東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart21
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-30 22:27:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233268/

引き続き、ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/9/30 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol015/
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-06-25 22:58:05

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart21

  1. 101 匿名さん

    東京とその近郊、タワマン乱立ですね。建設予定だけでももの凄い数。そんなに需要あるのか心配になる。

    パッと建設予定で思いつくだけでも、

    飯田橋、麻布台、白金、新宿西口、渋谷本町、池尻大橋、滝野川、富久町、東中野、池袋(区役所)、大塚、六本木7丁目、上野池ノ端、大崎、芝浦、月島晴海豊洲東雲、三河島、川崎、武蔵小杉・・武蔵小杉だけでも4棟くらい建つようだし。

    都心でもタワマンが建たない、建ちにくいような街に住みたいわ。

  2. 102 匿名さん

    >都心でもタワマンが建たない、建ちにくいような街に住みたいわ。

    高層ビルに囲まれて暮らすの、慣れるとなんとも思わないのですが、
    低層の街にいって、少しほっとする感じを覚えて、ああそうか、
    と気が付くんですよね。

    まぁ、現実には、都心では、大通り沿い・近くのタワマンに住めるだけ
    でも、御の字ですが。

  3. 103 匿名さん

    「都心に住む」の弁護士向けバージョンが(勝手に)送付
    されてきました。

    冒頭の方に「弁護士が帰る家」として、以下3つが順に紹介
    されている。

    広尾ガーデンヒルズ
    パークシティ浜田山
    センチュリーフォレスト

    後ろ2つは今売出し中だし、宣伝雑誌の色は感じるも、
    どれも素敵だな、と思った。

    が、しかし、私のようは貧困弁護士にはいずれも手が出ませんが。
    弁護士っても、お金持ちは一部なの、リクルートさんはご存知かしら?

  4. 104 匿名さん

    >101
    近郊なら、埼玉にもタワマンはたくさんありますよー

  5. 105 匿名さん

    タワマンのあるところは地盤の悪いところっていうイメージなんですが、合ってますかね?

  6. 106 匿名さん

    >>105

    合ってます。

    地盤が悪い→深く杭を打ち込む、地盤改良等でコストがかかる→タワーじゃないと採算合わない。

    もちろん地盤がいいタワーもあるけど、チミのような庶民がターゲットのタワーはたいていそう。

  7. 107 匿名さん

    そうかしら、タワマンは駅前再開発が多いし、昔から人が住んでるところだし
    極端に地盤が悪いのは一部よ。沿岸部とかは当然だけど

  8. 108 105

    >106
    サンクスです。やっぱりそうですか。湾岸や飯田橋が地盤悪いのはわかるんですが、
    中野とか三鷹はどうなのかと思って聞いてみました。純資産1億そこそこの庶民なので、
    まだ投資に回せる額は少ないんですが、優良中古物件探してます。がんばります。

  9. 109 匿名さん

    武蔵野タワーですか?あそこはピンポイントで地盤悪いです。建設コストが高くその分物件価格も割高になってます。

  10. 110 匿名さん

    タワマンや再開発ラッシュでタワークレーンが足りないと、どこかの業界関係者のブログで見かけました。なんだか日本が不況とは思えない。

  11. 111 匿名

    貯蓄を切り崩し、借金増やしてのただの復興バブル。
    好景気だと勘違いしてたスペインやギリシアと一緒。

  12. 112 匿名さん

    世田谷、人増えてるの?まさかライズ?

    23区人口900万超す 転入で増加続く
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062802000108.htm...
    2012年6月28日 朝刊
     東京都二十三区の人口が六月一日現在の推計で九百万三千二百三十八人となり、初めて九百万人を超えた。都が二十七日発表した。道府県からの転入による社会増が続いているためとみられる。
     推計は二〇一〇年十月の国勢調査人口を基に毎月の住民基本台帳などの増減数を加えた。市町村を含む都内全体では、千三百二十二万七千九百十四人。
     二十三区は、高度経済成長期の一九六六年六月に八百九十三万六千人まで増えたが、地価高騰の影響などで減少に転じ、バブル崩壊後の九六年四月に七百九十二万九千人まで落ち込んだ。その後、緩やかに増加し、一一年以降は毎年、最多記録を更新している。
     近年は、出生による自然増は年間数百人にとどまり、転入による社会増が年間数万人で推移していた。世田谷区などで人口増が目立っている。

    1. 世田谷、人増えてるの?まさかライズ?23...
  13. 113 匿名

    まだまだ人気あるんだね。ますます住みにくくなりそうだ。

  14. 114 匿名さん

    グラフの通り、東京では人口と地価は正反対に動くんだね。

  15. 115 匿名

    転入は、賃貸の人達もいるし

  16. 116 匿名さん

    マンションが増えると人口が増えるが、
    マンションが増えると住環境は悪くなるし、マンション価格は需要と供給で決まるから、供給が多くなると、価格が下がりやすくなる。

  17. 117 匿名さん

    マンコミの投稿意見の大勢は「東京から人が流出する」だったのに

  18. 118 匿名さん

    九州の被害報道で内陸部がますます敬遠されるようになるだろうな。

  19. 119 匿名さん

    東京の土地が安くなると近隣各県から際限なく流入してくる

  20. 120 匿名

    ま、低所得者が流入してくるから、地価は上がらない。

    安アパートが建ちまくり。街は場末感が漂いはじめる。

  21. 121 匿名さん

    近郊アパート地帯スラム化論ですか?

  22. 122 匿名さん

    >>114

    そのとおりだが例外は練馬区江戸川区
    地価が上がると郊外に人は動くが埼玉県民、千葉県民になりたくないのでこの二区に踏みとどまる人が多い。
    逆に地価が下がると都民になりたい人が流入してくる。
    90年代バブル期に23区ほぼ全ての区は人口を減らしたが、練馬、江戸川の二区のみはバブル期も含めて人口を減らしたことがない。

  23. 123 匿名さん

    同じ理屈は世田谷にもあてはまりそうだけどね

  24. 124 匿名さん

    千葉県民になりたくない
    何と生意気な。

  25. 126 匿名さん

    >>122
    面白い分析だけど、多分当たってるw

  26. 127 匿名さん

    千葉県民になりたくない
    市川市民が聞いたら怒るだろうな。

  27. 128 匿名さん

    はやく都民になりたい

  28. 129 匿名さん

    はやく都民になりたい

    1. はやく都民になりたい
  29. 131 匿名さん

    ガッキー「豊洲で走るって気持ちいい!!」

    1. ガッキー「豊洲で走るって気持ちいい!!」
  30. 132 匿名さん

    >130
    それを何とか川向こうに取り込みたいと
    必死なレスが多すぎます

  31. 134 匿名さん

    隅田川より東の区民になるなら、横浜市民のほうが断然マシ。

  32. 136 匿名さん

    納得のランキングだね。ランキングは嘘付かない。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244289/

    ■2012年上半期 人気マンションランキング 首都圏

    1位 シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 東京都江東区豊洲 制震・地上44階
    2位 桜プレイス             東京都豊島区高田 免震・地上13階
    3位 ザ 湾岸タワー レックスガーデン  東京都江東区東雲 免震・地上31階
    4位 プラウドタワー東雲キャナルコート 東京都江東区東雲 耐震・地上52階
    5位 グランドターミナルタワー本八幡     千葉県市川市八幡 制震・地上40階
    6位 ルミナリータワー池袋         東京都豊島区池袋 耐震・地上30階
    7位 コンシェリア西新宿TOWER’S WEST 東京都新宿区西新宿 耐震・地上44階
    8位 ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー     東京都世田谷区上馬 制震・地上30階
    9位 シティテラス下目黒         東京都目黒区下目黒 耐震・地上4階
    10位 ガーデングラス板橋本町         東京都板橋区清水町 耐震・地上13階

  33. 137 匿名さん

    渋谷が熱いですね。
    しかも、ヒカリエは、渋谷再開発の序章なんですよね。
    一体、どこまでいくのだろう。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO43420410V00C12A7L72000/

    大型複合ビル「渋谷ヒカリエ」が4月26日に開業して以降、渋谷駅周辺が若者の街から、働く大人の街へと変化している。新しく建ったオフィスビルは新興企業が続々と入居し満杯に。渋谷で働き始めた人向けのニュービジネスも盛んだ。分譲マンションの建設も相次ぎ、繁華街が「職住近接」の街に変わりつつある。


  34. 138 匿名さん

    >>134
    そうだね。23区内だったらどこでもいいというわけではないね。

  35. 139 匿名さん

    >>138
    でも、横浜市内だったらどこでもいいというわけではないね。

  36. 140 匿名さん

    >>137
    でも、渋谷周辺だったらどこでもいいというわけではないよね。

  37. 142 匿名さん

    東京から距離があるけど、どこか魅力を感じるのは、ある意味スゴいことのような気がする。
    横浜とか鎌倉、逗子、葉山。

  38. 144 匿名さん

    西の鎌倉、東の荻窪

    いまだに逗子、葉山、鎌倉は別荘地としてならいいが、住むにはちょっと不便。

  39. 145 匿名さん

    都民憧れのオシャレなベイエリア
    都心に住みながら大自然と過ごす時間
    快適なアーバンリゾートライフを送れる街 豊洲

  40. 146 匿名さん

    豊洲はどんどん在庫が売れてるからなぁ

  41. 147 匿名さん

    ますます在庫抱えることになるしなー

  42. 148 匿名さん

    豊洲や東雲は今でも十分に在庫抱えすぎ。

  43. 154 匿名さん

    豊洲は、商業施設があるし、銀座も近い。
    広尾、白金、高輪、文京区、番町あたりよりは、客観的に見て便利では?

  44. 155 匿名さん

    >149

    デベが豊洲にマンションを大量に造り始めてから、豊洲を都心と呼ぶ人たちが発生したのですよ。

  45. 156 匿名さん

    >154

    確かに便利さは住みやすさの1つの要素ではありますね。
    でも、要素の1つです。
    たとえば北千住と吉祥寺だったら都心へのアクセスや買い物の便利さ
    では北千住の方が上かもしれませんが、北千住には住みたく
    ありません。

  46. 159 匿名さん

    >156

    小売売上高は、吉祥寺1866億円、北千住721億円ですので、吉祥寺が2.5倍です。
    買い物の便利さは、吉祥寺です。

    吉祥寺には、 百貨店、家電量販店等9つの大型商業施設、様々な商店街・路面店街、大型書店、映画館等があります。
    都内で吉祥寺より明らかに商業規模が大きな駅は、新宿、渋谷、池袋、銀座だけです。
    吉祥寺は、半径400m以内に商業エリアがコンパクトに収まっているので、これらの駅より使い勝手はよいと思います。

    電車は、中央線総武線、地下鉄東西線、井の頭線が通っていて、中央線で、東京駅と新宿駅に直通、井の頭線で、渋谷駅に直通で、新宿駅と渋谷駅に10分台で行けます。

    吉祥寺の街の構造は、基本的に、①都内有数の大規模商業エリア、②都内有数の大規模公園(井の頭公園。拡張されて42万㎡。都内最大の湧水池や雑木林など)、③都内屈指の厳しい住規制を課された戸建て住宅街(①と②の周辺に広がる。基本的に、最低敷地面積120㎡、建ぺい率40%、容積率80%)と、一見矛盾し両立できないと思われる①~③で構成されます。
    基本的に、③に戸建てで住むのに適している街です。

    地盤は、基本的に、西に行くほど強固ですので、吉祥寺は良好です。

    156さんが書かれる「都心」とは、皇居や東京駅辺りだと思われ、確かに近くはなく弱点と言われます。
    しかし、通勤の利便性だけの話(買い物や飲食は吉祥寺、新宿、渋谷などで足りる)になりますが、たとえば新宿勤務者には東京駅までの距離は関係ありません。
    通勤場所は人によって違い、全員が東京駅辺りの勤務ではありません。新宿、渋谷、池袋方面や四ツ谷、飯田橋辺りの勤務者はいくらでもいます。
    また、東京駅までの距離は、西側エリアに共通する弱点で、西側エリアの中ではアクセスは良いほうだと思います。
    主婦やリタイア者も、東京駅までの距離は関係なく、これらの人は徒歩圏での利便性や環境が1番重要なので、吉祥寺は強いと思います。

  47. 160 匿名

    渋谷駅に直通でも井の頭線は、今でも乗換えが不便だからなあ。
    更に、銀座線渋谷駅や東横線渋谷駅なんかは
    井の頭線駅から遠い場所に移設される予定だし。

  48. 167 匿名さん

    他スレも含めて、豊洲のことを書いている人たちは、ポジしたいの?ネガしたいの?
    それとも、板をアラしたいだけなの?

    もしかして、マンコミに恨みがあるとか、マンコミのライバル企業の社員とか、そんなところ?

  49. 168 匿名さん

    そういうの見ると絶対住みたくなくなるから、きっとネガなんじゃない。

  50. 170 匿名さん

    ほら、ね。

    恥ずかしくて住みたくなくなりますよね。

  51. 171 匿名さん

    街の魅力とか利便性とか、個々人で観点が違うからかみ合わないことが多い。
    重要なのは住民の質がいいこと。
    金持ちが住んでいようが、分譲価格が高かろうが、ある意味どうでもいい。
    港区は金持ちが住んでいるが、自己中心的な住民も多い。

    このスレで一部一生懸命わが町自慢をしているが、そういうところは住民の質が悪そうだから住みたくない。

  52. 172 匿名さん

    もう豊洲ネタは隔離してくんないかなぁ。

    ほんとうに購入を検討している人もいるだろうから、書き込み禁止とは言わないから。



  53. 174 匿名さん

    ネガかあらしたいだけだろうね。

    本当にポジだったら、この流れでは黙ると思う。

  54. 175 匿名さん

    いや、頭の悪い不動産営業でしょう。
    空気の流れすら読めない。
    答案に名前だけ書けば受かるようなアホ大しか出てないから仕方ありません。

  55. 177 匿名さん

    ネーミングは大事だね。
    一昔前だったら、
    「湾岸ニュータウン 豊洲第3アパート」とかって読んでただろうが、
    今は、それだと売れないから。
    「アーバンリゾート 豊洲○○タワー」とかつけると売れる不思議。

  56. 178 匿名さん

    今でも、アーバンリゾート、なんて名を付けたタワーは見掛けないが。

  57. 179 匿名さん

    そんな名前をマンションに付けたら10年後は「なにその時代遅れの名前!キモッ!」と言われて恥をかくだけだもんな。

  58. 180 匿名さん

    田園調布、城南五山、豊洲渋谷区青葉台、代官山、南麻布、
    みんなセレブの街だね。

  59. 181 匿名さん

    豊洲だけマンションの坪単価が150万安いんだけど...

  60. 182 匿名さん

    180ですが、差はそんなものなんですかね。
    豊洲は坪単価200万円、他は500万円位かなと
    思っておりましたが。

  61. 184 匿名

    ポジもネガも、183みたいのも含めて隔離してほしい。

  62. 185 匿名さん

    丸の内通勤だと、中央線だ。
    丸の内口に一番近い東京駅1番ホームだし、始発で必ず座れる。
    日本最大の商業地である新宿との間を最速で結ぶ。
    本数も極めて多いし、地盤が良好な地域を走っている。
    番町・市ヶ谷・荻窪・吉祥寺・三鷹・国立など、高級住宅地も多い。

  63. 187 匿名さん

    豊洲とすらつけてなかったぞ

  64. 189 匿名さん

    186みたいな意味不明の買い煽りはかえって逆効果ってわかないのかな?営業は。

  65. 191 匿名さん

    >180

    まともな家に昔から住んでいる人たちにはセレブがいますが、最近入ってくる住人はそうでもないですよ。
    見た目だけは金持ちぶっているなんちゃってセレブや、会話や動きがイタイ勘違いさんだらけです。

  66. 192 匿名さん

    188
    ランキングエリアでも美人率ナンバーワンの白金には勝てないよね。
    初めから議論する必要なんてないよ。白金以外にお屋敷はないし。

    「美人率ナンバーワンの白金」
    →ソースは?

    「白金以外にお屋敷はない」

    ランキングエリア(自由が丘、下北沢といった郊外人気タウン)は、
    駅前は店郡があるが、
    周辺は一種低層の高級戸建て住宅街。
    白金以外にお屋敷はないではなく、白金がお屋敷が一番少ない。

    「ランキングエリアでも白金には勝てないよね。初めから議論する必要なんてないよ。」

    自由が丘、下北沢と白金を比較すると、
    ・駅自体の利便性
    自由が丘、下北沢の圧勝
    ・交通利便性
    自由が丘駅、下北沢駅は、ターミナル駅(渋谷、横浜、新宿など)に直通し10分以内に行ける。
    白金台駅や白金高輪駅は、ターミナル駅に直通してないし、10分以内に行けない。
    自由が丘、下北沢に軍配
    ・住環境
    白金は、排気ガス汚染がひどくマンションだらけ。都心の中ではまともだが、郊外とは比較にならないほど悪い。
    自由が丘、下北沢の圧勝

  67. 193 匿名さん

    185
    番町が高級住宅地?

    No.776 by 匿名さん 2012-06-20 15:12:08

    すみません。東京初心者です。

    よく、高級住宅街の一つとして、「番町」という
    言葉を聞くのですが、これはどこを指しているのでしょうか?

    千代田区の番町のことかなと思い、↓を見てみたのですが、
    ビルばかりで、とても人の住むところには見えなかったので、
    勘違いしているのだと思うのですが、本当の「番町」は
    どこなのでしょうか???

    http://binged.it/MfdfHa

    No.778 by 匿名さん 2012-06-20 15:30:55

    >776

    初心者さん

    運転手付きの人が乗る車と自分で運転する車が違うように、「番町」は、普通は自分のお金で住むところではありません。会社や国に稼いでもらったお金で住むところです。一部の住宅マニアには人気があり価格が高騰しているため高級住宅街と称されますが、おっしゃる通り、常人にはとても「人の住む所とは思えない」ような場所です。なので、住んでみたい街ランキングには入ってません。「番町にすみたいわ〜」というのは「番町に会社の金ですめるほどの地位についてみたいものだ」という意味であって、「私財を投げ打って借金して近くのしょぼいマンションの所有者になってみたいわー」という意味とは違うので注意してください。住宅マニアやその世界の人になると、不思議なことにその風景がとても高級に見えてくるようです。このスレにもそういう人が集まっているので気をつけてくださいね。

  68. 194 匿名さん

    中央線って怖い人、変な人多すぎ。

  69. 195 匿名さん

    白金は都内ターミナルに庶民の電車なんか乗って行かない。


    下北沢や自由が丘は地方人の成り上がりの街。


    これらの街とは無縁の自分でもわかるけど。

  70. 196 匿名さん

    坂のない広々した街がいい。

    何かのコンプレックスのように既存の街や埋め立て地に悪口をとばす郊外はなんだろうね。

    坂が多くて道が狭く、ごちゃごちゃしているから?

  71. 197 匿名さん

    195
    白金の新築マンションは、庶民でも買えるマンション

    ディアクオ―レ白金高輪
    4090万円~4610万円

    グランスイート白金高輪
    5350万円~7930万円

    グランドメゾン白金
    5900万円~9250万円

    リビオレゾン白金
    3880万円~4710万円

    ファインレジデンス三田(最寄駅「白金高輪駅」)
    3980万円~6040万円

  72. 198 匿名さん

    白金は品川駅も田町も徒歩圏。


    新宿や渋谷止まりの1路線しか支えない私鉄路線とは訳がちがう。

  73. 199 匿名さん

    >坂が多くて道が狭く、ごちゃごちゃしている

    都心のことでは? 特に、文京区新宿区のあたり。

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸