりさん
    今までどうやったら全て撮影料が無料になったのでしょうか?クーポン利用ですか?ベビースマイルキャンペーン以外で撮影料無料になるキャンペーン、なかなかないような気がしますが。撮影料かかるなんて聞いてない、というのは遊園地に来て入場料かかるなんて聞いてない、と言ってるのと同じな気がしますが。

  12. 1510 評判気になるさん

    >>1332 マンション掲示板さん
    ムービー撮りに来てもらってるわけじゃないので、お子様の写真がメインでやってる写真館ですので。お子様がご機嫌なうちに写真撮ってあげたいので。それが嫌なら他の写真館行ってくださいね。

  13. 1511 友達がノイローゼになり、辞職しました。

    友達が働いているから応援にと思い、写真を取りに行きました。そうしたら見たこともないほど落ち込んでいました。短期間でそこまで追い込まれるような人間関係のところに子供を連れていきたくないので私は二度と利用しませんし、周りにもそのようにいうかもしれません。大事な友達を傷つけたことも許せません。面倒だのしんどいだの、客の多さに文句を言うほど嫌なら社員の方も辞めたらいいのに、と思います。

  14. 1512 購入経験者さん

    子供のお宮参りで一度利用したことがあります。提示された値段より後から色んなオプションをつけさせられて格段に高かった。詐欺のような感じだった。5000円で撮れるとかキャンペーンとか色々宣伝してるけど、客寄せの手段に過ぎないと後から分かった。周りの友達も色々聞いた。そのあとは七五三や記念写真などスタジオアリスを取らない。是非ご参考に。

  15. 1513 一流フォトグラファー君

    >>1511
    そうだったのですか。お可哀そうに。
    辞職ってことは役職のある責任ある立場の方だと思いますが、アリスって短期間で店長等になれるんですが?
    平社員やバイトなら辞職ではなく退職ですもんね(笑)

  16. 1514 匿名さん

    深夜早朝に誰に言う?

  17. 1515 通りがかりさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 1516 通りがかりさん

    >>1511
    友達も長く働いてたけど辞めたよ。
    ここ数年でスタッフの質も落ちてるし客層も悪くなった。
    スタッフの質が悪いから揉め事は多いし、お客さんも良いお客さんより悪目立ちする人が増えたと。
    長く働くと一生懸命になればなるほど病むし、それを突き抜けると事務的なサービスで心殺すしかない。
    小物買いでも全く問題ないし、むしろ子供の写真残したいだろうから良い!!でもそれが当たり前でふんぞり返られて、結局売り上げにならなくて削られる人件費と負担とギスギスした雰囲気で辞めたよ。
    地元の人だから、今はお願いされた時に知り合いを個人撮影して子供撮ってる。
    それでもちゃんとしたのはアリスで撮ってなー。と言ってるからアリスは本気でスタッフ大切にした方がいいと思う。

  19. 1517 匿名さん

    ↑友人の話にしては随分と当事者風な書き込みだねwww

  20. 1518 通りがかりさん

    >>1517
    あ、そういう風に見えちゃった?ごめんね!
    悩みよく聞いてたから悔しくて肩入れしすぎたよ!
    当事者じゃないからこんなん書いて、当事者みたいって言われちゃうのは本人にも申し訳ないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸