- 掲示板
ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
予約入れておいても3時間待ち
着付けされたまま2時間位待たされ
子供は不機嫌になりなだめるのが大変でした
やっと撮ってドレスに着替えてる間に
着物はファブリーズして
店頭にかけるの見てしまいました
一回一回クリーニングしろとは思いませんが
せめてすぐ店頭に戻すのは見たくなかった
ディズニーのを着たので高くつきました
可愛くは撮れてたのでそれは満足
先日七五三の撮影をしました。
写真選びで担当が代わってから最悪でした。
担当された方は商品知識やキャンペーンの知識が無さすぎでした。最後にお会計終わってから七五三特典の足袋や千歳飴くしのプレゼント、忘れてたみたいでこちらが言ってから持って来ましたが、足袋を丸めてポイって渡されました。最悪…
商品は袋に入れたりしないんでしょうか?
今日は楽しみにしていた商品受け取りの日でした。朝10時頃で、七五三ということもあり混雑していました。全部で9点ほどの受け取りでしたが、額に入った主要商品の中身をみせたら受け取りのサインをお願いされました。まだ、8点もあるのに…。時間が掛かるから家で確認して下さいって言われたのですが、以前は全て確認してくれたのに。最近変わったのですか?
引き取り方法 変わりました。
でも、たまに
写真が間違ってる...とかあるんですよね
会社側からは、1点だけ見せて、、、と言われてますが、お客様も 今見たいと思うので、私は全部 確認していただいてます。
時間短縮なんて、お客様には関係ないことですものね。
スタジオアリス五反田店に行きました。
予約時間に行きましたが、
衣装着るまでに1時間。
そこから撮影までに1時間。
結局来店から撮影まで2時間以上待たされ、1歳息子機嫌悪くなり泣き出し、なだめてもダメでキャンセルしました。
こんなに待たされたのは初めてでした。
土日なので待つのは覚悟してましたが、待たせすぎ!!予約の意味ある?!
この時期は七五三撮影で家族で来るの予想できるんだからもっと予約枠の件数減らして欲しい。
時間を返して欲しいです。
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
七五三で行きました
5月に撮影し、10月にお参りレンタルでした
5月の撮影で、いい写真が撮れたので結構買いました
10月、着付けだけのつもりだったのに、撮っていきませんか?撮影料無料です。と声をかけられ、子どもの機嫌もあるしいいです。と断ると600円でキーホルダーだけでも作れますしと。
撮影は1パターンのみで、とお願いしたのに、結局3パターン撮っていました
子どもの機嫌も悪くなり始め、写真も特に気に入るものもなかったので、購入しないと伝えると、ほんとに分かりやすく態度が変わりました
子どもの笑顔もひきつり気味なのに、まだパターンを変えて撮るところ、あまり買わないと分かったとたんに態度が変わるの、初めてのことではないので、そこだけが唯一嫌なところです
ポケットアリスから、NEWポケットアリスに変わって、全然ログインできない
問い合わせのフリーダイヤルも、繋がらない
確認メールアドレスの、ne の所に赤い下線が出る
そこ間違えてないでしょう
新サービスをする時は、フォローもできる状態にしてから提供して欲しいです
高学年の子供が着替えて待ってる間に、スタッフ同士で陰口を言ってたみたいでちょっと怯えてました。小さな子供でもないのでさすがにそれはすぐわかりますよね。
愛知県尾張地区にて撮影しました。
子供のハーフバースデー記念にと思い
予約をしたにも関わらず呼ばれるまでに1時間待たされ
衣装を選びまた1時間待たされ
撮影場所にて30分待たされました。
とにかく待ちが多かったですね。
次も利用したいとは思いませんね。
丑三つ時に質問しても,,,ね。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
薄利多売のアリスは、予約を減らすと潰れるんです
写真選びの時に、お父さんが
選ぶ写真無いなー もっと可愛く撮られへんのか? と言う
あのね、、、
ドレス着てヘアセットして、多少は可愛く写りますよ
でも!絶世の美女には なりません
それより、横に座ってる娘さん...貴方にソックリですけど⁇
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[No.1393~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
神戸北に入っているアリスを利用させてもらいましたが、受付スタッフの方の大半が業務的に淡々と作業をしていて、安全性や親しみ易さというよりも完全に売り上げ効率が最優先という感じが出ていて、とにかく押し売り感と明らかな作り笑いの接客がとても怖かったです。
たまたまその日に入ってらしたスタッフの方々がそうだったのかも知れませんが...
七五三で多少人も多いからなのか、写真もゆっくりとは見せて頂けず、とにかく端からニ択でうんも言わせず焦らされる状況の中で決めさせられたという感じが強かったです。スタッフ同士の連携も取れておらず、ちらほらと初歩的なミスが目立ち最後まで気になる点が非常に多かったです。
子どもを相手にするお仕事でこの対応はとっても残念でした。お値段もトータルで見るとやはり高いですし、私の周りのママ友さんはアリス離れされてる方が多いですよ。